- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
桑園を中心に、市内にマンション展開しているクリーンリバーのマンションて住み心地いかがでしょうか?
[スレ作成日時]2005-05-09 01:31:00
桑園を中心に、市内にマンション展開しているクリーンリバーのマンションて住み心地いかがでしょうか?
[スレ作成日時]2005-05-09 01:31:00
180さんの言うとおり、どこのマンションにも多少の不具合はあると思います。
ですが、昨日テレビでやっていた、クリーンリバーさんの釈明はひどいと思います。
大量にタイルを落としておいて、
「これは普通のこと」
こんなこと、しれっと言う。考えられません。
目の前が暗くなって、片膝がつきそうになりました。
もし、自分の子供や家族がその事故に巻き込まれ、大けがやそれ以上のことになっても、
尚、そう言えるのですか?
「これは普通のこと!」
絶対に言える訳、ありません。
今も耳から離れないそんな言葉を平気で全道放送で流す。
いったい、どんな感覚しているんですか?
顔はぼかしてあったけど、それは薄ら笑いを浮かべていたから?
それとも見せられないほどの心の醜さが顔ににじみ出ていたから?
これからも、こういうものを作っていくということなんですね。