- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
明和地所のクリオシリーズってどうですか?
住みごこち、販売会社や施工会社、管理会社の対応、営業の人間性(感じ)などなど、
何でもお聞かせ下さい。
【札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板からデベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?板へ移動しました。2021.5.17 管理担当】
[スレ作成日時]2005-11-10 15:50:00
明和地所のクリオシリーズってどうですか?
住みごこち、販売会社や施工会社、管理会社の対応、営業の人間性(感じ)などなど、
何でもお聞かせ下さい。
【札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板からデベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?板へ移動しました。2021.5.17 管理担当】
[スレ作成日時]2005-11-10 15:50:00
財閥系以外は、営業マンは歩合目当てなので、似たり寄ったりです。
教育が悪いから、使えない営業になるんでしょうね!
クリオマンションのことは分からないですが、入居者に対する対応は最悪で不誠実。
二度とここの不動産会社は利用しない。
営業マンの接客態度やスキルが低いのかも!以前モデルルームで話を聞いていたら、やたら上から目線だし、住宅ローンにも精通していなく心配になりました。そのくせ会社に頻繁に電話していたのでこの人大丈夫かなと思った。
アフターサービスの対応が非常に悪い。修理する工程、内容をきちんと説明して、作業をしてほしい。こちら側は完全に治してくれると思ったのに、今回は??迄の作業です。これで駄目なら次回は???を交換します。との業者さんが説明をして帰りました。最初からきちんと修理して欲しいんですけど。何かおかしくありませんか?直す気あるんですか?適当な対応だと思います。
何の修理でしょうか物によっては対応が違うので、アフターサービスの対応はわたしもその様な対応でしたが、結局は治りましたね。
マンションを売ったら、きちんと面倒を見て欲しい。本当にアフターサービスが悪い。納得できない。
アフターサービスとは、10年間の瑕疵担保責任がある。主要部分意外の瑕疵は2年間に限る。アフターサービスとは、売り手が、消費者に、一定期間奉仕すること。買い手が納得する修理を今後してほしい。
ほんとクリオ関係のスレは初心者マークだらけ
注意が必要ですね
マンションのお客様駐車場に休日の前日夕方頃から毎回同じ車が駐車してるけど、対処した方が良いと思います。一年以上になりますよ。
壁薄いって聞いたわ
[No.388~本レスは、情報交換を阻害するため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
天井からドンと音がする。うるさい。新築2年目だよ
ホントに若葉マークの発言だらけですね。どういうこと?たまたまなの?
良くも悪くも中堅。
ちょっと営業は頼りないかな。
管理担当です。
いつもご利用いただきありがとうございます。
明和地所のクリオシリーズに関するスレッドが乱立しておりましたので、本スレッドは閉鎖させて頂き、以下のスレッドに統合させていただきました。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47381/
今後、明和地所のクリオシリーズに関する一般的なご質問、ご相談などは、こちらにお寄せいただければ幸いです。
ブックマーク等をされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。