東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか?part8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか?part8
PCT [更新日時] 2006-03-12 09:58:00

パークシティ豊洲に関して語り合いましょう。 Part08です。
前板でレス>450で 東京23区板に無事引っ越しました。


前スレ
Part01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/
Part02 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40936/
Part03 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39121/
Part04 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39979/
Part05 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39497/
Part06 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39004/
Part07 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39038/



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-03-10 17:39:00

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
サンクレイドル浅草III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 51 匿名さん

    http://home.tokyo-gas.co.jp/kurashi-loan/index.html
    床暖房がガスだからこれ適用にならないのかな?

    個人的にはキッチンまで床暖房あったらありがたかったけど、オプションでつけられるのかな?

  2. 52 匿名さん

    MR行かれた方どうしたのでしょ…反応がなさすぎ…絶句するほど高かったとか…

  3. 53 匿名さん

    反応がまったくないな。
    昨日までの方が盛り上がってた。
    青ざめると予想していた人がいたけど、その通りになったかな。

  4. 54 匿名さん

    東雲や芝浦も一緒にまわってるのかな?坪単価が知りたい...

  5. 55 匿名さん

    あまりにも良物件だと、抽選終わるまで押し黙る人多いから、値段と仕様のバランスが絶妙なのかもしれませんよ…。

  6. 56 匿名さん

    一ヶ月以上もですか?せめて管理費とか固定資産税だけでも教えてくれないのかな...w

  7. 57 匿名さん

    会員先行があるかないかとか…

  8. 58 匿名さん

    じゃ、見学レポ第一弾。
    まずはツッコミ。

    『イメージ動画に出てきたヒゲオヤジっ、
    おまいは芝浦アイランドに住んでいたのではないのか?』

    さて、正直な感想。
    70〜80平米を検討しつつ長い間待ってた皆さん、おめでとう。
    豊洲第6〜7街区は君達の街だ。
    安くはないけどちょっと背伸びして買いたまへ。
    あの管理費も修繕費も、その「ちょっと背伸び」のための経費だ。

    100平米以上を検討してた皆さん、今まで待たされた時間を
    振り返って悶死するなよ...。

  9. 59 匿名さん

    MR行ってきました。
    A棟西向き低階層の70m^2は凄い高倍率になるんじゃないかな。
    4000万円台前半、前面確保、かつLDKから水面が見える・・・。
    まずいよ。はじめはもうちょっと高い値段で本気じゃない奴を退けて欲しかった。
    抽選時はケープ以上のお祭りだな。

  10. 60 匿名さん

    あくまで管理費は 平米250円 固定資産税は、平米あたり5000円(から減免計算開始)
    ってとこでないかな。 ここ1戸あたりの土地負担は確かに大きくて20m^2とかに達するからね。
    もっとも車でいうならLexus買う人が、燃比は1リッター何キロですか?とか気にしている
    感じで、あまり細かい数字を気にしてもしょうがないというか。 どのみち、豪華な
    共用施設ってのは多かれ少なかれ、気持ちがいい代わりに無駄ではあるわけだから。

  11. 61 匿名さん

    >>59 それは安い!  倍率つくね。

  12. 62 匿名さん

    >59
    安!!西向きはあきらめてたけど
    私でも買えるかも!!

  13. 63 匿名さん

    ありがとうございます!
    B棟はどのような感じでしょうか?
    背伸びすれば買えるかな?
    管理費高めなのですね…でも書きかたを見ると許せる範囲な感じでしょうかw

  14. 64 匿名さん

    坪単価にしたらスターコートとかと同じじゃない? ちょっと俄かには信じられんが。

  15. 65 匿名さん

    明日の訪問がはげしく楽しみになってきた。

  16. 66 匿名さん

    B棟の80平米中層まで検討中です・・

  17. 67 匿名さん

    方角の値段の順番はどんな感じでしたか?
    西が一番なのですか?

  18. 68 60

    >>63 私のはあくまで予想だからね。 TTTなみまで落ちて220円。もうちょっと
    スケールメリットきかないし、三井の他の物件並だと思って250かなぁとね。
    いってきた人がいるなら是非教えてくださいませ。

  19. 69 匿名さん

    お疲れ〜。第二弾。
    まずイメージのシアターですが、ご想像通りDINKS夫婦出てきましたよ。
    ちょっと笑える位でしたW

    70〜80平米が中心でしたね。90平米は極少なくて100平米は高すぎ!!
    正直言ってちょっとがっかりでした。

    管理費は80平米台で3万6千円ちょっとでした。きついな〜。


  20. 70 匿名さん

    3万6千円...TTTよりも高いのか。。。

  21. 71 匿名さん

    平米400円/月強って本当? 修繕積み立て込みでなくって?
    400円代の数字って虎ノ門タワーレジデンスとかでしか聞いたことないが。

  22. 72 匿名さん

    しかし、管理費高いですね。3万超えてますからね。
    それに駐車場も2.3万以上。
    正直、物件の価格はもうちょっと高いかなと思ってたんだけど、別のところが高かった。

  23. 73 匿名さん

    おおおおお 祭りになってきたぞ〜 (^^)

  24. 74 匿名さん

    >>72 そういう手できたか..

  25. 75 匿名さん

    駐車場周りの相場と変わらないですね。。(汗

  26. 76 匿名さん

    駅遠物件だからせめて駐車場安くしてあげないとw

  27. 77 匿名さん

    >58さん
    おじさん使い回しですかw可哀相にw
    引っ越してきたのですかねw
    >69さん
    シアターはどこもくさい演技してますよねw
    自転車でとか妻が生き生きしてきたとかw
    大体想像出来ますが、私もきっと笑ってしまうと思いますw

  28. 78 匿名さん

    ↑追加です。
    B棟南西角がもっとも高く、中層〜上層はすべて100平米で9000万円台でしたよ。

  29. 79 匿名さん

    販売、5月中旬まで待つんかー。
    頼むよー。早く締め切って欲しいわ。
    なんかSCTの時と同じく、最初から待ってた人より、
    土壇場飛び込みの方が当たったりして・・・。

  30. 80 匿名さん

    >>71
    いや、それは修繕費コミ。
    純粋な管理費は300円程度。

  31. 81 匿名さん

    なるほど。 それにしても、タワー物件としては、港南のかなり上質なのと
    同等レベルにだしてきましたね。 ケープ程度を見ていた読みはまるで甘かったか。

  32. 82 匿名さん

    西以外の坪単価 / 建物仕様などについても情報くれる人がいれば嬉しいなぁ

  33. 83 匿名さん

    すべて100平米9000万円台とは・・・なんとも・・・
    南西が一番高いのですね。
    一番条件は良いので納得ですが。
    上下階の収入格差が激しそうだ・・・

  34. 84 匿名さん

    価格表はもらえたのですか?すべて出ていてメモされたのかしら?

  35. 85 匿名さん

    最上階以外でも上層でよい向きでは 300万/坪超えてくるやもとは思っていたが、
    ランニングコストのほうは予想以上に高いな。 リゾート気分の代償か。

  36. 86 匿名さん

    管理費の平米単価300円って、タワーズ台場並だな>管理費
    これはあれだな、、、客を選ぶなぁ…

  37. 87 匿名さん

    ランニングコスト高いならファミリー向けとは言いがたいような。。物件を安く見せてごまかした感じかな…

  38. 88 匿名さん

    独身ですが3000万台を希望します。

  39. 89 匿名さん

    >>83
    ただ、9千万円台なんじゃないよ。
    9千万円台【後半】だかんね、ほぼ。

    >>77
    おじさん使い回しはすぐ分かるんだけど、
    家に帰って資料見たら、どうやらケープの
    「ほう、六本木まで自転車通勤ですか家族」の兄ちゃんも
    「築地で魚買って自分で捌く兄ちゃん」と同一っぽい。
    (ケープのシアターのホリエモンもどきじゃなくて冊子の方の人ね)

  40. 90 匿名さん

    思った以上に東が安いと思いました。
    中層階であれば、80平米でも4000万円台です。
    私は海側は散歩で満喫できれば良いと思っているので、朝明るい東で登録しました。
    このまま、こちらの人気が出ないことを祈るだけです。(笑)

  41. 91 匿名さん

    Bの西向きのワイドスパンの80m^2台でもとからWeb page にでてたやつ。
    あれは幾らだ??

  42. 92 匿名さん

    登録とは?先行ありですか?ワクワク!

  43. 93 匿名さん

    高い!!高すぎる!!ガッカリ

  44. 94 匿名さん

    要望書じゃなくて、もう登録なの? 早すぎ。

  45. 95 匿名さん

    7階建てのC棟はどうなっているんですか?

  46. 96 匿名さん

    50〜60平米台の値段を教えてください。

  47. 97 匿名さん

    >>92
    >先行ありですか
    ねーよ。
    単なる要望書だろ。

    登録は既出の情報よりも更に遅く、5月中旬。
    (つーか、これが一応「会員販売」と言われてる)

  48. 98 匿名さん

    90です。
    スイマセン。要望書の間違いです。
    脳内で先行しすぎました。(笑)

  49. 99 匿名さん

    GW商戦ってわけね。 人気にもメリハリつきそうな雰囲気ですね。

  50. 100 匿名さん

    >97さん
    そうなのですか。。それでも会員販売あるのなら嬉しいです。ありがとうございます。

  51. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

イニシア東京尾久
オーベルアーバンツ秋葉原

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸