東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか?part8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか?part8
PCT [更新日時] 2006-03-12 09:58:00

パークシティ豊洲に関して語り合いましょう。 Part08です。
前板でレス>450で 東京23区板に無事引っ越しました。


前スレ
Part01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/
Part02 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40936/
Part03 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39121/
Part04 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39979/
Part05 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39497/
Part06 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39004/
Part07 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39038/



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-03-10 17:39:00

スポンサードリンク

サンクレイドル浅草III
イニシア東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 262 258

    案外ランニングコストのほうは気にしない人が多いですから、西向きの価格そのものが
    想定の範囲内である以上、西は楽勝で売り切ると思いますよ。

  2. 263 匿名さん

    それでも売れるんじゃないですかねぇ?
    豊洲勤務のNTTデータさんとか買いそう。

  3. 264 匿名さん

    >>263さん
    残ったら石播さんの社宅とかw1丁目にあった独身寮取り壊したしw

  4. 265 匿名さん

    >>254さん
    247です。70.55or71.38m2ですね。基本的にあまり広さで坪単価は変わらないと思うから、
    80m2ぐらいなら1.15倍すれば、目安になるはずです。

    ちなみに問題の維持費は、70.55m2で
     管理費21380+修繕費8470+インターネット892+フェミニティ+1050=31792円
    でした

  5. 266 匿名さん

    IHIさんも買う人いるかもしれませんし(目の前で勇気いるでしょうけど。笑)、
    フジTVさんとかもちょうど良い距離らしいですよ。

  6. 267 匿名さん

    9メートルのプールなら色々なタイプのジャグジーの方がまだまし。使用料高いならどっちにしても使わないがw

  7. 268 匿名さん

    263>>
    Dの給料だけでは正直ちと厳しい。少なくとも車は捨て。(DINKSなら別ね。)
    世間的にそんなに給料良いと思われてるの?
    そしてこの業界なら会社から徒歩圏はあえて住みたくなかろう。

  8. 269 匿名さん

    やっぱ高すぎ。
    TTTで角部屋4LDKで110平米くらいで6000万だったのに80平米で7000万弱
    TTT中央区PCT江東区。管理費高すぎ。これなら高級賃貸にすんだ方が安上がり。
    税金もかからないし飽きたらあたらしいマンションに住める。

  9. 270 匿名さん

    >>264
    取り壊している1丁目の空き地には20階位の賃貸マンション建てますよ。
    社宅にするならそっちかな?

  10. 271 254

    >>265
    とてもておてもありがとー!
    そしてそんだけ管理費とっておきながら「インターネット892+フェミニティ+1050」
    は別ってのもマタ(怒)

  11. 272 匿名さん

    皆様、情報UPありがとうございます。B棟高いですね。

    私は、A棟の西側低層階ぐらいかな。
    でも西向きは、夏(の夕方)暑くて、冬(の朝)寒いからなあ、、。
    三井さん、強気すぎ。

  12. 273 匿名さん

    >>260
    グローブタワーは高いわけじゃなくて、買えない人が高い高いと騒いだだけで、
    実は人気だったCMTと同じペースで結構順調に売れていたらしいよ。
    PCTも高い高いと予算オーバーな人が騒いでいるだけで、結構売れると思う。
    土地の価格も上がってきているし金利も上がる傾向だし、ケープの1期とPCTはかなりの倍率になると思うよ。

  13. 274 匿名さん

    Dではないですが私の主人も他の人よりどちらかといえば高収入です
    それでも車を捨てなきゃいけないかもー。。。

  14. 275 匿名さん

    > 私は、A棟の西側低層階ぐらいかな。
    多分最高倍率がここのような気もします...
    Bはプレミアムちょい下の高層西が倍率高そうですね。

  15. 276 匿名さん

    グローブは実際に見に行きましたけど... CMTと同じペースってのはちょっと信じられないなぁ。

  16. 277 匿名さん

    A棟から西側からレインボーブリッジは見えますか?
    南西向かないと厳しいかな。。

  17. 278 匿名さん

    実際CMTはもうすぐ終わるし...。

  18. 279 匿名さん

    タワーズ台場と変わらない値段だね。
    あちらは港区。。。。

  19. 280 匿名さん

    >>277
    見える見える。

    写真と実際の眺望の最大の違いは、
    ・写真=固定角度
    ・実眺望=首を出して曲げれば180度見える
    ということ。

  20. 281 匿名さん

    >>280さん
    リビングもしくは部屋からは無理ですよね(願望)

  21. 282 匿名さん
  22. 283 匿名さん

    <A棟>     低層階(〜10) 中層階(〜24) 高層階(〜29)
     西側:80平米  5000〜5720   5180、5600   5980    
     南側:80平米  ナシ      4930、5160   5230、5760       
     東側:80平米  4430、4550   4610、5020   4860、5500     

  23. 284 匿名さん

    ちなみに、HPに載っている眺望写真は、
    IHIビルからのものでしょうかねえ?

  24. 285 匿名さん

    この管理費・駐車場代からすると、部屋でかなりの人気の差が出ると思う。
    西の低層階・東中層階はかなり人気が出そう。
    将来、管理費が上がっても、このクラスでのローンなら十分に余裕をもてる。
    私は西の低層で要望出しました。

    ま、駄目なら目の前の三菱まで待とうかどうしようか・・・。

  25. 286 匿名さん

    レインボーブリッジは見えるけど期待するほど綺麗じゃないですよ。

    ユニシスのサイトからライブカメラで見れますよ。
    http://www.unisys.co.jp/coffee/webview/

  26. 287 匿名さん

    間取り、バリエーションにがっかり〜。
    90平米台がもっとあって欲しかった。90は戸数少ないし間取り悪!
    100平米西向きは高いし・・・。

  27. 288 匿名さん

    >>284さん
    そうですよ。

  28. 289 匿名さん

    今日見てきた素直な感想なんだけど、図面の実数値よりなんだか
    どの部屋も狭く感じた。
    25畳のダイニング見ても「え?これホントにそんなにある?」って感じ
    だったし、180平米の例の部屋もなんかそれほど広いと思わなかった。
    収納のクローゼットも、2畳以上あるのに「うわっ、狭っ」。
    何でだろ...。

    最近MR見すぎて単に目が肥えたのかも知れないけど。

  29. 290 匿名さん

    買うのやめて繰り上げ返済でもしよ

  30. 291 匿名さん

    やっぱり狭いのですか。。
    間取集見ても他の間取集と比べて狭い感じがするなぁって単純に思っていたのですが。。

  31. 292 284

    >>288さん
    ありがとうございます。

  32. 293 匿名さん

    A棟の90平米台の部屋、西向き30階前後だと価格はお幾らくらいでしょうか?7000万円弱を想定しているのですが。。。

  33. 294 匿名さん

    >>289
    確かにMRの70平米部屋は妙に狭く感じました。
    13.3畳のLDはテーブルとソファでピッチリ、7.5畳のベットルームもベッドのみで余裕無し。
    本当になんでだろ?
    よくこのクラスは真っ白で統一してるから、余計狭く見えるのかな?

  34. 295 匿名さん

    >>293
    西向き30階には90平米の部屋はありません。
    西北角(28Fで6520)か西南角(28Fで7460)になります。

    上の方にも出てるけど、実測90平米台の部屋って本当に少ないんだってば。
    (90と書いてあっても実際は86...とかなら少しある)

  35. 296 匿名さん

    しかし先に図面集送っておいて、実際のMRに期待させていたはずなのにw
    時期延ばした理由だってMRをしっかりと作りたいってことじゃなかったのかなあw
    実際に見せて図面集よりがっかりさせるMRとはw

  36. 297 匿名さん

    >>293さん
    A棟で西向き30階辺りは西北角しかなくて、6,250万です。

  37. 298 匿名さん

    >>294
    そうそう。
    でもトイレだけは妙に広く感じたりして。
    あれはスリム型の便器だからですかね。

    あ、トイレといえば、ミニ情報。
    便器は「タンクレス」ではありませんよ。

  38. 299 匿名さん

    >>298さん
    どんなトイレですか?

  39. 300 匿名さん

    ところでビューバスプランはMRにありましたか?

  40. 301 匿名さん

    管理費、駐車場高すぎ。
    しかもペットもペットクラブとやらが義務付けられ月1,050円。
    うちの猫は家から一歩も出ないんですけど?って聞いてみたけど、
    ペットを飼う方は義務付けられてますって言われました。
    最近のマンションではペットにもお金かかるんですか?

  41. 302 匿名さん

    >>300
    ある。
    100平米の部屋(9600万位)と180平米の部屋(2億5000万)。w

  42. 303 匿名さん

    ペットクラブってなんですか?
    小動物飼ってるのですが、、インコとかハムスターでも?

  43. 304 293

    >>295
    情報ありがとうございました。

    >上の方にも出てるけど、実測90平米台の部屋って本当に少ないんだってば。
    (90と書いてあっても実際は86...とかなら少しある)

    プランバリエーションの冊子にわざわざ載せているので、相当数部屋があるのかと思いました。
    86も少しある、という程度ですか・・・
    期待していた分、がっかりですね。ケープだとレインボーブリッジが見える北向き(北東)の
    角が100平米で6300万円〜6800万円くらいだったと思いました。やはりここは高いですねえ。
    それに9メートルのプールならない方がイイし・・・

  44. 305 匿名さん

    >>299
    タンクが薄型で下の方に付いてる。

  45. 306 匿名さん

    あ、実は私もトイレは「なんか余裕あるな」って思いました。(笑)
    不思議に錯覚させる部屋作りですね。

  46. 307 匿名さん

    1日でpart 9 いきそう。 凄いわ。

  47. 308 匿名さん

    >>304
    あ、書き忘れたけど、西南角(28Fで7460)って書いてあるのは
    図面ではA-100AWってなってるんだけど、実測値は96平米という部屋です。

    85平米で良いなら東北角の部屋は安いよ。6370(46F)-5420(28F)。
    窓から何が見えるかは良く分かりませんが。

  48. 309 293

    >>297

    6250万円ですか。北西は銀座の方を向いているんでしたっけ?
    海が見えるのはどの向きが最適なのでしょう。どっちの棟もレインボーに正対していないし・・・

  49. 310 匿名さん

    あーあ。明日(もう今日か)行く予定だけど、ブルーになってきた。
    楽しみにしてたのにな。保育園、敷地内にあるのにこの管理費じゃぜんぜん
    ファミリー向けではないですね。共働きなんかしなくても買える人たちが
    住むところなのかな?

  50. 311 匿名さん

    A棟 しっかり角方向は坪単価の割り増しがついているんだ... ふぅむ。

  51. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドル浅草III
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸