東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか?part8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか?part8
PCT [更新日時] 2006-03-12 09:58:00

パークシティ豊洲に関して語り合いましょう。 Part08です。
前板でレス>450で 東京23区板に無事引っ越しました。


前スレ
Part01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/
Part02 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40936/
Part03 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39121/
Part04 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39979/
Part05 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39497/
Part06 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39004/
Part07 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39038/



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-03-10 17:39:00

スポンサードリンク

イニシア日暮里
バウス板橋大山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    修繕費も高いなー
    塩害対策はお金かかるんだな…

  2. 202 匿名さん

    植栽ってべらぼうに管理コストに響くのよ。 あとお水系。
    埼玉の超田舎の物件だけど、中庭に植栽を植えまくったら
    (確かお庭大好きの総合地所だったな)普通の8階建てので200円/m^2近いってのが
    あって目が点になったことがある。

  3. 203 匿名さん

    いきなり120円スタートって凄いね。

  4. 204 匿名さん

    >>189 うちはケープいきます。
    あと、東雲のキャナルファーストタワーは各々 200円/70円でした。
    最下位ってのも凄いが。

  5. 205 匿名さん

    >>200 低層お見合い向きにざくざくあるんだよきっと。 TTTと同じ。

  6. 206 匿名さん

    >191さん
    ありがとうございます。
    しかし、人件費なんて警備会社から派遣されるだけだろうから、場所に寄って違うことないと思うけどなあ・・・
    他が1人でここが5人とか飛びぬけて人数が多いならともかく・・・
    セキュリティーに関しては設備が良いから人があまり管理していなくて良い印象だったけどなあ・・・
    受付に人が居るのなんて最近じゃどこもやってるし。ふう・・

  7. 207 匿名さん

    このスレみてると物件価格より管理費+修繕費+駐車場代で断念しそー。
    来週見て来ますが・・・

    皆様の感想を見ていると三井さんはやらかしてしまったよーですね(涙)

  8. 208 匿名さん

    >>191さん。 数字で見ると参考になりますね。 CMTの元ねたの方ともども どもども。

  9. 209 匿名さん

    >>189 さんでした。誤爆失礼。

  10. 210 匿名さん

    >>205
    お見合いもそうなんだけど、80平米以下の小さい部屋が9割方なんよ。
    他のタワマンとはそこが全然違う。
    70平米で特に高層でも眺望良でもないとなりゃ、いくら何でも
    5千万台は付かんでしょ。そういうのがイッパイ。

  11. 211 匿名さん

    JVだとどこかの会社が暴走を止めるんでしょうが... 突っ走ってしまったようですね。
    ”やってしもうたがな” とか今頃いっているかもしれん。

  12. 212 匿名さん

    >181さん
    妥当じゃないからこれだけ盛り上がってるのですよ・・・

  13. 213 匿名さん

    背のびしたファミリー向けってことですか。 積み立て大丈夫なんですかね。

  14. 214 匿名さん

    立地に目をつぶってTTTあたり買っとけばよかった。 

  15. 215 匿名さん

    >>211さん
    反省会開いて欲しいですよねw
    三井はこれだけあちこち開発してるから、どこかで失敗してもどこかで救われる感じだし、
    造船業界って去年はウハウハでしたから石播も脳内が麻痺してると思われw

  16. 216 匿名さん

    >>196 さんみたいな感じで、A棟値段情報ってないんですかね
    外廊下でいいからせめて物件価格だけでも安くはならないかなぁ。

  17. 217 匿名さん

    ケープ並みを期待したら、グローブ並みだったと。
    そら売れ行きもグローブなみになるでしょうって。 教育効果上がってないっす。

  18. 218 匿名さん

    「アーバンリゾート」が「ららぽーと」になったくらいショック!

  19. 219 匿名さん

    >>216
    大まかな暫定価格表くれるんだから、皆情報持ってるはずなんだけど
    とにかく面倒くさいのよ、表の見方が。
    だって、ほとんど70とか80とかで、大きさのメリハリないから
    「どの間取りがどう」とか、別の間取り集と付き合わせないと全体像が
    全然把握できないんだもの。

    どうしても知りたければ「何階のどっち向き」と指定して。
    そしたらUPするから。

  20. 220 匿名さん

    B棟東側の価格です。
    <B棟>     低層階(〜10F)   中層階(〜24F)  高層階(〜29F)
     東側:70平米  4280         4460、4600     4740
        80平米  4990*、5170*    5970*、6110*   6250*、5250
             4790         4970、5110
        (値段は大まかな価格帯、*は南東角部屋です)

  21. 221 匿名さん

    すいません。
    50平米台で一番お安い部屋っていくらくらいですか?
    教えてください。

  22. 222 匿名さん

    A棟って12メートルワイドスパンなんてないですよね・・・

  23. 223 匿名さん

    >>220さん 再び有難うございます
    >>219 さん B棟の雰囲気はわかりましたので、A棟の真ん中あたりの高さでの
    東西南北で、うちは角にかかった部屋にはどのみち手が届かないので、
    中住戸 80m^2 前後の値段がわかればお教え願います。

  24. 224 匿名さん

    >>95
    だいぶ前になりますが、コートCの価格知りたがってましたよね?
    C棟は60平米が3千万円台、70平米が4千万台前半、80平米(5戸だけ)が4,970万でしたよ。

  25. 225 匿名さん

    この物件、長いこと期待させといて、皆さんのレス見る限り、意気消沈。
    いくら都心に近いからといって、そんな価格設定して、月々のランニング
    コストも高額のようだし、ちょっと三井さん、悪乗りしすぎですぞ!!
    所詮ここは江東区。みんなでここ無視して三井に天誅じゃ。

  26. 226 匿名さん

    いま帰ってきました。なんだかショーっ苦。。。たっけーんだよ。
    ファミリー相手に売れるのかってかんじ。駐車場は1億以上出さないと
    確定はしてくれないらしいです。TTTって安かったんだって思いました。
    旦那はやる気になっていましたが私は引き気味。
    B棟欲しかったけどあえなくA棟の上層階を検討するようになりました。
    でもさー、あの外廊下塀ってコンクリートの塀っていっていたけど団地じゃん。
    なんだかなぁ。やっぱり外廊下じゃなくて内廊下がいいよね。でもさ、
    同じ階で同じような間取りなのにAとBじゃ1000万円も違うのさ。
    月々5万円の差。それを考えるとやっぱり安いとこにして月5万円の
    贅沢をした方が賢いよね。なんだかなぁ。あの間取り。どうも気に食わん。

  27. 227 匿名さん

    東側はだいぶ安いようですが、二重サッシでしょうか?
    または防音サッシであれば、どなたか防音性能(T3とか)ご存知ですか。
    あの晴海通りの交通量は平日かなりのものでしたので。

  28. 228 匿名さん

    A棟にはワイドは
    無いですね。ただ北西角に80m3クラスでワイドスパンのが一個ありますよ。

  29. 229 匿名さん

    あとファミリー、ファミリーっていうけど冷静に考えてララポって
    たぶん10時くらいまで営業するんですよね?じゃぁアフォな若者が
    たむろしたり夜遅くまで近所がさわがしそうじゃないですかね?今更ですが。
    子供が学校に通う環境として果たしてふさわしいのでしょうか??

  30. 230 匿名さん

    A棟の値段リスト、出せる方いませんか?お願いします

  31. 231 匿名さん

    DINKSで1500戸は埋まらんでしょう。実際。

  32. 232 匿名さん

    決めた!!ここは新築で買うと腹が立つので仲介で買ってやる!!

  33. 233 匿名さん

    >>223
    いずれも80平米前後で;
    28F 東4860 西5480-5890 南5230-5760 北ナシ(北東角なら4430)
    22F 東4790 西5360-5410 南5150-5160 北ナシ

    コレでいい?

  34. 234 匿名さん

    >227さん
    防音性能はT3といってました。但し、晴海通り沿いだけです。その他はT2だそうです。

  35. 235 匿名さん

    196、220さんのフォーマット真似して
    <A棟>     低層階(〜10F)   中層階(〜24F)  高層階(〜30F)  超高層階(〜48F)
     西側:70平米  4460       4640,4860    4980 5090,5250
     南側:70平米  4020 4240,4440    4660 5550,5670
     東側:70平米  3860       4040,4220    4380 4550,4630

  36. 236 匿名さん

    よいです。 有難う。
    やっぱ西はちょっと難しいかな。
    随分 A と B で坪単価が違うのですね。 同じ広さで
    1000万近い差になっているようですが。

  37. 237 匿名さん

    結局、芝浦アイランドのケープやグローヴを買えた人が正解だったということ。竣工も早いし。
    都心のこれからの物件は皆このぐらいの値段が当たり前になるのだよ。
    ケープの明日は殺到でしょ。

  38. 238 匿名さん

    さすがにT3ですか。 幅広のフローリングといい、装備面には問題なさそうですね。
    後はお財布との相談ですか。 

  39. 239 匿名さん

    ケープは凄まじい倍率確定ですね。 確かに。 

  40. 240 匿名さん

    分かった!人件費とはららぽーとまで見回る人件費だ!
    あとは近くの交番に苦情言って頻繁に見回ってもらうかだw

  41. 241 匿名さん

    >>224
    ありがとうございます。80平米台が希望なので。
    5戸、びみょー。

  42. 242 匿名さん

    ん〜。なんかネガティブな話ばっかっ
    MRオープン初日でかつてここまでネガティブな話ばかりの物件はなかったような・・・。
    なんかイー話はないの?

    >229
    ちなみに船橋の元祖ララポは 土日祝〜21:00 平日〜20:00 レストラン街のみ〜22:00
    あそこは客層がファミリー多く若者がたむろしてウザイような事もない。
    まぁ豊洲ららぽの店舗構成次第ですね。
    いま発表の店舗はファミリー向けで若者はあまり集まらなそーに思われます。 

  43. 243 匿名さん

    235です。かなり見辛いですね。これでどうでしょう?
    <B棟>     低層階(〜10) 中層階(〜24) 高層階(〜29) 超高層階(〜48)
     西側:70平米  4460      4640、4860   4980      5090,5250

  44. 244 匿名さん

    >234さん
    ありがとうございます。
    二重サッシではないのですね。
    音の問題は入居してからでないと判らないので、悩みます。

  45. 245 匿名さん

    >>242さん
    4丁目のセブンイレブンの前にはヤンキーいますよw

  46. 246 匿名さん

    A棟の西側ってレインボーブリッジ見えるのですか?

  47. 247 匿名さん

    だいぶ良くなったので、再アップ。確かにB棟の方が一回り高いですね。
    <A棟>     低層階(〜10) 中層階(〜24) 高層階(〜29) 超高層階(〜48)
     西側:70平米  4460      4640、4860  4980      5090,5250
     南側:70平米  4020      4240、4440  4660      5550,5670
     西側:70平米  3860      4040、4220  4380      4550,4630

  48. 248 匿名さん

    うむ?
    超高層になると西と南が逆転してる。。なぜだ。。

  49. 249 匿名さん

    A棟南は、B棟の影に入るからでは? 30階を充分越えないと、B棟が邪魔になりますよきっと。

  50. 250 匿名さん

    あ、そうでした、、失礼。。

  51. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

バウス一之江
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸