東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか? part9 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか? part9 
PCT [更新日時] 2006-03-15 11:27:00

パークシティ豊洲に関して*熱く*語り合いましょう。
Part09です。
Part08は僅か32時間で450レスに達したので、再度お引越しです。

前スレ
Part01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/
Part02 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40936/
Part03 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39121/
Part04 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39979/
Part05 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39497/
Part06 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39004/
Part07 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39038/
=== MR公開後 === (判りやすく何か変化があったところに入っているように)
Part08 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45010/



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-03-12 02:49:00

スポンサードリンク

プレディア小岩
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 142 匿名さん

    私は家族と住むのですがマンションについてはあまり詳しくなかったので参考程度に参加してみたのですが、
    シングル女性向けのマンションの購入の講習に参加した時に地盤に関しては特に注意と言われました。
    地盤の悪い地域として大きな地図も貼ってあって港南から城東全般(湾岸地域以外も)まで真っ赤かでした。
    「夕日が綺麗」とかCMがありますが、といかにもPCTを指すような事を言っていたので内心ちょっと
    むっとしたのですがw
    わざわざ地盤が弱いところを買わなくて良いと言い切っていたので。
    ただ山の手だったとしても、昔、池があったとか、川があったとか必ずしも地盤が良いとも限らないので
    一般的に言われていることをおっしゃっていたのだと思います。
    実際真っ赤かのところに今住んでますからねwそんな地域ですみませんねぇと内心思いましたがw
    その講習の先生・小島ひろ美さんの出してる本「幸せマンション購入術」っていう本にも杭の長さの時の
    地震での揺れのイラストが載ってます。
    団地型マンションとかタワーとか耐震・制震・免震や支持層にもよるのですべては参考程度にしかならないですが、
    支持層に近ければ近いほど良いのでしょうけどね。

  2. 143 匿名さん

    >>141さん
    138さんではないですが、私はSCTが60?70?だったのになぜ同じ豊洲でこんな近い
    PCTがそんなに浅いのと逆に疑ってしまいます。
    TTTで地盤については大きく貼ってあるパネルで支持層がここまであるという図を見ました。
    しかし、豊洲近辺にまで届いていない感じを受けました。
    なのでPCTもSCTくらいかなと予想していたので、ここは私も突っ込みたいと思ってます。

  3. 144 匿名さん

    杭も浅いということは、何故こんなに高いのか?
    ・土地取得費が割高
    ・地盤改良費が掛かった
    ・建築資材高騰(特に高強度コンクリート・鋼材)が見込まれる
    ・専有面積小さくして、部屋数増やしたから(監理工数増)
    ・施工会社(JVスポンサー)が系列財閥だから、赤字発注はしない?
    ・メニュープラン可能だから
    無い知恵で考えるとこんな所ですかね。

  4. 145 匿名さん

    >>144
    三井が「うちに任せてくれれば、こんなに儲かります」
    ってIHIに言っちゃったから、、かな。

  5. 146 匿名さん

    >>129さん
    140さんの言ってる通りみなさんが管理費&修繕費に呆れてるのが最初がこんな高くて後々どうなるの!?
    という心配から来てるのですよ。
    12年とかはどこのマンションでもやってるはずです。
    塗り替えや修理もしていないマンションは管理体制を疑ったほうがよろしいかと。
    汚いままじゃ売れもしないですよ。
    管理費&修繕費がこれで済まないから長期的にみて無理と断念した方が多いのでしょう。
    ただ単に最初の値段で断念したわけじゃないと思います。

  6. 147 匿名さん

    原価積み上げで値段が決まっているんじゃないと思う。
    損しないために原価積みあげは計算はしていて、最低限確保しないといけない
    坪単価は計算しているけど、価格はそれで決まっているわけではない。
    売れさえすれば、幾ら高く値つけしてもいいと思っていると思うな。

  7. 148 匿名さん

    まあ確かに高いね。特にB棟があれほどとは。
    それに管理費+修繕も、80mm^2クラスで36000円だもんなあ。
    他よりも1万円は高い。
    プール(ドゥがあるのに何考えてるんだか)、ジャグジー、植栽、
    金のかかるものばっかだし。
    皆と同じくウチも撤退だよ。

  8. 149 匿名さん

    長期修繕計画で途中で上がらないとかでしたら安いのかな?とも思いますが。
    とにかく計画書が出てないので・・・いつになったら手に入るのでしょうか?
    前回のスレで3月25日でしたっけ?その日には手に入るのかな??

  9. 150 匿名さん

    >>140
    長いよ。もうちょっと推敲してからレスしてね。
    言いたいことは簡潔にまとめないと読んでもらえないよ。

  10. 151 匿名さん

    基本的にマンションの住みやすさ=資産価値で、資産価値の高いマンションはどこも管理費が高い。(近場の例でいえば
    リバーシティ)

    でも定年になってから値上がりした管理費+修繕積み立てを払えるか自信がないよ。
    それにオレの給料じゃA棟低層階しか買えそうにないが、、セメント工場というリスクがあるしなあ。

  11. 152 匿名さん

    今日、MRに行ってきました。
    ここで書かれている通り、管理費+修繕積み立て+駐車場がべらぼうに高いね。
    月々7万ローン以外に払えないっての。
    そんなわけで今まで買う気マンマンで期待してたけど、私には住めるところじゃないと判断し諦めます。

    ちなみに駐車場がなんでこんなに高いの?って聞いたら、
    「有人による監視体制でセキュリティにお金かかってますから」とか言われた。
    おいおい、それって管理費に含まれている有人監視であって、駐車場とは関係ないだろ?
    三井さん、ちょっと舐めすぎじゃありませんか?

  12. 153 匿名さん

    物件価格は結構落ちると思うね。特に東なんかは。
    管理費でかなり引く人が多いみたいだし。

    一方、西向き15階まではかなりの高倍率が予想されるので、あまり期待できないかな。

    でも、ここで西以外を買っても意味は無いよな。
    駄目なら晴海まで待つという手もある。

  13. 154 匿名さん

    >>152さん
    舐めてますねw
    大体地下に駐車場作ってもし水害が起きたら地下に水が流れ込むわけでしょ、車が水没したらどう責任とって
    くれるんだ!って思います。
    昔、集中豪雨で赤坂見附の駅が水没して丸の内線の電車が温泉に浸かったかのようにw水没して動けなくなった
    映像見た時地下鉄は怖いなって思いましたから。
    あの近辺は赤坂見附の駅だけ低いっていうのも影響してたと思いますが。

  14. 155 匿名さん

    管理費については、植栽とかライトアップとかプールとか
    聞いた時点で覚悟はしていたが、これほどとは。
    まあ、世の中お金持ちはたくさんいるから完売するんだろう
    が、江東区ということで期待していた私が甘かったです

  15. 156 匿名さん

    〜にお金かかってますから=住民で負担してくださいあとは知りません にしか聞こえないw

  16. 157 129,131

    >>146さん
    いや、そういう議論じゃないでしょ。
    ウッドデッキを敷いてあって、バルコニー修繕があったときに
    そのウッドデッキはどうしたらよいか、って話でしょ?

    そんなに高価でないウッドデッキだったら6年だろうが、12年だろうが廃棄でいいし、
    高いウッドデッキだったら一時的に倉庫屋さんに預ければよいかと。
    126さんの書込みからの流れは、それだけの議論だったと思うんですが・・・。

    140さんが冗長なレスを書いてしまったので勘違いするのも止むを得ないですが。

  17. 158 匿名さん

    俺は吹き抜けタワーマンションの低層階に住んでるが、低層の廊下は暗くてジメジメした感じはあります。
    だから内廊下のB棟狙いだったんですが… 手が出ません(泣)

  18. 159 匿名さん

    146は140の長々とした無駄な文章の犠牲者ですな。

    しかし、このスレは昨日から勘違いが多いな。

  19. 160 140

    2mの長さのウッドデッキが安価で売っている店があるなら教えて欲しいけども..
    少なくともレスする記事そのものは読んでからにしてくれ。 

  20. 161 匿名さん

    >きっと長くて読めないんだよ。。。

  21. 162 匿名さん

    まぁ129への私信だと思ってくれ。 あんまりレベルが低いのでね。

  22. 163 匿名さん

    ステイタスを強調したいのか知らんが明らかに過剰な設備と演出が大すぎ。
    4回も認証が必要ですか?
    多数のカメラを設置してそれだけ防犯システムを整えてるのにさらに有人監視が必要ですか?
    あんな子供用プールを誰が使うんですか?

  23. 164 匿名さん

    私は80平方mクラスを予定してたんですが、MR行ってみてみたら、ここで書き込みが
    あるように、どうも狭く感じられました。何でだろう。今までそんなことはなかった
    んですが。

    それにしても、180mm^2のあの部屋はすごかったですね。一生縁はないですが

  24. 165 匿名さん

    いや、変な迫力があって、読み物としてはなかなか面白い。
    長文は読めない、と言う人たちの頭の出来の方に問題ありか。

  25. 166 匿名さん

    うん。

    デベの開発担当幹部クラスが言いそうなことだと笑いながら読んだよ。

  26. 167 匿名さん

    >>157さん
    126、136、146は私です。
    146は131の意見に対しての意見です。
    元々管理費に対しては今後上がる抵抗があったので、140さんが私が言いたかった事と被っていたので
    そのようにレスしてしまいましたが、12年後どこかに置くスペースの管理する費用や再度作り直すとしても
    予想外の費用にならないようにちゃんと考えないといけないという思いがあったので。
    え??ベランダのもの全部どかさないといけないの?どこにおこう!って慌てると大変な事になるので。
    それが10数年置きにあることを分かってベランダを加工するなら良いと思います。
    非常用の部分(隣との境目にはなにも置かないとか)に対しても結構ベランダの管理に対しては煩いので。

  27. 168 匿名さん

    他の中古物件の管理費・修繕費 調べました。
    1.シティタワー高輪 102.92㎡ \35,500程度
    2.品川Vタワー 99.65㎡ \35,000程度
    3.ラクシア品川ポルトチッタ 145.74㎡ \31,500程度 → 安過ぎ
    4.WCT 82.66平米 \23,000程度
    5.東京サウスパークタワー 83.15㎡ \27,200程度
    やっぱり管理会社の違いですかね...高いだけの価値があれば良いのですが。

  28. 169 匿名さん

    確かに140氏のは長すぎるけども、30年先まで足場作ってのメンテなしでいけると
    思っているような人には、あんまり同じマンションには住んで欲しくないな。
    だって、必ずなんでこんなに早く修繕いるんだ?とかごねそうでしょう。

  29. 170 匿名さん

    1500戸も入居するんだからスケールメリットで管理費も大したことなかろうと思っていた自分が恥ずかしいであります。

  30. 171 匿名さん

    ウッドデッキの話はもういいよ

  31. 172 匿名さん

    >>160
    長文苦手な129に代わって私が読みました。
    満足するウッドデッキは100万するんですね。
    100万でも12年も使えれば、7千円弱/月じゃないですか。230円/日。

    ご苦労様で廃棄でもいいのでは?157の言うとおり預けてもいいですし。
    モルジブについては大変申し訳ないことになるかも知れません。

    あと、「アイトドアリビング」になってますよ(笑)

  32. 173 匿名さん

    >>168
    ラクシアポルトチッタは、共用施設が組合が使う会議室ぐらいで
    たいしたものが何もないからだよ。
    決して安すぎではない。逆に高いかも。

    つうか、ラクシアぐらいに、無駄な共用施設を作らないという
    コンセプトの方が安くなっていいと思うんだが。

  33. 174 匿名さん

    東雲では塩害対策してますってところあったけど、ここではそういう説明ありましたか?

  34. 175 匿名さん

    >>168
    TTTの管理費・修繕費キヴォンヌ

  35. 176 匿名さん

    あの何年もたっていて、伝説の高値を誇るVタワーよりここ管理・祝言高いのかぁ... そら無茶だわ。

  36. 177 匿名さん

    Vタワーも東京サウスパークタワーも、中古の値下がりを狙っていた俺は既に***みです

  37. 178 匿名さん

    >>174
    換気口防音カバー、給湯器、エアコン室外機と外装が耐塩仕様

  38. 179 匿名さん

    >>175さん
    承知しました、TTTは検討したから詳細です。
    TOP GRADE 101.69㎡ \29,530
    HIGH GRADE 93.09㎡ ¥27,110
    FINE GRADE 80.30㎡ \23,530
    ちなみにSEAの一部抜粋です。
    GRADEによる金額差は無いようです。
    よろしいでしょうか。

  39. 180 匿名さん

    >>170
    同じく

  40. 181 匿名さん

    TTTの方が安いのか。。TTTだとあの25メートルプールつきか。。

  41. 182 175

    179サンクス。
    うーん、やっぱしその位だよねー
    漏れも撤退かなー

  42. 183 匿名さん

    セメント工場さびてて汚らしいですね。
    A棟西側は海に面しているというより、
    運河を隔てて汚いセメント工場に面して
    いるという感じ。

  43. 184 匿名さん

    >>181さんへ
    168=179です。
    TTTは駐車場も、平面式除くと\15,000〜\29,000でした。
    20,000以下多数有り、\15,000は軽では有りません。
    何かスレ違いになって来たかな。

  44. 185 匿名さん

    >>179
    これを見せられてしまうと・・・。

    管理費がこんなに高いと売るときにも苦労しそう。

  45. 186 匿名さん

    駐車場の件は置いておくにしても、予想よりも1000〜2000万高く、管理費+修繕も1万高いというのが
    皆さんの感想のようで、それは私も激しく同意見です。
    普通のサラリーマンには都心生活はやっぱ無理かぁ(泣)

  46. 187 匿名さん

    >>185さん
    179ですが、そうかも知れませんね。
    10年後には必ず上がっていると思いますので。
    その時に売却するとしたら、買主側は他物件と比較するポイントになるかな...。

  47. 188 匿名さん

    みなさん
    ららぽーとと海?(運河?川とほとんど変わらない)のためによくこんな大金払いますね
    よっぽど金持ちなんだろうな

    うちは近くの安いマンションに住んで車でお邪魔しますね
    そしてあなた方より高い食材を買って、ビジネスクラスで海外旅行に行きますね

    その日が来るのを楽しみにしております

  48. 189 パパ

     まぁ少なくとも数人の読者(家族こみ)を確保できたようですね。ああいうのを
    もっと筆致を抑えてさらに長々と書いたレポートを人に売って生計をたててます。
    株と不動産投資が余技。 MRは見にいってないけど、Part6くたいからの議論の内容を
    盛り込んでおいたから嘘はあまりないと期待。 次の週末に見に行ければもちょっと
    正確な書き込みが可能とは思うけど、少なくとも投資用には無理だねここ。
     役に立つ情報としては、TTTの管理費/修繕積み立ての配分は平米あたり、220/70円。
    これは購入当初。 多分重要説明まで、修繕が21年目から450円ってのは知らずに
    いた購入者は多いのじゃないかな。 聞かなきゃ教えてはくれませんね。
    最上階だろうが、レインボーブリッジが見えようが、お見合いだろうがこれには割り増し
    はなくて面積比例。 狭いのをゲットしたがどうかな。UR賃貸部分があっさり外資系に
    いったので賃料収入的にはプラス要因かと。

  49. 190 匿名さん

    まあまあ、煽りたい気持ちは分かりますが...
    でも「近くの安いマンション」ってどこか教えて!w

  50. 191 匿名さん

    >>186さん
    三井とIHIが新都心!としたい(売りこみたい)だけで本当の都心ではないですよw
    湾岸を捨てれば利用路線5個6個は当たり前のような立地もありますし。

  51. 192 匿名さん

    PCTは決して高くないですよ

    だってアーバンリゾートなんですからー

    それを忘れないでね (^^;

  52. 193 匿名さん

    希望物件の眺望シュミレーションで、運河向こうのセメント工場がリアル。
    ここはまだ建築予定ありませんよ、とお兄さん。う〜ん〜運河広いけどわかんないよね、建つかもね。
    頭金もっと貯めて、ここは撤退。

  53. 194 匿名さん

    セメント工場とIHIのタワー以外の建物は結構老朽化
    しているように見える。
    IHIはPCTが高値で売切れるまで近くの土地をどうするか
    隠している、なんてことはないよな。

  54. 195 匿名さん

    TTTのキャンセル部屋狙ったら?
    24時間スーパーもスポーツクラブもエステも敷地内に入るからSCなくても別にいいじゃん。

  55. 196 匿名さん

    ケープ駄目でした。(まあ、倍率が倍率だったので、元々期待してなかったんだけど)
    ここに期待してたけど、価格は予想よりちょい上、でも管理費と駐車場代が途方も無く上だった。
    ローン費用で逆算すると4or500万位upかな?(今後、管理が上がればもっとかな)
    あんまり待ってられないし、キャナルファーストで決めるしかないかな・・・。
    でもそれも駆け込みありそう・・・。

  56. 197 匿名さん

    >>183さん 非常に同感です。
    眺望が売りといっても見えるものがアレではかなり興ざめになると思います。

    >>189さん 長文ですがよかったです。
    掲示板ではなく、どこか他で書いてリンク貼っていただけると
    他の方の迷惑にならずによいかと思います。

  57. 198 匿名さん

    9mプールもあんなエントランスも江東区にはいらない。

  58. 199 匿名さん

    どうせ 皆買えねーんだから
    くだまいて
    楽しく語ろうぜ。

  59. 200 匿名さん

    >>194
    「多分オフィスビルが建ちます」と、こともなげに言われたけど...
    営業の兄ちゃんに。

  60. 201 匿名さん

    121さん。MRに行ってらっしゃらないのに驚きです。昨日MRに行きましたが、営業のトークなどなど共通認識をもっております。
    とても笑い事ではありませんね。だだPCTの価値が「偽セレブ」のまま維持できれば、問題は無いのですが・・・一生物で無いですね。

  61. 202 匿名さん

    よし、ココを買うことに決めました。

  62. 203 匿名さん

    アーバンリゾートは夢物語か

  63. 204 匿名さん

    >>200
    うちの担当は違うこと言ってた。その場しのぎ?みんな。

  64. 205 匿名さん

    >>200さん
    ありえない。。なぜ今の時期に説明が統一してないんだ。。

  65. 206 匿名さん

    勉強不足なんていうのは理由にならないよね!こんだけ待たされた(=勉強する時間)あるんだから。
    どんな営業だよwまったく。

  66. 207 匿名さん

    PTCは厚化粧していますね。

  67. 208 匿名さん

    間違え PCT!!

  68. 209 匿名さん

    PTCって何処?

  69. 210 匿名さん

    >>205
    修繕積立金が10円単位で決まっているのに長期修繕計画が
    決まってないというのもありえないと思う。

  70. 211 匿名さん

    ここほど期待はずれの物件はこれまでなかったよ。最悪。

  71. 212 匿名さん

    ここで暮らすのが今から楽しみです。

  72. 213 匿名さん

    洗面所と風呂場の壁がタイルなのは高級感を出すため
    だと言ってたが、私には安っぽく見えるんだけど。
    風呂場はミストサウナでタイルの隙間にカビが生えそうだし、
    洗面所は三面鏡のほうが高級感があると思う。

  73. 214 匿名さん

    金が無いくせに
    皆 文句言い過ぎ!

  74. 215 匿名さん

    ダウンライトがオプション(グレードアップ)ゲストルームのバスはリビングとガラス仕切り。

  75. 216 匿名さん

    >>214さん
    金がないからじゃないんじゃないw
    金持ちほどケチなのですからw
    捨て金に対してどれだけ利用価値があるか真剣に考えたらこういう結果になりますよw

  76. 217 匿名さん

    管理費・駐車場費・・・確かに高いね。

  77. 218 匿名さん

    車、売るか。。。orz

  78. 219 匿名さん

    芝浦いいねえ〜最高。

  79. 220 匿名さん

    >>218さん
    駐車場だって抽選外れたら結局そうなっちゃいますよね。ある程度の覚悟も必要です。

  80. 221 213

    その他、モデルルームで気になった点を挙げる。
    ・キッチンのシンクはワイドというわりに普通に見え、
     静音設計だというのにベコベコしているように感じる。
    ・ドアの留め具が全て手がけでめんどくさい。変更もできない。
    ・換気口防音カバーは一部の住戸にしか付かない。

    ドアの留め具なんて安いんでないの?
    こういう細かいところでケチるのが理解できない。

    でも一応、まじめに検討してます。
    ロビーは豪華で自慢できると思うし。

  81. 222 匿名さん

    >>186さん
    その差額の月2万×12ヶ月=24万
    そんなものに捨てるくらいなら株や定期や債券の足しに廻した方が良いかもw心にゆとりも出るし。
    それくらい大きいですよね。

  82. 223 匿名さん

    TTTも残りは最高層or南西面の高額の部屋ばかりで、お手頃価格の部屋はローン審査も終わってなかなかキャンセル出ないのでは?

  83. 224 匿名さん

    しかし。光○J氏バージョンのあの床(タケ)はちょっとなぁ・・・
    ゼンゼンういてる。品川ベイワード、ケープもあの人だったな〜

  84. 225 匿名さん

    こことTTTどちらにするか最後まで悩んで、結局TTTを購入したけど
    この掲示板読んでると、正解だったって事?
    確かに管理費+修繕費は高いですね。私もPCTは西側じゃないと意味ないかなと思ってましたが
    予想通り江東区豊洲の相場(過去になっちゃったけど)から考えると高いかも。
    私も豊洲だから安いだろうとちょっと期待して検討してましたが、はずれでしたね。
    TTTもこれからの固定資産税とか将来の修繕費考えるとぞっとするけどね。。


  85. 226 匿名さん

    私もTTT買っといてホント良かった

  86. 227 匿名さん

    管理費が80円ばかり安いのは、TTTには植栽があまりないせいだろ。
    将来の負担はあまり変わらないんだけど、まだ25mプールあるだけましか。

  87. 228 匿名さん

    港南も芝浦島も勝どきも、湾岸物件にはどこでも嫌悪施設があります。
    清掃工場、食肉加工場、浄水場、ヘリポート、モノレール、高速道路・・・
    でも、豊洲はそれらがなく、約50haの再開発地区の海に面している。
    唯一気になるのは、200m近くある運河対岸のセメント工場のみである。
    それも晴海の再開発で綺麗になるが、他地区嫌悪施設は変わらないだろう。

  88. 229 匿名さん

    なるほど。しかしPCTは眺望がイマイチなんですよね。レインボーブリッジは他物件に比べて遠いし、東京タワーもトリトンが邪魔だし、リバーシティもユニシスが邪魔でとなかなか投資にふみきれません。

  89. 230 匿名さん

    大通りっていうのは嫌悪施設とはいわないのかな?

  90. 231 匿名さん

    >>228
    目の前のセメント工場、晴海通り、良いか悪いか騒音にもなるかもしれないららぽーと、
    晴海通りに覆いかぶさるように出来るであろうゆりかもめ、目の前の遊歩道

    音というのは上に行けば行くほど下の音が上がってきます。
    海には面してません。運河に面してます。

  91. 232 匿名さん

    東電の変電所と晴海の清掃工場は無視ですか?
    宣伝で夕日の真横に煙突あるのが笑えるんですが。

  92. 233 匿名さん

    勝どきに何度も足を運びましたが、道路や歩道も広し、ゴミ焼却施設も気になりませんでした。
    環状2号線が出来る事を懸念する人もいるみたいだけど、汐留、有明方面に伸びるので
    交通面でも可なり便利になると思ってます。人によって感じ方が違うだけでしょうね。
    豊洲のSCは将来混雑する事を考えれば、週末に自転車で遊びに行くほうがいいのかも。
    私もこちらとTTTを検討しています。

  93. 234 匿名さん

    >>233
    TTTはもう97%販売済でほぼ完売状態でしょう。PCTとの両建ては厳しくないですか?
    ケープ、CFTなら分かるんですが。

  94. 235 匿名さん

    80m2の年間固定資産税+都市計画税はどの程度でしょうか?

  95. 236 匿名さん

    >>234

    TTTまだありますよ。眺望の良い南西側も。
    でもPCTの販売までは待てないですけど。

  96. 237 匿名さん

    間も無く開通する晴海通り(晴海トリトン脇から豊洲東電脇へ掛かる橋)の
    騒音って気になるんじゃ無かろうか?
    市場が出来たらトラックが沢山通るし遮蔽物ナシでしょ?
    10トントラックが走ると橋の継ぎ目の騒音がうるさそうだなあ。
    ちょっと考えてしまうなあ。

  97. 238 匿名さん

    今日、MR行ってきましたが、予約無しで来場してゴネている中年夫婦がいました。

    客「予約が必要と知らずに来た客をこのまま帰すのか?」
    客「客を断るとは何様のつもりだ!」
    客「おまえは三井のどの営業所の者だ!?」
    などと、テーブルを蹴るなどかなりのゴネよう。
    お前こそ何様だ、という感じでしたが、結局、入場していきました。

    あんな夫婦と同じ建物に住むことになると思うとゲンナリですね。
    きっとプールで小便してもバレなきゃいいと思うタイプでしょう。

    また、100m2の南西向きモデルルール内で、別のお客さんが、

    説明員「ここは24階程度を想定しています」
    その客「そんなとこ買わないわよ。もっと上の階に決まってるじゃない!」

    という会話が聞こえてきました。
    頑張っても西向き中層階と思っていた私たちには羨ましい限り。
    大規模ですからいろいろな人がいると思いますが、私のような一般庶民には向いていない物件と感じてしまいました。

  98. 239 匿名さん

    >>237 600m以上も離れた海上の橋からの騒音言ってるの?
    芝浦島真横に海岸通りと高層道路の立体が走るわけでもないし、
    TTTみたいに環状2号線と3号線の交差点になることもない。
    晴海通りも、晴海から有明に延伸すれば、ここは迂回路になるし、
    環状2号線が完成すれば、もっと利用しない道路になるはず。
    ららぽーと訪れるには利用されるかな? あとジャスコもね。

  99. 240 匿名さん

    ここを買うより、目黒パークタワーの狭い部屋のほうはよぽと資産価値が保つ。

  100. 241 匿名さん

    晴海大橋は700m〜800m離れてるし、西向きではなく南西方面だよ。

  101. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

イニシア日暮里
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7148万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~71.88平米

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5498万円~7598万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸