物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝4-136-1(地番) |
交通 |
山手線・京浜東北線「田町」駅 徒歩4分 都営三田線・都営浅草線「三田」駅 徒歩2分
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
カテリーナ三田 タワースイート口コミ掲示板・評判
-
121
匿名さん
-
122
匿名さん
-
123
匿名さん
>118
カテリーナ三田の西壁に大きなマンション名を書いた垂れ幕が掲げられているを言ってるんだけど、そんなことが気になるかね?ここまで来るとほとんどビョーキ?
-
124
匿名さん
あれはたしかに恥ずかしいですよ。
赤地に白文字で、目立ちますがカテリーナの落ち着いた建物に
まったく合わずセンス悪すぎです。
以前、MRの上に取り付けていたネオンも電球ピカピカ
場末のパチンコ屋の看板のようで非常に恥ずかしかったです。
もう少し購入者層を考え、落ち着いた宣伝をしていただきたいです。
-
125
匿名さん
今時の場末のパチンコ屋の方がよほどセンスがよいよ。
しかし、それがどうだって言うのだ。
たかが、というものですよ。
入れ込んじゃっている人が多いのもここの特徴かな?
-
126
匿名さん
まだ見てませんが、マンションの垂れ幕は品がないですよね。
以前、やはりマンションに大きな垂れ幕にマンション名と完売御礼と書いてあったのを見て、自宅マンションではありませんでしたが、地域の美観を損なうし品がないなと見ている方が恥ずかしくなったことがあります。
いまだにそこを通るたびにその垂れ幕を思い出すほどです。
やはり強烈なイメージですよね。もちろんマイナスのイメージです。
購入者としてやめてほしいです。
-
127
匿名さん
売れ残って叩き売りされてスラム化するよりは全然いいと思うけど
-
128
匿名さん
購入者板作ったら?
検討者がデメリットを書いた瞬間に、購入者に叩きのめされそうですね。
もはやデベ=購入者(妄信者)状態となっていて、検討者の視線からみると
凄い住人がいるんだなあという印象しか持てない・・・。
垂れ幕の件など、デベに直接言ったらどうですか。
-
129
匿名さん
言える勇気を持ってないからポロロッカを受け入れることになったんだよ
-
130
匿名さん
>>129さん
おっしゃる通りです・・・。
高輪のように率先して強く押していってくださる購入者の方が居てくだされば、結果は違ったかもしれませんね。私には出来ません。
-
-
131
匿名さん
私もできません。
ここで気持ちを述べて、購入者の声を聞いてもらえたらと思いからこの伝言板を利用しています。
世の中には強くいえない人が多いです。
でも良心的な売主はこのような声にも耳を傾けてくれるものと思っています。
私が経営者だとそうしますから。
-
132
匿名さん
131訂正です。
購入者の声を聞いてもらえたらと思いから
・・・>購入者の声を聞いてもらえたらという思いから
-
133
匿名さん
>129、130
別にポロロッカに決定なんて発表されてはいないと思いますよ。
現在はどこも決まっていないという状況。、
最悪はスーパー誘致はできなかったという結論でも、
我われ購入者は何も文句は言えないのです。
事業者は重要事項説明がすべてというスタンスをきちんと守っています。
余りに反対が強い人間が多い場合、
開業後の店舗運営にいちいちクレームを出されたらと考えて、
そのリスクを負うほど出店メリットがない。
以上のような判断をされて出店が見送られる恐れだってあります。
-
134
匿名さん
購入者ですが、店舗経営には口をだすつもりはありません。
だけど、店舗がテナントとして管理に従わないといけないのではと考えています。
またある程度とのような店舗にしてもコンセプトもあわせる必要があるのではないでしょうか。
近くの芝浦のマンションにナチュラルローソンがはいるみたいですが、デザイン図を見たら上品な美観になってましたよ。
店舗名も上品に書かれていました。
マクドナルドも場所によっては周りと融合するために赤と黄色のロゴを使ってないときいています。(日本でないかもしれませんが・・)
やはりある程度は自分の経営を押し付けるのではなく少しでもいいからコンセプトにあわせてもらえるとうれしいです。
もちろん同じコミュニティの店舗ですので誘致されれば応援します。
-
135
匿名さん
>131世の中には強く言えない人がいます。
日本人の特性です。
団体行動でにおいては、周囲の迷惑お構いなしで大騒ぎする
オジサン、オバサンが一人ではスーパーのレジなどでは全く無言になる。
まっ、そんなもんでしょう。
-
136
匿名さん
131さん
世の中の経営者は、掲示板読んでる暇などありませんわ。
-
137
匿名さん
良い経営者はたとえ一人の声を聞く耳をもっているものですよ。
-
138
匿名さん
>134 自分の経営を押し付けるのではなく少しでもいいから
コンセプトにあわせてもらえるとうれしいです。
まあ企業は、利益出してナンボですから、
あなたを喜ばせるために外観を変える事はないでしょう。
上品=地味、下品=派手
という先入観もどうかと思います。
カテリーナの外観は地味だから、華やかなのもアリと思いますよ。
-
139
匿名さん
>137 もちろんその通り!
私が言っているのは、
「匿名の無責任な掲示板の声に耳を傾ける暇はない。」
ということです。
住所氏名をきちんと名乗り、自分の発言の一字一句に責任をもって
提言をする人の声は聞いてくれることでしょう。
もちろん、その通りにするということではなく、
一つの意見として聞くということですが・・・
-
140
匿名さん
あの垂れ幕のセンスでは美観は期待できないと思うのですが。
悲しくなってきますね。外観の色も想像とちょっと違いました。
とにかく!品良く、程よくお願いします!
-
141
匿名さん
世の常として、強く言うものには耳を傾ける。大人しく応じるものは
それでお仕舞い。だから良心的にデベの対応を待つなんて言うのは理想に
過ぎません。ちなみに私は購入者ではありませんが一言。
-
142
匿名さん
無責任のほうが本音は聞けるものなのではないでしょうか。
内容を読めば、購入検討者か荒らしかは分かると思います。
-
143
匿名さん
>140 とにかく品良く、程よくお願いします!
外観のこと? もう遅いです。
垂れ幕のこと? 目立たなければ垂れ幕する意味がありません。
スーパーのこと?きっとカテのコンセプトに合うものになるでしょう。
入居者のこと? はい、遅ればせながら山の手言葉の練習をします。
-
144
匿名さん
>141
強くいうものだけに耳を傾けるようなような会社は
(どんな分野の会社も)きっと将来性がないでしょうね。
ここでの声が繁栄されるかどうかはきっと会社の姿勢と
かかわることでしょうね。
将来、この仕事を続けていく限り、過去の物件は作品のようなもの。
たとえ強く言わなくとも、伝言板での購入者の声を大切にするような
会社はやはり消費者の信頼を得ることでしょうね。
ここの売主が声に耳を傾けてないとはいってませんから誤解のないように。
-
145
匿名さん
ベーカリーカフェについて要望された方はおられますか?
どなたかがおっしゃっているなら、私も勇気を出して話をしてみようかなと思います。
複数の購入者から意見がでたほうが、聞く耳を持ってもらえると思いますので。
-
-
146
匿名さん
>142 無責任のほうが本音は聞ける
企業が無責任な匿名の意見を取り上げるのなんて無責任。
上場企業なら株主総会で叩かれます。
実際、このスレで購入者かアラシかなんて確定できませんし、
購入者に限っても出店スーパーに対する意見はマチマチ。
あくまでもこの掲示板は購入検討者の情報交換のために
提供されているものであることをお忘れなく。
-
147
匿名さん
>144さん
あのぅ〜。伝言板って何のことでしょうか?
-
148
匿名さん
購入検討者の情報交換のために提供されているものだったのですか?
知りませんでした。
以前はそのように書いた伝言板もありましたが、最近はマンション名と掲示板のみでしたからこのコミュニティに関わっている方、もしくは興味のある方が意見や質問などしあうところだと思っていました。
だから購入者も参加されてもいいのではないですか?
むしろ購入者から貴重な意見が聞けます。
営業の方は担当の物件を売ることばかりできっとこの物件に関わってないと悪く言う人もいるでしょう。
購入者は資料も何度も読んでいるでしょうから、これからの生活を考えてワクワクする面、不安な面など将来の住民の生の声が聞けます。
-
149
匿名さん
-
150
匿名さん
ポロロッカのH/Pには18年12月に、どうみてもカテリーナの所在地に
新規店オープンの発表をしています。これについて売主は未だに住民への
説明がありません。
144さんは何を根拠に、ここの売主はこの件に関し、購入者の声に耳を
傾けていないとはいえないと仰っているのでしょうか?
-
151
匿名さん
>148さん
eマンションのトップページも読んでくださいね。
もちろん購入者の参加はOKでしょうが、
検討している人や近隣の人も見ていることを考慮しつつ
進行していくことを願っています。
他の物件との比較はあっても、おとしめるような発言などあると
カテリーナのイメージが著しくダウンします。
たとえ、スーパーの看板が上品でも
「あのマンションに住んでいる人達って結構エグイ」
などと思われたくありませんものね。
-
152
匿名さん
>150
一般論を話しているだけで、それがここの売主のことだと思われたら良くないと思い一言加えました。
ここの売主に関しては実際に耳を傾けているのかどうなのかわからないのでそのように書いただけです。
つまりここへの批判ではなく一般論でしたので敢えて一言加えました。
言葉が足りなくて申し訳ございません。
ポロロッカの件は気になっています。
ただどなたかがまだ決定事項でないので発表してないと書いてありましたので
故意的にしているのではないと受け取ろうと思っています。
テナントは決まったらまずはお知らせがあると思います。
その後、図面やデザインを送ってくれると信じています。
ただ、ポロロッカ側の発表があるのに売主は何も言わないのはおかしいとは思っています。
自分でもこの件に関してよくわからなくなります・・。
-
153
匿名さん
ポロロッカの出店場所、三田には出店するけど
実は違う場所になんてことはないのでしょうか?
三田店と大きく地図上に出てますが田町店じゃないし
カテリーナ三田でも住所は芝ですし・・・。
そもそもポロロッカになるという情報は本当なのでしょうか?
どなたか、デベかポロロッカに問い合わせた方はいらっしゃるのでしょうか。
-
154
匿名さん
>テナントは決まったらまずはお知らせがあると思います。
>その後、図面やデザインを送ってくれると信じています。
なぜこうなの?
売り主がそうすると約束したの?
思い込むのは勝手だけどさ、後で思い通りにならなかったからって、
ここで文句言うのはやめてね。
-
155
匿名さん
>150
気になるならポロロッカに聞いてみて確かめたらいいでしょう。
勝手に書かれているとも思えないが事業主から何の説明が無いということは、
未だ契約には至っていないということでしょう。
-
-
156
匿名さん
154さん
普通大型の物件はきちんと購入者にこのようなテナントがはいるとお知らせするのがマナーだと思いますよ。
そのようにしないのならそのような会社なのだと評価します。
-
157
匿名さん
>156
先日、私の担当の営業に聞いたらきちんと契約が終えたら
購入者にお知らせすると言っていました。
デザインの専門なのですが、
ついでに言いますが、
高輪のマンションのスーパーの看板は感心しませんね。
-
158
匿名さん
高輪のリンコスに行ってきました。
入り口近くには、カテリーナの方々に毛嫌いされている
「焼き芋」もありました(匂いはしなかったけれど)し、
五大シャトーの高級ワインもセラーにおいてありました。
カード会員募集のキャンペーン中ということで、
店先に申込書を記入するスペースがあり
プレゼントの品物が積んでありました。
でもオープンして一週間程にしては、
すいぶん落ち着いた雰囲気だったです。
高輪スレの
「売れるものとそうでないものを検討していき
商品ラインが決まるのではないか」
「高級コンビニとして利用したい」
などという冷静な意見に対応が大人だなと感じました。
-
159
匿名さん
>157
ありがとうございます。
そうしてくださるのなら誠実な会社ですね!
-
160
匿名さん
でもどうして契約もしていないのにポロロッカはあのような発表をするのでしょうね?
理解に苦しみます。
153さんのおっしゃるとおりなのかもしれませんね。
-
161
匿名さん
自分のわがままを聞いてくれる、
自分の願いをかなえてくれる、
それが誠実な会社??
ちょっとちがうとおもいませんか?
-
162
匿名さん
その件に関して、きちんと対応してくださることが誠実という意味です。
ただ、他の事に関してはわかりません。
-
163
匿名さん
>157のデザインの専門さま
カテリーナのデザインはあなた様のお眼鏡に適うものだったのですね。
安心しました。
外観の評判がよくないのでチョット落ち込んでいたのです。
-
164
匿名さん
>163
すみません。
カテリーナのデザインですが、
宣伝関係は、ホームページを除いて最悪です。
ホームページは機能的であり、よくできていると思います。
パンフレットの特にCGで作った人物は酷いできです。
一番悪いのは、色。
基本赤朱色に白の文字、品とセンスはないです。
幾つかのプレゼンの中から、
年寄りの上層部が選ぶとこうなるだろうというパターンじゃないですか?
明らかにカテリーナは宣伝費はかかっていません。
一般的にマンションの販売価格には、
平均数パーセントの宣伝費がかかっているといわれています。
1割の宣伝費が乗っかっていると噂されている、
話題のタレント達を使った物件などは、
内情を知っている立場からすると買う気になりません。
広告なんかを買うわけではありませんから、
このカテリーナの非常にダサい広告でも、
ちゃんと、本質を見抜いて買うような住民の方々と、
暮らさせて頂く方が安心です。
逆に、建物は落ち着いていて、
城南五山にある高級マンションや、
渋谷区青葉台や松涛にある建物並みの
変に自己主張しない、俗に流れない、
色、デザイン配慮がされていると思います。
-
165
匿名さん
価格は費用を積み上げていった結果高くなった。
ホテルライクなどの虚飾を取り払って冷静に考えると、
いかにも、日本ハウズイングと言う会社の特色の出た、
らしいマンションと言うことなのではないでしょうか。
冷静にこの立地の利便性に価値を見出してを考えて購入したかたは、
大きな不満もないし良い買い物だと思っているとおもいます。
セレブを気取ったり、高級マンションと言う見栄を張り、
ちょっぴり自慢をしたかった方には、
いささか当てが外れた格好かもしれませんが。
-
-
166
匿名さん
-
167
匿名さん
マンションの高層階購入ですが、ここは携帯は使えますか?
-
168
匿名さん
-
169
匿名さん
-
170
匿名さん
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件