物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南4丁目14-1、4(地番) |
交通 |
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
2090戸(1,038戸(アクアタワー)、459戸(ブリーズタワー)、593戸(キャピタルタワー)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階建(アクアタワー) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2005年10月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判
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61
匿名さん
うちは、30階に2階ほど足りませんが、坪207万円でした。西側の2LDKのお部屋です。
皆さんのお話聞くと凄くお得だったと思います。
振り返って見るともう2年近くも前のことなんですよね。
今は幸せです。
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62
匿名さん
余談ですが、30階に満たなくとも、26階とか27階って便利じゃないですか?
スカイラウンジなど共用施設が同じ階にあるし。
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63
匿名さん
普通人通りが多くなるってんで避ける要因でないですか? 特に直近の部屋。
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64
匿名さん
西側に中低層にお住まいの方、高速道路やモノレールの騒音・空気など、どれくらい気になりますか? 二重サッシュだから大丈夫と営業さんに言われたのですが気になってしまって・・・ どなたか教えてくれませんか?
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65
匿名さん
聞いた話によると
4〜10Fは2重サッシ仕様(つまりうるさい)
11F〜は問題ないレベルであるとかなんとか。
でも、私も実際はどうなのかは気になる。
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66
匿名さん
街なみについて質問です。
モノレール下の中華料理やさんや、バイクやさん、お弁当やさんは
あのまま残るのでしょうか。
目の前の舗道に置かれている机やバイクの部品、壁の落書きなど
が気になるのですが、舗道くらいは整備されるのでしょうか。
それともこのまま?
物件は気に入ってるのですが、ちょっとそのあたりで躊躇しています。
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67
匿名さん
検討しているものですが、わたしは東側、いろいろ共用施設(プール・ラウンジ・宿泊施設など)もある一番の眺望側の真正面の倉庫に書いてある「部分肉センター」の文字がとっても気になります。
「部分肉」って・・・どうにか違う言葉に変えていただけるようにできないのでしょうか?住友に相談するものなんでしょうか?
もともとは先にあったのは倉庫なのでしょうから、マンション側があとからの参入。角が立たない形で解決するにはどうしたらいいのかなって思います。
すでにお住まい、これから住むことが決定している住民の方々は嫌じゃないのでしょうか?
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68
匿名さん
>>66,67
それが気になるなら、この物件はあきらめた方がいいと思います。
というか、元倉庫街であるこの場所自体をあきらめた方がいいと。
元からの住宅地をあたってください。
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69
匿名さん
モノレール下のお蕎麦屋さんなどは、公園の本格開園に先駆けて
閉店、撤去されるものと聞いています。
公園は海岸通りからみてかなり開放的なものになると。
モノレール下には何もない状態になるのだと考えています。
それ以外が気に入らないならこの物件は止めた方が良いでしょう。
個人的にはこれ以上なく快適でハッピーですが♪
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70
匿名さん
「部分肉センター」という表示は表示する側にも大きなメリットがあるとは
思えない。肉の取り扱い業者であることを強調したいのであれば別の表現も
あると思う。しかし、この文字を消せと言うのは無理なことで、68さんの
言うように、気になるのであれば他をあたるしかない。
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71
匿名さん
64さん。
A棟に入居してもう1ヶ月が経過しようとしている者の目線から
お返事させてください。
西側に住んでいますが、A棟の我が家から全く騒音が気になりません。
特にA棟は、報知新聞やC棟のように、モノレールや首都高からは距離
があるので、騒音が気にならないのだと思います。むしろ、モノレール
が通る度に、その動きが景色に映え良いものです。高速を走る光の列も
綺麗ですよ。
空気は汚れているのかまだわかりませんが、道路が近いことを考えると
汚れていることが想像できますが、ラッキーなことに、運河や東京湾が東
側にあるため、風が東から西へ流れることが多いです。そのため、汚れた
空気は品川駅方面へ移動する傾向にあるのではないでしょうか?
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72
匿名さん
66さん。
港区に問い合わせたところ、モノレール下のお店等は全て港南公園(仮称)
が正式オープンになる時期までに港区が土地を買収する予定になっています。
従って、計画通り進むとするとあと2年後にはモノレール下は道路となります。
C棟前からブランファーレ前までとっても広い道路が広がることになり、
開けた空間となることでしょう。同時に道もレンガを敷き詰めたようなA棟まで
の舗装と同様柄に変わるようです。環境はどんどん明るく楽しい雰囲気に変わり
そうですね。
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73
匿名さん
67さん。
確かに倉庫群の中に、居住地区が用途変更により出現したわけですので、
今後の変貌に期待、というところでしょうか。
環境は現在進行形でどんどん改善されている地域です。
今後、羽田国際化路線に伴い、品川駅の全国へのターミナル的利便性の向上
も含めて、この地区の観光地化は東京都の計画に含まれているところです。
従って、港南5丁目の倉庫の壁や、ネオンなどの利用の仕方など、なんらか
の方針が出るのではないでしょうか?とにかくこの地区のビジョンが明るい
ものなので、流れは眺望を楽しむのに相応しいものになると信じています。
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74
匿名さん
港南5丁目は、現状維持が良いような。あそこが住居地区として開発
されると超高層が建ってしまう可能性も出てくるよね。直近の開発予定
は無いけど。遠い将来を杞憂してもしょうが無いかな。
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75
匿名さん
66です。
皆様、ご回答をいただいたり、お問い合わせまでしていただいたり
本当にありがとうございます。
あのあたりはキレイになるんですね。うれしいです。
あの一角、あの一角のみが気になっていたのです!!
かなり前向きに検討することができます。
ありがとうございました!!
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76
匿名さん
東京海洋大学の三角地帯ですが、あの地帯はいつ頃どの様になるのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいますか?あの場所がなくなれば品川駅までもっと近くなる
ことでしょうね。
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77
匿名さん
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78
匿名さん
>77さんへ
あそこの一帯なくなるって聞きました。現にあの社宅?人が住んでません。
東京海洋大学の入口からネットがはられてる(野球の練習場?)場所以外
の一帯はなくなるのでしょう? 建物が無くなったら道路になるのでしょうか?
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79
匿名さん
だいぶ前に発表されていますが
三角地帯は区が買い取り、道路はまっすぐになり、残りは小学校建て替え用地になります。
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80
匿名さん
>76 新聞記事より
区道の補助123号線を挟んだ北側の港南4ノ3街区は、港南小学校や港南中学校、港南幼稚園、港南児童館など区の公共施設が立地している。
区では、今回取得する用地のうち約3081平方㍍を道路用地に充当、補123を都市計画変更し、海岸通りと直交する線形に改めて再整備する。さらに、残りの用地約6950平方㍍や現在の道路用地を4ノ3街区と一体化し、港南小・幼の建て替えと、芝浦港南地区子ども中高生プラザ(児童施設)の本格施設の整備を進める考え。
平成21年1月までにあの道路は直線化されます。(港南小、幼稚園も建て替え)
これで、WCTから品川駅までは徒歩12分に短縮になります。
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