物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲2-5 |
交通 |
東京メトロ有楽町線「豊洲」駅徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判
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162
匿名さん
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163
匿名さん
デメリットは足立ナンバーであることです。
都心三区ではないのです。未来都心でもありません。
豊洲に未来はありません。
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164
匿名さん
高層MSは本来高めのもの。
ここは高いといっても坪250万にも行っていないでしょう。
どうですか。
それなら高すぎるということはない。
WCTやタワーズ台場は最不況下でそれ以上だった。
豊洲は東京湾の環状地域で、どう見ても発展する地域ですよ。
WCTみたいにMSにマリンクラブでもできたら言うことなしになるでしょう。
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165
匿名さん
>>154
いってくれ、すごくうれしい。ちなみに50階は70m2ですかね。
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166
naoshio
>>159 ご説ごもっともかもしれません。
B棟よりは下でも、日照面 冬至期正午に影にならないA25階上の中住戸真南は
坪単価210万程度ですから、SCTの平均よりは”ちょっとだけ”上になりますね。
設備・構造レベル面の差をいちいち指摘していくとまた喧嘩になりそうなので
やめておきます。
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167
匿名さん
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168
匿名さん
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169
158
>>166
ありがとうございます。
別段、腹を立ててはおりませんので、大丈夫です。
逐一論点を挙げていけば、いろいろあろうかとは思います。
エントランス等々、PCTの方が明らかにレベルが上で
あることも認識しています。
今後とも、鋭い分析のご提供をよろしくお願いいたします。
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170
匿名さん
>>164
俺も10年位前からそう思ってずっとこの日を待っておりました。
長かったなぁ・・・
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171
匿名さん
致命的なデメリットって、車のナンバーの話かよっ(笑)
深刻な土壌汚染でもあったのかと思うじゃないか。
確かに、自分の車が足立ナンバーでないことを誇りにして
生きてきた人たちにとっては、そりゃ致命的なんだろうけどさ。
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172
匿名さん
土壌汚染はありましたよ。 MRいけば資料もらえます。
もっとも湾岸のタワーでこれなしってところは滅多にないと思います。
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173
164
台場と港南が、いずれ水上バスで結ばれるのは間違いないでしょう。
それは豊洲も含まれて循環されるでしょう。
それはどういうものになるか。何度乗っても楽しい観光船です。
これらの地域がますます魅力あるものになるのは間違いないです。
ただ、眺望は高層MSには欠かせず、眺望がよいところは価格が落ちていませんが、そうでないところは、、。
高層MSは基準が違うしっかりとした造りですから、極端なことを言えば眺望の良し悪しで資産価値が
決まるところがあります。大きくはその点が購入如何のポイントになってもおかしくはないのに、
このスレでは意外と少ない話題のような気がします。
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174
匿名さん
>>166
SCTとPCTでは設備・構造だけを比較するのは意味がない。
駅近や自走式駐車場などはSCTの方が上なのは認めざるを得ない。
比較するのなら全ての面を比較して検討したい。
平均価格がそんなに変わらないという事は、設備・構造に変わる何かがPCTより優っていると考えるべきでは。
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175
匿名さん
naoshioいじりで暇つぶしできますね。
本人以外のいじりの方がおもしろいです。
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176
匿名さん
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177
匿名さん
五中のレベルが落ちてるのかな。
それとも高校のレベルが落ちているのかな。
レベル高い公立だと両国とかあったよね。
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178
naoshio
>>174 さん 別物件の話題になりますのでこれでおしまいに..
SCTの施工を行っているゼネコンは、土地持込み式で、大規模物件の場合、仕事を確保
するためにかなり無理して落札を取りにいきます。 にも関わらず他社よりもちょっと
見た目は安めの値段で出してこられるか? です。
どこか仕様を落として建物のほうを安く上げるしかないわけです。SCTのモデルルームで、
トイレドアや、部屋のドアの戸当たりをチェックされましたでしょうか? 南千住でも
そうでしたが、直近の公団賃貸の仕様を各所で下回っていました。
(URですら、最近は例えば45m制限の場所に15階建ての収容は行いません)
わざわざ買って住むためにはそれ相応の満足度が得られる
『さすが賃貸仕様とは違うね』と皆が納得できるものは必須です。
この会社の物件、100戸に1台程度にまでエレベータ数を減らしているものが多い
最近はEVも安くなったとはいえ、10台いるところを7台に減らせば数1000万程度
の儲けが出せます。 トイレのスライドストッパーをなくせば、700戸あれば
1000万ちょいは儲けが増えるでしょう。MRではその戸ががんがん当たって、リビングの
扉の上がもう痛んでいました。同じことが、実際の購入者の家でも起こるわけです。
極端に低い階高といい、どうみても購入者の身になった設計であるとは思われません。
購入者全員が車に乗るわけではないですが、購入者は全員そこに住むわけですから。
駐車場だけ無理して100%つけても、そのために配棟計画に、10m以内でのほかの建物との
お見合いなんてのをやってしまう無理をだしては仕方がないと思います。
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179
匿名さん
>>178
既出内容ですがPCTの仕様はそれ以下だと思いますが。
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180
匿名さん
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181
匿名さん
誰の肩を持つわけでもありませんが、
SCTとPCTはご近所とはいえ、
対象にしている層はずいぶんちがいますね。
・PCTの仕様が不満
・PCTは管理費などが高い
・SCTのほうがCPがいい
などなど、すべて間違った意見ではないですが、年収の違う層のそれぞれの意見です。
実際に入居してからも、やはりいろんな層がいると思うのですが、
あ、言いたいことを忘れた。
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