東京23区の新築分譲マンション掲示板「東雲★キャナルファーストタワーってどうですか?その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 辰巳駅
  8. 東雲★キャナルファーストタワーってどうですか?その3
タノシメシノノメ [更新日時] 2006-06-12 10:29:00

東雲キャナルコートのタワーマンション。
有楽町線・りんかい線利用で銀座・お台場へアクセス至便。
何気に3スレ目突入です。地味人気タワー?


前スレ
Part01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38805/
Part02 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43683/



こちらは過去スレです。
キャナルファーストタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-04-11 01:33:00

[PR] 周辺の物件
リビオ亀有ステーションプレミア
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

キャナルファーストタワー口コミ掲示板・評判

  1. 321 匿名さん

    >>320さん
    乗換駅ですが、銀座線の溜池山王駅が該当すると思います。
    http://ama.no-ip.com/ekiguide/tameikesanno.htm

  2. 322 匿名さん

    乗換駅だからですよ。

  3. 323 321

    丸ノ内線の西新宿駅もそうでした。
    こちらは乗換駅ではないですね。
    http://ama.no-ip.com/ekiguide/nishishinjuku.html

  4. 324 匿名さん

    それは都庁が出来たからでしょう(笑)

  5. 325 匿名さん

    CFT契約者です。
    現実問題として、東雲駅を期待するよりも辰巳駅のエスカレータ or エレベータを期待したいですね。
    私はまだ30前半の健常者なのであまり気になりませんが、今後年を重ねていった将来とか子供ができたら・・・と考えると、やはり何らかの対策は望みたいところです。もちろん東雲駅が最新設備で実現されれば言うことないですが。

  6. 326 匿名さん

    既に営業している地下鉄に新しく駅を作るのは莫大な費用がかかります。
    1万や2万人程度の住人しか使用しない地区に駅を新しく設置する可能性
    は全くあり得ない、と私が断言しときます。

    ということで、次の話題をどうぞ。

  7. 327 匿名さん

    ま326さんのおっしゃることが正論ですね。

  8. 328 匿名さん

    東雲駅を許容できるのなら、豊洲駅も使えるでしょ。
    ちなみに目の前のバス停の本数ってどのくらいなんだろ?

  9. 329 匿名さん

    >>328さん
    こちらかな?運行は平日のみです。
    なお、晴海通りに出れば、他に複数の路線が走っています。
    http://tobus.jp/cgi-bin/pctimetable.cgi?act=timel&bsn=13992497&...

  10. 330 匿名さん

    であれば有楽町線東雲駅を作って辰巳駅廃止で良いのではないでしょうか?

    この方が豊洲⇔東雲間のマンション建設含めた周辺開発が積極的に進むと思います。
    辰巳駅の位置では団地とかあって辰巳駅周辺の開発推進が難しいと思いますので・・・

    辰巳駅に駅ビルは有り得ないでしょうが、東雲駅なら駅ビルも有りえるのではないでしょうか?

  11. 331 匿名さん

    >>330
    こんなレスは懲り懲り。いい加減にしてください。

  12. 332 匿名さん

    昨日は用事があって葛西の方に行ってきました。帰りに辰巳によってMRを外から見ながら豊洲にぬけました。CFTのMRの駐車場はお客さんが来ているのかなと思うくらいに閑散として駐車場の係りのおじさんも手持ち無沙汰でした。もっとも、となりのAPAも少ないのですが、少しはお客さんが来ているようでしたね。S字はあいもかわらず閑散道路ですね。音楽教室か子供を預かるものしか出来ないのですかね。さらに豊洲に向かうとスターコートは宣伝効果が未だ効いているのか、そこそこ車は入っていました。さらにその先のMRはそれなりにお客さんが来ていましたね。辰巳は静かな町だから選んだのですが賑やかな方が良かったかなと思ったりして。といっても予算的に合わないのでやはり辰巳ですね。新駅は無理でも何時の日かは辰巳駅も地上まで出られるエレベーターは出来るのではないですか。どこの駅でも作るようになってきていますよね。そうでないと身体障害者の方が利用するときに駅員さんも大変ですしね。

  13. 333 匿名さん

    >>330
    人として最低です!あなた中心に世の中廻っているわけではないのですよ!

  14. 334 匿名さん

    辰巳団地再生計画をご存知の方いませんか??
    高層化するような話を聞きました。
    もし事実なら唯一抜ける東側の眺望まで遮られてしまうのでは・・

  15. 335 匿名さん

    >>333
    ま、そこまで言うこともないと思いますよ。330さんは、おそらく個人的な
    願望を言ったまでで、悪気はないのでは? ただ、辰巳駅を潰して東雲駅・・・
    というのは、キャナルコートより都営団地の住民の方々のほうが、先住民である
    という事実を無視した身勝手な考えであり、その辺の配慮が足りないのは問題と
    思います。今後は隣人同士仲良くやらないとね。

  16. 336 匿名さん

    おぞましい願望ですね。悪気がなければ心ないこと言えるのですね。小学校だってお世話になるかもしれないのに。

  17. 337 匿名さん

    辰巳に在住されているかたは永年住まわれていてご高齢のかたも多いと思われますので自治会のかたに働き掛けて一緒に署名とるなどして辰巳駅のエレベーター設置を働き掛けるのが良い方向にもっていける方法だと思いますが。
    キャナルコートの住民さえ便利良くなれば良いと言う考え方はエゴに過ぎません。

  18. 338 匿名さん

    辰巳桜橋は平成8年3月に出来たのでそれまでは辰巳橋しかありませんでしたよ。
    辰巳桜橋がなければ辰巳橋を使って辰巳駅利用するか、豊洲駅まで徒歩かバスでしか
    行くしかなかったということをお忘れなく。
    当たり前のようにあるとありがたみがなくなるのですね。

  19. 339 匿名さん

    キャナルコートの先住民ですが、数年前にこのあたりに変質者が出没して、
    変質者に注意って看板が出ていた事があります。
    今は無くなってるけど、当時都民タワー〜Wコンに掛けてリサイクル橋ってのがあって、
    そこに出没していたみたいです・・
    今でもたま〜に辰巳桜橋に露出狂が出没するそうです!

  20. 340 匿名さん

    >339
    数年前と比べられても・・・。
    モリモトまで入居したら相当な居住者数になるし、とてもそんなことできる状況にはならんでしょう。それでも出るとなれば、日本全国どこでも起きえるレベルの話ですよ。

  21. 341 匿名さん

    江東区の開発方針です。

    http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/toshiseibi/7708/7709.html

    → 辰巳駅周辺では、辰巳団地の再生計画にあわせて、商業業務機能を誘導します。


  22. 342 匿名さん

    >>341
    これ、実現に向けて動いてるんでしょうか?
    商業機能なら立地からして高層化は無さそうかなと期待しちゃいますね。

  23. 343 330

    辰巳団地の再生計画の方が辰巳団地住民の事を考えていない
    勝手な計画なのではないでしょうか。

  24. 344 匿名さん

    辰巳住民の心配しているより東側の眺望を心配しているのがヒシヒシと伝わってきますが。

  25. 345 匿名さん

    ここはCFTの検討者掲示板です。
    周りとの共生も重要事項ですが、CFTに住むことを考えた心配事としてごく妥当だと思いますが?

  26. 346 匿名さん

    ここ最近になって辰巳に対してひどい考えたをお持ちのかた多いですね。辰巳の方達にしたら圧迫感や遮られるものもあるのですよ。

  27. 347 匿名さん

    よくみたら330だったのね。
    あなたご自分で何言ってるのか分かってるの?
    普段から相当浮いた発言されているのではないですか?
    人としての心があれば言えないですよね。
    CFTの質落としてますよ。

  28. 348 330

    あなたご自分で何言ってるのか分かってるの?
    ⇒解っています。

    普段から相当浮いた発言されているのではないですか?
    ⇒そうかもしれません。

    人としての心があれば言えないですよね。
    CFTの質落としてますよ。
    ⇒構いません。

    以上

  29. 349 匿名さん

    先日PCTと比較していると書いたものです。はずれてしまいました。
    他にも同じように悩んでるという方がいましたがいかがでしたか?
    我が家はかなり前向きにこちらを考えてますよ。

    第一期で購入された方、決め手になったのはどんな所ですか?
    参考にさせていただければと思ってます。

  30. 350 匿名さん

    いろいろ回って検討した結果ここに決めました
    一言で言うなら「スッキリしている事」です

  31. 351 匿名さん

    350サンに同感です。
    「スッキリ」は実に良い表現だと思います。
    様々に豪華な共用施設を持つ物件は多いですが、CFTは必要な物が必要最低限にあるって感じ。
    コストパフォーマンスもそこそこバランス取れてるしネ。(笑)
    色んな意味でプラス要素、マイナス要素を足し引きしたら、プラスに思える内容です。
    厳密には価値観にも大きく左右されますが、僕は物件そのものに加えて、東雲の利便性も大きなプラス要素でしたァ。
    買い物は24時間スーパー、映画や娯楽はお台場、日帰り温泉は大江戸温泉、思い当たるよく使う施設が近くて、羽田や東京駅も近いしネ。(あくまでも僕の好みですが…)
    一つ残念なのは、ペアガラスが標準でない事と、ビルトイン浄水器が欲しかったァ〜。(苦笑)

  32. 352 匿名さん

    330最低です。

  33. 353 匿名さん

    >>349
    第一期購入者です。決め手は:
    ①東雲の住環境(静かで落着きがあり、窓をあけて暮らせる)
    ②無駄な共用施設がないこと→管理費・修繕費がリーズナブル
    ③駐車場、駐輪場、エレベータの設置基準が適正
    ④坪単価は、今後予想される建築資材高騰による価格UPを考えれば納得できる範囲
    ⑤デベ、施工業者の社会的信用
    等々で、難点は、エコキュートのタンクが貴重なスペースを占領していることと、
    ペアガラスでないことくらい。総合的に判断してメリットがデメリットを上回って
    いるし、とにかく東雲に住みたくて決めました。豊洲は買い物や散歩に運動がてら
    歩いて行こうと思ってます。

  34. 354 匿名さん

    >353サン
    CODAN居住者です。①の窓を開けて暮らせるとのことですが、実は想像以上に空気悪いです。24時間換気の吸気口は、すぐに真っ黒になりますよ。晴海通りのトラックのせいでしょうか。私も住む前は、ここの環境のよさに期待していたのですが、この点だけは予想外でした。あと、風も。
    その他には、これといって悪いと思えることも無く、キャナルコート自体にはとても満足していますが。

  35. 355 匿名さん

    えー!。空気は意外と汚れているんですね。そうなんですか。ちょっとがっくり。
    ただ、大概の都心のマンションはどこも幹線沿い(基準では道路より50メートル以内を指すとのこと)にあるためここはまだマシだと思って購入しました。
    そういう意味では、地図とにらめっこする限り都心では空気がきれいなマンションはなかなかありそうにないのかな。
    「風」はどういう意味ですか。強いということですか。今、湾岸の風の強い地区にすんでいますが、風が吹かないより吹くほうが、夏も体感温度も低くて、個人的には気に入っています。

  36. 356 匿名さん

    同じく一期購入者です。
    基本的に353さんの書いているのと内容は被るのですが、
    ①タワー(=高層階)に住んでみたかった(この一点により、たとえば豊洲の場合PCTはOKですがSCTはNGです)。
    ②納得の価格(広いエリアで見てきましたが、都心への近さと価格は必ずしも比例しない)。
    ③駐車場率。80%あれば、抽選になる確率や抽選に落ちる可能性も低いかな、と。
    ④街の雰囲気。ただし個人的にはもうちょっと賑わいがあってもいいかな、とは思います。

    逆に自分の中で納得させたデメリットとしては、
    ①タワー乱立真っ只中の物件
    ②埋立地物件
    ③外観があまり好みでは・・・。なんていうか良くも悪くも庶民の物件という雰囲気が出ている。あくまで予想図見た限りでは。

    他にも細かいメリット・デメリットはありましたが、自分としては何の迷いも無く契約できたという点で全く後悔はありません。

  37. 357 匿名さん

    すいません、356です。
    355さんにコメントしようと思って忘れてました。

    この辺りは確かに南に湾岸線があることから、必ずしも空気がキレイってことはないのかもしれません。でも他の都心エリアの大部分と比較すると、海からの強い風があるため比較的マシな方だと思います。
    むしろ強風過ぎるところが難点かな。

  38. 358 匿名さん

    349さん、

    以前PCTと悩んでいると書いたのは私です。
    実は私も落選いたしました。
    お互いに残念でしたね・・・

    でも、実は登録した間取りにまだ悩んでいたので
    落選して家族はホッとしているところもあるようです。
    一応次点にはなっているようなのですが、どうでしょうね。

    CFTでは欲しいと思っている間取りが倍率高いとのことで、
    こちらも割と厳しい抽選になることは間違いないようです。
    勿論、前向きにこちらでトライする予定なのですが、
    くじ運がないのでなんだか不安です・・・。

    第1期購入者の方々が書かれているように、私もCFTに
    惹かれる理由は、無駄な設備がなくすっきりしていることです。
    ただ、現在賑やかなところに住んでいるので、周辺環境に関して
    PCTにも惹かれておりました。
    共用などはCFTで十分だと思っております。

    これからこちらで色々検討していこうとおもっています。
    お互い望んだ物件・部屋が手に入ると良いですね!!!
    今後とも情報交換宜しくお願いします。

  39. 359 353

    >>354さん
    CODANでも晴海通りからの距離とリビングが面している方向によって空気の
    汚れ具合もだいぶ違うでしょうね。
    私のCFT契約住戸は、南東向き(運河側)で、しかも低層階なので、CODANが
    排気ガスやノイズをブロックしてくれ、住環境は良いと思っています。

  40. 360 匿名さん

    >>358
    第一期で契約した者です。
    358さんにとってマンション購入の際の条件とは何でしょう?

    実は私もPCTと比較していました(CFTの重説の前日にPCT見に行きました)が、両方同じようなエリアのタワーマンションですが、この2つは色んな面で購入層が違うのではと思いました。
    一言で表現するなら『派手なPCT』と『地味なCFT』でしょうか。湾岸タワーマンションならではの派手さ・メリットを前面に出したPCTに対し、CFTは割りと地味で『典型的なタワーにしたくてタワーにした』ではなく『住戸数確保のためにタワー形状にした普通のマンション』だと思っています(私の勝手な感想です)。

    船橋ららぽーとの週末の異常な渋滞を考えると、PCTの環境は必ずしも居住環境として私の望む形態と違うというのもありますし、そもそも管理費と駐車場がちょっと高いと思えたためあえなく断念しました。むしろ物件の方から断られたといった感じですが。。。資金的に。

    『タワー』や『資産価値』というのに必要以上に拘らず、利便性・居住性・価格(維持費含む)・広さを考えると、決して悪くない物件だと思います。PCT西向き80㎡の購入力があれば、ここの90㎡超くらいは買えちゃいますし。
    この板が静かなのも、購入者層が良くも悪くも普通の方が多いせいではないでしょうか。そういう意味でも住みやすいのかなと考えてます。

    ちなみにエコキュートの室内設置ですが、別掲示板でも誰かが書かれていたように劣化防止という意味では意義のあることだと思っています。塩害対策されたタンクがあれば別ですが。

    また個人的にはPCTの洗濯機置き場の扉は非常に羨ましいです。しかも邪魔にならないように収納できますし。ここでもアレが付けられればな〜。

    長文・駄文失礼しました。

  41. 361 358

    360さん

    ふむふむと読ませていただきました。
    そうなんですよね。根本的にコンセプトが異なる物件なので、
    逆にこの2物件で悩んで比較するととても難しいんです。

    我が家も西向きは手が出ず、東で検討していますが
    それでもランニングコスト等考えると、長い目で見たら
    相当きつそうです。(車も手放せないので)

    我が家の当初の購入条件は豊洲・東雲エリアということと、
    後はベランダが広いということでした。
    マンションがタワーだとかという点は拘っていませんでした。
    実は私は高所恐怖症なので、10階以下を希望してます。w
    ベランダの点がCFTの唯一足りない部分です。
    後は子供が居るので学校問題が東雲に関して気になるところです。

    PCTの洗濯機置き場は良かったですよね。同感です。

  42. 362 匿名さん

    >>361さん
    横から失礼いたします。
    タワーでなくてもよく、10階以下がよいのであれば、豊洲SCTはどうですか。
    ベランダの奥行きは2mです。

  43. 363 匿名さん

    >362さん
    361さんの書き込みを見ると、間取りを非常に重視しているようにみえます。
    PCTは間取りで悩んでいたとありますし、CFTには気に入った間取りがあったと書いていますよね。
    きっと一番こだわりがあるのは間取りなんじゃないかしら?

  44. 364 匿名さん

    >>363さん
    なるほど、そうすると、確かにSCTは伝統的な「田の字」型が多いですからね。
    あまり惹かれないのかもしれませんね。

  45. 365 匿名さん

    >364さん
    363です。
    逆を言うと、SCTは部屋毎に間取りに差が無い(特殊な間取りは無い)という事で、選択出来る部屋タイプが限られていないのはいい事ですよね。
    361さんのご希望の間取りは倍率が高いとの事で迷われていますね。
    もちろん気に入った唯一の部屋であれば挑戦すべきだと思いますが、間取りが許容出来るとの事であれば、CFTで別の間取り、もしくはSCTなどもう一度じっくり検討してみてはいかがでしょうか?
    納得のいくところへ入居出来るといいですね。

  46. 366 匿名さん

    >>365さん
    362=364です。
    フォロー、ありがとうございます。
    いずれにしても、361さんがご希望の物件に巡り会えますよう!

  47. 367 匿名さん

    360です。
    ちなみに私の購入した部屋は典型的な田の字ではないですが、かといって特別凝った間取りでもなく・・・リビングの広さ重視で寝室の広さとかは結構妥協しました。
    あと、10階以下であれば南東/北東がお薦めですかね(まだ残っているのかは分かりませんが)。
    ベストはある程度の日照も望める南東でしょう。低層の西向きだと公団とのお見合いになってしまうので。

    ちなみに私は中層階(20階〜)を購入しましたが、実際吹き抜けの高所感に慣れるもんでしょうかね?高所恐怖症とまではいきませんが、以前友人宅のWコン50階弱に行ったとき、吹き抜けを見下ろして股間が萎縮する感覚がありました(女性の方失礼!男性の方、分かりますよね?)。
    ま、超高層ではないので慣れるものかな、と。

    ベランダの件全く同感です。
    本当は奥行き2m以上+スロップシンク付なんてのに憧れてましたが、その辺りは妥協しました。なんとか椅子を置いて座ろうと思えばできそうですし。ただ、どっちにしろこの辺りは風が強いので、ベランダが広くても常時椅子などを置きっ放しというのは難しいかもしれません。

  48. 368 匿名さん

    購入者です。
    東京電力のキャンペーンの対象になるよーという案内が届きました。
    嬉しいけど、2年後までフライパン邪魔だな・・・。

    ちなみに私は、四角くて普通の間取りなのが気に入りました。
    広い部屋と広い部屋の隙間に、狭くて安い部屋を作りました〜って感じは
    しなかったので。

  49. 369 匿名さん

    外廊下の恐怖も住んでみれば慣れるものですが、昨今の子供の外廊下からの転落事故などのニュースを見ていると、他人事ではなくなってきました・・(恐)

  50. 370 358

    358=361です。

    そうなんですよね、実はこのエリアで一番最初に
    MRに行ったのがSCTでした。
    ベランダ2m、憧れの?スロップシンク有、間取りも普通で
    よかったのですが、ただ、立地条件が良くなかったのと、
    長谷工だったので(床がフカフカ・・・泣)。
    それが家族のSCT反対理由でした。

    まあ何かしらの妥協は当然必要になってきますが、
    優先順位を考えていくと、やはりSCTかCFTと、
    やっぱりこの2件に今のところたどり着いているのです。
    以前書きましたとおり、この2物件はコンセプトは
    全く異なるのですがね。

    外廊下の転落事故、私もすごく心配になりました。
    CFTで希望している間取りは低層階では既に戸数が
    限られており、倍率高いという状況です。
    1期でもっときちんと見ておけばよかったのですが。
    そのときはPCTの方に気持ちが傾いておりました。
    つくづくマンション購入って難しいですね。

    でも割と縁を信じるたちなので、きっと縁がある物件・部屋に
    たどり着けるのでは・・・なんて前向きに臨んでいます。
    焦っての失敗だけは避けたいですね。

    あ、ちなみに質問なのですが・・・
    IHって、普通のT−FALなどのフライパンは使えないのですよね?
    圧力鍋とか、IH対応のものがあるのでしょうか?
    東京電力に聞けばよいのかもしれませんが、どなたか教えて下さい。

  51. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
イニシア浦安ステーションサイト
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

[PR] 東京都の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸