東京23区の新築分譲マンション掲示板「東雲★キャナルファーストタワーってどうですか?その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 辰巳駅
  8. 東雲★キャナルファーストタワーってどうですか?その3
タノシメシノノメ [更新日時] 2006-06-12 10:29:00

東雲キャナルコートのタワーマンション。
有楽町線・りんかい線利用で銀座・お台場へアクセス至便。
何気に3スレ目突入です。地味人気タワー?


前スレ
Part01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38805/
Part02 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43683/



こちらは過去スレです。
キャナルファーストタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-04-11 01:33:00

[PR] 周辺の物件
グレーシアタワー南千住
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

キャナルファーストタワー口コミ掲示板・評判

  1. 143 匿名さん

    今日、渋谷の電力館行ってきました。IHクッキングやエコキュート見てきました。
    帰りにNATIONALのキッチン関係のパンプ持って帰ってきました。
    で、お家でキャナルのオプション表と見比べてみると・・・
    やっぱり、高いですね。
    食器洗浄器なんかパンプの定価は16万なのに、オプション表だと22万!!
    そりゃ、後付なんかしたら工事費が別途かかるからもっと16万じゃ、すまないけど。
    少なくとも4万くらいはピンハネする気かよ!!と・・・
    後付しようか、迷ってます。皆さんはどうします??

  2. 144 匿名さん

    143さん。
    食洗機、私は事前に付けちゃおうかと思ってます。後付の方が安上がりかもしれませんが、入居前にできるだけ揃えておきたいなと思いますし、そもそも面倒くさがりなので自分で手配するのも億劫で。。。
    ちょっと気になるのは、以前誰かが書いていた幅の狭い方が高いってところですね。容量が少ない(と思われる)のに値段が高いってことは、逆に高機能なのかなと思っているのですがどうなんでしょう?
    ところで3月に契約した人は、今のキャンペーン商品って貰えないんですよね。それがちょっとだけ悔しいかな〜

  3. 145 匿名さん

    144さんへ
    確かにあとで手配するのって面倒くさいですね。うーん。
    ちなみに、食器洗浄器は今パンフ見てみたら
    幅45cmのやつが160650円で、幅30cmのやつが168000円ですね。
    でも幅45cmのほうがパンフのフラッグシップってやつで、除菌等もついていて、
    高機能みたいです。
    ところで、キャンペーン商品って何ですか?!
    嫁さんがすっごい気にしてます。(笑)

  4. 146 匿名さん

    >145さん
    144です。
    キャンペーン商品ってのは、今オール電化住宅を契約すると、東京電力からバスローブとフライパンか何かがもらえるってやつです。確か4月中旬開始だったかな。たぶんTVCMでもやってると思いますよ。

  5. 147 匿名さん

  6. 148 匿名さん

    オール電化キャンペーンって、CFTって対象なんですか??
    電話で聞いたら、「そういうのは行っておりません」って言われました・・・。

  7. 149 匿名さん

  8. 150 匿名さん

    キャンペーンってこれのことですかね?CFTは対象じゃないかもしれませんね。

    http://www.tepco-switch.com/campaign/2006spring/pre-j.html

    応募対象:
    キャンペーン期間中に、東京電力のサービス区域内にお住まいで、専用の「成約記念品申込書」が設置されているハウスメーカー、電気工事店、または東京電力を通じて、「IHクッキングヒーター/200V」「電気給湯機(エコキュート・電気温水器)/200V」をご成約いただいたお客さま。

  9. 151 匿名さん

    136,147,149
    137ではないが、しつこいよ。読んでてウザイ。

  10. 152 匿名さん

  11. 153 匿名さん

  12. 154 匿名さん

    136=147=149=152=153

  13. 155 匿名さん

  14. 156 匿名さん

  15. 157 匿名さん

    壁、天井の下地補強のオプションがありますが、やっぱり必要なんでしょうか?

  16. 158 匿名さん

  17. 159 匿名さん

    158さんのキレてる意味がよく分かりませんが・・・

    補強はシーリングファンなど、重量物を取り付ける場合は補強しといた方がいいですよ。
    って事ですね。

  18. 160 匿名さん

  19. 161 匿名さん

    【荒らし投稿があった場合は直ちにご報告お願いします。管理人】

  20. 162 匿名さん

    この物件、良くも悪くもアップルとも違い、PCTとも違い、地味ながらも着実に
    安定した人気を保っていますね。
    オプションはガラスと照明くらいかな。
    あとは入居後チョコチョコとやっていこうかと。

  21. 163 匿名さん

  22. 164 匿名さん

    カラーセレクトも悩んでいますが・・・

    キッチンの天板はステンレスにしたいのだけれど、MRには天板だけ
    ステンレスというタイプが無かったので、イメージがつかみづらくて
    迷っています。

    実家のキッチンが(たぶん)人造大理石で、カレーをこぼして色が
    染み付いてしまったのが取れない・・・と、母が嘆いていたので。
    最近の人造大理石は、そんなことないのかな?

  23. 165 匿名さん

    自作自演の人、削除されましたね。
    質問しづらい雰囲気だったから助かりました。

  24. 166 匿名さん

    カラーセレクトなんとか自由な組み合わせが出来る
    ようにならないですかねえ・・。
    人造大理石のキッチン、うちは10年以上使っていますが
    色が染み付いたりということは今のところありませんよ。

  25. 167 匿名さん

    >>165 ここは折角ほのぼのムードでやっているのに変な人が入ってくるのは悲しいですね。
    必要なければさげ進行のほうがいいのかもしれません。 sage ておきます。

  26. 168 匿名さん

    カラーセレクトですが、壁紙もそれぞれでしたよね…?
    壁紙は、絶対 厚いのに限ります。

    オプションではなく、後付けでオーブンをビルトインにすると工事費ってどれくらいかかるか
    ご存知の方いましたら教えて下さい。

  27. 169 匿名さん

    >168
    キッチンの中にオーブン用の電気配線が先行工事されているか、いないかによって、大きく違います。
    先行工事がされていれば、本体価格+設置費用ぐらいで済みます。
    先行工事がされていない場合、分電盤から配線をひっぱてくることになりますが、分電盤とキッチンの距離によっても違ってくると思います。
    2〜3枚壁を壊してキッチンをずらして、場合によっては床を剥がして元に戻しますので、補修費用やクロスの張替え費用など、配線だけで30〜40万円くらいじゃありませんか。
    当然本体価格に設置費用がプラスされます。
    壁、電気、クロスなど、職人さんは全部別々の業者さんが来ますので、しっかりしたところに元請け・監理を頼まないと、泣きをみる結果になる場合があるそうです。
    ご参考までに・・・経験者談

  28. 170 168です

    >169さん
    ありがとうございます。
    こんなに費用がかかるのは、ガスでないからですかね…?
    予想以上でビックリしました。

  29. 171 sage

    公式ページに、29日から第2期モデルルームオープンとありますが、公開されるモデルルームは前回と変わるんでしょうかね?

  30. 172 匿名さん

    かわると思いますよ!! 楽しみにしてます。

  31. 173 匿名さん

    キャナルファーストタワーの隣は免震タワーのようですね・・
    現地に看板が立ってました。

  32. 174 匿名さん

    モデルルーム、特に前回と特に変わってないようですよ。

  33. 175 匿名さん

    また盛り上がらなくなってきましたね・・・。
    新しいMRに行った方、感想お願いします。

  34. 176 匿名さん

     いや、売り切った間取りがそんなに沢山あるというものでもないですし
    モデルルームを入れ替える必要なんてないんでないでしょうか。
    2期スタートくらいの意味合いしかないと思いますよ。

  35. 177 匿名さん

    部屋は入れ替わっていませんでしたよ。 相変らず地味に売っていますが、
    あんまり混んでいないのがいい。 まだまだ竣工まで年単位であるので、慌てることも
    ないと思うので、じっくり売って欲しいですね。 (どうも芋洗い状態になっている
    MRはもう勘弁って感じです... 豊洲はどこも大混雑)

  36. 178 匿名さん

    そういえば最近CM見ないね。
    というより自分がテレビ見てないだけ?

  37. 179 匿名さん

    雨に濡れずにお買い物という豊洲のCMは、深夜時間帯に見かけますが……。
    CFTは最近見たことないです。
    まぁ、あんまりTVCMとかにお金使って欲しくないですけどね。

  38. 180 匿名さん

    同感ですね。

  39. 181 匿名さん

    昨日初めてMR行ってきました!
    パークシティのついでに、と思ってたまたま寄ってのですが、まわりの環境もいいし、本当に「穴場」ですね。
    スターコートやアップルタワー、パークシティと見てきましたが、一番良かったです。
    立ち寄ってほんとにラッキーでした。70平米の角部屋狙いで申し込み決定!です。

  40. 182 匿名さん

    70平米角は倍率高そうですね。

  41. 183 匿名さん

    わたしも70Cを申し込むつもりです。第1期は倍率どうだったんでしょうか?

  42. 184 匿名さん

    「70平米の角」ってアルファベットでいうと「70の何」ですか?

  43. 185 匿名さん

    70はC、H、N、O、Pが角ですね。CとHが上層階で人気のようです。

  44. 186 匿名さん

    184です 185さん、どうもです

  45. 187 匿名さん

    183さん。
    70Hは一期でたくさん出てましたが、70Cは1戸だけ販売だった気がします。
    私は、その下の80Cの間取りが好きです。

  46. 188 匿名さん

    質問です!
    墨田区の押上駅周辺に「新東京タワー・世界一の高さ610m」が建設されます。
    唯一、北東の間取りから見えそうなのですが、詳しい方いませんか?

  47. 189 匿名さん

    モリモトが建ったら見えない!に1票。

  48. 190 匿名さん

    うーん、微妙かも。
    http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&q=押上&t=k&om=1&ll=35.693273,139.809608&spn=0.14527,0.340233

  49. 191 匿名さん

    HPの眺望を参考にされてはどうですか?
    方向が真北なので、北東の部屋からは微妙かも?
    但し、ベランダから覗くと見えそうですが・・
    隣のモリモト次第ですね!

  50. 192 匿名さん

    真北よりやや東なので、普通に見えると思います
    モリモトとベルタワーの間、ややベルタワー寄りぐらいでしょう

  51. 193 匿名さん

    北東向きの中でも東寄りの部屋なら見えるでしょうね。
    ただ、北寄りの部屋からはモリモトにカブるでしょうね。
    どのあたりまでがカブらずに見えるか、その判断は難しいですねー。

  52. 194 匿名さん

    ジャスコの客層にひきました。

  53. 195 匿名さん

    ここのジャスコとか、豊洲のビバホームとか確かにちょっとねぇという感じはしますけど。
    だから自分もそうなるというもんでもありますまい。

  54. 196 匿名さん

    194&195のようなヤカラは
    二度と東雲ジャスコに来ないでくださいネ!
    このレスにも参加しないでくださいネ!!

  55. 197 匿名さん

    192・193
    情報ありがとうございます。
    仮に新東京タワーが見えた場合、資産価値って上がるのでしょうか?

  56. 198 匿名さん

    客層と言うか、住民の質については、
    ニュータウンはどこもそんな感じになりますよ。
    若い街なのでそれでいいんじゃないですかね。

  57. 199 匿名さん

    >>197
    資産価値にはほとんど影響ないんじゃないかな。
    でも、売るときに「新東京タワーが見えるんですよー」みたいなセールストークの一部というか話題づくりの役には立つので見えないよりは見えた方が。
    という程度では。

  58. 200 匿名さん

    199
    確かに言えてますね。
    新東京タワーが見えるかどうか営業さんに確認します。

  59. 201 匿名さん

    ジャスコの客層くらいで引いてたら、この地には住めないぞ。

  60. 202 匿名さん

    別にジャスコの客層なんて気にしてないのに

  61. 203 匿名さん

    ジャスコにワザワザ、オシャレして行く人って居るのかな?
    たかがスーパー、生活感が出るのは当然でしょう。

  62. 204 匿名さん

    東雲のAEONはほんとに安い。あれじゃキャナル以外からも自転車乗って来ちゃうわけだ。
    食料品なんかヨーカードーのセール品とAEONの通常品が同レベル。
    キャナルに住むまで、埼玉県朝霞市に住んでた。あそこもかなり日用品の物価安かったけど、
    先日、久々に朝霞時代によく行ってたスーパーのぞいたんだが、東雲AEONの方がずっと安かったもんね。隣の豊洲にたくさんマンションできるけど、きっと豊洲の人たちも東雲まで買いものに来るのではないかな?そうなると駐車場が混むから嫌だな。

  63. 205 匿名さん

    確かに、キャナルの住民は服装を見れば分かります。
    中には野暮ったい人もいるけど全体的に小奇麗な人が多いです!
    特にDINKS系は共働きなので、服装にも気を使ってる人が多いようですね。

  64. 206 匿名さん

    >>202 多分恰好についていっているのではないと思うよ。
    子連れで来ているファミリーの子供がどの程度躾を受けているかというレベルを
    よーく見てみればよいよ。 それ以上いうとケンカになるのでこの位にしておくけれどね。
    まぁ豊洲といい、ここといい城東地区ってのがどの程度のもんかが判る。
    (ちなみにこの地区の住人。 早く逃げたいです)

  65. 207 匿名さん

    >>206
    この地区の程度ではなくて移住してきた人のレベルなんじゃないの?
    千葉から移住してきた人だって多いよ。

  66. 208 匿名さん

    こんにちは。MR見て来て、西側の眺望に強く惹かれたのですが、真西に公団の高層マンションが建築されるのですね。
    そうなると、花火や虹橋、もしかすると東京タワーも見れなくなってしまいますね。とっても残念です。。。
    運河側の部屋が人気な訳が分かりました。AEONとJAGの間の高層マンションが何階建てになるのか、ご存知の方が
    いましたら、教えて下さい。宜しくお願いします。

  67. 209 匿名さん

    高層が建つ予定、という以外に何も決まってないらしいです

  68. 210 匿名さん

    >>208
    90%の確立で40〜45階の間でしょう。容積率からすると、大体そのくらいが目一杯。
    25階とかの中途半端な階数では建てる意味がないので(超高層であることが売りなので)、
    35階以下はありえません。

  69. 211 匿名さん

    高層マンションが建築予定ってこと以外は決まっていないと、アップルでもここでも言われましたが、実際のところどうなんでしょう。
    豊洲にはすでに賃貸・分譲タワーの群れが具体化してきていますが、ただでさえ小学校問題など抱えたこの地域で、その辺りの整備を先行せずに賃貸タワーを増やすなんてこと本当にするのでしょうか?キャナルコートもココの次のモリモトまで決まっているのに。

  70. 212 匿名さん

    モリモトは免震で、晴海通り沿いのタワー2本は50階と54階の予定です・・
    確か賃貸の予定って聞きましたよ。
    マルチ投稿する不適切なURL20060417#LABEL

  71. 213 匿名さん

    208です。皆様、情報有り難うございました。モリモトなら西の眺望は大丈夫ですよね。
    免震だしCFTより何割増の価格設定か気になりますね。同じ程度で売り出して欲しいです。

  72. 214 匿名さん

    >>213 同じ値段だけはない。 ずっと高値で土地を落としているし、免振化するわけだから。

  73. 215 匿名さん

    でも同じ位の値段で出してくるかもしれませんよ。
    まぁ、その代わり、占有面積を削ってくると思いますが。

  74. 216 匿名さん

    しかし、ここの営業はしつこいね。
    朝といわず、夜といわず、しょっちゅう電話してくる。
    全部、無視してるけど、めげない。
    そんなにあせっている理由はなに?
    よっぽどうれてないのか?

  75. 217 匿名さん

    >216
    買う気はないとハッキリ断らない自分が悪いんだろ


  76. 218 匿名さん

    >>215 それは同じ値段とはいいません。 坪単価しかみてませんので。

  77. 219 匿名さん

    >217
    でも、電話がかかってくると、ちょっとうれしいし。

  78. 220 匿名さん

    >>219
    それ、分る。

  79. 221 匿名さん

    近隣の高層の件、もともとURが立てる段取りになっていたのが、状況がアレで頓挫してると聞きました

  80. 222 匿名さん

    建たないほうがまぁ嬉しいかなぁ。 でも地域人口がある程度増えていかないとやっぱり
    利便性は上がっていかないような気もしますね。

  81. 223 匿名さん

    221さんの言う、「状況がアレで頓挫」の意味が分からないけど、いずれ高層マンションが建つんだろうな。現在と同じ14F程度なら西向きの高層を狙うんだけど、現状だと東向きが後悔しない買い物になりそう。悩むなぁ。

  82. 224 匿名さん

    昨日にMRいったけど、かなり閑散としていた。
    魅力がないのか、穴なのかよくわからん。

  83. 225 匿名さん

    契約者ですが、大人気ではないというのは少々寂しいですね。
    とはいえ豊洲の某物件のように、話題先行での異様な盛り上がりも期待はしていませんが。
    竣工までに全部売り切ってくれればいいかな〜くらいに願っています。

  84. 226 匿名さん

    wコンフォートの者ですが、目の前の運河をカヌーで行く人がいます。
    モーターボートとすれ違って高波が立って、心配で上から見てましたが
    無事に水門を通過して行きました。

  85. 227 匿名さん

    TTT のイメージビデオのDINKSの旦那のほうかも (^^)

  86. 228 匿名さん

    そういえば、TTTのカヌーのビデオありましたね〜
    確かにあれは笑えました(笑)
    隅田川でカヌーでしょ・・

  87. 229 匿名さん

    都内の運河でカヌー
    かっこいい

  88. 230 匿名さん

    このペースで販売を続けて竣工までに完売ってのはかなり難しいのでは?
    湾岸物件で竣工までに完売した物件なんかほとんどないだろうけど、
    他の湾岸タワー物件は、それでも、販売開始後はもうちょっと盛り上がっていたし。
    なんか、周りの環境の閑散とした感じというか、ほんのりさびしい感じが
    購入意欲をそぐのかな。

  89. 231 匿名さん

    契約者しました。辰巳駅から一応8分、静かな環境、派手過ぎないコンセプトやプレミアム間取りを置かないという購入層バランスを考慮した間取り配置、最低限装備は揃った内装仕様、郊外より地価下落率を抑えられるなど、総合評価で自分たちに合っていると考えて決めました。
    確かにほんのりさびしい感じはしますね。
    まあ騒がしいよりは良いのでは?
    それよりも、ここはシノノメを宣伝したが為に辰巳駅から8分(一応)という情報がいまいち伝わっていないことが売れ行きに影響しているのかも、と心配しています。
    以前PCTのスレにもそんな話がありました。

  90. 232 匿名さん

    ここには他タワー物件と比べて突出したものは無いけど、価格からすると全ての点で平均以上あると思い契約しました。自分のこれまで見てきた中では、最もバランスのよい物件だと思いました。
    契約を終えて何ら後悔はしていませんが、入居が2年後というのはちょっと辛いですよね。あと2年、何を考えて待てばよいのやら・・・。

  91. 233 匿名さん

    私も契約者です。残りの売れ行きが心配です。PCTSCTのついでにちょっと足を伸ばしてほしいですね。豊洲と違った良さがありますからね。

    >>232 さん
    確かに2年は長いですよねー。気が遠くなりますね。。一足早めにCODANに引っ越して出来上がる姿を観察しようかなーとちょっと考え中です。

  92. 234 匿名さん

    233さん
    232です。CODANへ引越しですか・・・羨ましいです。自分の場合家具等もほとんど一から買う必要もあり、ここへの入居まではできるだけ節約を考えているので真似できないですねぇ。

    売れ残りは確かに心配ですが、総戸数がPCTなどに比べて少ないので、多数売れ残るるなんてことはないだろうと楽観してます。完売となると難しいかもしれませんけど。
    ある意味典型的なタワーマンションとは毛色が違うので、少しず売れていくのではないでしょうか。

  93. 235 匿名さん

    現CODAN居住で、この度ここを契約しました。
    なのでキャナル居住歴は2年目になります。
    実際CODAN居住者で、この界隈のタワーの購入検討者は結構〜いると思われますよ。
    昨年あたり、CODANに引越し業者のトラックが止まってるな〜と思って見てたら、
    そのままお隣のWコンフォートタワーズに引っ越しされてるのを何度か見ました。

  94. 236 匿名さん

    CODAN居住者が検討しているというのは、営業さんの話でもよく聞きますね。
    それってキャナルコートが住みやすい所なんだろうな、と期待しちゃいます。
    中には冷やかし程度の方もいらっしゃるでしょうけど。

  95. 237 匿名さん

    ここは風が強いのさえ我慢すれば、住みやすいところですよ。
    雨の日は桜橋に折れた傘があちこちで転がってます・・
    それから最近はドラマのロケにも良く使われているようです。。

  96. 238 匿名さん

    キャナル住民です。今日も風強いですねー。暑がりの自分にはここちよくていいのですが。そのせいか夏でもエアコンもあまり使わなくなりました。とても住みやすいところですよ。MR行きましたがなかなか良いですよね?自分はすでに他を購入してしまいまして(アップルではありません)、ここ身すめるのも後1年弱ですが、さらに発展し、住みやすい街になってくれるといいですね。S字アヴェニューに何とか浴のお店ができるみたいですね。なんなんでしょう?サウナみたいなものなんですかね?

  97. 239 匿名さん

    溶岩浴ですね。なんなんでしょう?

  98. 240 匿名さん

    S字はいつまでたっても「ほんのりさびしい」感じですよね。

  99. 241 匿名さん

    今はやりなんですよ。
    岩盤浴。汗が出るのでゲルマニウムより痩せると評判ですよ。

  100. 242 匿名さん

    いろんな所を見て歩きましたが、東南(我が家の向き)は前が抜けてるし、静かだし、車の道路はそばに無いので、排気ガスは吸わなくて良いし、駅からは素敵な道が続いているしで契約してしまいました。でも、なんかモデルルームに活気がなかった。やっぱりパークシティのせいでしょうか。学区の件では、辰巳第2小はキャナルの子がほとんどを占めるそうなので、その点でも安心と思ったのですが。

  101. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
イニシア東京尾久
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸