TTT58
[更新日時] 2006-07-27 22:55:00
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物件概要 |
所在地 |
東京都中央区勝どき6丁目301番2(地番) |
交通 |
都営大江戸線「勝どき」駅から徒歩5分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1981戸(MID TOWER販売戸数:648戸、SEA TOWER販売戸数:1,333戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上58階地下2階 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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THE TOKYO TOWERS口コミ掲示板・評判
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278
匿名さん
『キャンセルする』と言えば煽りになる確率高いですね。
あなたが「住みたい気持ち」と「住みたくなくなった気持ち」は背中合わせなんです。
だから自分が住みたいと思えばそれは『煽り』になるのでしょう。
簡単な事なんですよ。
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279
匿名さん
直接影響をうける部屋以外の資産価値は下がりませんよ。
私も担当者から高架化の可能性を聞きました。
だから北東は激安だったけど買いませんでした。
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280
匿名さん
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281
匿名さん
担当者といえば私の担当者は見積もりをお願いした時は
1.35%の変動金利で出してきました。
その後契約となったのですが、
その際、住宅金融公庫等のリスク無し商品の提案等は一切ありませんでした。
結局、先月住宅金融公庫(3.68%)で申し込みをしたのですが
契約時に「とりあえず申し込むだけ申し込んではいかがですか?」と
提案して頂けたら約3%・・・
この差は貧乏人にとっては痛いっす。。。
私がMR見て気に入り即決めだったので勉強不足だったのですが、
営業の方ってこんなものなんですかね。
残念!
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282
匿名さん
言い方はきついかもしれないけど、
高架のようなものが出来ても、やっと適正価格なんじゃないでしょうか。
高架がなかったら、ものすごいお買い得物件だったわけだけど、
さすがにそれは読みが甘くて、普通のお買い物になったのでは。
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283
匿名さん
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284
匿名さん
TTTの購入者ではありませんが勝どきの住民です。
TTTが建っていくのを毎日見ています。
あの土地は長い間放置されていたので、早く整備されてきれいになって、お店や緑が植えられるのを
ずっと待っていました。
今20階ぐらいまで建っていますね。
高架化には反対です。
最初は地下道路ということで住民に説明しておきながら、
地上→高架化では、住民をあまりに**にしていると思います。
購入者の方も反対の方が大勢おられるようなので心強いのですが
月島川に高架化の道路を通せばいいのにという意見にはショックを受けます。
位置が少しずれただけで、高架化のイメージ、治安、日照の心配は変わりないと思います。
月島の交差点をまだ見ていない方はぜひ見てください。
高架化することによっての、住民のメリットはなにもないと思います。
TTTのグランドエントランス(というのでしょうか?)が
新島橋から圧巻な風景で見れることを期待しています。
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285
匿名さん
やっぱり直接影響のある部屋の人達は必死ですよね。
でもその分とても安かったですよね。
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286
匿名さん
購入者ではないですがTTTは東京のシンボルになります。
自身もて!
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287
匿名さん
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288
匿名さん
そうなんですよね。あまりヒステリックな投稿は正直温度差感じます。
自分の権益守るために、マンションや地元を煽動して動員しようとしている。
だからプロ市民って言われるんじゃない。
それに資産価値が下がるだの、最悪だのと言うのは、
ある意味侮辱だし恫喝に近いものがあります。
よしんば高架になったって、コストパフォーマンス的には問題ないですよ。
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289
匿名さん
と、住民間の争いを起こそうという意図的な煽りおつかれさまです。
使われる単語も特徴的ですよ。ばれないように気をつけてください。
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290
匿名さん
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291
匿名さん
>285
もういいじゃないですか。
いい加減やめませんか?!
高い安いだけの問題じゃないですよ、この問題は。
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292
匿名さん
このスレの書き込みに、それほどヒステリックさを感じないのですが。。
みなさんわりと冷静に書いてるんじゃないですか?
感情的に感じるのは、ほんの一部の方でしょ?
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293
匿名さん
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294
匿名さん
高架に反対しないと、調和を乱す不届きもののような雰囲気、やめてください。
個人個人の判断で行動すればいいのですから。
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295
匿名さん
>>294 確かにそうですが、高架に賛成する理由がわかりません。
北東購入者だけが反対しているわけではないでしょう?
私自身もそうですが、勝どき全体の環境・マンションの資産価値を考えたとき、
賛成する理由がひとつも見当たらないのは事実です。
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296
匿名さん
高架に賛成な人ってどういう理由で賛成なんですか?
もしかして東京都の中の人?
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297
匿名さん
はじめからTTTは道路ができるから安いと思っていましたが。
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298
匿名さん
だから反対、賛成の前になんで資産価値の話が出て来るんだよw
高架出来たくらいじゃ資産価値なんて変わんないでしょ・・・
月島駅周辺だって現在どんどん地価および中古マンションの価格は上昇してるしね
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299
匿名さん
>>294
おっしゃる通り、個人の判断で良いと思います。
「高架に反対しないと、調和を乱す不届きもののような雰囲気、やめてください。
」は、ちょっと大げさになってますよ。
賛成の方まで無理に反対に賛同させようなんて思ってないです。
ここは、住民の振りした煽りの方もいますので、混乱してしまうのは分りますが・・。
ただ、高架に賛成な方に「ではなぜ?」と尋ねても、とたんにレスが無くなるのはなぜですか?
賛成も大いに結構ですが、なぜ賛成なのかもお聞かせいただければと思います。
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300
匿名さん
やっぱり必死なのは北東の低層階の人だけですか
そうだと思いました
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301
匿名さん
>>295さん
反対でも賛成でもなく、どちらでも良い人と思っている人も多いかと。
一部の方がヒートアップしているとしか思えません。
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302
匿名さん
高架が出来たら資産価値が落ちるとか、
では、本当に出来た場合どう納得するんですか?
今の価格は高架が出来ることも織り込んでつりあうだけの水準=資産価値は落ちない
ということです。
無用に恐怖心を煽っているのはどちらですか。
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303
匿名さん
TTTって環状2号が側に通る事を了承の上安い値段で購入したんじゃないかなぁ
既に建物が出来上がってから側に道路の建築計画が立ち上がったなら同情もするし
住民運動や区議会巻き込んで頑張れって思うけど
今文句言うのはお門違いな気がします
そのマイナス面を織り込んでもいいマンションだと思いますよ
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304
匿名さん
私もここまで読んでとても疑問です。
資産価値も考えなきゃいけないかもですけど、二の次でしょ。
環境とか治安とか将来とか、そんなのが先にくるのでは?
購入者だけど住人になるひとではないのかな。
それと煽りとか、それの返しとかもうんざり。煽りと思ったら
反応しないのが一番の返しです。
さて、私も購入者です。北東ではありませんが、せっかくのエ
ントランスまでの通路の横に車がびゅんびゅん走ってるかと思
うと高架化は反対です。それと高架にしても環3との交差もあ
るから、結局STOP&GOの灰ガス云々も大差ないと考えます。
>261、一般常識として言葉を慎んでください。
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305
匿名さん
>>302
ところでインテリアセミナーの資料届いてますよね?
いつ頃の回ですか? 気に入ったものはありそうですか?
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306
匿名さん
SEA南西購入者ですが高架案には落胆してます。地表の道路であればバス便などの交通機関の充実も期待してたんですが、高架ではあり得なさそうですね。私も出来る限り都へ反対の意思表示をしたいと思いますが、売主に何かを期待するのはお門違いと思います。
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307
匿名さん
部屋は南西でも、マンションエントランスは北東。
エントランスはマンションの顔なわけですし、
高架下をくぐってマンションに毎日出入りすることを想像すると
悲しくなりますね。
私もできる限り反対の意思表示をしたいと思います。
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308
匿名さん
>>306
高架が出来るってことは下の道路も整備されるし
高架へと続く道路になるんだから
バスなどもおおいに期待でいるのでは?
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309
匿名さん
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310
匿名さん
環状2号線ができることは知っていましたが、それが理由で安い値段だったとは思いません。
TTTの売り抜けを待ってからの発表というところが悪意を感じます。
売主と充分な密約があったんじゃないでしょうか。憶測ですが。
もしそうでないのなら、売主からのお知らせ、購入者説明会などの対応ぐらいは
してくれるはずです。
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311
匿名さん
前に誰か書いてた「半地下」は現実的には難しいんだよ。
半地下だと今の時期のように毎日雨が降ったらすぐに水が溜まって通行不能になる。
もともと水面水位と変わらない土地だから水はけは良くないし、強制的に吸上げ排水
するとコスト的に維持できない。
完全地下が無理なら、平面にするか高架にするしかない。
高架の場合はスピード出せるから、北東面は低層だけじゃなく中層階〜高層階も騒音
けっこうするはず。二重サッシにもなってないしね。
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312
匿名さん
高架の先でこんにちは!ではまるでベイ○レストタワーだよ
あそこが、なんであれほど売れ残ってるかを考えれば高架のマイナス効果ってわかりそうなもの
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313
匿名さん
>>312
あそこ、あえて価格をあげるために遅らせてるじゃなかったかな?
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314
匿名さん
>>310
同意です。私も密約があったんじゃないかと疑っています。
↑のどこかに書いてありましたが、売り主からのお知らせ、
まったく考えてないようですね。
ネットで調べて知っている方は少数でしょう。
購入者全員に知らせないというのは、ひどいですよね。
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315
匿名さん
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316
匿名さん
私は今現在、正直反対でも賛成でも無い
一概に反対出来ない理由は地上化の場合、汐留、お台場方面に
気軽に行けるってメリットもあるってトコですかね
これが例えば高速道路や新幹線などの住民にとって
なんの恩恵も受けられない高架だったら間違いなく即反対なんですが・・・
今までのレスを読む限りじゃ自分にとって高架が絶対反対と思えるデメリットがありません
もう少しスレを読んで考えたいと思います
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317
匿名さん
>>308
道路が整備されること・バスが通ること
このどちらも高架である必要がないですよね。
バスに関しては、築地方面行きのバスが無理になった気がします。
>>309
どの質問に答えるようにおっしゃっているのですか?
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318
匿名さん
>>310
言いたい事は充分分かるけどさ
スレでも散々環状2号の話はマイナス面として出ていたと思うよ
ここまで具体的ではなかったけどマイナス面として取り上げていたと思うけど
もちろん営業さんからも環状2号が走る予定ですといわれていたし
安い理由は貴方が納得するかしないかではなく
デベが様々な利点と欠点を鑑み、仕入れ価格とのバランスを考え出した結果でしょ
匿名掲示板なので憶測で物を言うのは勝手ですが
陰口になりがちですのでそう思うのなら堂々と正面突破すればいいと思いますよ
怒っているだけではデベの思惑通りになってしまうかもしれませんよ
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319
匿名さん
>>317
でも高架と平面化だったら平面の方が信号待ちの時
空気悪そうじゃないですか?
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320
匿名さん
>>317
>築地方面行きのバスが無理になった気がします。
何故ですか?
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321
匿名さん
>>319 空気の問題も大切だけど、たいして変わらんでしょ。
高架下をくぐって玄関口に入るというデメリットのほうが大きい
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322
匿名さん
>>321
平面で歩道橋が出来てそれをあがって玄関口だったらもっと嫌かも
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323
匿名さん
>>321
いや平面化だと豊洲に出来る新築地を行き来するトラックの信号待ちでの
排ガスとかはかなり凄そうな気がしますよ・・・
>高架下をくぐって玄関口に入るというデメリットのほうが大きい
何故でしょうか?
ちなみに私は賛成派でも反対派でもありません
純粋に全てのメリット、デメリットを知りたいだけです
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324
匿名さん
>>320
予定図を見ると、勝どき5丁目付近は4車線のようなので、
例えば
TTTのエントランス付近の交差点にバス停があるとして
環状二号線の豊洲方面からくるバスが、そのまま勝どき5丁目合流することが出来ず
環状二号線本線に戻るのが不可能(隅田川を渡れない)な気がします。
というわけで高架化の場合、環状二号線沿いのバスは望めないと思いました。
地上化だったら期待できると思いますけど。
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325
匿名さん
話が纏まらないので一旦地下化の話は置いといて
平面化と高架化のどちらか良いのか話合いたい
絶対地下化の人はイヤだろうけど暫く待ってくれないだろうか・・・
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326
匿名さん
>>324
築地方面行きのバスはすぐ近くから出てますよね?
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327
匿名さん
>>326
ごめんなさい。
厳密には築地市場方面(環状二号線沿い)のバス路線という意味です。
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