東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOKYO TOWERS〔11〕」についてご紹介しています。
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TTT58 [更新日時] 2006-07-27 22:55:00

完売目前、THE TOKYO TOWERS のスレッド11です。

銀座1.8km圏、中央区勝どき。地上58階建て東京最高層ツインタワー

過去スレ
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40808/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40896/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40895/
4.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38901/
5.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39252/
6.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39023/
7.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43515/
8.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44124/
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10.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44909/

購入者過去スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40637/



こちらは過去スレです。
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[スレ作成日時]2006-07-16 11:34:00

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  1. 122 匿名さん

    >119
    高架化にしなくても歩道はできるし
    築地、お台場方面にも行けますよね?

    豊洲方面のゆりかもめ下に行った事がありますが、凄い威圧感がありました。
    今後の晴海地域の再開発による人口増加も検討して、TTT前の交差点の渋滞を懸念して高架道路にするより、勝どき駅の利用者混雑などを検討に入れて、LRTを通して晴海に新駅を作る方がよいのでは?
    道路も広く感じるし、海外からの印象も良いと思う。
    晴海や豊洲方面は、新しい開発地として、海外からの観光客が訪れる場所としても意識して計画していると言っていたのに…高架化にしてしまうのはどうかと思いますが…。
    何か矛盾を感じてしまいます。

  2. 123 匿名さん

    うーん、
    東京都が計画すると、どうしてこうなってしまうのか。。
    結構、NPOとかの方が、地域住民の事を良く考えて計画していますね。
    当たり前かぁ。。

  3. 124 匿名さん

    地下だと歩道は出来ないでしょ
    地上平面だと歩道は出来るかもしれないけど
    排ガスが凄そうですよね

  4. 125 匿名さん

    MIDの北西面もその高架に面しますか?

  5. 126 匿名さん

    >>124 高架でノンストップだと利用者が流れて、交通量が増える。
    高速走行で騒音も激しくなり、渋滞すれば更に排ガスは増加する。

    あの狭い道幅で4車線高架と側道2車線取れるのだろうか?
    それに歩道も含まれる月島駅みたいだと交差点は相当広いぞ。
    高架下となる横断歩道の幅も6車線以上の広さが必要になる。
    どのような高架構造にするつもりなのか疑問だらけ。

  6. 127 匿名さん

    高架は6車線だよ
    間違いないトコからの情報
    歩道は橋に出来る

  7. 128 匿名さん

    >>127 元ネタの中央区民新聞には、次のように記載してるよ。
    築地地区から隅田川を橋梁で渡るまでは素案と同様だが環状3号線との交差を含め、朝潮運河の橋梁までの区間を高架構造にする案を考えた。このことによって、本線の4車線の交通は勝どき地区を通過することになるが、環状3号線との交差や各地区のアクセスのため側道を地上部に設けることによって、当初の素案のもっていた欠点を補うことができる。

  8. 129 匿名さん

    東京都市計画道路環状第2号線(中央区晴海四丁目〜築地五丁目間)建設事業
    事業概要
     区間:東京都中央区晴海四丁目〜築地五丁目
     延長:約2.1km
     車線数:往復6車線(環状第3号線〜放射第18号線間は往復4車線)
     道路幅員:20〜60m
     供用開始:平成27年度(予定)

    勝どきは4車線だね。

  9. 130 匿名さん

    地下が一番いいだろうけど、高架と地上はどちらがいいですか?
    自分は以前大通りの交差点脇に住んでて、それはそれは、うるさいし窓は開けられないし
    砂埃は入り込むしで1年ちょっとで引越しました。(駅近3分だったので通勤には魅力的でしたが)
    交差点なんで、大きなトラック・ダンプが発進するときの騒音と排ガスなんか
    そりゃすごかったですよ。

  10. 131 匿名さん

    高架が真横に通るなんて最悪だよ。
    地上平面ならば、完成まで明るい更地で済むはずだけど、
    平成27年度共用まで入居から8年間は、工事中の利用できない高架があるってこと。
    共用後も地上平面より増した高速騒音と交通量増大で排ガスに悩まされることになる。
    半地下とか、新月島川使うとか、もっと良い方法はないものだろうか?

  11. 132 匿名さん

    ここまで住民を犠牲にして、新月島川の暗渠化を回避する意味が解らん。
    川を高架で塞ぐのがそんなに避けたいことであるのなら、そんなもの(高架)を人の玄関先に
    つくろうっていう、東京都の考えてる意味がわかりません

  12. 133 匿名さん

    超少数意見だと思うけど、自分は最悪高架でも受け入れます。
    これだけの所帯が入ると早晩、駐輪場問題が起きてくると思います。
    高架下は駐輪場としての利用価値があるから、そういう問題が解決出来ます。
    平面で通すにしても、かなりの交通量は覚悟していたので、高架のほうが、子供を持ってる身には
    少しは安全かなぁと感じています。
    平面交差点の信号待ちの排ガスは直に来るので、数メートル上を通ってくれるほうがいい。

  13. 134 勝どき倉庫より

    勝どき・豊海・晴海地区にLRT(超低床路面電車)を——。


     東京都中央区の築地5丁目や勝どき地区、晴海地区と都心を結ぶLRTを、東京都が整備を計画している環状2号線沿いに導入するよう求める声が地元のまちづくり協議会から上がっている。都は、勝どき・豊海地区まちづくり協議会と晴海地区まちづくり協議会に対し、「築地・銀座などへのアクセスは、環状2号線を利用した何らかの公共交通機関の必要性はあると思う」などと回答し、中央区と連携を取りつつ検討する考えを示した。晴海地区まちづくり協議会は、路面電車の整備を含む要望書を都に提出する予定だ。13日に開かれた中央区議会環境建設委員会で報告されたまちづくり協議会の議事録の中で、都と協議会のやりとりが明らかになった。


     環状2号線晴海〜築地の整備計画は、現在、約2.1kmを地表構造で結ぶ計画を都が示している。


     同計画に合わせて地元の勝どき・豊海地区まちづくり協議会は「勝どき・豊海・晴海地区は都心へのアクセスが不便。幅を広げてLRTが通れるようにすれば便利になる」と都に要望。これに対し都は「LRTは、車線の幅などの構造上の課題と車線の減少による自動車交通の影響、需要、事業主体などの課題もある」としつつ、環状2号線計画では「歩道を含めた全体計画でLRTを入れられるような空間、構造の対応はとっておく」と回答し、十分な空間を確保することでLRT導入となった場合も対応できる考えを示した。


     晴海地区まちづくり協議会では、地上化の構造を前提として、▽隅田川に架かる橋は店舗などが計画できるダブル構造の橋を整備する▽全線全面6車線▽新月島川の5、6丁目にそれぞれ人道橋整備などとする要望書を都に提出する予定で、要望の中に「路面電車整備」も盛り込む考えだ。


     晴海地区西端の晴海5丁目は、都が招致活動を進めているオリンピックのメーン会場候補地となっている。ただ、「会場への大量輸送機関不足が課題になるのではないか」との声も上がっており、都が2016年夏季五輪招致の国内候補地に選定されれば、地元が要望する都心と晴海地区を結ぶLRT構想に弾みがつく可能性もある。


    【建設通信新聞 2006/07/14 】

  14. 135 匿名さん

    >133
    環2高架から環3へアクセスできるよう則道を設けるということなので、
    いずれにしても平面交差点の信号待ちは発生しますよ。
    信号が複雑になる分、子供への危険はむしろ増すかと。

  15. 136 匿名さん

    やや影響を悲観的に見すぎでは?
    もともと都心部のマンションは空気の悪いところに住むのですから、
    基本的に窓を閉めて生活すればいいのだし、その方が音も入らない。
    影響の出る下層階は、もともと眺望の要素はないのだから、
    いまさらデメリットにはならない。
    そして、金額的に十分恩恵を受けている。

    条件が悪いことで価格が下がり、
    そのおかげで買えたと言う因果関係を無視して、
    自分の欲望・希望だけを前面に押し出しても、
    共感を呼ぶのは難しいでしょう。

  16. 137 匿名さん

    >136
    はいはい。スルースルー。

  17. 138 122

    >>134さん

    先ほど書き込みさせていただきました122ですが、これは朗報ですね!
    まぁ、都がOKするかは分かりませが、LRTが導入される事はとても建設的だと思います。新駅が必要であるのも事実ですし!
    LRT大いに賛成です!
    情報有難うございます。もう少し詳しく読んでみます。

  18. 139 匿名さん

    >>132
    >ここまで住民を犠牲にして、新月島川の暗渠化を回避する意味が解らん。

    後からやってきて他人様の日照を奪う人間が、エゴ丸出しで余計な税金を使えというのか


    つうか、結果的には環状2号線が出来ても
    あの場所の環境は今とあまり大して変わりないと思うよ

    今頃環境云々なんて言っている「購入者」とやらは
    休日にモデルルームを見た時の印象で全て語っているだろ
    あの場所は元々トラックの交通量が多い場所で今でも「良い環境」とは言えない場所
    幸いにして海辺で風があるから大気汚染はあまり気にならないけど
    夕方から朝にかけての騒音と震動の影響は相当にある

    マンション買うなら、ちゃんと朝昼晩と現地の様子を確かめないとダメだよ

  19. 140 匿名さん

    >139
    はいはい。スルースルー。

  20. 141 匿名さん

    >>140
    僕は139じゃないけど、
    139は正しいよ。
    平日に行ってみればわかるよ。

  21. 142 132

    >>139
    新月島川を暗渠化することによる、環境の悪化の回避というのが
    河川上高架案の排除理由だったので、今回の高架化計画が論理破綻してるということを
    書きたかったのです。
    ちなみに河川上高架の場合土地の買収費用がない分、地上高架よりもだいぶ安いはすです。

  22. 143 匿名さん

    すみませんが教えてください
    コンビニのまえの清澄通りも高架になるのですか?
    MID,SEAの北東面に面した新規の部分でしょうか?

  23. 144 匿名さん

    >>141
    139さん乙!

  24. 145 匿名さん

    >>133 高架下は駐輪場としての利用価値があるから、そういう問題が解決出来ます。
    平面交差点の信号待ちの排ガスは直に来るので、数メートル上を通ってくれるほうがいい。

    別に非難するつもりではありませんし、楽観視するのも悪い事ではありません。
    でも、高架下の駐輪場がそんなに必要ですか?マンションに置ききれない自転車を近くに置きたいから最悪高架でもよい、とはいささか短絡的ではないでしょうか。
    こんなところに駐輪場ができたら晴海から朝などは猛烈なスピードので沢山の自転車がTTT前に突っ込んできますよ。利用者のメインはおそらく晴海の方でしょ。
    私は最悪高架になっても高架下を駐輪場にはしてほしくありません。
    近所にありますが、あまり良いイメージ持っておりませんので。
    排ガスにしても信号待ちで出る量と、高架によって交通量が増加し相対的に増える量どちらがおおいでしょうか?
    私は後者のほうが大気汚染を悪化させると思います。騒音もひどくなるし。
    あくまでも個人的意見ですが・・・。

    都には意見を出すつもりです。

  25. 146 匿名さん

    >>141 環2が地上平面で通ることも、トラックが多いことも既に周知済み。
    議論しているのは、わざわざ建設費のかかる高架になぜ変更するかですよ。
    >>143
    清澄通りは高架下を通りますよ、その先は環3として海底トンネルの予定。

    高架下は自転車置場にしても、TTT前にブレーキをキーキー音立てながら
    集まってくるわけですね。その前に、駅前でもないのに需要あるのかなぁ?
    1週間で排ガスとホコリまみれになり、空き缶やペットボトルが散乱するから、
    個人的には利用したくないなぁ、、、
    公園にしも騒音で寛げないし、アンモニアの匂いがして、ホームレスが集いそう。
    高架下の有効活用って、資材置場ぐらいでは?

  26. 147 匿名さん

    でも清澄通りは高架環状2号線と空中で連結して十字路のようになるのではないのでしょうか?
    それとも交わらないでねじれの位置になるのですかね?

  27. 148 匿名さん

    >>147 高架の目的は交差点を無くし、ノンストップで通過することですよ。
    高架上で連結して、わざわざ交差点を作って、何か良いことありますか?

  28. 149 匿名さん

    巨大で長い高架下は薄暗くなり、落書きの宝庫と化すので、できれば避けて欲しい。

    ゴミの投げ捨ても多くなり、自治会でクリーンデーとか設けて掃除しないと...

    でも、入居後8年も利用できない大規模工事のままかぁ、作るなら早く共用して欲しい。

  29. 150 匿名さん

    平成18年8月29日に「石原知事と議論する会」が開催されます。
    今回のテーマは「魅力的な都市空間の創出〜水辺から考える”東京”〜」です。
    当日参加しないで提案・意見のみ提出する事もできるので、
    環状2号線の事を意見したいとおもいます。
    参加希望の方は7月21日しめきりです。

    http://www.metro.tokyo.jp/INET/BOSHU/2006/06/22g6r300.htm

  30. 151 匿名さん

    >>150 う〜ん、水辺から考える”東京” 本当かなぁ〜
    運河ルネッサンスのスケッチによるイメージ図でも夢を膨らませたっけ??

    東京都に質問したけど、まだ回答こないぞ

  31. 152 匿名さん

    >>150 8月29日では遅いのでは?
    その時期には再修正案もでき、秋口には都市計画とアセスの手続きに入っちゃう

  32. 153 匿名さん

    >>150 朗報サンクス、何でもトライしましょう!
    当日参加しないで提案・意見のみ提出する事もできるから、
    勝どき地区としてもデメリットが多いことを伝えれば効果的。
    トップへ直接交渉でき、見直しも可能かもね?

  33. 154 匿名さん

    高架になるというのは一体いつ決まったのでしょう?
    勿論、いきなり決まるはずもなく、審議会などで話し合いがあったのですよね?
    東京都のHPなど調べてみましたが、そのような審議会は見つかりませんでした。
    公表されてないんでしょうか・・・

    その話し合いの時期によっては売主の説明責任など問えるとも思ったのですが、
    まあ・・・知ってたとしてもぬかりないんでしょうね・・

    とりあえず東京都庁に行って資料をもらってくるつもりです。

    計画が始まってしまえばもうどうしようもありません。
    アセスがTTTの住人がいない間に終わらせてしまおうという意図が
    みえみえ!怒りで震えそうです。

  34. 155 匿名さん

    今日お台場から、豊洲に通る新しく出来た橋を通ったところ、
    お台場側の橋の左手に広大な空き地があり、そこに「選手村候補地」のような巨大な建て看板がたててありました。ここまでやっているのかと思いました。石原都知事の力を入れようを感じます。都の土地で、買いたいと思っても簡単に買える土地ではないわけだし、そんなものわざわざおく必要ないと思うのですが。結局なにをいっても高架になってしまうのかな。。

  35. 156 匿名さん

    掲示板リニューアル記念AGE!

  36. 157 匿名さん

    高速道路の高架をイメージしてる人が多いみたいですね。
    似たような高架が月島駅の横にありますから、一度確認していただくことをお勧めします。
    一言でいうと、きちんと人が住み、人通りの絶えない場所(歓楽街は別です)
    はあまり荒れない、ということになるでしょうか。

    私自身は高架化には反対ですけどね。

    それから、行政機関はどうせ聞いてくれないという思い込みも捨てたほうがいいです。

  37. 158 匿名さん

    >>157 本当にそうですね。
    私の知り合いが住宅街に住んでいるんですが
    目の前に老人養護施設ができることになり、
    場所が的してない、など反対運動してましたが、
    それにより、計画が頓挫し、ほかの場所(もっと適した場所)に
    なりました。
    きちんと反対なんだ、という声をあげることは
    ぜんぜん無駄じゃありませんよね。

  38. 159 匿名さん

    数年後に外部地域からTTTに越す予定の者です。
    私も高架道路になってしまうのは基本的に反対ですが、
    ただ、TTTの目の前に建つから反対、TTTに影響するから嫌・・というだけではなく
    勝どき・豊海・晴海地区の地元住民や、私達の様な後から勝どきへ移住する住民全ての事を含めて
    今後の近隣地域がどう変って行くのかを、一緒に考えていく必要がある気がします。
    そういう意味では、勝どき・豊海・晴海を知る事も必要ですし、
    地元の方々がどの様にこの地域を考え大切に思っているかを理解する必要があるように思います。
    何千世帯という新規住民がこの街の仲間に入れてもらうわけで、
    また、この地域や中央区にとっても、TTTや勝どき、晴海の再開発がデメリットばかりでは無いはずです。
    どちらにせよ、私達や子供たちの将来を含めてお世話になっていく街であり町です。
    環状2号線についても、勝どきや晴海の将来について、中央区や地元住民、自治体の方々が
    より良い街にしようと勤めている事を知る必要があるかもしれません。
    その上で、高架化に対してなぜ反対なのか、どうすればより地域にとって良くなるのかを含めて
    反対意見を都に伝える必要があると思います。
    私は正直、LRT化など色々と良く考えてるなぁと関心し、夢膨らむ一方ですが・・。
    因みに、私も「石原知事と議論する会」に参加希望しました。(当たればですが・・)
    勿論、提案、意見も提出させて頂きました。
    高架化に決定したわけではないので、まだ諦めません。

    下記URLが少しでも参考になればと思います。

    http://www.npo-chuo-w-g-l.com/
    「水と緑と光に輝く中央区研究会」
    http://www.npo-chuo-w-g-l.com/working/working03.swf
    「朝潮運河まちづくりワークワーキング」
    http://www.tokyochuo.net/news/press/2004/10_11/press_01.html
    中央区民新聞」

    「勝どき・豊海・晴海地区にLRT(超低床路面電車)を——。」
    >>134さんの書き込みを参考に。

    こんな考えもあります。
    http://wwwsoc.nii.ac.jp/cpij/com/proj/index.html
    「ボストン「BIG DIG」に学ぶ
    〜高架高速道路の地下化による美しい歴史的都市の景観と機能の再生〜」


  39. 160 匿名さん

    第2首都高の排気塔問題もいち早く反対の声を出したところは
    計画位置が変更になったところもあります。
    行政に声を届かせることは大切だと思います。

    地上交差と高架交差のイメージとしては
    勝どき駅前交差点と月島駅前交差点で見ることが出来ます。
    実際に見ることにより、どちらがよいのか判断できると思います。
    どちらにせよ着工されたら元には戻りません。

    私個人としては、やはり地上交差を望みます。
    TTT前交差点を立体にしても実際問題、晴海通り(勝どき交差点)の方が
    幹線として使われるはずです。
    それに豊洲市場へのトラックの乗り入れは湾岸高速晴海線の完成により
    都心を一般道で抜ける需要は少なくなると思います。
    環状2号が機能するには、虎ノ門付近の地上げが出来なければ不可能ですし
    あと少なくとも30年は難しいと思います。
    それらを考えても、ここを立体にする意味はあまりないはずです。

    住民税、固定資産税の他に事業者税なども含め、都税を払っている者として、
    税金の無駄遣いは断じてあってはならないと思います。

  40. 161 匿名さん

    高架橋案を出した議員とゼネコンとの繫がりがあるか、ないかを
    調べる必要もあるかと思います。

  41. 162 匿名さん

    (文字化けしました。)

    高架橋案を出した議員とゼネコンとの関係があるか、ないかを
    調べる必要もあるかと思います。

  42. 163 匿名さん

    もうひとつ

    これはあまりにも深読み過ぎるかとも思いますが、
    「勝どき一丁目地区プロジェクト」は晴海通り沿いが整備区域になります。
    晴海通りはそのまま首都高にアクセスできるので大変便利になります。
    本来ならばこの勝どき駅前交差点を立体交差にすべきところ
    上記プロジェクトの資産価値を下げないために立体にせず、
    替わりにあまり意味のない枝線であるTTT前を立体に、ということもあるし、
    当初、地下を通すはずだった予算が地上交差だと大幅に減少するので
    それならば少しでも予算の多い立体に、と
    「住民の意図だ。」と言い張って某議員が発案したとも考えられます。
    すべてが誤解だとよいのですが、真実は分かりません。

  43. 164 匿名さん

    築地から勝どき5丁目まで橋梁でわたし、そこから徐々にもぐって晴海にはトンネルで・・というのは現実的ではないんでしょうか・・。
    そして、ちらっと知事がおっしゃっていた大江戸線晴海伸延のためのトンネルも同時に通すとか。
    これなら勝どき住民も築地方面に徒歩で渡れますし。トンネルの距離も短くて済むでしょう?

    運河ルネッサンスの計画だと月島川沿いも素敵な感じでしたよね?
    やっぱり何とか高架化はやめてもらいたいです。

  44. 165 匿名さん

    意見を言うだけいって、あとは成り行きに任せるほかないでしょう。
    あまり高架反対!みたいなことばかり言っていると、
    本当に高架になってしまったときに、
    自分を納得させることが出来なくなってしまいますよ。

  45. 166 匿名さん

    りぇy5えh5え

  46. 167 匿名さん

    160-163の者ですが
    たとえ高架になったとしてもTTTのバリューは他の物件と比較すれば大いにあると感じています。
    中央区内で銀座まで2kmで、最寄駅5分、共用施設、セキュリティ、オール電化・・・など
    デベロッパーのオリックスREさんには感謝しています。

    エントランス等の仕様についても、図面どおりにはとあまり期待していなかったのですが
    タワーズ台場の書き込みを見る限りある程度満足できる仕上がりになるかも知れないと
    思えています。前田建設大成建設の皆さんには頑張って良い建物を作っていただきたいと
    願っております。

  47. 168 139

    >>160
    >環状2号が機能するには、虎ノ門付近の地上げが出来なければ不可能ですし
    >あと少なくとも30年は難しいと思います。

    環状2号線の虎ノ門-新橋は既に工事が始まっております
    用地買収も順調のよーですから、計画通り平成23年(2011年)に完成するでしょ

    「立体交差の方が環境負荷が高い」なんて珍説を唱える方もいるよーですが
    立体交差の方が基本的には加減速の総量=騒音、排気が減りますから
    都心部の交通体系トータルで考えれば立体交差の方がメリットは大きいと思います


    しかし本物件の低層階の方には少なからず影響が大きくなるでしょーし
    美観云々というのは“杞憂”と退けられるほど楽観は出来ないかもしれません
    また>>142さんの指摘のよーに、計画の変遷に対する不信もあると思う

    皆さんには>>160さんのご指摘のよーに
    勝どき駅前交差点と初見橋交差点(月島駅上)を見比べて
    立体交差を許容できるか否かご判断して頂きたいと思いますが
    結局は個人的な価値観によって、答えはだいぶ違うと思いますただ自分達が建てた/住むマンションが
    まるで周辺に全く環境負荷を与えていないかのよーな
    高見に立った物言いは避けて頂きたいなーと
    勝どきの現住民としては思うのです

  48. 169 匿名さん

    ↑マンション購入者以外の方でもここの掲示板に
    来られてるんですねえ。

    もちろん環境負荷という点は多少あるでしょうが、
    都営住宅についても北側なので、マンションに面しているのは玄関ですから、
    日当たりに関しては問題ないでしょうし、
    日当たりで問題になりそうなところは道路になってしまうし、
    マンションの庭園も自由に散策できますし、
    今のドーンと殺風景な風景より多少よろしい気がしますが。。

    まあ確かにでかすぎて目障りかもしれませんね。
    月島の方では、レインボーブリッジが見えなくなったと文句言われました。

  49. 170 匿名さん

    高架くらい気にすんな。たいした問題じゃない。

  50. 171 匿名さん

    >168 勝どきの現住民というひとへ

    非常に第3者的な発言がつづきますが、おたくは勝どきと言っても何丁目なんですか?
    5丁目のかたならまだしも、仮に1丁目2丁目のあたりであったなら、当事者風な態度をとり、
    新参の当事者を攻撃するのはいかがなものかと思われますが。
    5丁目の方であれば、上記発言については あてはまりません。すみません。

  51. by 管理担当

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1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7598万円・8298万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2・70.62m2

総戸数 85戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄2丁目

5200万円台~6500万円台(予定)

1LDK~3LDK

43.27m2~77.27m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

6198万円・6998万円

3LDK・4LDK

72.51m2・80.76m2

総戸数 27戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

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