TTT58
[更新日時] 2006-07-27 22:55:00
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都中央区勝どき6丁目301番2(地番) |
交通 |
都営大江戸線「勝どき」駅から徒歩5分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1981戸(MID TOWER販売戸数:648戸、SEA TOWER販売戸数:1,333戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上58階地下2階 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
THE TOKYO TOWERS口コミ掲示板・評判
-
42
匿名さん
>>41
同じ記事を読みました。
後は調整のためにかかる莫大な費用が問題にはなる、とのことでしたね。
-
43
匿名さん
>34さん
具体的なアクション、期待してます。
それから経過報告もしてくださると有難いです。
-
44
匿名さん
>>43
どうしてそんなに他力本願なのかな。
>それから経過報告もしてくださると有難いです。
自分でも動けばいいじゃない。ずうずうしい。34さんはそういう人をさげすんでメッセージ
残したんでしょ。わかっていないのか、わかっていて嫌みで書いているのかはっきりしない。
-
45
匿名さん
-
46
匿名さん
-
47
匿名さん
お台場は本当に空気悪いね。
特にタワー台場のあたり、すごい交通量で四方八方囲まれてるよね。
-
48
43
>44さん
短文ではわかりにくかったですかね、すみません。
もちろん、私は私の考えで動くつもりですよ。
他力本願でもないですし、他人の批判だけを目的にここに来てるわけでもありません。
34さんに共感しつつも、連絡・連携の取りようがないので賛意だけ示したということ。
そのうえで、自分がアプローチした以外のルートからの情報も活用したいと思い、
情報提供を頼んだわけです。
そういうことで、34さん、あらためてよろしくお願いします。
44さんもね。
>45さん
あなたは論外ですね(w
-
49
匿名さん
結局、皆さん高架に関してはデメリットのほうが多く疑問
と言う意見で一致しているのですよね
具体的アクションが起こせる人は、素晴らしいと思います
ただ、このような掲示板で他人に当たっても仕方ないのでは?
だったらアクションを起こすように、どうすれば良いか、
よく考えておっしゃって頂ければ、ここにいる皆さんでも大きな力になるのではないかともいます
-
50
匿名さん
-
51
匿名さん
>>46
なにがミスリードかわからんが、あなたの貼ってくれたデータみると
自動車での大気汚染の上位全部が高架交差点なのは解りました。
-
-
52
匿名さん
25です。
>>28に自作自演と勘違いされているようですので、改めて煽りでは無い事を理解して頂ければと思います。
現在住んでいるマンションは、交通量の多い環状7号線、高架道路前です。
騒音対策として吸音対策がされていますが、道路下、又は同じ高さぐらいまでは効果が出てる様に思います。しかし、先ほど高架道路の高さと同じ三階、それ以上の高さ四階以上の各階に行って、実際の音の響きを聞いてみたしたが、4〜6Fは下に比べ可なり音が響きました。
やはり上の方に音が上がって来てるのは事実だと思います。このマンションは環7側が外廊下なのですが、TTTはベランダ側ですよね。。
ここへ越して来た時はいずれ引っ越す事が前提で、ベランダ側は静かだったので余り気にせず入ってしまいましたが、今はエントランスを出る度にウンザリしています。
まさかTTTも高架道路に変更になるとは正直ショックです。高架道路に関しては、音の問題よりも、むしろ高架下の活用方法や管理状態に問題を感じます。
私も49さんと同じ様にここでただ愚痴った所で意味が無いと思っています。
ただこういった問題で都や区に対して意見を言うという経験が無いため、どういう方法が効果的であるのかを知らないのも事実です。
決定してしまう前に微力ながら声が届く手段を検討してみます。もちろん、あくまでも冷静に…ですが。
因みに、高架道路による問題にピンとこない方は、ネットなどで調べれば結構出てきますよ。
また、逆に高架道路によるメリットや反論がある方も、どんどん情報を提供して頂ければと思います。デメリットのイメージが強いですが、メリットがあればそれを知る事も重要だと思います。
ただ、エゴとかワガママと言う書き込みは論外と言う事で…
-
53
25
あ、50さん
色々と建設的な情報有難うごさいます。参考になります。
-
54
匿名さん
TTTは他の都心物件と違い地権者こそ居りませんが
中央区内からの住み替えが比較的多いマンションですし
千代田、港(都心3区)からの住み替え、文京、台東(東京2区)からの住み替えの方
また、その他の方々含めても、永田町関係者に知り合いのいる方も多いと思います。
今回の高架式の件をその各々の方がそれぞれの方法で
疑問をぶつけることで良いアイデアがうまれるはずです。
また、TTTとしても、賃貸を除いても約2000戸、成人入居者約4000人前後、
賃貸部分の住民票を移す方と周辺地域を含めると
将来的に、区議会議員なら3〜6人は充分送り込める計算になります。
3〜6人当選すれば、心太式に落選する方も出てくる。
より住民の立場に立って行動された方は、それ相応の評価をされるはずでしょう。
区議、都議の方々は長期的な視野にたって
今なにをすべきなのかをしっかり考えるとよいと思います。
-
55
匿名さん
ちなみに行政というのは
限られた予算内で安全で快適な住民環境を作るためのものです。
-
56
匿名さん
これは他のマンション購入の方にも当てはまりますが
みなさんもご存知の通り
行政は一度予算を組んでしまうとその変更は難しくなってしまうのです。
明らかに駄案であっても予算が組まれてしまうと反対しても遅いのです。
行動は迅速にすべきで後々後悔のないようにしたいものです。
-
57
匿名さん
区議会議員は区全体のことを
都議会議員は都全体のことを
それぞれ考える議員でないと、今日のような癒着や汚職といった
もっとも国民が不幸な状況を生み出してしまいます。
エゴはいい加減にやめませんか?
-
58
中央区議会
-
59
匿名さん
>57
自分のことだけを考え、人の幸せを顧みないのをエゴと言うのですよ。
自己犠牲の精神は結構ですが、人を巻き込もうとしないで一人でやってください。
まず、勝どきに住むことになる多くの人の意思を無視してはいけません。
一方で、高架化は環境にどれだけ悪影響を及ぼすのか(ひょっとしたらプラスかもしれない)、
また、他の中央区民や都民は、高架にすることで、投入される多額の税金に見合うだけの
恩恵を受けるのか。
そういったことをオープンにして、きちんと検討すべきではありませんか。
蛇足ながら、そもそも、癒着や汚職というのは、
オープンな検討がなされない場合に起こりがちなんですよね。
公益を振りかざして、何も知らされなかった住民はもちろん、土建業者以外は誰も喜ばない
無駄な開発がいかに多く行われてきたことか…。
-
60
匿名さん
MID、SEAのどの面に面して高架の道路ができるのですか?
すみませんが教えてください
-
61
匿名さん
>60
MID、SEAいずれも北東面に面することになります。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件