TTT58
[更新日時] 2006-07-27 22:55:00
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物件概要 |
所在地 |
東京都中央区勝どき6丁目301番2(地番) |
交通 |
都営大江戸線「勝どき」駅から徒歩5分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1981戸(MID TOWER販売戸数:648戸、SEA TOWER販売戸数:1,333戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上58階地下2階 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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322
匿名さん
>>321
平面で歩道橋が出来てそれをあがって玄関口だったらもっと嫌かも
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323
匿名さん
>>321
いや平面化だと豊洲に出来る新築地を行き来するトラックの信号待ちでの
排ガスとかはかなり凄そうな気がしますよ・・・
>高架下をくぐって玄関口に入るというデメリットのほうが大きい
何故でしょうか?
ちなみに私は賛成派でも反対派でもありません
純粋に全てのメリット、デメリットを知りたいだけです
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324
匿名さん
>>320
予定図を見ると、勝どき5丁目付近は4車線のようなので、
例えば
TTTのエントランス付近の交差点にバス停があるとして
環状二号線の豊洲方面からくるバスが、そのまま勝どき5丁目合流することが出来ず
環状二号線本線に戻るのが不可能(隅田川を渡れない)な気がします。
というわけで高架化の場合、環状二号線沿いのバスは望めないと思いました。
地上化だったら期待できると思いますけど。
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325
匿名さん
話が纏まらないので一旦地下化の話は置いといて
平面化と高架化のどちらか良いのか話合いたい
絶対地下化の人はイヤだろうけど暫く待ってくれないだろうか・・・
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326
匿名さん
>>324
築地方面行きのバスはすぐ近くから出てますよね?
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327
匿名さん
>>326
ごめんなさい。
厳密には築地市場方面(環状二号線沿い)のバス路線という意味です。
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328
匿名さん
>>316さん
地上化でも汐留、お台場方面に気軽に行けますが、
あえて高架化にしなくても、お台場、汐留方面に行けるのに、
なぜあえて高架化にするのかって所で反対してるんでしょ?!恐らく。
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329
匿名さん
地上だと交差点での渋滞が発生し交通の便が悪くなるからじゃないでしょうか
結局地域住民のエゴよりも公共性を優先した結果高架という事だと思います
エゴと言ったら反対されるかもしれませんがお役所から見たらエゴです
地下化が実現出来れば一番問題ないとは思いますけどね
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330
匿名さん
>311前に誰か書いてた「半地下」は現実的には難しいんだよ。
何をおヴァカなこといっているのだ?現実に首都高だとか昭和通りだとかたくさんあるだろう。
東京の通りは、川を下水道化して道路にしたところはたくさんある。足らない知識で
変なことを、したり顔で書かないこと。
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331
匿名さん
安い物件だから文句言うなという人は
可笑しな言いがかりですよ。
安い物件だろうがなんだろうが、反対意見を表す権利はあります。
高架になるかならないかは、まだ決定してないのだし。
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332
匿名さん
>325一旦地下化の話は置いといて平面化と高架化のどちらか良いのか話合いたい
それは環3との交差が立体化かそうでないかのすり替えでしかない。
立体化がいいに決まっているので、その比較はなりたたない。
高架化か半地下化かの議論だろうけど、コストや周囲への影響を考えると、比較するまでもない。
半地下かだろう。
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333
匿名さん
>>329
渋滞は関係ないと思います。
勝どきの交差点が渋滞しているときは、晴海通りの勝どき橋を渡って築地側に
いつも問題があるので。
具体的には、新大橋通りへの左折渋滞だったり、銀座地区の渋滞の影響です。
それを考えても、勝どき5丁目の交差点を高架化にするメリットは渋滞回避とは
考えられません。
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334
匿名さん
安い物件だから文句を言うなではなく
そのリスクも織り込み済みで安い値段で提供されているんだから
デベに文句を言うのは筋違いじゃないの?って事でしょ
誰も安い物件だから文句言うなとは書いてないと思うよ
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335
匿名さん
環2高架化に関連して、非購入者の煽りや攪乱が増大しています。
君たちは他にやることがあるだろう。
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336
匿名さん
>>334 そういうことでデベに文句言ってるんじゃないでしょう。
売り主として、高架案が出てますよ、という連絡をすべきじゃないかという
話です。
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337
匿名さん
ところで・・・
そんなに言うほど、渋滞するんでしょうか?
これだけ騒いで揉めて、結局高い税金投入して高架道路作って
蓋を開けたら、懸念していたほど交通量が無かったら・・・
この時の憤りはどこへぶつけましょうか?
>>325さん
平面化か高架化どちらが良いかというなら、あくまでも希望ですが、
私は、平面化のLRT利用が良いです。今後相当な人口が増えるであろう晴海地域を考えたら
晴海に駅を作って欲しい。車問題だけじゃないと思うのですよ。勝どき&晴海地域は。
東京都はLRTも検討に入れてるって言ってるみたいですが、高架化になった場合、どこを走らせるんですかね?
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338
匿名さん
>>337
LRTに関しても怪しいもんです。
高架にする場合のえさでしょう。
地下→地上→高架にしてきた経緯を見る限り
LRTに関してどこまで本気なのか疑わしいですね。
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339
匿名さん
>336
賛成です。重説の内容と相違がでる場合、特に契約から引き渡しまで2年以上開いている当物件では
当然契約者への周知の義務はあると思います。
契約解除は可能だと考えられます。キャンセル希望者は法律相談をお奨めします。
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340
匿名さん
>>339
そうですよね。いくら決まってないと言ってもそういう案が出ているのですから、
購入者に知らせる義務・責任はあると思うんですけどね。
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341
匿名さん
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