TTT58
[更新日時] 2006-07-27 22:55:00
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都中央区勝どき6丁目301番2(地番) |
交通 |
都営大江戸線「勝どき」駅から徒歩5分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1981戸(MID TOWER販売戸数:648戸、SEA TOWER販売戸数:1,333戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上58階地下2階 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
THE TOKYO TOWERS口コミ掲示板・評判
-
458
匿名さん
勝どき ・ 豊海連合町会
勝どき西町会 勝どき一丁目8番から13番
勝どき三丁目
勝どき五丁目(自治会を除く)
勝どき六丁目(自治会を除く)
勝どき東町会 勝どき二丁目(自治会を除く)
勝どき四丁目
勝どき町会 勝どき一丁目1から7番
豊海町会 豊海町全域
自治会
都営勝どき五丁目アパート自治会 勝どき五丁目8番7号、10号
シャンボール第2築地自治会 勝どき五丁目8番4号
都営勝どき六丁目アパート自治会 勝どき六丁目6番1号
勝どき二丁目アパート自治会 勝どき二丁目9番2号
次スレの件ですが
スレッドを立てていただいた方には申し訳ないのですが
本掲示板はあくまでもマンション購入者によるマンション購入者のための掲示板ですので
マンション購入者または購入検討者によってスレッドを改めて立てるべきだと思います。
-
459
匿名さん
TTTの掲示板No.12が気持ち悪い事になってますね。。
何だか得たいの知れない暇な煽り君が、
勝手に立ち上げて意味不明な事を自作自演で書いてますね。
最悪・・。
-
460
匿名さん
煽り君はしきりにメールでの投書・陳情が意味のないものと反応しています。
つまりは、こちら側の思惑より以上にメール投書・陳情が効果的であることが分かります。
ご親切に
>メールでの陳情は、確かに手軽に意志を伝えることができていいんだろうけど、
>問題は自分の素性も
>明かさない怪文書みたいな書き方だとたぶん相手にされないんだろうね。
という書き込みもあるので、
逆に無署名のメールであっても効果があるということだと推測されます。
無署名であれば比較的安全性も高いので、各々の方がどんどん自治体にメールを含めて
投書・陳情して頂きたく思います。
けしてエゴではありません。このことは、必ず、将来的に勝どきのため、中央区のため、
東京都のため、日本のためになります。
とにかくメールを出すことで何かが変わることを期待しましょう。
-
461
匿名さん
メール送信いいかも。
送信用の抗議文書の雛形あれば掲載してちょ。
-
462
匿名さん
本気でこの問題に取り組みたいなら自分の言葉で綴って送ったほうが効果あるとおもいますよ
雛形もらってメール送信じゃ、友達の宿題写させて貰ったのと同じで
身にならないと思いますが。
-
463
匿名さん
煽りくんの正体ってなんなんでしょうね。
最初はデベ?不動産販売?自治体?などいろいろ考えましたが、
結局近所に住んでるへんなやつだと思います。
相手にしないことが一番。
-
464
匿名さん
具体的にはどこに送信すればいいんですか?
特定議員に?都?区?
送信先とそのアドレスは皆さんどうやって調べるんですか?
すいません質問ばかりで。
-
465
匿名さん
社会の中で、ちゃんとした仕事をしてないのかな。手続き論をまったく理解せず、
あおりあおりと騒いでいる。この前、某外資系コンサルと無駄口をたたいたのだ
けれど、リスクマネジメント的には「メールでの苦情は、無視しても問題ない」
ということで意見は一致しています。っていうか、ふつうそうでしょ。企業や
自治体はそんなにひまじゃない。
みんなどんどんメール送ってみたら! だれも妨げないですよ。ぜーんぶ無視
されること請け合いです。本気でメールの力を信用している人って、どんな人
なんだろ。
管理部門をやったことがない人なのかな。それともリスクマネージのノウハウ
が足りない? 戦略という言葉を知らない? パソコンちゃんしか信じられな
いたぐいの人かな。まあ、いいや。
-
466
匿名さん
-
467
匿名さん
>>465
あなたこそ無責任に物知り顔でたらたら書き込んでる意図は何でしょうか?
それとも、より効果のある方法を教えて下さっているつもりでしょうか?まぁいいけど。
メールに効果が無いというのは嘘です。
現在各企業のお問い合わせ、クレームなどは、メールでのやり取りを効果的に使用しています。
メールでの問い合わせや意見を無視して削除なんて事はありません。
必ず目を通すのが当たり前です。
また、社内での情報交換、意見交換もメールにて行っています。
ではなぜ都庁や中央区、各議員とも、意見の問い合わせをわざわざメールにて受け付けているのでしょうか?意見に対して無視するのなら、わざわざメールアドレスなど公式ページに表示しませんよ。
あなたこそ無責任な発言「メールでの苦情は、無視しても問題ない」なんて言ってると、自分の仕事レベルの低さ、世間知らずをここで披露してるに過ぎませんよ。
はっきり言ってあなたの様な書き込みは、むしろここでは何の効果もありません。
ただ自分のフラストレーションの為なのか?意味の無い煽り文を書いて、
結局具体的な案や戦略方法などは一言も書いていないしね。
否定はするけど、ただそれだけ。
因みに私だったらあなたの様なメールや手紙が届いても、目を通す事はあっても削除ですね。
ようは相手にするかしないかは、メールの中身(内容)という事です。
誠実に書いてあれば、手紙だろうがメールだろうが関係ありません。
相手にしてあげましたよ。気がすんだ?
でもこれが最後。
-
-
468
匿名さん
↑情報プライオリティを理解しましょうね。
もうひとがんばりしましょう!
公式ページにメールアドレスを書くのは、残念ながら、いわば組織
の言い訳ですよね。「広く窓を開いていますよ」という姿勢を見せ
るための。ありゃりゃ、ほんとにおつとめの方じゃないのかな。
社会には建前というものが、こちらも残念ながら存在しています。
具体的な方法論がいろいろと提示されていますよね。ぼくも書いたけ
ど。それでも、「メール、メール」と騒いでいるのをみると、ちょっ
と気に触るんです。失礼ながら、それしか戦略がないのか、と。同じ
反対の立場からすると、そういうレベルでの方法論しか論じられない
ことにいらつきます。
-
469
匿名さん
ついでに言えば、たとえばある官庁の特定セクションに届くメールは、1日に1000通を
超えます。なかには「速やかに回答せよ」という、意味不明な高飛車なものも少
なくありません。そんなメール、どうやって処理しましょうかねえ。そのわきには困り
果てた表情で窓口に訪れている陳情の方、請願についての事前調査の依頼などがいるんで
す。それでも、メールでの訴えを真剣に受け止めますか?
「べき論」ではなく、現実的な対処方法を言っているんです。どうせアクションを起こす
のであれば、それは効果的な方法を選択するのが大人じゃないでしょうか。
そんなにぼくの言うことが間違えているように聞こえるのかな。それとも、メールにこだ
わりたいわけがあるのかな。
-
470
匿名さん
>>468>>469
こんな所で社会への不満をちっちゃくぶちまけてないで
もっと他で吠えて下さい。
気に障る掲示板にいつまでも執着してないで・・。
あなたの吐いてる言葉(文章)は、とうてい社会を知る大人の意見に読めませんよ。
それから言ってる事など、何も特別な内容でもないですね。
すでに承知の内容ばかり。
相変わらず効果ある具体論は書いてないようだし。
購入者は冷静に対処方法を検討しています。
-
471
匿名さん
なんかよくわからないんですけど
せっかく同じ意見を持っているのに、なんで対立しなくてはならないのですか?
個々にうだうだいってても仕方ない
みんなが纏まって、交渉できる術を提示すればそれに勝るものは無いと思うのですが
-
472
匿名さん
-
473
匿名さん
-
474
匿名さん
メールと言う、手間もかからない、心理的負担もない、
いわばほとんど努力の要らない手段で「声を上げた」「行動した」つもりになっていても、
自己満足以上の成果は得られないのではないか、と言うことでしょう。
ちなみに私は468さんではないので誤解なく。
-
475
匿名さん
メールが効果があるかナイかは別として、なんでそんなに
ただメールを送るだけの行為を否定してるんだろ・・・
-
476
匿名さん
もういいじゃないですか、”メールには効果が無い”と思う人は送らない。
”少なからず効果があると思う人は送る”です。
一つの手段として、効果があると確信している私は都へ送りました。
-
477
匿名さん
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件