西町会会員
[更新日時] 2006-08-09 22:42:00
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都中央区勝どき6丁目301番2(地番) |
交通 |
都営大江戸線「勝どき」駅から徒歩5分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1981戸(MID TOWER販売戸数:648戸、SEA TOWER販売戸数:1,333戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上58階地下2階 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
THE TOKYO TOWERS口コミ掲示板・評判
-
222
匿名さん
ホームページをつくって、その名前を検索すればたどり着けるようにすればよいですね。
-
223
匿名さん
-
224
匿名さん
>>223さん
別地区のマンションの購入者ですが、私はちょっと違う感想です。
管理人さんが管理しないと、どうにもこうにも荒れてしまって、どうしようも
なくなることも少なくありません。
少なくとも10か所以上の別マンションのスレッドをご覧になっていますか。
たくさんのスレッドをご覧になれば、民主的かそうでないかが、
感覚的につかめるかと思います。他の多くの削除依頼版も参考になります。
よろしくお願いします。
-
225
匿名さん
ホームページやアドレスの紹介、宣伝を許してしまうと、
本当にとんでもない事になります。
Yahooの掲示板とか、宣伝ばかりで本当に頭にきますよ。
-
226
匿名さん
毎回、明らかな同一犯の書き込みだと思うのですが
何故ホスト指定で永久アクセス禁止に出来ないのでしょうか?
-
227
匿名さん
-
228
匿名さん
-
229
匿名さん
>227
きっと誘導がNGなんでしょう。
TTTのコミュニティはいろいろあると思うので、自分にあったところで議論すればいいのでは。
私はこのサイト見やすくて好きなのですが、(SNSは面倒なので)
高架に関しては、個人が対行政に対してすべきことを、他の購入者などに対して挑発したり、恫喝めいた攻撃をする方がいるため、私を含め、不快に思う方が多いのではないでしょうか。
無記名のサイトは他人に攻撃的になりがちです。
無責任な発言は時間の無駄ですし、管理者の方にも負担をかけてしまいます。
元のeマンションのサイトに戻って欲しいです。
-
230
匿名さん
-
231
匿名さん
>毎日会社帰りの夜更けにびくびくしながら暗い高架の下を歩くのは想像しただけで…
>家に帰るのが嫌になりそうで怖いですね。
心配いりません、
今でも朝まで交通量が絶えないのですから
環状2号線が出来たらもっと賑やかになります
だからこそ騒音が懸念されているわけですが>発言を一方的に制限するような不気味な掲示板も中国や北朝鮮みたいで嫌だな。
>削除されるような事書いた記憶はないのですが・・・。
板が荒れるのがイヤなら、そーいうことは一切書かないのがマナーですよ
結果としては荒らしがやっていることと同じことになります
管理人に直接問いただすか、ココに出入りするのを止めれば良いことです
-
-
232
231
あっ、引用符が抜けた
>だからこそ騒音が懸念されているわけですが
>発言を一方的に制限するような不気味な掲示板も中国や北朝鮮みたいで嫌だな。
ここは引用です
-
233
231
たびたびすみません(^_^;
早とちりしました
引用符が抜けたわけじゃなく 改行がされてないんですね
どちらにしろ
このマンションや周辺環境、そして環2に関しての意見を聞きたいのなら
粛々とそーいう話題をだけを書けばいいわけです
-
234
匿名さん
-
235
匿名さん
-
236
匿名さん
-
237
匿名さん
>>235
すばらしい。これで購入者と偽った発言が少なくなることを望みます。
先週、月島の高架を見に行ってきました。
やはり、高架はいやだなーと思わざる得ませんでした。
高架が2年前にほぼ決まっていたと違うサイトで見て、
デベに説明責任はなかったか調べているところです。
-
238
匿名さん
>>237
あきらかに重説違反じゃないの?
高層階ならいいけど、低層階なら排ガスや騒音の影響大だね。
土地取得やゼネコンとも深い付き合いのあるデベの情報網なら高架になることはわかっているはず。
低層階は2重サッシにでもしないといけないかもね。
MID低層階のサッシ仕様は変わるのかな?交渉してみたら?
-
239
匿名さん
>>238 私は南西のほうなので、部屋からの影響はありませんが、
やはり景観・環境から考えると空中庭園の横が高架なのは気持ちがいいものでは
ありませんので。
半地下にしてもらえたらいいんですけどね・・
-
240
匿名さん
築地の移転に伴って、都が計画を変更したようですね。
一応高架化のメリットのようなことも謳われています。
googleで 「環状2号線 高架」で検索したところ、いくつか情報が得られました。
調べた限りでは、デベの責任にするのはいささか酷なのではという印象です。
-
241
匿名さん
>>237-238
いいかげんにしてください。
どんなネゴシエイトがあったにせよ公式的には高架と決定していません。
デベロッパーの責任に摩り替え時間稼ぎをすることや、
購入者をあきらめさせるような発言には
何らかの意図を感じます。
あくまでも行政側が突然、高架案を提出したことは明らかな事実で
そのことに対して高架案を取り下げさせるための有効な手段は行政側への訴えです。
デベロッパー側には決着がついてからの対応でも遅くはありませんが、
行政側への対応は今しかないのです。
-
242
匿名さん
↑現実的な対応したほうがいいよね。
デベの責任追及して、低層は2重サッシにするとか。
高架になった場合は排ガスで汚れるであろう環状側の清掃要求。
引いてはある程度の値引き交渉など。
行政がTTTだけ特別扱いしてくれてサッシの防音化してくれるわけないですから。
-
243
匿名さん
>>241 そんなつもりありませんよ。
現実的に東京都・中央区にメールなど出してますし。
ただ、2年前に高架がわかっていた事実があるなら、
明らかに重説違反になると申し上げているのです。
ただ、これははっきりしたことではありませんので、調査中です。
-
244
匿名さん
-
245
匿名さん
>244
237/243さんのおっしゃる事の真偽はともかくとして、
購入価格激安、といった内容を高架化問題と摺り寄せないほうが良いと思います。
-
246
匿名さん
-
-
247
匿名さん
金曜、土曜の夜中は改造車が沢山走るので寝られないですね。
-
248
匿名さん
-
249
匿名さん
>>248さん
これを読む限りでは、素晴らしい計画に思えるのですが、
なんで急に計画が高架化になったんでしょうね・・・?
私もこのまちづくりの考えを過去に読んでいますが、
当初読んだ時はとうてい高架道路は想像できませんでした。
素晴らしい事が書いてあるのですが・・是非とも反映していただきたいものです。
-
250
匿名さん
TTT検討して申し込んで外れたけど外れてよかったよ
高架が正式に決まったら絶対申し込まないね
-
251
匿名さん
高架だとちょうど高架と並行してしまう部屋が可哀想だね
高架を走る車からマンションの中が覗けてしまう
まるで1Fを買ったかのような可哀想さだ
-
252
匿名さん
遮音壁を作るそうなので、もし高架になっても
覗かれる心配はないかと思います。
-
253
匿名さん
環状2号は築地移転の豊洲市場を通るからトラックの通行量もすごいね。
景観よりも騒音と排ガス問題がおおきよね。
市場関係のトラックは夜中が活発だからね。
-
254
匿名さん
豊洲に市場があるのに今までパークシティ豊洲の前を通ってた車が
まったく通らなくなってこっちに来るのはちょっとどうなの・・・
-
255
匿名さん
↑そういえばそうですね。。
パークシティ豊洲の前は静かになるんでしょうか・・
なんだか納得できない。
-
256
匿名さん
東京都は28日、中央区勝どき6丁目地区の再開発等促進区を定める地区計画(4・3ヘクタール対象)変更原案をまとめ、縦覧手続きを開始した。地区内に計画されている都市計画道路「環状2号線」の構造が地下方式から高架方式に変更されるのに伴い、「勝どき6丁目地区第一種市街地再開発事業」で整備する広場の面積が900平方メートルから500平方メートルに縮小される。縦覧は8月10日まで。環状2号線変更案と併せて07年秋の都市計画決定を目指す。
地区計画の変更原案は都都市整備局都市づくり政策部都市計画課と中央区役所で閲覧できる。
都は、15年度中の全線開通を目指している環状2号線のうち、中央区晴海4丁目-築地5丁目区間(延長約2・1キロ)の道路構造をこれまでの地下方式から高架方式に変更するため、秋ごろに都市計画変更案を公表する予定だ。(日刊建設工業より)
中央区役所で計画変更について閲覧できるみたいだね。ちょっと見に行けないので、誰か見に行って詳しく報告してくれる人いないかなあ。公園が縮小ってなってるけど、いったいどこのことだろう?モデルルームの駐車場になってるあたりかな?
-
-
257
匿名さん
↑いまどきインターネットで見られないのは不便ですね。
わざとかな。。それもたった10日間だけですか。本当に不親切ですね。
-
258
匿名さん
>>255
納得できないも何もそういう計画(PCTの前は道路が空く)
はTTT購入前から決まっていてましたよ
今現在PCT前は早朝築地に向かう大量の車がスピード出して凄いうるさいけど
市場が移転されるとPCT前道路は位置的に朝の車通りは減りますし
環状2号が出来たら道路はさらに閑散とするでしょう
これは高架とは違って既に決定事項でそれに向け動いてるので
私も納得はいきませんがそれを承知で買ってるので仕方ないです
でも土日はららぽーとで混みそうなので一長一短
-
259
匿名さん
高架にすることの方がメリットが多いのだから仕方がないんじゃない?
デメリットと思うのはTTTの住人だけだし・・・
-
260
匿名さん
>>258さん
そうではなく新市場が豊洲にあるのになぜ周辺住人は恩恵だけ受けてデメリットは受けない構造になってるのかが納得できないんです。デメリットが中央区であるTTTにしわ寄せで来てる気がして心情的に納得いきません。
-
261
匿名さん
TTTもPCTどちたも人気物件です。
ご近所様ですし仲良くやっていきましょう。
たまにはららぽにも遊び行こ〜
しかしPCTを敵対視するのはどうかなと思いますよ
-
262
匿名さん
高架って遮音壁が作られるのですか。
どんな感じなんですかねえ。なんだか想像するとげんなりしますね。
-
263
匿名さん
>>260さん
そうですね。落ち着いて地図をよく見てみましょう。
豊洲と言うのは面白い形をしています。
新市場のできる豊洲6丁目は南西に伸びていて、海に突き出ていますね。
だから、豊洲の中心部よりも、有明北地区とか晴海4丁目の方が
新市場に近いのです。
豊洲1〜5丁目と、豊洲6丁目は別の地区だと思えるくらいです。
-
264
匿名さん
今更PCTのネガキャンしてもしょうがないでしょ。
あっちの人気は揺るがないよ。
-
265
匿名さん
最近の遮音壁の性能はかなりすごいですよ。
昔の物とは比較にならないレベルです。
-
266
匿名さん
>>265
そういえばかもめの新豊洲〜勝どきまでこの前歩いたけど途中にある
遮音壁は半端じゃなく効いてた!
-
-
267
匿名さん
>>260
既知であったことで他を悪くいうのは自分たちをおとしめるだけです。
やめましょう。
-
268
匿名さん
レス読んでると購入者のエゴ以外何ものでもない気がしますけど。
道路建設は多くの納税者の税金で行われることをお忘れなく。
勝どきって現時点でけして静かな環境ではありませんよ。
トラックも多いですし。
高架が出来ても防音対策がきっちりされていれば問題ないでしょ。
-
269
匿名さん
なんかデべさん・販社さん・東京都・ゼネコンさんの火消スレになってきちゃったな
-
270
匿名さん
>269
疑心暗鬼で後で後味悪くなればいいんではないですか。
もし購入者の方でしたら?。
道路・鉄道等は都市の基本インフラですから、
移転に伴い整備されるのは極必然のことでしたからね。
-
271
匿名さん
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件