東京23区の新築分譲マンション掲示板「【港区港南】ベイクレストタワー3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 【港区港南】ベイクレストタワー3
匿名さん [更新日時] 2006-09-11 15:28:00

まだまだ販売は続いています。
引き続きご意見を賜りたく存じます!

所在地:東京都港区港南3丁目1-2(地番)
交通:山手線「品川」駅から徒歩13分


過去スレ
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38747/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44952/



こちらは過去スレです。
ベイクレストタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-26 09:24:00

スポンサードリンク

クレストプライムレジデンス
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベイクレストタワー口コミ掲示板・評判

  1. 401 400

    日本語がおかしかったです。すみません。

    誤:営業が言っていたっての話でお願いします。
      「言っていた」なら、数字で裏をとりましたか?

    正:営業が言っていた、との話はなしでお願いします。
      「言っていた」のなら、数字で裏をとりましたか?

  2. 402 匿名さん

    393さんではありませんが、住民です。
    ちなみに私は28歳になったとこです。
    若い人が多い、というよりは、
    様々な年齢&ご職業が多いのではないかと思います。
    エレベータとかですれ違うとき、総会に出たとき、等に感じただけですが、
    そういうのって服装とか雰囲気で感じることありませんか?
    数字・・・と言われると困ってしまいますけど。

    セカンドハウスはどうなんでしょうね、私も分かりません。
    でも、平日の灯り方(量)よりも断然土日の方がよく灯っているから、
    結構当たっているのかも(笑)。。
    私はそんなお金無いので羨ましい限りです・・・。

  3. 403 匿名さん

    ここの庭は公開空地なので、今年の花火大会時に
    行こうと思ったのに、入れないことなんてできるん
    ですか?ちょっぴり残念です。

  4. 404 匿名さん

    >ベイクレストは間接照明をうまく活用したり、週末だけ過ごされるという
    >方が多々住んでて見受けられます。管理もブラン・WCTよりしかりした印象を抱きます。

    どこでどう調査されているのでしょう?
    その根拠が分からないのですが。
    あくまでも「私が感じた限りでは」レベルの話をもっともらしく書き込まれてもなぁ

  5. 405 匿名さん

    どうなんでしょうね、私は入居者ですが
    そんなに間接照明が多いようには見えないけど。
    間接照明と言ったらコスポリさんというイメージ。
    ま、あくまでも「私が感じた限りでは」レベルの話ではありますが。
    管理も、他のマンションの管理を詳しく知らないし、分からーん。
    他を知らない人からすれば、
    廊下の蛍光灯を取り替えるのが遅いとか、文句はありますけどねー。
    (最近は良くなってきたけど)
    住み心地自体は大満足で、
    花火のバリケードも入居者にとってはアリガタイ話です。
    近隣の方々には、申し訳ないのですが。
    最近は物騒だし、人混みがすごいと
    ゴミとかの問題以外にもいろいろありそうで不安なので。

  6. 406 400

    >402
    ご回答ありがとうございます。
    393さんが、雰囲気で感じられただけなのであれば、
    WCTであったりしても、若い人が多いと言えるのです。
    つまり、ベイクレストに限ったことではないのです。

    特に後半、セカンドハウス云々は、ただの住人だけであれば、
    402さんの言うとおり「わからない」のであります。
    なにか、特殊な方法や情報漏洩されているのではないか?と
    疑ってしまい怖い印象を受けるのです。
    前にもありましたが、住人の職業・年収がわかっているような
    書き込みもあったからです。
    そんな心配はしませんか?

    印象であるなら、402さんのように、その向け書いて欲しいのです。

  7. 407 匿名

    >>400
    WCTではファミリータイプがかなり多いような気がしますが

  8. 408 匿名さん

    私も住んでいるものですが、数値うんぬんは実際管理会社ですらわかりらないと思います。
    賃貸にももう出されていますしね。
    やはり、住んでいる人たちがどのように感じるか、快適に過ごせているかどうか?が一番重要なのではないかと思います。

    このマンションは最初は管理が不安ですが、バリケードや組合のベイクレスト通信という広報誌も今日投函されていてもちゃんと入っていて真面目にやっているという印象ですので、とても安心です。

    港南3丁目の夏祭りがあるんですね。とても楽しみです。

  9. 409 匿名さん

    花火大会楽しみですね。
    晴れるといいなぁ。

  10. 410 匿名さん

    住民です。
    今日は天気がよくて家にいてとてもリラックスできました。
    夜も涼しいですね。

  11. 411 匿名さん

    質問です。

    廊下の室外機のドレンホースから水が出てこないのですが、
    皆様のお部屋はいかがですか?
    内部で処理されているのでしょうか?

  12. 412 匿名さん

    質問です。

    一部外廊下、というのは何階のことですか?

  13. 413 匿名さん

  14. 414 匿名さん

    確かにおもろい

  15. 415 匿名さん

    うん、後世に語り継ぎたい。

  16. 416 匿名さん

  17. 417 匿名

    >>412
    16階以上です。

  18. 418 匿名さん

    >>413
    いいサイト情報ありがとう。
    面白かった。

  19. 419 匿名さん

  20. 420 匿名さん

    >>419
    そのタイトルは長すぎるよ。
    確かに、おもしろかったけど。
    http://www.buri.ne.jp/machino/momegoto/gc01.html

  21. 421 匿名さん

  22. 422 匿名さん

    先日この物件の現地モデルルームを見て、「眺望よし」、「お買い得」、「設備も酷い訳じゃない」と思って検討し始めたのですが、ちょっと
    http://www.buri.ne.jp/machino/momegoto/gc01.html
    を読んでビビリ中。
    本当にここまで酷いのかね?ってか、他のデベも結構こんな感じだったりするの?

  23. 423 匿名さん

    >「お買い得」
    いや、間違いなく割高でしょ。
    もちろん高層階で北東側の部屋を検討しているなら眺望はいいけど、それ以外では特に
    秀でた眺望はないんじゃないのかな。
    3割引の提示があったとかなら話はわかるけどね。売れ残るべくして売れ残った物件でしょ。

  24. 424 匿名さん

    見に行きましたが、一階ロビーのフローリング部分がボコボコでした。
    ハイヒールの痕だと思いますけど。
    ここは中古物件なんだなって気付きました。

  25. 425 匿名さん

    422さん、
    他のデベにも派遣っぽいいい加減な営業はいます。
    でも、ここまでいい加減なのはいないと思います。

  26. 426 匿名さん

    422です。

    >いや、間違いなく割高でしょ。

    湾岸ではなく都心でマンションを探していたのですが、すごい勢いで価格が上昇しているので、
    ここはかなり安く感じています。もっとも、その後で芝浦アイランドも見たら、湾岸タワーマンションって基本的に安いんだと言う事はわかりました。でもあっちよりは眺望良いしね。
    まあ、眺望以外は何も無いのかもしれないですけど・・・。
    欲しいと思ったのは北東か真東の部屋です。
    ちなみに値引きの話は何も無し。

    >他のデベにも派遣っぽいいい加減な営業はいます。
    >でも、ここまでいい加減なのはいないと思います。

    購入後もいい加減?
    あのホームページに書いてあった通りと考えた方が良いですか?

  27. 427 匿名さん

    眺望重視で芝浦アイランドと見比べてベイクレストタワーを選択するのは理解できたけど
    >まあ、眺望以外は何も無いのかもしれないですけど・・・。
    この文章にある様にベイクレは眺望、眺望、眺望。でしかも眺望のいい部屋は北東か北向きだと
    思うけど、もうすぐ施工後1年を迎える時期に何でこのマンションの売れ易そうな部屋が残って
    いるのか???ものすごい不思議ですよ。
    真東の部屋は止めた方がいいんじゃないの?ベイクレの眺望の価値は北東側のみだと思う。

  28. 428 匿名さん

    高層階買いました〜。
    北側ですけど、眺めは最高です!
    芝浦のマンションのせいで、東京タワーが見えなくなっちゃいましたが、
    それでもヒルズとかも見えるし、今日は新宿副都心も見えましたね。
    自己満足でいいんですよ。だって、買いたいと思った人が買うんだから。
    価値とかは買って住んでみてわかるものですね!

  29. 429 匿名さん

    >>428
    値引きありましたか?

  30. 430 匿名さん

    >もうすぐ施工後1年を迎える時期に何でこのマンションの売れ易そうな部屋が残って
    いるのか???ものすごい不思議ですよ

    確かにそうですよね。特に一番上の方の階なんて、安い部屋でさえ売れ残っている。
    っつーことは中古で売りたくても相当安くしないと売れないということか・・・。

    >真東の部屋は止めた方がいいんじゃないの?

    そうですか? 清掃工場の煙突は邪魔だけど、レインボーブリッジも見えるし、東京湾の出口の方を眺められるし、正面はお台場だし、良さそうな気がするんですが。
    レインボーブリッジを全面的に見たければ北東なんでしょうけど、日当りに不安があります。

  31. 431 匿名さん

  32. 432 匿名さん

    私も、東側ですが、冬は暖かいし、お台場の観覧車も綺麗で楽しくて、とてもよいですよ。
    ゴクレの営業には私から会うたびに苦情を言ってますので、改善されていると思います。
    風俗営業(といってもアロマテラピーマッサージですが)は、他のマンションのようです。電話して確かめました。

  33. 433 一住人

    リビングと隣部屋の間仕切りを撤去したいのですが、おいくらかかるんですか。
    分かる方がいれば教えてほしいですが、よろしくお願いします。

  34. 434 匿名さん

    マンション間仕切り撤去、施工14日間、115万円と書いてるリフォームページがあった。

  35. 435 匿名さん

    >私も、東側ですが、冬は暖かいし、お台場の観覧車も綺麗で楽しくて、とてもよいですよ。

    冬の午後でも暖かいでしょうか?日差しが無いから寒いかと思っていました。
    ちなみに、先日行った現地モデルルームの商談スペースは西向きの部屋で、エアコンついてるにもかかわらず結構暑かったですね。

  36. 436 匿名さん

  37. 437 匿名さん

    >>436
    2回モデルルームに行ったけどホスト気取り風の営業も何人か見かけましたよ。

    そのサイトに出てくる部長ってベイクレのMRで私の担当してくれた人かも。
    以前リクルートにいて江副さんと知り合いで、二人子供がいて二人とも資産運用として
    マンション購入してるとか話された記憶があるけど。
    名刺は捨てちゃってないけど確か部長で、その時の印象は横綱級・・だな。でした。


  38. 438 匿名さん

    436さんの言っているのが、
    >ここに出てくるようなゴクレ社員は「ゴクレ社の中には」なかなかいませんよ。
    なのか、
    >ここに出てくるようなゴクレ社員は「他のデベロッパには」なかなかいませんよ。
    なのかによって全然意味が違うんだけど、どっちですか?

  39. 439 355F1

    以前書きこみした者です!
    ようやく契約を済ませ9月に引越しです!(*^^*)
    住民の皆さん、宜しくお願いしま〜す!

    マンションの近くに月極め駐車場って在りますかネ〜?
    やっぱり品川駅近辺まで行かないとダメなのかなぁ〜?

  40. 440

    >355F1さん
    お待ちしておりま〜す!
    駐車場はあるようですが、4万円だだそうです。
    ちなみに港南大橋の向こう側に2万5千円のがあるようですが、
    5人待ちだそうです。。。

  41. 441

    4万円だだそうです

    4万円台だそうです

  42. 442 匿名さん

    芝浦アイランドは海側に土地が残ってるのが気がかりなんです。
    将来、あそこに何か建っちゃったらレインボーブリッジが見られなくなってしまうのではないかと。。。

  43. 443 匿名さん

    海側はアイランドでもなんでもないでしょ。
    ただの港区海岸三丁目じゃん。

  44. 444 匿名さん

    そうなんです。
    その海岸3丁目に高い建物が建っちゃうと、困ると思うのですが。。。

  45. 445 匿名さん

    ベイクレは最先端なのでレインボーブリッジは一生物ですね。
    それにしても最近、港南でドラマロケばっかりやってますね。

  46. 446 匿名さん

    東側は朝日が綺麗そうですね。
    西側の綺麗な夕日見てると朝日がとても見てみたい。

  47. 447 匿名さん

    >>438さん
    >ここに出てくるようなゴクレ社員は「他のデベロッパには」なかなかいませんよ。
    の意味でした。
    http://www.buri.ne.jp/machino/momegoto/gc01.html

    言葉足らずで申し訳ないです。

  48. 448 匿名さん

  49. 449 匿名さん

    >>445
    くだらないチャチャ入れで申し訳ないけど、
    「レインボーブリッジは一生物」の部分を「いちせいぶつ」と
    読んで、吊橋がうねうね動くところを想像してワロタ。

  50. 450 匿名さん

    東側は朝日がとても綺麗ですし、日差しもかなりあるので、冬も床暖房要らずです(人によると思いますが)。
    夏は午前中から暑いですが、午後からは風が吹いてきて、夜はかなり涼しくてエアコンいらずです。
    昨日も梅雨も明けて、湿度も下がり、涼しかったですよ。
    海岸3丁目に建物がたっても(建つのでしょうか?)、あんまり関係ないような気がします。すでに大きい施設や別のマンションが建ってますけど、低層でもそんなに気になりませんね。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

バウス一之江
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸