東京23区の新築分譲マンション掲示板「【港区港南】ベイクレストタワー3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 【港区港南】ベイクレストタワー3
匿名さん [更新日時] 2006-09-11 15:28:00

まだまだ販売は続いています。
引き続きご意見を賜りたく存じます!

所在地:東京都港区港南3丁目1-2(地番)
交通:山手線「品川」駅から徒歩13分


過去スレ
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38747/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44952/



こちらは過去スレです。
ベイクレストタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-26 09:24:00

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
バウス板橋大山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベイクレストタワー口コミ掲示板・評判

  1. 351 匿名さん

    地価がすべて平均的に上がっていけば、確かに相対的にベイクレの価格に
    割安感が出てくる可能性があるが、湾岸のタワーマンションが大量に供給
    され続ける状況では、どこまでいっても買い手側に選択権があるのでは?
    地価が安い段階でも、高くなった後でも、物件供給数に比べて需要が
    圧倒的に多い状況、つまり、買い手側の飢餓感が出てくる状況にならない限り、
    この物件は選択されないのでは?
    同じ値段なら、もっと条件のいい物件を選択するのが普通。

  2. 352 匿名さん

    >>351
    ここは、そんなに<つらい>物件なのですか?

  3. 353 匿名さん

    あえてイメージだけで言えば
    「荒涼とした土地にポツンと建ってるマンション」
    って感じだね。

  4. 354 匿名さん

    >>353
    それが気に入って買いましたけど。
    他のマンションはお見合い部屋が多いけど、ポツンと建っているおかげで
    そんな事も無く、見晴らしがいいですしね。
    >荒涼とした土地
    それはいくらなんでも大げさな表現ですよ。

  5. 355 匿名さん

    品川駅ホームまで20分以上は掛かるでしょうね。

  6. 356 匿名さん

    駅まで遠いし周りに何もないけど、見た目はかっこいいですよね。
    レインボーブリッジから見ると目立ってる。
    5年後まわりがどんな環境になっているかによるけどマンションそのものはいいと思う。

  7. 357 年老いたツバメ君

    はじめまして。ベイクレストタワー購入検討者です。子供がいるので、眺望はあきらめて、広さと価格が魅力的な2階の204号を考えています。この部屋が、ずーと残っているのか不思議です。この部屋について、また、このマンションのいいところ、良くないところ率直な意見を聞かせて下さい。よろしくお願いします。

  8. 358 匿名さん

    いやいやいや港南四丁目第3団地建替プロジェクトも検討した方が良いって。
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2004/08/20e8v101.htm
    もちろん確実に湾岸物件を購入したいなら別だけど。

  9. 359 匿名さん

    眺望が魅力のタワーマンションで低層階はあまり売れないものですし、眺望を捨てるのであればもっとコストパフォーマンスの高い部屋が他の港南マンションにあったんじゃないですか?その部屋に魅力を感じるのであれば問題ないと思います。
    あと、あまり個人を特定されるような情報は出さない方がいいと思いますよ。

  10. 360 匿名さん

    ベイクレ東向きなら低層階でも眺望諦めなくて良いでしょ。

  11. 361 匿名さん

    >ツバメさん
    子供がいるなら駅から近いマンションを買うでしょう。普通。
    子供が学校や予備校・習い事に通うのには、やはり駅に近いほうがいいって。
    子供が女の子ならなおさら。
    駅から遠くてもいいから眺めのいいマンションって、
    それは一日中家にいる主婦にしかメリットないんじゃない?
    毎日電車で通勤通学する家族にはちょっとね。
    だからなかなか買い手が付かないのでは?

  12. 362 都市計画

    358さん。やっぱりここに高層がたつのですね。ホーンテッドアパの次が気になっていました。
    東京都はコスモポリスに嫌がらせしたいのかな。コスモからの眺望の一部がまた消える。フェバリッチモかわいそう。WCTの西側住戸には迷惑だろうね。ベイクレは第2アパが既に邪魔だから関係ない。複合医療施設はこの地域には必要だから私も高得点を上げたい。公共駐車場をたくさん作って欲しいね。私は駐車場待ちで車がもてないよ。コンペの評価なんてあてにならない。審査は出来ベースかな。選考理由探しに苦労しただろう。それはともかく第一交渉権の住友グループさんおめでとう。ますますこの地域も住宅化して来るので環境整備をよろしくね、港区長さん。

  13. 363 匿名さん

    >362
    いや、港南四丁目第3団地建替プロジェクト自体は2004年頃から分かっていたし、当時のコスモポリス品川のモデルルームでも説明受けましたよ。そこで、へぇ〜。と思ってから狙っていたのです。
    80平米が3200万円からあるとの事ですから倍率が物凄く上がるでしょうね。
    コスモポリスさんから見ればスーパー等の商業施設が入るので単純に嬉しい事でしょうね。
    ベイクレストタワーさんから見ても少なくとも徒歩圏内にスーパーが3店舗あるのは嬉しいでしょうし。ただ、周辺相場が下がる可能性も在りますから嬉しい事ばかりじゃないでしょうけど。

  14. 364 匿名さん

    フェイバで日陰図もらいましたが、何も問題ないですよ。

  15. 365 匿名さん

    直撃はコスポリだけでしょう。それも分かってたことだから織り込み済みだし。
    でも私はこれのせいで港南買うのを止めました。近辺の中古価格がこれに引き下げられちゃうような気がして。
    ただ最近の情勢を見てると3丁目団地の方が爆騰しそうだけど^^;。

  16. 366 匿名さん

    ベイクレは日当たりが良くても海岸通りの向こう側だから嫌なんですよ〜。
    最悪WCTみたく住民専用のバスがあれば良かったのに。
    実際住んでみてどうなのかな?意外と気にならないかな?想像だけだと毎日、通勤時に渡ると思うと
    うざったそうなんですけどね。

  17. 367 匿名さん

    >>361
    いや、「ツバメ」さんは主婦じゃないだろ。

  18. 368 匿名

    団地建て替えは「定借」でしょ?
    これで周辺相場が下がるのは考えにくい。

    そう、確かに海岸通りを渡るのはめんどくさいかもしれません。
    でも、どなたかが言及してますように、この眺望を得るためには仕方のないことなので、
    何を優先して選択するか、が真に問われる物件です。
    WCTさんは、正直、あの距離で送迎バスがなかったら本当にきついと思います。
    無料でもいいくらいでしょう。(実際いくらなのかは知りませんが)
    あと、ベイクレは簡素だけど、余計な捨て金が少ないというメリットもあります。

  19. 369 匿名さん

    >>357
    以前、ここの2階を検討していました。
    ベイクレの2階は天井が高いというのが最大の売りかと思います。
    天井高が3m(!)ある部屋というのはこの価格帯ではまず
    ありません(ゴクレももっとアピールすればいいと思うのですが)。

    ひとつ私が気になったのはセキュリティの面です。
    2階の北側は、目の前に張ってある落下防止ネットを伝って簡単に
    侵入できそうに見えました。
    なにぶん住民ではありません(当方、WCT住民です)ので、
    本当に問題があるかどうかはわかりませんが。

    (WCTを勧めたいところではありますが、WCTでは子供が
    けむたがられる雰囲気があるようなのでやめておきます)

  20. 370 匿名さん

    >>369
    天高3mというのはよいですが熱効率は最悪です。
    暖房の温まりが遅い、冷房の経費が高い。

    ゴークレは会社の体質、営業社員の資質がいやで
    断念しました。

  21. 371 匿名さん

    >>368

    「海岸通りを渡るのはめんどくさいかもしれません。
     でも、この眺望を得るためには仕方のないことなのです」
      ↓
    WCTさんは、あの距離で送迎バスがなかったら本当にきついと
     思います。無料でもいいくらいでしょう」

    たぶん、人はこれを「五十歩百歩」と呼ぶのだと思います。

  22. 372 匿名さん

    モノレール・りんかい線が近い分WCTが五十歩の方だな。

  23. 373 匿名さん

    >>368
    ベイクレは正直、レインボーブリッジがなかったら本当に価値が
    無いと思います。西向きの部屋は坪100万でもいいくらいでしょう。
    (実際いくらなのかは知りませんが)

    …とか言われるのが目に見えていますので、無理に他所を引き合いに
    出すのはよしましょう。そんなことをしなくても良いだけの魅力が
    ベイクレにはあるはずです。

  24. 374 匿名

    368ですが、
    366を受けて、「50歩100歩」の意味で書いたのですが。。。(停留所もあるし)
    無理でしたかね??(^^;)
    魅力があるはず、というより、あるんです(^^)
    でも、それを前面に出したところでわかる人にしかわからないので、
    あえてデメリットを書いたつもりでした。
    海岸通りは、なにより信号待ちがウザイです。
    駅から来ると、2回(海岸通りだけで)渡らなきゃいけないので。。。。
    もっと書いた方がいいですか?

  25. 375 匿名

    ↑追記
    停留所もあるし=都バスがWCTさんのバスに相当する=ベイクレもバス通勤が必要

    って言う意味です。

  26. 376 匿名さん

    >373
    レインボーブリッジがあるから建てたのでは?

  27. 377 ところで

    23(日)TBS「噂の! 東京マガジン(噂の現場)」で、
    ゴクレの姑息な仕事っぷりが放映されるよ。
    昼1時から!

  28. 378 年老いたツバメ君

    いろいろとご意見ありがとうございました。参考にさせていただきます。

  29. 379 匿名さん

    377さん
    どんな内容ですか?詳しく教えて。

  30. 380 匿名さん

    首都圏マンション6月発売24.6%減 価格上昇にらみ“売り惜しみ”

     デベロッパー(開発会社)がマンションの販売価格上昇を見込み、首都圏での発売を遅らせている傾向がでてきた。不動産経済研究所が13日、発表した調査結果で明らかになった。首都圏の都市部では地価が上昇に転じており、デベロッパーの“売り惜しみ”が続けば今後、不動産価格が上がる可能性がある。
     同研究所によると首都圏マンション発売戸数は、6月が前年同月比24・6%減の6417戸で、3カ月連続の減少だった。この結果、今年上期(1〜6月)の発売戸数は、前年同期比11・0%減の3万4177戸となった。上期ベースでは2年連続のマイナスで、1998年上期(2万9650戸)以来の低水準だった。
     上期は千葉県が28%増と大幅に増えた一方、東京都神奈川県が落ち込んだ。
     平均契約率は前年同期より0・7ポイント低下したものの、80・6%と好調を維持。発売数の減少について同研究所は「マンション価格上昇を見込み、デベロッパーが発売時期を遅らせており、この傾向は今後も続く」としている。ただ、下期に大型物件の発売が相次ぐことから今年の発売戸数は当初予想の8万5000戸を据え置いた。
     一方、近畿圏での上期の発売数は、大阪府下や京阪地区の発売が増え、前年同期比1・7%増の1万4311戸だった。また、年間発売戸数は当初予想通り3万2000戸とみている。
    (フジサンケイ ビジネスアイ) - 7月14日8時33分更新

  31. 381 匿名さん

    TVやりました?10分くらい遅くに見始めたので終わってたのかな?

  32. 382 匿名さん

    やってないですよ。これについてコメントする必要は無いですよ。
    私はずっと番組見ていました。
    377のコメントには反応してはいけません。みなさんスルーでお願いします。

  33. 383 匿名さん

    ツバメさん、私もそのお部屋、検討しました。たぶん、、、同じ部屋だと思います。価格、間取りはとても魅力的でしたが、眺望を諦めるにしても酷過ぎて止めました。。。。

  34. 384 匿名さん

    >>383
    >2階の204号を考えています。
    つばめさんは部屋番号を書いているんだから383さんが検討していた部屋かどうかは分かると
    思いますけど、何が酷すぎて諦めたの?価格も教えて貰えれば嬉しいです。
    よろしくお願いします。

  35. 385 匿名さん

    価格は、5000万ちょっとぐらいだったと思います。はっきりは覚えてません。
    2階なので内廊下っていうのも私的にはポイント高く、間取りも3LDKで、全部屋窓有りというももポイント高でした。但し、建物の裏側なので、目の前が住民達の違法駐輪場になってて、塀の向こうは自動車の修理工場で機械式の駐車場がドンドンってあって、しかも電車の高架下で、汚いコンクリートの柱が丸見えで・・・・といった感じでした。

  36. 386 匿名さん

    納得です。やっぱり売れ残る部屋にはそれぞれ理由があるのでしょうね。

  37. 387 匿名さん

    http://realestate.reuters.co.jp/?page=life
    不動産購入の参考になります。

    私は45年前に首都圏に出てきて都内、川崎、横浜と居住しました。
    勤務先に40分の横浜に戸建を購入しました。
    20年居住後の資産売却価格は取得価格より30%増えました。
    居住コストは維持費、金利に相当したことになります。
    当時のローン金利はなんと8.6%でしたがそれもかなり帳消しです。
    自宅を持つ意味は、経済的損得以外に信用度の向上も大きいと思います。
    ベイクレにお客さんを呼ぶたびに”眺望にごまかされて”私の信用?は向上するようです。
    家族も友人を呼んで交流を深めています。
    多くの住民と面識が拡大しつつありビジネス、趣味、生活など多くの情報源になり始めました。
    戸建では人口密度が低いから考えられません。
    ここの住民は普通のサラリーマン、ディンクス、経営者、専門職自営など画一的でないと思われます。
    今までマンション住民は所得や社会的立場がある範囲にあると思っていましたが誤解していたようです。

    点灯状態で人気が有るとかを気にするのは不動産価値認識を持たない方と思います。セカンドハウスの人もいるようです。
    私は人気がないという西側ですが多くのビル群(品川、六本木、東京、官庁街)を眺めています。ザ・トウキョウビューと称しています。海も魅力ですがラウンジで充分です。
    不動産評価は他人の評価で無く自分にといって意味あるかです(投資なら人気は重要ですが)。
    住環境は重要ですが白金や豊洲を買う気にはなりませんでした。交通の便は私とって重要です。
    ここより眺望の良いお台場やミナトミライの高層マンションは私にとって今は価値が無いのです。
    品川駅周辺の企業戦士には至近距離の港南マンション群は都合の良い物件の筈(住職離れて居る方が良いという人もいますが)。
    屋台の安物に価値を見出す、(偽)ブランドに価値を見出す、人は様々です。
    私は老後を楽しむために価値あると判断しました。価格も割安と判断しました。
    賃貸でも5%くらいは取れそうです。
    住環境として港南地区が10年、20年後どうなっているかは注意すべきです。
    ただ公共関与の開発は孫の時代に実現するということもお忘れなく。
    人はいろいろ、人生色々・・・そろそろ退任するかな。

  38. 388 匿名さん

    私も30年くらい不動産投資しておりますが、ここの物件はかなり割安で、よい物件だと思って購入いたしました。
    今までは代々木上原と恵比寿を行ったりきたりでしたが、こちらに落ち着きそうです。
    若い人もいますし、上の方がおっしゃるとおり、いろいろなご職業の方がいらっしゃる感じですね。
    花火も楽しみですし、天王洲の賑わいも最近は相当なものです。
    緑も多く、恥ずかしながら、フランフランバザーのショピングも楽しいです。
    老後はこちらでマンションライフをエンジョイしたいです。

  39. 389 匿名さん

    投資とかぬきで、住んでて本当によいマンションです。
    お金も使わなくなります。スーパーもご近所にできるようなので、車なくても全然問題ないように感じます。私も前に代々木上原に住んでて好きですが、港南エリアも上原のようなたたずまいで、数年後には人気エリアになりそうな予感がします。
    飲食も品川のオイスター、天王洲の運河レストラン。クイーンズ伊勢丹。
    水辺の都会生活とう名にふさわしい場所ですね。
    買って本当に満足しています。

  40. 390 匿名さん

    通勤だけがちょっと遠いかな。
    それ以外はかなり満足度高い!

  41. 391 匿名さん

    >点灯状態で人気が有るとかを気にするのは不動産価値認識を持たない方と思います。

    他の港南物件の中で点灯状態がいちじるしく低いのはベイクレだけでしょ。
    ブランなんかピカピカしていて一目瞭然じゃないですかw
    入居し始めてるWCTもピカピカ点灯しているのにベイクレだけ真っ暗。
    いくらなんでも異常ですよ。

  42. 392 匿名さん

    391さん
    あなたは明かりが気になるのね。ドロボーさんかしら。
    質問です。
    あなたの観察ではここの入居率はどれくらいと思いますか。
    空き巣ドロボーとあなたとどちらが正確か興味あります。

  43. 393 匿名さん

    ベイクレストは若い人も多いし、セカンドハウスとしてもかなりの数購入されています。
    明かりは全く問題ないでしょう。ブランなんかは「片山さつき」が住んでいるように、派手派手しい方が好まれるようですが、ベイクレストは間接照明をうまく活用したり、週末だけ過ごされるという方が多々住んでて見受けられます。管理もブラン・WCTよりしかりした印象を抱きます。
    お洒落で感じが良い人が多いのもこのマンションの特徴です。

  44. 394 匿名さん

    良くも悪くも個性の強い物件に思う。デベの良し悪しも含めて。
    万人受けするマンションではないので、売れ行きのほうは今ひとつ伸びない、
    でも波長の合ってる入居者にとっては大満足と言う事になるのでしょう。

  45. 395 匿名さん

    通勤はバスが目の前から3分置きに通勤タイムには出ているので問題ないでしょう。
    ちいバス(100円)などバス路線が充実してますので、電車にのる必要がなくなってきます。
    売れ行きは伸びないようですが、ゴクレ社員寮となるので問題ありません。
    花火も一番綺麗に見えますよ。
    友達も港南ではここが一番買いたいと言ってます。

  46. 396 匿名さん

    ゴクレ社員寮となるので問題ありません。
    それは問題でしょう。
    地価がドンドン上がっているので、いずれ完売しますよ。

  47. 397 匿名さん

    そうですね。ゴクレ営業さんもまもなく販売終了?(売り惜しみ?)すると言ってました。
    社員寮になることはないでしょう。

  48. 398 匿名さん

    >>394
    >良くも悪くも個性の強い物件に思う。デベの良し悪しも含めて。
    いやー、手厳しいレスですね。

    >万人受けするマンションではないので、売れ行きのほうは今ひとつ伸びない
    良くは分かりませんが、そんなに特異?なのでしょうか?

    >>395
    >ちいバス(100円)などバス路線が充実
    この物件から田町駅や札の辻までまで歩くとなると大変ですね

    >売れ行きは伸びないようですが、ゴクレ社員寮となる
    これだけ長期販売していることを裏付けているのでしょうか、
    と、思ったら…

    >友達も港南ではここが一番買いたいと
    相変わらず説得力のない支離滅裂で困りますね

    >>396
    >それは問題でしょう。〜いずれ完売しますよ。
    やはり販売不振なんでしょうか?

    >>397
    >営業さんもまもなく販売終了?。社員寮になることはないでしょう。
    そんなに残戸があるのでしょうか?。前の方の住民さん?のレスだと
    90%以上入居らしいですが?。販売終了して賃貸に切り替えなんでしょうかね?

  49. 399 匿名さん

  50. 400 匿名さん

    >393
    >ベイクレストは若い人も多いし、セカンドハウスとしてもかなりの数購入されています。
    この情報をどうやって得たのか教えてください。
    営業が言っていたっての話でお願いします。
    「言っていた」なら、数字で裏をとりましたか?

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

クレストプライムレジデンス
サンクレイドル浅草III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸