東京23区の新築分譲マンション掲示板「【港区港南】ベイクレストタワー3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 【港区港南】ベイクレストタワー3
匿名さん [更新日時] 2006-09-11 15:28:00

まだまだ販売は続いています。
引き続きご意見を賜りたく存じます!

所在地:東京都港区港南3丁目1-2(地番)
交通:山手線「品川」駅から徒歩13分


過去スレ
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38747/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44952/



こちらは過去スレです。
ベイクレストタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-26 09:24:00

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベイクレストタワー口コミ掲示板・評判

  1. 22 匿名さん

    親戚・友人など来客云々の話が出ていますが、それだけ来客を大切にされるならば、5000円や10000円の支出に目くじらたてることはないんじゃないでしょうか?私の親戚は中央区文京区に住んでいます。駐車スペースがないので遊びに行くときは近所の駐車場にとめることになり、6000〜10000円くらい支出します。いつも、その料金をホストも私も払いたがるので、お金の出し合いになります。このレベルのマンションに住むならば、その程度のことが軽くできる収入とゲストを迎える心得を持てることが必要なのではないですか?他に安いマンションで駐車スペースが潤沢にある郊外マンションはいくらでもあるのですから。当然、きちんとしたルールで皆が不安なく暮らせる来客用駐車場があることに超したことはありませんし、その可能性は追求していくことは大切ですが。


  2. 23 匿名さん

    そんなに目くじら立てて人の意見を批判しなくても良いと思いますよ。
    ビジネスマナーとして。それ以前かも知れないけど。
    そういう人に限って、何も改善案が出てこないし。
    来客用が欲しいっていうのが住人の多数の意見であれば、
    その時点で場所をどこにするか検討すればいいじゃないですか?
    もちろん、必要ないっていう意見になる可能性もあるけど。
    でも個人的には来客用欲しいな〜。

  3. 24 匿名さん

    >>19
    あなたはここを『自動車しか交通手段のないマンション』にしたいようですね?
    おもしろい事を言いますが、それでは座布団1枚ももらえませんよ。
    ウソ、煽りはやめましょうよ。

  4. 25 匿名さん

    >自動車しか交通手段のないマンション
    郊外じゃないんだから......

  5. 26 匿名さん

    いま駐車場あまってないんですか?あまってたら管理組合で借り上げればいいと思うんですが・・・。

  6. 27 匿名さん

  7. 28 匿名さん

    全然違うね。近隣なら分かるはずだが......

  8. 29 匿名さん

    駅から15分、普通だと思う

  9. 30 匿名さん

    22さん、「お金」の問題じゃなく「不便」なんだよね。聞きますが、近くにコインパーキングありますか?
    ないですよね。少し離れた所にある1時時間ずつ料金を払い、室内の見える所に紙を貼る形式のものしかないはずです。これでは、不便ですよね。それに、「このレベルのマンション」規模だから、来客用があって当然なんですよ!近くのWCTなどはありますよ!それに、中央区の佃のリバーシティ21ももちろんありますよ

  10. 31 匿名さん

    【購入の意志のない方からの投稿が多数ありましたので削除させて頂きました。管理人】

  11. 32 住んでよかった

    妻がバスに乗ろうとしたらお先にどうぞと声かけられた。
    ゴクレの若い営業担当だった。
    ささやかなことだけど中年の妻はうれしかったという。
    最近館内でも挨拶が増えたようだ。軽い会釈で十分。
    マンションとホテルを誤解してしまう雰囲気が私を会釈から遠ざけている。
    隣組の方々に挨拶するのは当然だったのに。
    良く躾けられた子供にも出会った。
    私も皆さんに気遣いしなくちゃ。
    住んで2ヶ月、良さがだんだん判って来ました。
    花火が楽しみだ。

  12. 33 匿名さん

    ここは全部売れたのですか?
    デベが負け惜しみに?、売り急がないと言っていましたが。

  13. 34 匿名さん

    他の湾岸マンションで事務所入居が問題になっています。
    常識的には規約違反ですから、結構議論になってます。
    こちらも以前、風俗系?らしき入居について議論が
    あったようですが、見てみぬ振りで終わったのでしょうか?。

  14. 35 残ってますとも

    あと150くらいあります。東向きが残っているのは疑問ですが。やはり、高価なのか?ダイオキシン、排気ガス等が影響しているのか・・・・
    そういえば、同じ階に社員が住んでますよ。

  15. 36 匿名さん

    >30
    そしたら何でアンタはWCTを買わなかったの?

  16. 37 匿名さん

    東向きが残ってるってどうして分かるんですか?
    狭い間取りなら住みたい・・・

  17. 38 匿名さん

    >>34
    事務所入居ってどこですか、それ?
    あんまりいい加減なことは書かない方がいいと思いますよ

  18. 39 匿名さん

  19. 40 匿名さん

    三階にもありますよ、事務所。

  20. 41 匿名さん

    >19さん、27さん、30さん
    自称近隣の方に来客用の駐車場や駅までの時間を心配していただかなくて結構です。稀な事例やネガティブな意見は購入者の参考になりませんよ。デベの作ったルールから脱却して、ここは良くなります。

    >39さん
    公共の掲示板で自分の憶測を事実と誤認するような発言は適切ではありません。

  21. 42 もっとマシな意見を

    36さん、駐車場の有無だけでマンションを選びますか?そう言うのを、「屁理屈」と言います。

  22. 43 匿名さん

    >>38
    34さんじゃありませんが、
    THe Towers DAIBAでは?

  23. 44 匿名さん

    >42
    いちいちもっともです。

  24. 45 匿名さん

  25. 46 匿名さん

    来客用駐車場が無いってわかってて購入しました。しょぼーん。

  26. 47 匿名さん

  27. 48 匿名さん

    天王洲、品川駅(インターシティとか)あたりの一日最大\1500〜\2000に設定されている
    駐車場を利用すると言う方法もありますね。
    こちらが車を持っている場合、2台で行って、客人の車を止めた後は自分の車でベイクレまで
    戻って来る。
    こちらが車持ちでない場合は、客人の車を止めたらタクシーでベイクレまで戻って来るとか。
    かなり面倒ですけどね。
    来客用駐車場があればベストですが、そう言う方法もあるってことで。

  28. 49 匿名さん

  29. 50 匿名さん

  30. 51 匿名さん

  31. 52 匿名さん

    ところで、この近くに美味しいお店ありますか?妻と夕食を楽しみたいのですが、紹介していただけるとたすかります。

  32. 53 匿名さん

    デイリーに行きたいというのであれば、
    目の前にあるFish&Chipsは割りと美味しかったですよ。安いし。
    プリンスホテルの「TOP OF SHINAGAWA」はう〜ん・・っていう感じでした。
    いま一つウェイターとかの対応がバイトっぽいし。
    あとは・・・、アトレにある「OYSTER BAR」は美味しかった!
    混んでるので要予約ですけど。
    他のアトレのお店は普通だったな〜。
    高輪口の高架下にあるラーメン屋さんも、まずまず・・・。
    あんなに並ぶ程ではないとは思いましたけど。。
    高輪口にあるつばめグリル?の焼肉屋さんも、味は普通で安かった。
    以上、私の品川の経験です。。。
    私も美味しいお店知りたいな〜。

  33. 54 匿名さん

    何を食べたいかにもよりますが、奥様と二人の時間と言う事なら
    TYハーバーのテラス席はお薦めですよ。
    二人用に出来たテーブルですし、となりの席との距離もOKです。
    ただし金曜日などは一週間前でも予約が取れなかったりします。

  34. 55 匿名さん

    >47
    http://www.minatokusalon.jp
    ここです。ここの中村ケイジさんという人を以前ラウンジで見かけました

  35. 56 匿名さん

    53です。
    TYハーバーいいですね〜。
    試したいと思ってたんです、ココ。
    今度行ってみよ。

    あと、芝浦になりますが、
    ココが美味しかった。

    ナビリオ(芝浦)
    http://naviglio.jp/access.html
    どうやら、かなりの有名レストランにいたシェフが独立したようですよ。
    http://gourmet.yahoo.co.jp/0000653563/0009684988/ktop/

  36. 57 匿名さん

    おいしいレストラン、まずいレストラン、どんどん紹介して欲しいね。
    お店も励みになるし反省もできる。
    飲み屋も教えてくださいよ。
    コストパフォーマンス(CP)の印象もあるといいな。
    URL付は大変ありがたい(お気に入りに登録できるし)
    Fishi&chipsは多用してます(近いので)。
    ドリンクがいまいちだけど、ピザはいける。
    CPは妥当(ドリンクは高い)。

  37. 58 匿名さん

    情報が遅いと思いますが、天王洲にRiver Terraceって出来てたんですね。
    スタバがあるビルで、数店舗飲食店が入っていました。
    テラス席のあるレストランもありましたし、TYハーバー同様いい雰囲気でしたよ。
    近々行ってみたいと思います。
    参考URL
    http://www.food-stadium.com/headline/165/

  38. 59 匿名さん

    >15・16
    管理人って一日何人で仕事しているのですかね?見た所2・3人位しかいないような・・・
    他のマンションは何人位なんですかねー?

  39. 60 匿名さん

    このマンションって高速から見えるところだよね。
    外観はガラス使いが多くて今風でいいよね。
    かっこいいマンションとかビルが多いと車で走ってて気持ちいい。

  40. 61 匿名さん

  41. 62 匿名さん

    そうそう、高速から見えるマンションですよ〜。
    この間、出張で飛行機に乗ったら飛行機からも見えた!
    建築中の時は、高速とか通る度に建築状況を確認してはニンマリしてましたねー。
    そういえば、天王洲に出来たRiver Terraceって、どこら辺にあるんですか?
    天王洲アイルの近く?気になるーっっ

  42. 63 匿名さん

    近くですよ。自転車でも10分くらいです。

  43. 64 匿名さん

    北東側の都営アパートのお向かいあたりの空き地・・・
    高速道路の向かい側に何か建設中のようですが、何ができるんだろう?
    今後のこともあるので、参考にしたいです。

  44. 65 匿名さん

    駐車場入り口のつぶれたとこはいつ直るんでしょう?
    かっこよい物でないですよね。
    高さ制限守らないのは業者かなにかかな。
    カメラでその瞬間押さえているだろうから早く直しても良いのにね。

  45. 66 匿名さん

    あの空き地、私も気になってました。
    今は平地になってますよね。
    公園とかになればいいんだけどな・・・。
    あとはアウトレットモールとか(笑)。

  46. 67 匿名さん

    【購入の意志のない方からの投稿が多数ありましたので削除させて頂きました。管理人】

  47. 68 匿名さん

  48. 69 匿名さん

    ベイクレは、工事中から三井の現場所長(もう定年退職されましたが)にたのんで、住戸内を見学させていただいておりました。
    すばらしいレインボーブリッジの眺望と手ごろなお値段で、すぐに完売するだろうと思っておりました。こんなこと(売れ残り)になって残念でしかたありません。
    また、地下駐車場の壁、クラックが入って水漏れが始まったら、止まらなくなると 工事中から心配してましたが、大丈夫そうで何よりです。

    入居された方のお幸せを祈るばかりでございます。

  49. 70 匿名さん

    恐れ入ります。。
    私も全然売れてないのかと心配してましたが、
    先日の総会で意外に結構売れたんだな、という印象でした。
    良かった良かった。
    お互い、良い生活が送れるといいですね。
    ベイクレは、景観だけでなく住み心地も良いですよ♪
    でも景観が気に入られたのなら、
    宜しければ公開空地で堪能されていってくださいね。

  50. 71 匿名さん

    違法駐車の取締りが厳しくなった今日この頃ですが
    ベイクレストの路駐は無くなりましたか?

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ西新井
アネシア練馬中村南

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸