東京23区の新築分譲マンション掲示板「【港区港南】ベイクレストタワー3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 【港区港南】ベイクレストタワー3
匿名さん [更新日時] 2006-09-11 15:28:00

まだまだ販売は続いています。
引き続きご意見を賜りたく存じます!

所在地:東京都港区港南3丁目1-2(地番)
交通:山手線「品川」駅から徒歩13分


過去スレ
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38747/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44952/



こちらは過去スレです。
ベイクレストタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-26 09:24:00

スポンサードリンク

バウス一之江
ヴェレーナ西新井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベイクレストタワー口コミ掲示板・評判

  1. 162 匿名さん

    ベイクレストはあまり良い事が書かれていない様だけど、
    吉報♪
    ここのスレタイで「東京のタワーマンションで眺望が一番良いのはどこでしょう?」
    に、今のところ最高の評価をうけていますよ!

  2. 163 匿名さん

    >160
    私の推測ですが、ゴクレは意識的に在庫を残しているのでしょう。
    前期開き直って減収減益決算をして、今期V字回復決算を狙っているように思われます。
    前期の減収減益幅を減らして、2期連続減収減益を続けるよりはV字回復の方が
    株価にはポジティブでしょうから。
    去年12月に竣工しながら3月から販売開始(引渡(=売上計上)は4月以降)の
    物件もあるくらいです。
    そのように考えると、ベイクレストも時間をかけて売っているというより、
    今期中には売切って引渡す予定であるが、まだ時間があるので現状では焦っていない
    との考え方も出来ると思います。
    他物件も含めたゴクレの販売状況にもよりますが、年末には値引きするのではないでしょうか?

  3. 164 匿名さん

  4. 165 匿名さん

  5. 166 匿名さん

  6. 167 匿名さん

  7. 168 匿名さん

  8. 169 匿名さん

  9. 170 匿名さん

  10. 171 匿名さん

  11. 172 匿名さん

    とても愛想の良いきれいなキャバクラ嬢かも。

  12. 173 匿名さん

  13. 174 匿名さん

  14. 175 匿名さん

  15. 176 匿名さん

  16. 177 匿名さん

  17. 178 匿名さん

  18. 179 匿名さん

    広い土地を仕入れられない中小デベが最近はやりのコンパクトマンションを
    いっぱい作っているが、あれも独身の女性によく売れているそうだ。
    だいたい女性はデベの名前なんてほとんど知らない。ゆえにマンションのブランドなんて
    意味が無い(=自慢してもわかってくれる相手がいない)らしい。

    男がブランド物バッグにありがたみを感じないようなもんかな。

  19. 180 匿名さん

  20. 181 匿名さん

  21. 182 匿名さん

  22. 183 匿名さん

    【不適切な投稿がありましたら削除依頼板までご報告よろしくお願いします。管理人】

  23. 184 匿名さん

  24. 185 匿名さん

    >>184
    何か管理とか入居関係で・・?(ヘー)っていうような
    レスが多いですよね。なぜか紛らわせちゃう感じなのが
    不自然な感じはするよねここのスレ。

  25. 186 匿名さん

    すっかりなりをひそめていますね。
    でも、触らぬ神に祟りなしって感じでしょうか。

  26. 187 匿名さん

    ↑削除が多すぎて話が読めない!

  27. 188 匿名さん

  28. 189 匿名さん

  29. 190 匿名さん

    玄関のデザインの写真が消去されたということは
    これ以上噂が立たないようにする為でしょうか?

  30. 191 匿名さん

    公式HPに誤解されるような地図が未だにありますね。
    真東には清掃工場があるのに、陸地は少ししかありません。
    http://www.goldcrest.co.jp/html/baytower/access/index.html

    以前のHPには清掃工場の写真が消されて非常に驚きました。
    マンション自体は良いのに、売主のいい加減さが目立つ物件です。

  31. 192 匿名さん

  32. 193 匿名さん

  33. 194 匿名さん

  34. 195 匿名さん

  35. 196 匿名さん

  36. 197 匿名さん

    荒れてますね。
    とりあえず問題点として新築マンション内において店舗の営業は事実です。
    あえて言い切らさせて頂きます。
    http://www.smilepoint-minatoku.jp/map.html

    このスレは検討者に対し有意義な情報を与えたいといった趣旨での書き込みも多いと思います。
    検討者の皆さんが入居後に「こんな店舗が営業していたのか!騙された!やっちまった!」と
    なる前に状況を理解したうえで購入したほうが良いに決まってますよね。
    1店舗も営業しているはずがない!!とクレームを付ける入居者の方もいるかもしれませんが、
    http://www.smilepoint-minatoku.jp/map.html

    ベイクレストタワーの名前が載っているじゃないですか!と伝えたいです。

  37. 198 匿名さん

    >197さん
    港南地区に引っ越してきて、まず犬のトリミング場所を見つけるのに、ネットで検索したら
    この「スマイルポイント」が出てきたので、早速ゴールドくれストさんに行ってしまいました。
    わからなかったので、受付の男性に思わず「ペットサロンが入っていると思うのですが・・・」なんてちょっと無茶をしましたが、いまだこのスマイルポイントが堂々「ゴールドクレスト」さんの
    名を使うのは、とっても紛らわしく思います。

  38. 199 匿名さん

    >>198
    >とっても紛らわしく思います。
    という事は「スマイルポイント」さんはベイクレストタワー内で犬を預かっている訳ではないのですか。店舗紹介を見てもマンションの部屋にみえますが、紛らわしいという事は違うということですか。であれば誤報として謝ります。
    でもちなみに店舗の場所は何処なんですか?

  39. 200 てんてん

    不適切投稿が多いようで管理人さんは削除するのが大変ですね。
    おそらく特定のかたの意図あっての投稿でしょう。
    管理人はIPアドレスを判読できますね。
    受信拒否もできるのではないですか。
    悪意の投稿なら営業妨害になりますね。
    しばらく泳がせておいて犯罪の証拠固めにしますか。

  40. 201 匿名さん

    「スマイルポイント」さんは法律上届け出ている開業場所が自宅(ベイクレ)の住所で、
    実店舗は持っていない、または作業場は別の場所っていう営業形態なんじゃないの?
    マンション内に顧客が出入りしないなら、問題ないということで、
    これなら住民に迷惑かからないわけだし。

  41. 202 匿名さん

    スマイルポイントさんは、池尻で実際にトリミングとかされているようですよ。
    池尻の住所は記載されてないし、ベイクレの写真等が掲載されているしで
    ちょっと誤解し易いですよね。
    ベイクレの玄関前で、送迎をしてくれるだけのようです。

  42. 203 匿名さん

    犬を2匹連れてエレベーターに乗るスマイルポイントの人を見たことがあります。
    悪びれもせずに一般エレベーターに乗っているのが最悪ですね。
    ベイクレ内で営業しているのか分かりませんが、敷地内駐車の問題もあるので要注意だと思います。

    検討されている方を含めて、問題提起の意味で書き込みました。

  43. 204 197

    スマイルポイントさんは完全に私の勘違いですね。すいません。
    http://www.smilepoint.jp/introduction.html
    ↑は池尻246号通り店の店内紹介ですが、私はこの部屋の形をみて勝手に、
    マンションだ!店舗営業をベイクレスト内で行っているんだ!
    と、思ってしまった訳です。ほんとにすいませんでした。
    http://www.smilepoint-minatoku.jp/info.html
    ↑勘違いした店内紹介

  44. 205 匿名さん

    203のような住人に成り済ましての荒らしって、湾岸物件のスレに多いですね。

  45. 206 匿名さん

    湾岸に限らず多いと思いますが。
    もしおっしゃるように湾岸物件が特に多いとすれば、やはり
    注目されていた物件だからじゃないですか。
    港南も販売を継続しているのはこことWCTのみになりましたけど
    遠からず完売となるでしょうから、だんだん忘れられていくので
    しょうね。

  46. 207 203

    なりすましではありません、高層階住民です。

  47. 208 197

    >>207
    たびたびすいません。やっぱりどうしても解せない部分が出てくるんですよね。
    スマイルポイントさんはホームページを見る限りでは世田谷に2店舗あるだけです。
    昨日考えたのは「ベイクレスト前まで来て頂ければ車でお迎えに行きます。」
    という事なんだろうな。と思ったのですが「何でベイクレスト前?」品川駅前でも良いのに。
    何で受付所が「ベイクレストエントランス前道路?」
    仮説ですがやっぱり店内で営業しているんじゃないかと思いませんか?
    それがやっぱり一番自然なんですよね。
    エントランス前で犬を預かり店員さんとワンちゃんはベイクレスト内の部屋へ行っていると思うんです。疑惑の風俗店と比べてると実際あったら便利な店舗だとは思うんですが気になるんですよね。

  48. 209 匿名さん

    207さんではありませんが。
    スマイルポイントさんの関係者(従業員・外注を請け負ってる等)が
    ベイクレに住んでいて、自室で世話してあげてるのでは?
    もしくは芝浦のペット同居マンション(レインボーブリッジ近くにあるやつ)に入っている
    ペットホテルがスマイルポイントさんから請け負っているとか。
    あくまでも想像で書きましたが、考えればいろいろ考えられますね。

  49. 210 匿名さん

    昨日、夜の9時過ぎにモノレールに乗ってベイクレを眺めたけど
    WCTに比べて明らかに電気のついている部屋が少なかった。
    WCTは、ホントに壁一面に電気がついてて、建物全体が光ってる
    ようだったけど、ベイクレは電気がまばら。
    売れてるのかどうかは別として、少なくとも現時点で入居している
    人はかなり少ないように見えた。
    実際、入居率はどれ位なんでしょう?
    入居者さんたちなら分かると思うのですが。

  50. 211 匿名さん

    私はここのトリミングを利用したことがあるので・・・(笑)。
    スマイルポイントのオーナーさんがここに住んでらっしゃると聞きました。
    どの部屋か聞いたら、とてもお若いのに高そうな場所にお住まいで、羨ましい限りです。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
バウス板橋大山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸