芳名 さん
[更新日時] 2006-09-24 22:42:00
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝4-136-1(地番) |
交通 |
山手線・京浜東北線「田町」駅 徒歩4分 都営三田線・都営浅草線「三田」駅 徒歩2分
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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カテリーナ三田 タワースイート口コミ掲示板・評判
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241
匿名さん
センスがあればすでにやめていると思うんですよ
それだけに入居後も広告を続けそうで心配
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242
匿名さん
売れ残り部屋があるなら大なり小なり広告を出すのは
当然でしょう。
ベイクレはチャリンコで通った時ちらりと見えたのですが
エントランスホールにデベの担当者が受付けの机を出して
見学者来訪に備えてるようでした。
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243
匿名さん
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244
匿名さん
さすがに入居後はやらんでしょう。
かえって価値が下がっちゃいますもの。
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245
匿名さん
今日も日経に全面広告。。。
完売への道は険しそうだががんばってほしい。
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246
匿名さん
ここはKENにも相当戸数卸してますよね。その上で更にまだ自社販売分の残戸数が
たくさんあるという事ですか?
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247
匿名さん
日経の広告には残り46戸とありました。
白黒よりカラーのほうが美しく目に止まりやすいのに。
またカテの下を新幹線が走っている写真は
利便性を強調したいのでしょうが、騒音が気になるような写真。
建物のカラーもシルエットも品格はあるのだから、
凛とたたずむ雰囲気を出したら売れるのにな〜
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248
匿名さん
この<FONT color="#ff0000">立地</FONT>
この<FONT color="#ff0000">アクセス</FONT>
この<FONT color="#ff0000">品質</FONT>
この<FONT color="#ff0000">性能</FONT>
こういうのをホームページに載せないでほしいです。
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249
匿名さん
「そしてこの価格!」ですからねぇ。
ホントに広告費ケチりすぎて、引退したジイさんとか使ってんじゃないの?
社長のセンスですかね。
やっぱり高級物件やるには荷が重かったのかも。ワンルーム主力ですもんね。
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250
匿名さん
内覧会のときも
歓 ようこそカテリーナスイートへ 迎
みたいな横断幕とかでてそう。
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251
匿名さん
>250
でるわけ無い。もう契約しちゃった人に対して。
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252
匿名さん
日経の広告貧乏臭いよ〜
高価マンションなのだから
正々堂々と高級感を出せばよいのに
ホームの端に「←田町駅ホーム」
とあったのが、いじましい・・・
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253
匿名さん
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254
匿名さん
確かに広告のセンスは良くないですね
物件が悪く見えてしまいます
高級感を出して、価格を安く感じさせた方がいいと思うのですが
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255
匿名さん
駅近という言葉を超えた存在感
というコピーの意味がわからない??
いったい誰が考えて、誰が採用したのやら
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256
匿名さん
>255駅近という言葉を超えた存在感
確かに意味がよく判らない。
「駅近」を超えるということは、ひょっとして「駅地下」?
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257
匿名さん
ホームページ前はあんな情けないイメージじゃなかったのに。
リニューアルにお金ケチったんでしょうか。
資産運用とかの案内も出てるし、投資用ワンルームの募集サイトみたい・・・・
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258
匿名さん
>255駅近という言葉を超えた存在感
線路脇といいたいのかな?
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259
匿名さん
なんかここって、ネーミングしかり、一事が万事やることなすこと
垢抜けないのはなぜ???
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260
匿名さん
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