匿名さん
[更新日時] 2006-10-14 11:43:00
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦4丁目31番6、34(地番) |
交通 |
山手線「田町」駅から徒歩12分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1095戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階地下2階 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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芝浦アイランド ケープタワー口コミ掲示板・評判
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782
匿名さん
遊歩道が低い理由
島を一周するため遊歩道を作るため、橋を高めにつくり、その下に道を作った。
親水目的、水に近く、親しみをもてるようにした。
まぁレジャー用の道なので、デメリットもあると思いますよ。
それに、島の真ん中には、立派な特別区道もあるし、低気圧、台風のときに、遊歩道は使わなければいいのですから。
それより、内廊下の照明は、ひどく暗いところがあります。共用部である内廊下ですから、ご購入された部分以外の二箇所もご参考までに見てください。暗さに驚かれるでしょう。
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783
匿名さん
すいません。「二箇所」ってどこですか?
(ここでは書かない方がいい?)
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784
匿名さん
遊歩道が低い理由
意図的に冠水させてホームレスの定住を防ぐ為
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785
匿名さん
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786
匿名さん
すいません 二箇所よりも、二方向の内廊下、の意味です。
ご購入された部屋以外の方向の廊下も歩いてチェックしてみて下さいの意味です。
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787
匿名さん
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788
匿名さん
>>783
契約住戸があるウイング以外のウイング二箇所の廊下という意味では?
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789
匿名さん
>>784
思い切りブラックですが確かに効果大ですね。
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790
匿名さん
護岸を超える冠水はありませんよ。
遊歩道が冠水しても陸の孤島にはならないし、近寄らなければ済むこと。
散歩ができないくらいで、日常生活に影響なし。
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791
匿名さん
温暖化で水位が年々上がっていくのだから
今から冠水していたら、
10年後にはしょっちゅう冠水ですね。
どこが100年マンション何だか。
購入者としてはほんといい加減で腹が立ちます。
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792
匿名さん
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793
匿名さん
護岸と遊歩道の違いを理解しましょうね。
運河と河川、大潮と増水、護岸と堤防、遊歩道と河川敷についても。
河川で言えば、河川敷まで冠水させるなというのは、無茶苦茶な話ですよ。
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794
匿名さん
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795
匿名さん
誰とは特定しないが、
購入者なのに、不動産業者よりの考えかたをする人が多いのであきれるよ。
遊歩道が水没して困るのも、内廊下が暗くて、困るのも、我々、購入者なのに。
不動産業者は、引き渡してしまえば、OKということになるのに。
本当に理解できない。
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796
匿名さん
>>794
そのような書き方はされないほうがいいですよ。
そこまでレスされるくらいなら、東京都港湾局にお電話して下さい。
遊歩道は、東京都港湾局の整備事業です。芝浦アイランド協議会の方針で作られていますけど、今、工事をしているのは、くどいようですが、東京都港湾局です。鹿島や三井等ではありません。
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797
匿名さん
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798
匿名さん
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799
匿名さん
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800
匿名さん
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801
匿名さん
もうちょっと建設的な話にしたいですね。
冠水を気にする人は、遊歩道をどうすれば良いと言ってるのかがよくわかりません。
具体的に要望を教えて欲しい。でなければただのクレーマーです。
まあ、危険対策という点はある程度考慮する必要はあると思います。
(小さなお子様がいるところは特に心配でしょうし)
私はそう度々のことでなく、住人に多大な労力や危険が及ばないのであれば今のままがいいです。
遊歩道の位置を上げると継続的な道でなくなり、橋のところで信号待ちというのもイヤです。
何より普段は水辺に近い方が好きです。
またその辺の作業やり直しで何年も整備が遅れるのはもっとイヤです。
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