東京23区の新築分譲マンション掲示板「芝浦アイランド グローヴタワー★9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. 芝浦アイランド グローヴタワー★9
芳名 さん [更新日時] 2006-10-28 21:46:00

芝浦の島 グローヴタワーについて情報交換をしましょう。

過去スレ
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41249/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39525/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38968/
4.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38484/
5.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40539/
6.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39034/
7.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44957/
8.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43732/
グローヴ購入者過去スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40645/


過去スレ
01.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39030/

17.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43949/


ケープ購入者過去スレ
01.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39028/


[スムログ 関連記事]
【芝浦界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.15】
https://www.sumu-log.com/archives/3104/
マンション共用部BBQ(2):芝浦アイランド グローヴタワーで逢いましょう
https://www.sumu-log.com/archives/6701/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/



こちらは過去スレです。
芝浦アイランド グローヴタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-13 22:37:00

[PR] 周辺の物件
イニシア浦安ステーションサイト
イニシア東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

芝浦アイランド グローヴタワー口コミ掲示板・評判

  1. 941 匿名さん

    >940
    会社が2年後に上場します。一株純利1000円とした場合公募価格は
    PER何倍位になると思われますか? 10〜15倍?
    スレ違いですいません。

  2. 942 匿名さん

    >941 by 940
    違うスレにしましょう。Groveとは全く関係ありません。
    Net Incomeだけで計算できる訳ないですし、材料を貰っても回答は一切しません。

  3. 943 匿名さん

    ローン使う人って源泉徴収票である程度は収入を証明するじゃない?現金で買うと宣言した場合はどうなの?
    単に口頭で宣言するだけで営業が信じるもの?35年ローンを使用する庶民からの質問でした。

  4. 944 875

    希望の3LDKでないというのと、
    WCTのB棟の登録を控え非常に悩んでいたのですが、
    先程再度営業さんから電話があり、
    購入することになりました。
    土曜の重説に参加します。

    購入者の皆様、今後とも宜しくお願いいたします。

  5. 945 匿名さん

    お金も無いのに現金で買うとは誰も言わないでしょ(普通)。
    ということは、「現金で買う」と言う人達って皆さんお金がある人な訳です。
    営業が信じるもなにも「現金で買う」とお客様が言っている訳だから、
    「それでしたら」となるのは当たり前じゃないの?
    証明する必要も無いでしょ。実際お金がなきゃ買えない訳だし。
    実際に購入する際に、やっぱローン組んだ方が良いと思えばそうするだろうし、
    ローン組んだとしても別に文句を言われる訳でもないし。
    要はきちんと買えればいいわけでしょ。

  6. 946 匿名さん

    即金で買えるような客は優遇するに決まってる。
    ほかにも投資用も買ってくれるかもしれないし、
    さらにローン組ませりゃもっと高い部屋にお誘いできる可能性もある。
    ローンが無けりゃ、別物件に買い替えもしてもらいやすい。
    そんな上客は自分の手の内に入れたいと思うの当たり前。
    ローンキツキツの客なんて、売ればそれまでで後のビジネスに全く魅力ないもん。

  7. 947 匿名さん

    >944さん
    ご購入おめでとうございます。
    私もWCTと悩みましたが、結果的にはこっちにしました。
    WCTのほうがエントランスとか内廊下、EV等は圧倒的に豪華ですが、やっぱり「駅歩8分」と
    「外見の見た感じ…」でこっちにしました。

    >943さん
    参考になるか判りませんが、私は数年前に田舎の土地付別荘を全額Cashで購入してますが、
    ローンを組む場合は確かに収入証明が必要でしたが、Cash購入でしたので、確かに営業さん
    (東急)に一度も「収入証明」を見せてくれと言われませんでしたね。

    ちなみに私もこの物件は35年ローンをきっちり使います。
    お金は別のとこで運用します。金利分には負けないように。

  8. 948 匿名さん

    二戸買って貸せばローン払いながらキャピタルゲインも狙えます。

  9. 949 匿名さん

    駐車場の抽選が心配ネタだけど、ケープはもう始まってるみたいだけど、結局、ケープ側のほうは、どのくらいの倍率だったんだろう?
    第1次抽選部屋だったら大丈夫そうだけど、やっぱり第2次部屋だとダメそう?

  10. 950 匿名さん

    >>943
    私は、藤和のMRで訊いたことがあります。残高証明が必要なのか。
    答えは、何も要らないということでした。
    好きこのんで数百万の手付けを放棄する人はいないということでしょう。

  11. 951 匿名さん

    抽選で次点で落ち込んでいましたが、キャンセルの話がきましたので
    購入決意しました。
    購入者の皆様宜しくお願い致します。あとはローン審査が通るかですが。
    皆さん、提携の三井住友使われていますか?

  12. 952 匿名さん

    ↑ ちなみにお部屋タイプは何ですか?

  13. 953 匿名さん

    >949さん
    一般論でいえば、
    部屋の広さ=管理費の額の多い方から優先権があるようですよ。
    もしも、権利上位の売れ残りがあった場合でも権利はあるので、
    代理人によってちゅうせんしてあり、
    駐車場付きとして売り出すはずですよ。

  14. 954 匿名さん

    WCTとの間で悩んだ人は私だけじゃなかったんですね。品川から歩けたら・・・というか補助123号線(御盾橋からガソリンスタンドにかけて)の直線化が済んでいたら
    それと、グローヴの坪単価が300万超えていたらおそらくWCTに行ったかもしれません。
    しかし、駅からの距離。より都心アクセスがいい。外壁にタイルを張っているので長く美観が保てる。
    無駄がない素直な設計。WCTに比べて素人受けする。
    WCTは、それ自体大変な力作で、営業のスタッフのマンパワーもあきらかにここを凌ぐ
    ものがあります。港区湾岸の東西の両横綱という感じです。

  15. 955 875

    WCTと悩んだ点ですが、
    自分的なメリット・デメリットは、

    グローブタワー
    メリット
    ・駅から近い(田町駅から一直線)
    ・新聞を上まで配達
    ・トイレがタンクレス
    ・洗濯機がビルトインでない
    ・毛布とかを洗える大型コインランドリーがある
    ・リビングの窓にカウンターがあるため高層でも怖くない
    デメリット
    ・希望の間取りでない2LDK(3LDK希望)
    ・近所のスーパーがピーコックしかない
    ・賃貸棟とお見合い
    ・島のため冠水しやすい
    ・廊下部分やデットスペースが多い

    WCT-B棟
    メリット
    ・24時間営業のマルエツがある
    ・イオンも近くにあり買い物はなんとかなりそう
    ・前に遮る建物が無く眺望が最高
    ・飛行機、新幹線を多用する自分には場所は便利
    ・リセールバリューがありそう
    デメリット
    ・新聞を下まで取りに行かないといけない
    ・品川駅からバス
    ・洗濯機がビルトイン
    ・トイレがチープ
    ・リビングの窓が全面ガラスのため高層だと怖い
    ・C棟の件

    といった感じです。

    希望の間取りでないので、
    WCTにチャレンジしたかったのですが、
    抽選に外れるとしばらくお預けになりそうなので、
    グローブタワーに決めちゃいました。

    田町はまだまだ未知の場所のため、
    これから田町の研究に励みます。

    角部屋のため駐車場の優先権利がありますが、
    車は持って行きませんので放棄します。
    必要な方に当たるといいですね。

  16. 956 匿名さん

    駐車場放棄はもったいない。
    確保して貸せばよいのに...

  17. 957 匿名さん

    駐車場って借りるものでしょう。借りているものを復貸ししていいのでしょうか。
    管理規約違反になりませんか。

  18. 958 匿名さん

    ここの北向き1LDK、新築で転売したら4000万以上で売れるかな?

  19. 959 匿名さん

    >957 なりません。賃貸オーナーが皆そうしています。厳密にいえば、占有者(借家人)に借りる権利があります。一般に駐車場が不足がちなばあい、マンション内の誰かに貸すということは可能でしょう。

  20. 960 匿名さん

    >>955
    WCTからイオンは十分距離があると思うけど・・・。

    デメリットの近所のスーパーに関しては他にもあるでしょう(笑)
    グローヴからも24時間のハナマサとか
    今度カテリーナに出来るポロロッカとか、入らないの?

  21. 961 匿名さん

    WCTのホテルのようなエントランスを見ちゃうと、
    Groveは… もうちょっと頑張ってほしかった。

    でもバス便(専用だけど)は嫌だった
    (しかも敷地内部に入ってこれないし…)。
    どうしても自分はそこだけは譲れなかった。
    毎日の通勤なので。

    モノレールが目の前(目の上?)を、
    ゴーって通るのは一緒だけど…
    報知新聞社(WCT)とか、芝浦ポンプ所(Grove)とかが
    「う〜ん…いなくなってくれるともっとキレイになるのに…」
    と思ってしまうのも一緒。

    でも、そういうのがもともと無かったら、多分最初から
    坪200万台後半くらいの設定価格にされちゃったかな…。

  22. 962 匿名さん

    >Groveは… もうちょっと頑張ってほしかった。

    私は以前から、庇を支える鉄骨柱、亜鉛めっきのままでは
    貧乏くさいから何とかしてね・・って言ってきてますが
    倍率さげるための誹謗とか、当選してから言えとか
    最後は木でかくれるからとかいわれて・・

    でも、当選して買うわけですから
    私ももうちょっと頑張ってほしかった。
    と言いたい。

  23. 963 匿名さん

    たしかに勝手口みたいなエントランスですよね。
    でも、中入ればそこそこいいし、完成予想図通りだし、
    シンプルで特に不満はないですよ。

    車寄せのほうは、かっこいいから良し!

  24. 964 匿名さん

    駐車場権利は貴重ですよ。
    何かの都合で売る場合にも貸す場合にも価格に跳ね返ってきます。
    特に狭い部屋を買うような若い人たちには駐車場の需要はありますよ。
    棟内でのまた貸しに限る場合でも絶対に需要はあると思います。
    もし、借り手が見つからないようだったら返上すればいいのです。

  25. 965 匿名さん

    >>964

    棟内でのまた貸し? いいのかよ?

  26. 966 匿名さん

    駐車場の復貸し、管理規約にダメだと書いてないか。

  27. 967 匿名さん

    棟内でまた貸しなんて、
    「車持ってないやつが駐車場持ってんじゃねえよ!」
    って問題になるに決まってるでしょ。

  28. 968 匿名さん

    >>967

    正論ですね

  29. 969 匿名さん

    964のような人間に悪用されないように、また貸し禁止を規約化しておきましょう!

  30. 970 匿名さん

    さて、どちらがお利口かですね。

    議決の大幅に少ない人は駐車場を持てない。
    棟内で確保できたらラッキーだから、また貸し賛成の方が利口ですね。
    議決権の多い人は、自分が使わない場合、貸せたら良いので賛成に回るのが利口ですね。
    また貸し禁止にしないと損する人はいるのでしょうか?
    また、良くない状況が起こるのでしょうか?

    冷静に考えてみてください。


  31. 971 匿名さん

    重説では、駐車場権利を持っているその部屋のオーナーは、部屋を賃貸にだした場合は、駐車場の権利も、そのまま賃貸を借りる人が引き継げる事ができるけど、その部屋を売却したら、駐車場の権利は一旦白紙(もともとあった優先権は無くなって再度申し込む)になるって言ってた。

    もちろん心情的には、「車を持ってないのに、ただでさえ少ない駐車場を持つな…」って思うけど、駐車場権利を確保できる資格がある人かどうかは、”車を実際に保有してるかどうか?”には本当は全く関係ないよね。冷静に考えれば。

    権利を持ってる人は駐車場コストを支払う訳だから、それを自分が使おうが、誰かに貸そうが(自分が居住しながら)、何も使わないでほっとこうが自由だよ。そもそも、自分が居住しながらなんだから、変な用途には使おうとは思わないでしょ?
    しかもどうせ、最上階のリッチ住戸以外は、1戸当り2箇所の駐車場は持てないんだから、そんなカリカリする問題じゃないけど。

  32. 972 匿名さん

    ルールは守りましょうね。
    また貸しを容認する規約改正に賛成するほど、**とは思えませんがね。

  33. 973 匿名さん

    そもそも、特定の住民だけに、駐車場権利をつけるのが、問題があるのだよな。駐車場は共用施設なのに、差別するのは迷惑な話なのだよ。一律抽選というのが、一番もめないのにね。

  34. 974 匿名さん

    また貸しを認めると、更にマージンを乗っけて貸すのもOKとなり、問題がでてくるよ。また貸し受けるほうも弱い立場だから、駐車場料金を釣り上げを容認するだろうからな。

  35. 975 匿名さん

    >972
    賛成するとどうして馬鹿といえるんですか?

    >974
    それこそ、
    ルールを作って価格を吊り上げないようにすればいいでしょう?
    たとえば、組合で預かって希望者に抽選で貸すとか。
    誰も損害を被らないと思うけど何か不都合が出てきますかね?
    自分たちが決める規則ぐらい柔軟に考えた方がいいですよ。
    頭が固すぎる感じがするのですが。

  36. 976 974


    >>975
    管理組合で預かるというのは大賛成。でもそれって、個人のまた貸しを認めないのと同義ですね。
    共有物は管理組合マターにして、お金もオープンにするこれがいいです。
    ルールをつくらないと、お利口ぶって悪いことする奴=972にいい様にされちゃいますよ。

  37. 977 匿名さん

    お利口ぶって悪いことする奴は970だった。972は自分です(笑)

  38. 978 匿名さん

    駐車場は共有物だし、管理費収入の重要な収入源だから、管理組合で、しっかり管理して、個人のあやしいまた貸しは排除というのがすっきりするよね。不公平もないし。個人のまた貸しだと公平性が保てないよ。

  39. 979 匿名さん

    マンションというのは、区分所有であって、いわば、共産主義みたいなものですからね。
    私有物は専有部のみ、他は、管理組合マターにしたほうが、いいよ。

  40. 980 匿名さん

    >974
    更にマージンを乗っけて…って、、、
    そんな事すすんでする人いるのかな?本当の住民の中で?
    儲かったって、実質せいぜい月プラス1万そこそこでしょ…
    年間でたった12万…。
    5000万の物件が年間1%値上がりしたら年50万の儲け(評価益)、
    逆に1%値下がりしたら50万の損(評価損)だよ…。
    そっちのキャピタルゲイン(又はロス)の資産保有リスクのほうが
    全然デカイでしょ。

  41. 981 匿名さん

    まあ、抽選もあることだし、当たってから考えればいい話。使わないなら又貸しでなくキャンセルってことで

  42. 982 匿名さん

    >981さんのいうとおり、

    そうそう、権利は確保したほうがいいよ。
    最初から権利を持っていないことにはどうにもならないよ。

    もし、要らないなら私に抽選権くれないかな?
    二口引いて、良い方を自分の分として行使させてくれないかな。
    また、怒られちゃいそう。冗談です。

  43. 983 教えて下さい

    駐車場を確実に借りれるのって何平米クラスの部屋からですか?

  44. 984 匿名さん

    すみません。
    少し早かったのですが次スレ作りましたので
    1000を越えるあたりから順次移動をお願いします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44773/

  45. 985 匿名さん

    駐車場は、

    130クラス以上:2台分優先利用権利
    100クラス・75A・70C:1台分優先利用権利
    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−ここまでは100%権利あり
    80・85・90クラス:1次抽選
    65・70・75クラス:2次抽選
    50・55・60クラス:3次抽選

    です。
    よって、1次抽選で運が悪い人は外れる
    2・3次抽選には1次で全員が当選、かつ余りが有るときしか回ってきません。

  46. 986 匿名さん

    ケープは一次が全員。二次は、数人当たったようです、深刻なのはバイクみたい

  47. 987 匿名さん

    >978
    なんか、駐車場は公平にしたほうがいいとか言うのって、虚しいな。
    お金を払った人にはそれなりの権利があるんだよ。
    金を払えない(安い部屋しか買わなかった。。買えなかった)人に、そんなこと言う権利ないよ。
    その優越権もマンション価格に含まれてるんだって。
    いい加減、金がないことを認識したほうがいいよ。

  48. 988 匿名さん

    平等って難しいよね。一律抽選なんて悪平等。
    やはり出資に見合ったリターンがあるのが当然だとおもいますよ。
    小さい部屋を買ったけど経済力はある人のニーズを満たすためには、
    自由な価格で再レンタルできた方がいいと思いますが。

  49. 989 匿名さん

    >985さん 情報ありがとうございます。

    >986さん ケープは一次抽選の方は全員当たったんですね。参考になりました。どうもです。

  50. 990 匿名さん

  51. 991 匿名さん

    駐車場がマストならお金を出すべし。

  52. 992 匿名さん

  53. 993 匿名さん

    >やはり出資に見合ったリターンがあるのが当然だとおもいますよ。

    それをいうなら、駐車場使用権も一緒にして分譲してしまうのが筋なるだろ。高価格帯は、駐車場2つ、
    それ以下は1つ、低価格はなし、と言う具合に。
    なぜ駐車場を分譲にしないか君たちにはわからないのかな?よく考えてみ。

  54. 994 匿名さん

    自由な価格で再レンタルね。。。それでも需要があるのなら仕方ないけど、
    後でトラブルとか起こされるのはごめんだな。

  55. 995 匿名さん

    このマンションは金に汚い奴が多そうだから、再レンタルしたらもめそうだな。この程度の住民には、ルールで縛った方が無難ですよ

  56. 996 匿名さん

    マンション内記事版などで募集すればいいでしょう。
    駐車場空きあり、一年契約前払い、価格応相談とか。
    それで一番高い人に貸せばいいんだから。

    駐車場を確保することができる「オプション」が、
    部屋のグレード別に傾斜配分されるのは当然だし何の問題もないこと。
    権利行使して借り手が付かないリスクもあるのだから、
    権利放棄も出来て当たり前。

  57. 997 匿名さん

    必死に便乗煽りさんががんばっているみたいですね。^^;
    ま、どうでもいいですが。

    駐車場のことで盛り上がっているみたいですが、
    どこのマンションもだいたい同じようなものでしょう。
    優先があるのもしかり、抽選があるのもしかり。
    別にここだからいうわけでもないのですが・・・^^;

  58. 998 匿名さん

  59. 999 匿名さん

    駐車場代を約3万円払いつつ、何か最初から「悪い事」とかを目的として、誰かに再レンタルして何が嬉しいのでしょうか?
    それで年間幾らの儲けに…?たった数%程度、年間で物件価格が浮き沈みしただけで、そんな儲けなんかどこかに吹っ飛ぶし、そもそも平均4〜9千万するリスクアセットを持つ本当の所有者は、そんな事(他の住民に迷惑がかかかるような事)は考えないよ。

    >987さん
    私は一般市民だけど(購入者)、お金を支払う方にはそれなりの権利(対価)があるのは、はっきりいって当然。
    最初から三井のパンフには高い物件には優先権が有るって最初から開示してあるし、全住戸に全部まわらないのは誰が見ても最初から明らか…。
    それが嫌なら、この物件は購入しないで、最初から違う物件にすればいい。(全部屋平等物とか、100%駐完備とか、戸建とか、もっと遠くとか…)。
    高い物件部屋には優先権が有るなんてのは、いまどきどのタワー物件でも当たり前。

  60. 1000 匿名さん

  61. 1001 匿名さん

    それだけ優遇しないと高価格の部屋は売れないと言うことでもある。
    湾岸は安い部屋ほど売れる。ハイクラスの需要は非常に少ないので、
    仕方ないのかも。

  62. 1002 匿名さん

    皆さんの記事を読んでいると、ホント現実的ですねー。仲良くしましょうよ。。。

  63. 1003 匿名さん

  64. 1004 匿名さん

    港区タワー棟在住ですが、部屋別で最初から駐車場優先権がついてるよ。
    もちろん値段が高い部屋には、最初から1台(もしくは2台)は最低限ついてくる。
    それを本当に使おうが使わなかろうが、ここは所有者の勝手。

    でも、それを態々また貸ししてる人は、多分…いないです…。
    駐車場だけ賃貸に出しちゃうと、いつ出てってくれるかわからないし(定借にするの?)、
    だって、そもそも物件価格自体が、ここ数年すごい値上がりをしてるから、、、
    気にしてないってのが、本当の理由かな?

    権利が最初からついてない部屋は、残りの余った台数分をみんなで仲良く平等に抽選。
    この前、その抽選会があったんだけど(権利を捨てた人達の台数分をまとめて)、
    会場は盛り上がってたみたいです。やっぱりみんな地下にとめたいんだね。

  65. 1005 匿名さん

    初めて投稿します。実は私昨年、生まれてはじめてマンションのMRに行き、殆ど衝動買いでそこを買いました。それがCMT。その後不動産に興味をもって色々探していたら、値上がりしているマンションの中で、良い物件が買ったマンションの近くにあることが気づきました。それがグローブ。どう考えてもこの条件の物件がこの様な価格で買えるは驚き。今回敢えてCMTが見える部屋に敢えて応募して幸運にもあたりました。最上階から数フロア下の階です。CMTも高層階でグローブがみえるので、将来的には、どちらかを貸しながら、一方の部屋からもう一方の自分の家を眺めることを楽しみにしております。

  66. 1006 匿名さん

    駐車場のまた貸しの件で盛り上がっていましたが、
    グローヴタワー使用細則第15条の4に、
    「当該区分所有者は、当該駐車場の使用者より料金を徴収することができるが、
    管理組合が定める駐車場使用料を超えないものとする。」と明示されています。
    またウチも三井分譲のマンションですが、駐車場契約時に車検証のコピーを提出させられました。

    このマンションは、駐車場権利が回ってこなくても、
    カーシェアリングあるところが魅力ですね。

  67. 1007 匿名さん

    >1006
    車検証のコピーは、駐車場の規格内に車のサイズが納まるかどうかの確認程度のものでしょう。
    これだけの大規模マンションで止まっている車と契約車をチェックするとは思えません。。

  68. 1009 匿名さん

    何だかんだ言って、やっぱりお金は大事なんじゃない?
    お金があれば、グローブじゃなくて、もっといい場所にマンション買うでしょ。
    徳の話をしていた人がいたけど、マンション購入に徳は関係ないじゃない。
    徳の話を持ってくるのが、***だよ。

  69. by 管理担当

スムログに「芝浦アイランドグローヴタワー」の記事があります

[PR] 周辺の物件
リーフィアレジデンス練馬中村橋
バウス板橋大山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸