東京23区の新築分譲マンション掲示板「芝浦アイランド グローヴタワー★9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. 芝浦アイランド グローヴタワー★9
芳名 さん [更新日時] 2006-10-28 21:46:00

芝浦の島 グローヴタワーについて情報交換をしましょう。

過去スレ
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41249/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39525/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38968/
4.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38484/
5.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40539/
6.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39034/
7.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44957/
8.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43732/
グローヴ購入者過去スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40645/


過去スレ
01.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39030/

17.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43949/


ケープ購入者過去スレ
01.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39028/


[スムログ 関連記事]
【芝浦界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.15】
https://www.sumu-log.com/archives/3104/
マンション共用部BBQ(2):芝浦アイランド グローヴタワーで逢いましょう
https://www.sumu-log.com/archives/6701/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/



こちらは過去スレです。
芝浦アイランド グローヴタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-13 22:37:00

[PR] 周辺の物件
イニシア日暮里
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

芝浦アイランド グローヴタワー口コミ掲示板・評判

  1. 761 匿名さん

    自分の買った物件を批判されるとムキになる気持ちはわかるけど、相手の人格否定までは行き過ぎだよ。正直この時点でWCTとグローヴに掛け持ちで申し込みいれてローン審査受けている人は多い。私も両方のモデルルームで同じ人にあったりもしているし。
    全く違うキャラクターの物件が港南の湾岸にふたつ残ったわけで、自己使用ならまだしも投資で買う人は転売含めてどちらが一般的価値があるのか当たったあとでも悩むと思うよ。
    ぶっちゃけ、グローヴは竣工即転売もでてくるだろうと営業の担当も言ってましたよ。
    規模が大きいのだからしかたがないですよ。
    別に無意味にこき下ろしているわけでなく、私はそう感じたけど本当に購入者はどう思っているのか知りたかっただけ。
    掲示板というのはありがたいもので、賛美を書くと冷静な批評が帰ってくる。しかし厳しい批評に対して感情的な反論しかかえってこないのはその人が未熟な証拠ですね。
    私は、抽選に当たったらラッキーだから買うという精神構造はなくて当たってもなお冷静に見極めたいと思っていただけです。
    どういう買い物をしようと個人の自由ですよね。物件の批判をご自身の批判と履き違えることは今後謹んでいただきたいものです。

  2. 762 匿名さん

    >>761
    まあ、グローヴの中型間取りを買えるかどうかと
    モデルルーム見るのは自由だから、じっくり
    見学三昧してみたらいかがですか。

  3. 763 匿名さん

  4. 764 匿名さん

    中型間取りって???中住戸と角部屋のうちの中住戸って意味ですか?
    角部屋など買う気は最初からないですし・・・中型間取りって聞いたことないなぁ

  5. 765 762

    >>763
    そうでしたか、80㎡台が狙いかと勘違いして失礼しました。
    コストパフォーマンス最高でしょう対出費的に。
    山手線最寄、田町駅前再開発含め今後一段と整備されますし、
    売主も信頼度は業界最有力の三井さんなので。

  6. 766 匿名さん

    >>765
    いちおーセカンドなんですよ。子供が通学に使いますけど、いずれは貸すか売るかってことになるので先々の価値とか気にしてます。WCTは少し高いですけど同じく1LDKを考えてますけど。

  7. 767 765

    >>766
    その他物件は見てないので専用スレで聞いたら。
    当方も港区にセカンド持ってますよ。100クラスですが・・・。
    別に子供に限定しなくても、将来は「貸す」「売る」より
    文面印象的に自身のささやかな永住地にされると良い感じがしますね。
    資金計画問題ないのであれば、価格や金利や税制動向などの面でも
    結構タイミング的にはお勧めですね。

  8. 768 匿名さん

    >>766さん
    WCTのスレでは、「寿司屋のネタケース」なのだそうですよ。
    隣のマンションと公園から距離が離れていないという話で・・・
    ここの1LDKも実はエアタワーから丸見えなんで結構大変。
    悩んでいるのは低次元な話でして・・

  9. 769 匿名さん

    >>767さん

  10. 770 匿名さん

    >文面印象的に自身のささやかな永住地にされると良い感じがしますね。
    15坪の住まいに住めるのは若い人だけでしょう。
    シニアには狭さが哀れさを誘います。実際1LDK買われているのは単身者か
    DINKsですし。エレベータで初老の紳士が北の1LDKへ消える姿はちょっと
    侘しさが漂います。ゴミステーションの脇だったりしたらなおさら悲しさがつのる。

    >資金計画問題ないのであれば、価格や金利や税制動向などの面でも
    >結構タイミング的にはお勧めですね。
    何言ってんのかまったくわかりませんね。

  11. 771 767

    >>766
    WCTについては>>768のコメントが出ましたので参考に。

  12. 772 767

    >>770
    「若い人だけ」「哀れ」「ディンクス」などの形容については、
    個々人の主観(価値観)の問題。770のそういう見方も
    あるのだなということですね。

  13. 773 匿名さん

    766=768

  14. 774 匿名さん

    >個々人の主観(価値観)の問題。
    書いてる本人がシニアだとなぜ気が付かない?

  15. 775 匿名さん

    >772
    私のコメントへの感想はあえて必要ないですから物件の話をしましょう。それにあなたの表現は私には何言ってんだかわからないし(;;)

  16. 776 767

    >>774
    シニアじゃないのでw

  17. 777 匿名さん

    年取ると掃除も大変なんだよね。
    逆に狭い方が楽だし、ゴミステーションが近いならなおさら楽かな。

  18. 778 匿名

    こういう掲示板って匿名だから相手への基本的な礼儀がなくなってしまうのでしょうか?もう少し建設的な話を出来る場にしませんか?

  19. 779 匿名さん

    で、ちなみに港区の100タイプってまさか港南じゃないよね?

  20. 780 匿名さん

  21. 781 匿名さん

    1LDKの北向き登録しました。(若い衆です)
    いずれもう少し広い部屋に住み替えすることを念頭にしてますが、
    芝浦の住み心地が良かったらやっぱりまたアイランド内の物件を買い替えしたいですね。

  22. 782 匿名さん

    礼儀も大事だが、物件に対する情報や意見が欲しいな。
    意見を書くと感情的に批評する人が約一名。こういう人は知識も情報もないので意味不明なことしか書いてこない。相手はしたくないのだが
    >資金計画問題ないのであれば、・・ってローン審査済んだって書いたし
    >価格や金利や税制動向などの面でも 結構タイミング的にはお勧めですね。
    ってウソだよ、価格は2003年が一番安かったし、税制ってセカンドに何か関係あるか?
    金利はいまだに0.5%程度も上がってないだろうしもともと金利優遇が物件ごとに
    1%〜1.2%ついているものが多い。セカンドの場合0.5だったりする。
    伝えて役立つ情報もないのに無意味にレス返したがるから意味不明のスレになる。
    端からみれば荒れて見える。

  23. 783 匿名さん

  24. 784 781

    >783
    お〜、私もなぜかうれしいです。
    1倍の部屋はほぼ埋まってますので、抽選必至ですね。

    >上昇期に住み替え志向派が出てきてうれしいです。
    それはどうしてですか?
    広い部屋に住み替えたいのに北向きの部屋がなかなか売れない・・・
    なんてことにならずに済めばいいのですが。

  25. 785 匿名さん

    >784さん
    マンション価格が上がってきたことをポジティブにとらえて、あえて1LDKを選んで
    将来住み替えようというリスクを負う姿勢がいいと思うのです。
    確かに北は売りにくいかもしれないけど、リスクをとることで面白いことも起こります。
    最初から坪180万くらいの25坪を郊外に探さず、芝浦に買って、状況変化を待つ
    これがチャレンジ精神が私は好きです。
    住まいも個人にとっては重大な資産形成の手段です。資産は守るのでなく増やすもの。
    住み替えしながら大きくしていけるものです。価値がわかってリスクテイクできる人
    だけ豊かになれると思います。影ながら応援します(^^)

  26. 786 781

    >785
    チャレンジ精神ですか!
    確かにチャレンジャーかもしれないですね。
    実際は、買える価格の部屋が1LDKしかなかったからなんですけどね。
    不動産のことは右も左も分からないので、応援ありがたいです。
    この物件に飛びついてよかった!と思えるように将来なれたらいいですよね。

  27. 787 匿名さん

    いずれにしろ26階以上ですから、北でも採光上全く問題ないです。(経験上)
    雨上がりの都心方面の夜景は実物はシミュレータ以上に美しいでしょう。
    買ってよかったって思いますよ。・・・って人を励まして自分が落ちたらつらいけど^^;

  28. 788 匿名さん

    それぞれに夢を持つことはいいこと。
    いまさら何を書いても倍率が下がるわけないから夢を汚さない為にも
    ここはじっくり願って吉報を待つべし

  29. 789 匿名さん

  30. 790 匿名さん

  31. 791 匿名さん

    自分も北側高層階1LDK登録者です。かぶってないとは言い切れませんが、お互い吉報がくるといいですね!北側でも結構明るいので、青田買いよりも実物が出来上がってみて貰った方が実は売りやすいかもしれません。あくまで希望的観測として。。。北側だからこその価格ですしね!

  32. 792 匿名さん

  33. 793 匿名さん

  34. 794 匿名さん

  35. 795 匿名さん

  36. 796 匿名さん

  37. 797 匿名さん

    西側70㎡の倍率しりたし

  38. 798 匿名さん

    なんで削除するかな

    結構参考になる意見多いと思うが
    冷静になれるチャンスを失わせるかも

    購入者にはネガかも知れぬが多分いいこと書いてあると思うよ

  39. 799 匿名さん

    >798
    削除申請する人の言い分を鵜呑みにして裏をとらないからだろう。昔からそうだよ。
    文句言えばアク禁。

  40. 800 匿名さん

    明日が申込み期限ですね。一足早めに申込み手続きしてきました。
    さーて、当たるかなぁどうかなぁ。
    いよいよ申込みとなると、皆さん会場で考えたり揉めたりしてましたよ。

  41. 801 匿名さん

    この掲示板は、管理人が金儲けのためにやっています。
    荒らしには損害賠償をすると言っていることから分かります。

    広告の多さからして、雑誌の記事と同じです。
    売主の悪いことを書くことは許されません。
    私は、雑誌の仕事したことがありますが、編集長から「いい事だけ書け」と命令されます。

    http://www.google.co.jp/hws/search?hl=ja&q=%E6%8F%90%E7%81%AF%E8%A...

    さて、このレスがどの程度の時間で削除されるでしょうか?

  42. 802 匿名さん

    管理人結構短気だから喧嘩売らないほうがいいよ。本気で善意でやってるみたいに自分で思い込んでる節もあるし。上場できないのはAラボと同じ。トラブル多すぎて商売にならない。
    どうせもう売り手市場だから、こういう消費者系のサイト存在価値薄れてくるよ。

  43. 803 匿名さん

    70平米西は下層階で4倍以上ありましたね、数日前でも。検討組みも入れると8倍以上でした。
    8Fは積み立て君が入っていたような・・上のほうはわかりません。

  44. 804 匿名さん

    >801
    だからマスコミ関係者はだめなんだなあ。常に匿名でリスクを取らずに批判ばかり。おまけにこいつは精神が卑しい、ときてる。世の中のごみだね。

  45. 805 匿名さん

    >804
    えっ!
    そう言っているお主も匿名じゃん。
    その上、卑しさはずっと勝って勝っていそう。
    それにしても、このスレは削除が多すぎだよ。
    ホント、いつ削除されるかだね。

  46. 806 匿名さん

    >804
    えっ!
    そう言っているお主も匿名じゃん。
    その上、卑しさはずっと勝っているよ。
    それにしても、このスレは削除が多すぎだよ。
    ホント、いつ削除されるかだね。

  47. 807 匿名さん

    10倍

  48. 808 住みたい

    住みたいと思っている人に当たりますように♪ (ノ^^)乂(^^ )ノ

  49. 809 匿名さん

    >801
    誰かが書いていたけど、コミュニティって単に「場」があるということだけで、重要なのはそれをどう活性化させるか・・なのだそうだ。

    ここを活性化させているのは、善意も悪意も含めて「語りたい人々」「質問する」「答える人々」だろう。せっかく意見や情報を提供する書き手を「猿回しのサル」のように思っている人がいやしないかという話だ。価値を生んでいるのは「書き込み」であって、「場」ではない。
    よい書き手が集まっているから場が活性化するわけで、書き手が消えれば場は意味がなくなる。
    購入者はニーズや不安を示すよき書き手ではあるが、一定の知識経験で答える書き手がないと
    スレも盛り上がらない。
    管理して削除すれば真実がみえにくくなる。そう思うけどな

  50. 810 匿名さん

    なんでもかんでも削除しちゃえ。となると一生懸命書く意欲もなくなり、結局は荒れるだけだ。

  51. 811 匿名さん

    >805&806
    意味不明。803は売主の悪口を書かない、というマスコミとして卑しい商業主義を指摘していると思われ。まあ確かにマスコミは感心できないしな。

  52. 812 匿名さん

  53. 813 匿名さん

    2ちゃんのように削除手続きが大変すぎるのも困るが・・
    でもここは物件に否定的な意見をすぐに削除しすぎる傾向にあるとは思う。

  54. 814 匿名さん

    >803
    訂正します。積み立て君は南東角だった。

  55. 815 匿名さん

    今日は芝浦運河祭りですね
    いい天気でクルーズも楽しめそうです

  56. 816 匿名さん

    おそらく平均2〜3倍位なんですかね。

  57. 817 匿名さん

    >813さん
    同感です。
    何ででしょうね?
    不思議なスレです。

  58. 818 匿名さん

    最高倍率はどのぐらいでしょう?

  59. 819 匿名さん

    いま抽選会から帰ってきました。
    最高倍率は40倍。
    6階南東の部屋です。


  60. 820 匿名さん

    >>819
    報告ありがとうございます。 40倍とは驚きです。

  61. 821 匿名さん

    多分40倍はつみたて君が2名だったような・・

  62. 822 匿名さん

    外れました。。。しかも次点でも次々点でも。。
    一応キャンセル待ち登録はしましたが、
    自分にまわってくる可能性はどのくらいあるんだろう?

  63. 823 匿名さん

    今回売出しと抽選の状況をまとめますと、

    ・今回売出し210戸にはすべて申し込みあり。
    ・最高倍率は40倍(6階)
    ・2倍、3倍の住戸はそれぞれ50戸弱程度
    ・4倍、5倍の住戸はそれぞれ20戸弱程度
    ・6倍〜25倍は1戸〜10戸程度
    ・無抽選(1倍)は50戸〜70戸程度?

    こんな感じでした。


  64. 824 匿名さん

    抽選の電話は何時にかかってくるの?

  65. 825 匿名さん

    823番さん

    家で抽選結果を待っている者です。
    恐らく25倍の部屋を申し込んだと思うのですが、
    やはり「つみたて君」の方が当てたのでしょうか?
    電話のスタートから約1時間経ちましたが電話がありません・・・。

  66. 826 匿名さん

    私は落選でしたが30分ほど前に連絡をいただきました。当選の方にはもう連絡が終わっている可能性ありますね。

  67. 827 匿名さん

    825さん
    823ですが
    すみません、個別の当選番号まではチェックできませんでした・・・

  68. 828 3倍

    3倍の部屋、申し込み番号何番が当選だったのでしょうか。
    結局何の連絡も着ていないので、あきらめ半分ですが。。。

  69. 829 匿名さん

    827様
    ありがとうございます。了解です。
    我が家には未だ連絡ありません。駄目だったということでしょう。。。

  70. 830 匿名さん

    3倍さん、
    当選番号は1でしたよ。

  71. 831 3倍

    830さん

    ありがとうございます。見事に外れていました。。。

  72. 832 匿名さん

    おれも電話かかってこないが
    だめかああああああ

    折角何回も足運んだのに。。。。。

    すげーーーーむだ

  73. 833 4倍ハズレ

    3倍さん、
    私も4倍ハズレました。。
    No.822にも書きましたが、次点、次々点にも漏れました。
    キャンセル待ちも登録しましたが、同一の部屋に複数の
    キャンセル待ちが希望ある場合にどのように決まるのでしょうか?

  74. 834 匿名さん

    自分も外れたっぽいです。あぁ、これで涙の12連敗(もちろんほかの物件も合わせて)
    当たらない事には買えない。。。

  75. 835 匿名さん

    マジではずれかああああ

    投資用で買いたかったが外れてよかったのかなあ
    外れたと思ったら逆にどうしても欲しくなった
    そんなに買い意欲みんな強いのね
    金があふれてるのか、みんな

  76. 836 匿名さん

    第2賃貸用のやつ同じ価格で売れよなあ
    欲しいやついっぱい要るんだから
    どうしてもここが良かった
    豊洲なんかは投資に値しない
    リスクが多すぎ
    ここはリスク少ないからな

    マジ金が死んでる

  77. 837 匿名さん

    外れるとは想定してなかったから
    今このあたりの物件探してるがねーな
    50−60あたりのやつ2つくらい欲しかったのに
    誰か教えてくれ
    タワーで上層階(30回以上)窓向きは指定なし
    マジで悔しくて寝れない

  78. 838 匿名さん

  79. 839 匿名さん

    >838
    自分の金で買うんではないので

    金融機関が貸してくれる金も自分の財産と思っています
    折角借りれる金があるのに使わないのは損という意味

  80. 840 匿名さん

    営業から電話がありました。
    2倍住戸を外した(T_T)
    PCTに続きここもか・・・
    次はWCTにチャレンジ

  81. 841 匿名さん

    最後の募集はいつだよ

    早くしろ
    1週間後でもいいだろ

    すげーショック
    マジで新しくできる賃貸用のやつ売れよな、同価格で
    できれば2つ売ってくれ
    だけど少し駅から遠いんだよな

    ちょっと寝付けないけど寝よ

  82. 842 匿名さん

    ケープ購入者です。
    ケープ10倍の部屋で、6番目だったけど、運よく回ってきた。(3週間後)
    担当者に要求の詳細(どこまで譲れるかも含めて)を再度入れて、待つことをお勧めします。

  83. 843 匿名さん

    落選されたみなさん、お気持ちはわかります。私もケープで次点にもひっかからなかった暗い過去があります。その前の某物件では、2倍で次点となり、連絡も来ませんでした。
    ここは是非、営業のご担当と密に連絡をとり、どうしてもグローヴに住みたいという熱意を伝えてはいかがでしょうか?営業も人の子です、それなりに考えてくれると思うんですよね。登録だけではなくて、希望を広めに入れてみるとか。これだけ大きなマンションですから、キャンセルだって出てきますよ。
    ちなみに、私もキャンセル住戸のご案内をいただき、無事に契約できました。可能性は絶対にありますよ。
    しかし、これだけ欲しい人がいるんだから、同じ島内で、内廊下が暗いと騒いでいる一部のクレーマーみたいな人たちが全員キャンセルしてくれればいいな、と本当に思いますね。

  84. 844 匿名さん

    グローヴは購入者のマナーはいいよ。

  85. 845 匿名さん

    電話こない‥‥ ハズレたー ガクッ

  86. 846 匿名さん

  87. 847 匿名さん

    2倍で当った(1番の番号)。
    抽選会場にも18時から参加してきた。

    ケープのときは、2倍が2番、3倍が3番だったとのことだったので、今度のグローヴは1番がたくさんくるだろうという読みがあたった。今回は2倍が1番、3倍も1番だった。

    意外と無抽選部屋も多かったので、そのあたりでキャンセルが結構でてくると思う。
    70D(西)の間取りは全部二桁倍率だった。

  88. 848 匿名

    私もはずれました〜
    次点なんですがキャンセル回ってくるか・・・

  89. 849 匿名さん

    >847さん
    マジですか!いいなぁ・・・。
    私ははずれました・・・。
    1番でしたが、次点になりました。悲しいです。
    ちゃっちゃと別のところを探して買ってしまおうか、キャンセルを待った方がいいのか悩みます。

  90. 850 匿名さん

    今回は2倍の抽選であたりましたが、抽選会場でふと気になったのが、無抽選戸でキャンセルが出た場合は、次点がいない事になるので、こういう場合は三井から誰に一番最初にお声がかかる事になるんだろう?そういう場合のルール(社内)みたいなものがあるのかな?
    無抽選が61戸(確か…)もあれば、1割くらいキャンセルが出るとすると6戸は出てくる計算…。
    やっぱり自分の営業担当に好かれているかどうかなのかな?熱意の差?MR巡りとかの?

  91. 851 匿名さん

    >850

    >自分の営業担当に好かれているかどうかなのかな・・
    そんなことは関係ないです。

    ①希望タイプかどうか。(あなたがでなく、そのキャンセル住戸がです^^)
    ②自己資金の額、年収など資金条件
    とにかく第二希望やキャンセル待ちは、大きい範囲で指定しておくことです。
    この価格帯でこの間取りなら階数不問とか言っておく。

  92. 852 匿名さん

    許せる希望条件の範囲を明確にして営業さんに伝えて、キャンセル発生に備えましょう
    まだチャンスはありますよ

  93. 853 匿名さん

    私も落選しました。当選したみなさん、おめでとうございます。

  94. 854 匿名さん

    例えば〇〇号室(無抽選)に早速キャンセルが発生したという情報が昨晩に判明して、早速この物件を誰かに紹介してあげようというときには、まずはパソコン画面か何かで条件をつけあわせて、機械的に登録段階で第2希望で入れてた人がまずは優先って事なんでしょうか?それとも第2希望で書いた人よりも、年収など資金条件がよさそうな人のほうが優先なのかな?

    だとすると、登録段階で第2第3の希望部屋を書くのって、結構重要な作業なんですね。

    そういう社内会議が内々で行なわれるときって、営業担当同士でどういった会話がされてるんだろう?

  95. 855 匿名さん

    営業も何度も同じ作業を繰り返したくないので、
    資金的に確実な人が優先されるような気がする。

  96. 856 匿名さん

    資金的にというより、買う意欲の高さじゃないかな?冷やかしも多いし。営業の立場にたって考えると、
    ローンを落ちる心配さえなければ、買う気まんまんの人を選びたいのでは?

  97. 857 匿名さん

    グローブ当たっちゃいました。。。。
    でも、キャンセルしようか迷ってます。
    50Bタイプなんですが、キャンセル待ちの人って、結構いらっしゃるのでしょうか??

  98. 858 匿名さん

    50Bって無抽選が3戸しかなく、平均が2〜4倍だったから、
    そりゃその分、キャンセル待ちの人はいっぱいいる事でしょう。

    私の会社の同僚が昨日55Aをハズして、次点なのにキャンセル
    電話も未だに携帯にかかってこなくて、隣でやきもきしています。


    37階までだったら坪単が240万円台でかつ、
    どうにでも利用価値のありそうな手ごろな広さの51㎡の物件って、
    キャンセルするのは、今の時期、すごく勿体無い気がするんだけど・・・


    資金に余裕さえあれば、絶対に買いだと思うけど・・・

  99. 859 匿名さん

    857>迷うぐらいならば、キャンセルしたほうが良いのでは?住みたいと強く願っている人がたくさん待っているのですから・・・。。

  100. 860 匿名さん

    キャンセルしちゃだめだよ。
    絶対買いだよ!!

  101. by 管理担当

スムログに「芝浦アイランドグローヴタワー」の記事があります

[PR] 周辺の物件
バウス氷川台
サンクレイドル浅草III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸