東京23区の新築分譲マンション掲示板「芝浦アイランド グローヴタワー★9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. 芝浦アイランド グローヴタワー★9
芳名 さん [更新日時] 2006-10-28 21:46:00

芝浦の島 グローヴタワーについて情報交換をしましょう。

過去スレ
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41249/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39525/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38968/
4.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38484/
5.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40539/
6.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39034/
7.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44957/
8.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43732/
グローヴ購入者過去スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40645/


過去スレ
01.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39030/

17.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43949/


ケープ購入者過去スレ
01.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39028/


[スムログ 関連記事]
【芝浦界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.15】
https://www.sumu-log.com/archives/3104/
マンション共用部BBQ(2):芝浦アイランド グローヴタワーで逢いましょう
https://www.sumu-log.com/archives/6701/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/



こちらは過去スレです。
芝浦アイランド グローヴタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-13 22:37:00

[PR] 周辺の物件
イニシア浦安ステーションサイト
オーベルアーバンツ秋葉原

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

芝浦アイランド グローヴタワー口コミ掲示板・評判

  1. 41 匿名さん

    宝くじハズレたっ!

  2. 42 匿名さん

    待ちくたびれたに賛同票1票
    来年島開きして遊歩道やタワーがライトアップするのが楽しみ

  3. 43 匿名さん

    9月オープンのMRでは、どの部屋のタイプが見れるんでしょうね。
    以前のメゾネットとかは無いぶん、他の間取りが見れますよね。
    自分が購入した部屋の間取りとかがあると嬉しいけど・・・。

    購入したから借りないけど、ついでにエアタワーの中も見てみたい
    http://www.shibaura-rent.com/

  4. 44 匿名さん

    エアータワーは借りるつもりはないけど会員になりました。
    A1の商業施設とか、A3医療クリニックモールとかの
    何か新情報どなたかお持ちでないでしょうか?

  5. 45 匿名さん

    あと9ヶ月くらいですかね〜まだまだのんびり待ちましょう。
    仕事上よく側を通るので必要以上にやきもきしてます^^;

  6. 46 匿名さん

    >>44
    要はグローヴ、ケープなどのアイランド分譲物件は欲しいけど
    収入・自己資金などで手が出ないってことでしょう本音は・・・。

    ですから、住む気も(住みたい)なければ、エアーの登録など
    しない訳ですから、まあアイランドが気になり住みたいという
    ことではないのですか?
    おそらく賃料は結構高くなるでしょうし、負担に耐えられそうに
    なければ、早めに少し遠い物件に切り替えたほうが無難な感じですね。

  7. 47 匿名さん

    購入者ですけど、会員になりました。
    メールで情報を送ってくれるのはありがたいですね。

  8. 48 匿名さん

    >>47
    私も同じ事考えました。
    エアータワーの電子マガジンマメにチェックするより、待ってればメール来るほうがいいなと。
    今から入れとこうかな。

  9. 49 匿名さん

    A3の工事車両ってグローヴの横から入っているんでしょうか。
    完成してもグローヴの横から入るのかな。
    それともケープ寄りの方から入るのかな。
    すでに確認したひといますか。

  10. 50 44です

    >>46さん すみません44購入者です。言葉足らずですみません。
    エアータワーもとても良い物件だと思います。出来れば借りたいですけど
    (グローヴを購入出来て満足しているので)今は借りるつもりはないと申しただけです。
    皆さんと同じく情報集めで会員になりました。
    将来は実家の親を呼んで賃貸させることも考えています。
    子供も含め世代をこえて島に住めるのが理想です。

  11. 51 匿名さん

    >>50さん
    私もまだ今は親が元気ですが、あと10年したら、どうしよう、と考えたときに、
    AirTowerも、A3のこれからできる賃貸もあるので、親を呼び寄せて世話を出来たらなと
    思って島にしました。まさに、スープの冷めない距離です。

  12. 52 匿名さん

    昨日、お台場に仕事で(悲しいな...)夕方行ったけど、逆光のグローヴは綺麗でしたよ〜
    来年の今頃は、あの中なんですね。なんか、実感ないけど...

    ところで、みなさん、車どうします?当方、今は横浜なので車が便利なんだけど、都内で自家用車は無くてもいいのかな?是非、都内の方のご意見をお聞かせ下さいませ。(まぁ、個人次第って前提は当然として、その上でのご意見が聞きたいな)

  13. 53 匿名さん

    平日の昼間の渋滞に入り込まなければ、車生活も結構快適ですよ。
    週末も、午前中ならお台場も空いてるし。
    混む前に散歩して帰ってくるのも気持ちいいです。
    夜中に小腹が空いてラーメン食べに恵比寿方面行くにも便利かな。

  14. 54 匿名さん

    自動車の年間の維持費(ガソリン、税金、保険)>タクシー代(お酒飲んで帰れる)orレンタカー

  15. 55 匿名さん

    都内いろいろありますが、芝浦は車があると、とても便利ですよ!
    山手線の1周のかたちを見ればお分かりのように田町は電車ではどこに行くにも大回り。
    車のほうが早くつく場所がとても多い立地です。しかも道路は広いですし。
    53さんがおっしゃるとおり、平日の昼は混みますが、週末など便利ですよ。
    ただし、週末のお台場は駐車場が満車の場合が多いので、待ち時間が嫌だったら
    ゆりかもめか水上バスがいいと思います。平日のお台場はすいてて買い物しやすいです。

  16. 56 匿名さん

    たしかに芝浦は車移動も便利ですね。できればマイカー所持を続けたいですが、
    我が家はグローヴタワー入居と共に車を手放すことにしました。
    過去10年の車に費やした費用を計算したらざっと1000万円でした。
    これから10年はそれをローンの前倒し返済費用にあてるつもりです。
    ローンは優遇金利適用の10年固定と20年固定の2つで組み、20年固定ローンの方を
    前倒し返済していき、10年でローン終了と計画しています。
    ローンが終わってからは、又待望のマイカー生活に戻すつもりです。
    芝浦アイランドは3駅5路線&お台場行き水上バスがあり交通機関は楽々。
    レンタサイクル&カーシェアリング&レンタカーもうまく活用しようと思います。

  17. 57 匿名さん

    場所を考えて、車を使わない(持たない)生活もいいと思いますよ。
    カーシェアは、個人的に疑問に思うところもあるし分かりませんけど。

  18. 58 匿名さん

    52です。みなさん、いろいろなご意見、有難うございます。
    皆さんのご意見を参考に、当方のライフスタイルと資金繰りをよ〜く考えてみます。

  19. 59 匿名さん

    56さんと全く同感です。
    10年でローン返してから、車生活に戻るというのはいいアイデアですね。
    車生活は好きなんですが、最近は都心では駐車場探すのが大変です。
    恵比寿でラーメンを食べるとして、お店から遠くの駐車場に止めるのか、
    短時間と思っていて違法駐車をしても最近は取り締まられることが多いです。
    ラーメン1杯が罰金のせいで2万円近くになったとこぼしていた友人がいます。
    あとマンションの駐車場の出し入れも面倒なので、マイカーは日常使いよりは
    週末の遠出用途になりそうな気がします。
    飲める&都心内の移動なら手ごろな価格と言う意味では明らかにタクシーが便利では。
    でもやっぱりマイカーはタクシーと違ってカッコいいと思うし、愛着もあるんで気持ちは
    よくわかりますが。

  20. 60 匿名さん

    9月からモデルルームオープンだから見に来てって、電話かかってきたよ。
    よく聞いてなかったけど、グローブの方だよね?

  21. 61 匿名さん

    都営住宅の子供たちと校区が一緒になると思われるのだけど(芝浦小学校?)、
    子供がいる人達、その辺りはどう考えてるの?

  22. 62 匿名さん

    一緒にかようお友達が多くていいじゃなーい。

  23. 63 匿名さん

    そうそう、ご近所さんが多いと遊び友達も近くていいよねー。

  24. 64 匿名さん

    多様性がある方が子供が育つ環境としてはいいと思いますよ。
    もっとも近くにある都営住宅は世代的にかなり上の人が多いので、同級生には少ないそうですが。

    いずれにせよ住んでいるマンションや親の職業で、人を差別するような子供にならないように育てたいと思っています。どんな高級な家に住んで、いい服装をしても、心が貧しければ、人としての値打ちは低いのではないでしょうか。自分の子供に尊敬される親でありたいものです。

  25. 65 匿名さん

    そんなに気になるなら、私立に入れればいいのでは?

    ちなみにうちの子供たちは、二人とも、芝浦小に行く予定です。
    あの広々とした校庭は気に入りました。田町駅まで、のんびり、子供たちと歩いていきますよ〜

  26. 66 匿名さん

    64さん、私も同意見です。みなさん、常識的な普通の感性の持ち主さんで、安心しました。
    うちも、芝浦小に行かせる予定ですのでよろしくお願いしますね。

  27. 67 匿名さん

    芝浦小学校って、港区立のなかで一番校庭が広いんですよね。
    東京ガス跡地に移転になったとすると、駅からちょっと離れるけど
    校庭の広さはどうなるのかな。
    芝浦側から赤羽小学校とか山手線の内側に通っている小学生もいるけど、
    校舎がきれいになるなら芝浦小学校の人気が上がるかもしれませんね。

  28. 68 匿名さん

    実は私も気になった。>学区
    実際は、都営が同じ学区域という理由で候補から却下する人が大勢いるんだよね・・
    私立に入学出来ればいいけど、落ちたことも想定しておかないといけないし。
    でも意外な意見が多くて驚き。ここのマンション買うくらいの人達だから
    越境させてでも都営の子達とは関わり合いを持ちたくないのかななんて思ったけど
    安心しました。

  29. 69 匿名さん

    1期生もしくは数期生の可能性があるなら新物好きなので芝浦小学校かな。
    跡地が広ければ品川区みたいに小中一体が出来るかも。
    それならそれでうれしいのですが。

  30. 70 匿名さん

    昨日町のお祭りが多かったですね。
    余裕が出来ればアイランド内でお御輿や盆踊りなどしたいですね。
    子供も多いと思うので祭りでもしたら楽しめるかな。

    うちの近くの公団では町内会と合同で公団の敷地内公園で盆踊りをしていました。
    公団が建ってまだ2年なのにできるのだなと。

  31. 71 匿名さん

    SHIBAURA STYLE MAGAZINE vol.3
    芝浦アイランド<エアタワー>設計者インタビューより
    http://www.shibaura-rent.com/style/index.html

    桟橋のカフェで新聞を広げ
    休日のリラックスタイムを楽しんでほしい
    そしてもうひとつは「島」らしさを感じさせ、内側にいてもどこかしらに運河の気配が感じられるようにすること。<エアタワー>の南側に誕生する水上バスの桟橋と商業施設のある空きスペースは、まだ名前がないのですが、きっとアイランドで一番人気の、憩いのスポットになるはずです。

    ここには東京都の「運河ルネッサンス構想」に基づく規制緩和で、水の上に張り出したデッキが作られる予定です。計画通り完成すれば、24時間一般の人が入ることができるようなものとしては日本初となるのではないかと思います。商業施設はできるだけ外と内があいまいになるような、透明感のあるデザインの建物にします。パブリックスペース全体が巨大なオープンカフェのような空間になって、さまざまな世代の居住者がが気持ちよくとどまることができる場所になることを願って、プランを作りました。

    芝浦アイランドという街の規模は、匿名性を保てる都会の快適さと、リラックス感が共存するのにちょうどいいサイズだと思います。ここで生まれるのは今までの日本にはないライフスタイル。私のイメージとしては、日曜の朝に、サンダルでぶらっときて、のんびり新聞を読む。あるいはスペインやNYの人たちのように朝水際のカフェでくつろいだ後、船で出社…というような暮らしを、ぜひやってみてほしいと思います。


    また入居が楽しみになるような文章ですよね♪
    とても嬉しく拝見しました (^−^)

  32. 72 匿名さん

    エアタワーの南側って道路じゃないのかな。
    東側の間違いかな?

  33. 73 匿名さん

    >>72さん
    道路って船路橋のことを言っていますか?車は通れないですよ。
    エアタワーの南の桟橋から水上バスが出るので正解です。

  34. 74 匿名さん

    よそ者ですが芝浦アイランドへの期待をこめて

    水際生活は「未経験の都会のアメニティ」ですね。
    >朝水際のカフェでくつろいだ後、船で出社…
    はないにしても、朝 水辺を犬を連れて散歩。カルガモや魚を眺めボードウォークでくつろいだ
    後、部屋に帰って朝日に輝くレインボーブリッジを眺めて朝食。バスで出社。くらいは港南の
    タワーマンションの住人が楽しんでいます。

    天王洲のリバーサイドテラスのカフェでビールのグラスを傾け土曜のの夕暮れのリラックスタイムを楽しんでいると、ボードウォークを散策する家族連れが誘われるように
    店内に入ってきます。
    港南3丁目4丁目という街の規模も、6000戸内外の新しい住まいが程よい密度で集積しているといえます。
    ここで経験できたのは今までの自分にはないライフスタイル。
    ウィークデイの夕方家族と品川駅で待ち合わせて、気軽な夕食を楽しむ。
    休日は、サンダルばきで訪れたなじみの店でのんびりワインを楽しむ。あるいは気が向けば
    シネコンまで足を伸ばしてレイトショーを観る。

    芝浦アイランドができると、五色橋から先への散策の楽しみが増えます。今までは、cubeとか
    ループMの前を歩いても、海岸の塀が高くてつまらなかったけど水辺がきれいになるのですね。

    芝浦には、ベネチアの街の名を関した気さくなイタリアンレストランや隠れ家風の本格バーや中華の名店も
    あります。人の意識が変わることで街も変わっていくのでしょうね。

  35. 75 匿名さん

    74さんは天王洲エリアにお住まいなんですね。
    天王洲もさらに魅力的な街になりましたよね。ぜひサイクリングに行きたいです。
    天王洲〜芝浦〜竹芝〜汐留と、ウォーターフロントが美しく繋がることを
    心から願っています!

  36. 76 匿名さん

    私も天王洲のリバーテラスやTYハーバーに寄ったことがあります
    運河沿いのテラスはとても気持ちいいですよ
    芝浦アイランドのテラスも人気になると思います

  37. 77 匿名さん

    >>73
    72です。
    地図を見ると船路橋はアイランドの北のはずなのになと思っただけです。
    ま、どうでもいいことです。

    芝浦アイランドは天王洲ほど規模が大きくないから、
    外部から車で乗りつける人を心配する必要はないかもしれませんね。
    一瞬、路上駐車が増えたらどうしようと思ったのだけど。

  38. 78 匿名さん

    遅ればせながら
    小学校の学区について、
    実は私も、隣接学区の別の小学校にしようかと迷ったりもしましたが、
    小学生だし、やはり近所の芝浦小学校に通わせるのが自然かな、
    と思っているところです。
    ご近所にたくさんお友だちができそうで、安心でうれしいです。

  39. 79 匿名さん

    >>75
    PT品川あたりから、一般道と遊歩道を織り交ぜながら
    既に天王洲ビル街街路樹道路(TYハーバー)までは
    チャリンコで転がせますよ。

  40. 80 匿名さん

    芝浦、お台場の水上バスが高浜運河経由で天王洲さらには品川水族館、海浜公園まで延びると
    いいですね。

  41. 81 匿名さん

    >76
    天王洲の楽水橋からTYハーバーのあたりも異国の情緒があってとても素敵ですね。
    アイランドも個性のある素敵な地域になると思います。週末はチャリでリバーテラスにお茶しに
    行きますのでよろしくお願いします。

  42. 82 匿名さん

    天王洲まで延長はあっても良さそうなルートですよね。
    9時ぐらいの便があれば、天王洲でほろ酔いのまま
    自転車を船に載せて帰宅なんてのが可能ですね。
    などと妄想してみたりして。
    お台場からにしても同じですが。

  43. 83 匿名さん

    水上バスって最終便は何時なんでしょうね?
    お台場あたりで飲んだくれて、水上バスで夜風に吹かれながら酔いをさましつつ、芝浦に帰還、なんて絵になれば、嬉しいな〜。3割増しの深夜料金でも乗りたいね。
    まぁ、実現性はかなり薄いのはわかっているけど、二日酔いの夢物語として聞き流して下さいね。

  44. 84 匿名さん

    さすがに飲み終わる時間まで(23時とか?)はやってないと思いますけど
    いざとなれば、ゆりかもめで芝浦ふ頭駅があるじゃないですか。
    ただ、あの駅は夜は降りてからが人通りが少なくて怖そうだけど
    アイランド居住者が入れば乗降者数も増えて少しは明るくなるかな?

    ちなみに都バスは
    台場駅前21:34発「虹01浜松町行き」−芝浦埠頭駅入口21:42着
    が平日の最終バスなのでご注意を。

  45. 85 匿名さん

    台場から芝浦って実は近いようで、タクシー乗るとすごい料金なんですよね。
    以前、近いつもりで乗ったら、お台場ダイエーあたりから田町ハイレーン
    までなのに1600円もとられてびっくりしました。
    あのループが距離を延ばしているんですよね。
    銀座から芝浦でも1200円もあれば着くのに・・・

  46. 86 匿名さん

    レインボーブリッジがまた自転車通行可になってくれると心理的に近くなるんですけどね。

  47. 87 匿名さん

    グローヴの東側って、4棟目に隠れて、東京湾花火が以外にも見えない
    とのことですが、半分くらいは見えるのでしょうか?

  48. 88 匿名さん

    >87
    グローヴと建設中の賃貸棟の位置関係、それに東京湾花火が打ち上げられる
    場所(今は晴海埠頭)を見てみれば、答えは直ぐに分かりますよね。
    少なくとも、賃貸棟はまったく関係ありません。
    (自分で調べると安心しますよ)

  49. 89 匿名さん

    >84
    都バスは、平日・土曜だと
    台場駅前21:55発「波01出入 品川駅東口行き」−海岸通り22:07着
    というのがあります。これだと、グローヴ近くのバス停まで帰れます。
    もっと本数が増えればうれしいのですが・・・

    でも、船で帰るというのもあこがれますね。

  50. 90 匿名さん

    「波01出入 品川駅東口行き」って、東京テレポートと
    結んでるバスで、今年の春に路線変更されてPT品川の前に
    新たなバス停が新設されましたね。
    ここ通ってSONY本社ビルのところから新幹線ホーム脇を抜けて
    品川ターミナールに行くようです。

  51. by 管理担当

スムログに「芝浦アイランドグローヴタワー」の記事があります

[PR] 周辺の物件
リーフィアレジデンス練馬中村橋
クレストプライムレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

[PR] 東京都の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸