東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか Part44」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか Part44
匿名さん [更新日時] 2010-11-30 13:03:27

早くもPart44になりました。1000レス制になっても勢いは止まりません。
周囲への気遣いの持てる大人の集う、冷静で建設的な意見の場としましょう

【過去スレッド】
Part01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/
Part02-37 のスレッドは http://www.geocities.jp/p_c_toyosu/kako.html を参照にしてください
Part38 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44886/
Part39 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44824/
Part40 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44823/
Part41 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44822/
Part42 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44853/
Part43 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44848/
PCT入居者専用板 mikle e-mansion】
http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=853&disp=1

スレッドで質問前にFAQhttp://www.geocities.jp/p_c_toyosu/FAQ.htmlもご参照下さい



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-10-08 10:48:00

[PR] 周辺の物件
イニシア日暮里
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 721 匿名さん

    戸数200のタワマン?爪楊枝かそれとも半数以上賃貸か。

  2. 722 匿名さん

    >>717
    何回も議論されたことなので繰り返したくはないのですが、PCTの購入者は管理費・修繕費が高いことは織り込み済み。ここでは値下げ交渉の末、いい加減な管理や中途半端な修繕でマンションの価値を落とされることの方を望まないと言うのが大方の意見です。

  3. 723 匿名さん

    >>719さん
    その点は私も気になりました。
    駐車場代が高いのは良いとしても、それがほとんど全て管理費に回るというのは。
    本当に莫大な管理費が必要なマンションなんだな、という印象が強まりました。
    了解して購入を検討しているのですから良いのだろうといわれればそのとおりなのですが、
    駐車場のメンテナンスコストも高いであろうことを考えると、
    ついつい少しでも積み立て修繕金に回ればよいのになと思います。

  4. 724 匿名さん

    >>722さん
    まぁここでの意見の大数が管理組合での議論の大数とは限りませんね。
    ただどちらにしても管理費を上げ下げといった議論は入居後、管理組合発足後に
    行っていただきたいと思います。

    ここを購入するにあたっては「入居後下げさせるから良い」ではなく、
    「ここの管理費を納得したから良い」でなければならないのは当然ですしね。

  5. 725 匿名さん

    毎月いくら修繕費と管理費で集まるの?
    大変ですよ〜。
    資産運用しますか?銀行に預けますか?

  6. 726 匿名さん

    A棟東、要望書の出具合はいかがでしょうか??

  7. 727 匿名さん

    ここで聞いても判りません。それは、みんなが知りたいことですが具体的な部屋番号を挙げて営業さんに聞いてください

  8. 728 匿名さん

    >722
    購入者です。
    別に転売目的ではないので、高額な管理費・修繕費が落とせるなら多少マンションの
    価値なんて落ちてもかまわないけど。。。と思うのは少数派???

    私なんて、正直あたらないだろうなと思って、申し込みしてあたってしまい、
    家族も大喜びでしたので、まあ「これも縁だろう」と思い、えいやで
    購入してしまいました。正直ローンがちょっと不安です。とりあえず車をやめよっと。

  9. 729 匿名さん

    昔のスレにいたんですよ。
    「私は前いたマンションでもその前にいたマンションでも管理費を
    ○○○万円値下げさせました。みんなに喜ばれました」
    でも「自分は1〜3年くらいでマンションを転々としています。」
    って人が・・・そりゃ一時的には喜ぶ人は一部いると思いますがね。単に費用を
    下げさせるだけなら正直誰でもできる。長期的にみて落としていいところ悪い
    ところはあるわけですし、まだ入居もしていないのに管理費や修繕費が高いとか
    下げるべきという議論は時期尚早でしょ。
    そんな私も車はやめるかもっ。普段からそんな使わないし。タクシー&レンタカーで
    いいかなぁとも思い始めてます。
    レンタカー屋も近くにあったら便利なのに、、ないのよね。

  10. 730 匿名さん

    >>728さん
    この共用施設、管理の良さはPCTの特徴。
    そこが気に入って購入を決める人が多いと思うので、
    728さんのように考える人は少数では?
    管理費・修繕費のことを気にする人は別のマンションを選んでいると思います。
    しかし、728さんのように考える人が多ければ変わっていくのでしょうね。

  11. 731 匿名さん

    ヤマトの宅配サービス止めろっーの。

    って書くと。


    「お年寄りには助かる」とか。おっしゃる方でるでしょうが。。。
    ご必要ならご自分でフィーを支払うべきかと。エステ等、無駄な共用サービスはいらないかと。
    そこからスタートすべし!かと。

    そんな事より4街区の話しましょ♪

  12. 732 匿名さん

    すでに決まったサービスと費用を自分が必要無いからと言って、やめさせたい&安くしたいなんてどれだけ自分勝手なんでしょうか

  13. 733 匿名さん

    ヤマトの宅配サービスはららぽのサービスでは?
    管理費から費用を負担するものではないように思います。
    PCTからみればららぽは重要ですし、ららぽからみても、
    沢山買ってもらいたい大事なお客さんでしょう。

  14. 734 匿名さん

    受益者負担にしていっていいんじゃない?
    使う方だって、止めたい人からお金出してもらうの心苦しいし。

  15. 735 匿名さん

    煽るだけ煽って最後に4街区の情報下さいですか!

  16. 736 匿名さん

    もうすでに決まってるんだから(それで良しとして契約したんでしょ)いまさらいやならキャンセルすればいいじゃん

  17. 737 匿名さん

    736さんに賛成。
    時間をお金で買えるのならこんないいことない。
    このサービスが提供されることがわかっているからこそ、このマンションだと思うんですよね。
    そうでなければ選択肢はいっぱいありますから、ここをおやめになればいい。
    間違っても管理費下げて、サービス切捨てなんてありえない。
    そういうことを望む方は一戸建てでもお買いになって自分で管理するのが一番だと思います。

  18. 738 匿名さん

    必要の無いサービスにも、使うかもしれないと思って払っておく(アドバンテージ)ぐらいの余裕を持って生活してください

  19. 739 匿名さん

    そうですね。なんせ共同住宅生活ですし。

  20. 740 匿名さん

    私も736さんに賛成。

    でも、プールはちょっと。
    せめてもうちょっと大きければ運動になるんだけど。
    マシンルームの方が気軽で良かったんだけどなぁ。
    ただの愚痴です。

  21. 741 匿名さん

    芝浦−豊洲間に船が出るって噂を聞いたんですが、
    本当ですよね?

  22. 742 匿名さん

    先日の平日、ららぽーとのあおきに夜21時30分頃にいってみました。
    お客さんは殆どいませんでした。
    確かに23時までの営業を求めるのは厳しいかもしれませんね。
    PCTの竣工もありますし、その前には8-2街区の賃貸の竣工などもあります。
    豊洲駅以北のマンションが増えると共に、あおきも一層活気付いてくれれば・・。

  23. 743 匿名さん

    芝浦の人にはメリットかも知れないけど、
    豊洲民にとっては芝浦に行く航路ができても・・・・

  24. 744 匿名さん

    736です
    740さんに賛成です。私もマシンの方が良かったな〜
    贅沢言えばプールに(今のでいいから)マシンですよね

  25. 745 匿名さん

    >>741さん
    先日の日経にそんな記事が出ていましたね。
    ただうろおぼえの記憶では、芝浦に着眼した記事で、豊洲への船は検討中といった感じだったように思います。
    したがって確定ではないかもしれませんね。

  26. 746 匿名さん

    みんなの困った意見が、逆に羨ましっす。。。。。私みたいに外れた人から見たら。悲しいっす。次は当たるぞーーー。その前に誰かキャンセルしませんか?

  27. 747 匿名さん

    >>728さん

    私も728さんと同じ意見ですよ。
    人それぞれ考え方は違います。頭ごなしにキャンセルすればいいというような発言をする方も
    いますが、それはそういう意見もあると思っておけばいいですよ。

  28. 748 匿名さん

    いずれにせよ多数決の世界ですから。
    続けたい人が多い施設やサービスは残るし、
    そうでないものは打ち切られていく。シンプルなことです。

  29. 749 匿名さん

  30. 750 匿名さん

    金は稼いでも心が豊かでない

  31. 751 匿名さん

    >>749さん
    カートはららぽーと内では使えないのですからヤマトのサービスを使えると思う人も多いでしょう。

  32. 752 匿名さん

    管理費を落そうという話がなぜ出るのかがよくわかりません。
    それって例えば1億円の部屋を買い、高いから5000万が妥当だろう、
    その分エントランスは安く、部屋の中も安いつくりでいい、だから5000万にしろ!と
    いうのとは違うのでしょうか。
    そのような主張を持つ方は、主張に合うマンションにすればいいという
    シンプルな話題ではないのですか?
    入居後、管理費が高いから安くしようなどという議論で管理組合が消耗するのは避けたいものです。

  33. 753 匿名さん

    >>740さん
    あのプールは運動する為のものではなく、「つかる」ものではないでないですかね。
    サウナやジャグジーでほてった体を、プールでクールダウンさせる。
    あの空間はスパではないでしょうか。
    景色を楽しみながら、リラックスする。

    豊洲タワーはマシンを置く予定のようですね(あちらのスレでそんな話題が出ていました。もちろん未定でしょうが)、これから抽選の人は好きな方が選べますね(抽選があるんだけども)。

  34. 754 匿名さん

    たぶん、最初はカートを使わせるつもりだったのに使えなくなった代わりにヤマトにしたんだと思うけど

  35. 755 匿名さん

    実際ららぽーとにいってみるとあの中でカートを使うのは無理だと思うし。
    地下通路から使えれば十分便利かな。

  36. 756 匿名さん

    も〜752さんにだ〜い賛成!!!

  37. 757 匿名さん

    泳げないプールが最大の管理修繕費の無駄だな・・・。

  38. 758 匿名さん

    >>753さん
    まずはそのプールに似合う身体を手に入れるべくDoで頑張らなくっては・・笑

  39. 759 匿名さん

    だから、泳ぐんならドゥに行けばいいの!ループはやめてね

  40. 760 匿名さん

    >>757
    泳げるプール付きマンションがよければ、tokyo towersに賃貸棟に入居されては?

  41. 761 匿名さん

    >>752
    >そのような主張を持つ方は、主張に合うマンションにすればいいという
    >シンプルな話題ではないのですか?
    だから・・・、「管理費を落として欲しい」って考えている
    人が「購入者」なんですって。シンプルじゃないでしょ。

  42. 762 匿名さん

    無駄をタレ流し続けるような、意識が低い住民が多い?って事は非常に残念な事です。
    らら内でカートが使える様な、三井の表現。それを補うために取って付けたようなサービスがヤマトだと思っているのですが。。。

    私も、手紙を見た瞬間は「素晴らしい」と感じたけど、良く考えてみてください。
    毎日、500軒の家庭が使用したとして、1件数百円でも年間2〜3000万円かかります。
    3000万円を1400軒でざっと割ったら年間2万円内外の負担もありえるのでは(各家毎)。

    管理費高い、うんぬん言っている発言が多かったので参考までに書いただけです。
    この考え、間違えでしょうかね???

    結論としては、748さんの言うとおりだと思います。
    ただ、いつか使う(使わなくても良いサービス?)。それってサービスなの?

    結局、使わないと損。と皆考えてモラルがなくなり、使用する人が増えるだけでしょ。

  43. 763 匿名さん

    ららぽも既にオープンしたし、PCTネタ切れ。

  44. 764 匿名さん

    入居後、ヤマトのサービスが管理費から支払って行うものなのか、
    ららぽーとが提供するサービスなのか確認することが先では。
    普通に考えるとららぽーとの提供サービスだと思うんですけどね。
    (従ってこのサービスにより管理費UPはない)

  45. 765 匿名さん

    実際は>>728さんみたいな人が多いと思いますよ。
    資産が多い人が抽選で当たる訳では無いですからね。
    何となく抽選を受けて当たったら当たったで何となく
    勿体無くてキャンセル出来ずに、キツキツのローン組んでる人って
    結構いるんじゃ無いでしょうか?
    このマンションの将来の管理修繕費がホント心配です。

  46. 766 匿名さん

    嫌なサービスは管理組合に廃止を提案、粛々と採決すればよい。
    それをとめる事は誰にもできないんだから。
    逆に言えば、共用施設やサービスは、議決の結果切られる可能性もあることを了承して、
    皆さんマンションを購入しているわけですから。

  47. 767 匿名さん

    カートを使わなきゃならないほど一度にたくさん買い物するの?疑問。

  48. 768 匿名さん

    だからマンション販売はオークション形式にすればいいのに。
    それが突飛で駄目なら余裕があると販売会社が認定する人から優先的に販売。
    別に公共サービスじゃなくて、民間営利企業の行うことなんだから。
    そうすれば住民も均質化されてみな幸せってわけにはいかないですか?

  49. 769 匿名さん

    だな

  50. 770 匿名さん

    >だからマンション販売はオークション形式にすればいいのに。

    そんなことしたら影でデベが吊り上げするだろ。

  51. 771 匿名さん

    経済状況なんて変りますからね。
    公務員が最優先顧客になるのかな。

  52. 772 匿名さん

    それで売れなきゃデベもつらいですから。

  53. 773 匿名さん

    それでも買える人だけが買えばよし

  54. 774 匿名さん

    >>767さん
    プレオープンの頃にカートに赤ちゃんを荷物の上に乗せて寝かせてる人いてビックリしました。
    あおきのカートを無理やり持ってきたのかなと思いましたが、ららぽ内にあることよりも使い方にビックリしました。
    一度に買い物する量と言うより手荷物などなんでもかんでも乗せたいのでしょう。
    赤ちゃん乗せるのは非常識だとは思いますが、赤ちゃんじゃなくても小学校低学年くらいの子供がカート乗りたがっている家族とかよく見かけます。
    そういう家族のカートは周りをよく見てないからぶつかってくるし本当迷惑。。

  55. 775 匿名さん

    今日みたいな雨の日にららぽの地下を通って駅まで行けたら良かったのに。
    地下からららぽに行って2階に上がってアネックス行って1階に降りるなんてしないよね。
    ららぽの営業時間を考えると朝の通勤には使えないしね。
    ちなみに、今日は駅の入り口に壊れた傘が何本も散乱してたよ。

  56. 776 匿名さん

    はい、カートはループですからやめてください

  57. 777 匿名さん

    メトロまでの地下通路はほんと欲しかったです。
    それともう少し立派な2番出口・・。狭いです。

  58. 778 匿名さん

    >>777さん
    7番出口をららぽーと出口としているので当分はあのままのような気がします。
    豊洲の開発がすべて終わったらさすがに無理があるとは思いますけどね。
    都内の地下鉄の出入り口なんて結構狭いものなのでこの2番出口だけが特別狭いとはならないのでよっぽどじゃないと変わらないと思います。

  59. 779 匿名さん

    これから2街区の開発で地下通路は出来ますよ。

  60. 780 匿名さん

    駄目ですか・・。エスカレータつきを希望で。

  61. 781 匿名さん

    アネックス通路は通らないと思うけど
    普通に地下通ってカリモク60前から駅までは行くと思う

  62. 782 匿名さん

    >>779さん
    それは何情報ですか?
    もしそうだったとしても7番出口をどうにかするだけだと思いますが。
    ららぽーと建築予定を兼ねてメトロに動く歩道付きで提案したら却下されたというのは過去スレで出てきましたけど。

  63. 783 匿名さん

    地下通路は夜が怖い

  64. 784 匿名さん

    鉄道関係は何かしてほしければ受益者負担です。だから、自分でお金払って掘ればよし

  65. 785 匿名さん

    雨露よけに住み着く人もでます。

  66. 786 匿名さん

    既に海側には住民有り!

  67. 787 匿名さん

    >>782さん
    2街区にホテルが出来て普通に考えたら地下で直結しますよね。
    普通に考えたらその先もですよね。
    おっと期待して良いのは購入者だけですか。。

  68. 788 匿名さん

    |_・) なるほど・・昨日は風が強かったのですか。
       改札出てそのまま地下から直接帰ったので気がつかなかった (byシエル住人)

  69. 789 匿名さん

    >>788
    ダンーチ

  70. 790 匿名さん

  71. 791 匿名さん

  72. 792 匿名さん

    まるで江東区では民主主義が根付いていないかのような言い方ですね。

  73. 793 匿名さん

    悪意のありそうな書き込みはスルーしましょう。

  74. 794 匿名さん

    地下通路は夜は封鎖するのは通常では?
    22時とか23時には大抵しめます

  75. 795 匿名さん

  76. 796 匿名さん

    >>795さん
    ちょっと苦しいかな。無理矢理煽らなくても良いですよ。

  77. 797 匿名さん

    契約者の多くはアオキからカートで自室まで行けると思っています。現実を知ったら大騒ぎする人も多いと思います。アオキのカートで何とか自室まで行ける方法はないものでしょうか?ららぽーとのお客様に迷惑をかける事無く・・・。

  78. 798 匿名さん

    車輪付きショッピングバックを買えばいいんですよ。
    自宅まで持っていけます。

  79. 799 匿名さん

    アオキからカートで家まで行けると思って購入した人多いと思います。と言うかほとんどの契約者はそう思っているでしょう。

  80. 800 匿名さん

    管理費が高いのもそういったサービスのためと考えている人が大半と思います。

  81. 801 匿名さん

    アオキの人に配達頼めばいいんじゃない。
    ある程度の金額買ったらやってくれると思うよ。

  82. 802 匿名さん

    それはヤマトが・・・。

  83. 803 匿名さん

    >>797、799
    購入者の大半があおきからカーとで家までいけると思っています、か?
    そうは思わないです。
    もちろん見落として気づいていない方もいるでしょうがあちこちに書いてありましたしね。
    実際にららぽーとを見れば使いようがないことも明白ですし。

  84. 804 匿名さん

    もちろん見落として気づいていない方もいるでしょうがあちこちに書いてありましたしね

    会員期、どこに書いてありました?

  85. 805 匿名さん

    >>803さん
    私もそう思います。
    商談時にららぽーととの連絡通路の場所を確認してカートの話が出たらすぐに”ららぽーと内では使えませんが”と言っていましたし、そんなことも確認もしないで契約する人が多いとは思えません。
    803さんのおっしゃる通り実際に見れば使えないですよね。
    あの中で無理やりに使えば他の客から白い目で見られることでしょう。
    ご自分で用意すれば戻す手間もないわけだし、カートなんて安いですよ。
    それにそんな遠い場所でもないのにそこまで運ぶためにカートにこだわるなら、スーパー直下のマンションを狙ったほうが良いと思います。

  86. 806 匿名さん

    ヤマトはあおきから宅配できないと思うよ
    さすがに生ものあるのに一度保管して宅配しないって

  87. 807 匿名さん

    湾岸エリア、特に東京湾の「人工島」の分譲マンションを購入するときには、
    次の3点を頭に入れておきたい。

     第1に、「人工島」は将来に対する先行投資エリアで、チャンスもあるがリ
    スクもあること。そのエリアで、住宅、商業、学校、交通インフラの整備がう
    まく進めば、供給される物件も増えて、エリアの価値が高まることが予想され
    る。逆に開発が停滞したり、工場や物流倉庫が建設されると、エリアの価値が
    下がってしまうリスクもある。

     第2に、エリアの中でも優位性のある物件を見極めること。物件が大量に供
    給されると、競争力のない物件をつかんでしまう恐れがあるので気をつけたい。
    優位性のある物件に関しては、デベロッパーが強気の値付けをし、相場より高
    い坪単価になるケースが多い。 第3に、同一の物件の中では、性能が優れた
    住戸は坪単価がより高く、性能が劣る住戸は坪単価がより安く設定されるのだ
    が、将来的な資産価値を考えると優れた住戸の方が有利になるケースが多い。

     「パークシティ豊洲」の場合には、第1の項目はほぼクリアしていると考え
    られる。強いて挙げると、商業施設「ららぽーと豊洲」に来場する乗用車の騒
    音と、2012年に豊洲6丁目に完成予定の「豊洲新市場」に通うトラックの騒音
    が懸念材料になる。また、晴海運河を挟んで西側にあるセメント工場や遊休地
    の開発が進み、タワーマンションなどが建設されると眺望が損なわれる心配も
    ある。

  88. 808 匿名さん

    >>804さん
    私は会員期に説明を受けましたが。
    あと803さんのあちこちに書いているというのはあおきのお店の周辺っていうことでしょう。
    本館との連絡通路にもここで戻せるようにカート置き場があります。
    そこにもANNEX棟以外持ち出し禁止と書いてあります。

  89. 809 匿名さん

    カートをららぽーと内で使えなくても、アオキから連絡通路までは使えると思っていました。
    そんな人が多いと思います。

  90. 810 匿名さん

    803です。808さん、フォローをありがとうございます。
    あちこちに書いてあったというのは、HPや(確か)重要事項説明書にも書いてあったと思います。
    ただHPに記載が追加されたのは1期の販売時だったかもしれませんね。
    808さんのおっしゃるとおり、今はららぽーと内にもカートがANNEA棟以外で使えないと書いてありますね。

  91. 811 匿名さん

    787さんの言ってるホテル情報って豊洲タワースレからですよね。
    情報与えた人以外がホテル?って感じで言ってるだけで確定情報ではないですよ。
    もしホテルだったとしてもホテルとららぽーとが繋がるかどうかってホテル次第だと思いますが。
    切り離してくるかもしれませんし。
    信号もあるからお金かけてまですることかどうか。

  92. 812 匿名さん

    >808さん そこにもANNEX棟以外持ち出し禁止と書いてあります。

    それは最近掲示されたものでしょう。

  93. 813 匿名さん

    >>809さん
    いいえ、そんなことないですよ。
    はっきりと連絡通路からしかカートは使えませんと説明うけました。
    ということは最初からららぽーと内では使えないことは理解できると思います。
    ちゃんと説明聞いてる人の方が多いと思いますよ。
    一番気になる点ですから。何度も確認している人多いと思います。

  94. 814 匿名さん

    >>812
    その通りですね。
    それで何を主張されたいのでしょうか?

  95. 815 匿名さん

    このPCTスレでも会員期当初からららぽーと内ではカートは使えないことは情報として出ています。
    逆に言えばなぜ今更という気がしますが。

  96. 816 匿名さん

    あおきのカートを使えますって勘違いされた方は何を見てそう思ったのですか?

  97. 817 匿名さん

    ららぽーと内でカートを使えないことは承知していると思いますが、アオキから連絡通路までアオキのカートを使えると思っている人結構いると思います。

  98. 818 匿名さん

    >>812さん
    最近提示されたのもららぽーと内では使えないのに使ってる人や持ち出す人がいたからではないですか?
    常識的に考えれば他のお店のカートを持ち出してららぽーと内を廻ること自体非常識だと思いますが。

  99. 819 匿名さん

    >816
    CMです。

  100. 820 匿名さん

    >>817さん
    ららぽーと行ったことありますか??
    連絡通路まで使ったとしてもPCTの専用通路まで随分ありますよ。
    そこは手で持つしかないでしょう。
    ららぽーとオープン前でもあおきの位置などは会員期でもすでに出ていました。

  101. by 管理担当

  • スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります
  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル南葛西
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7598万円・8298万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2・70.62m2

総戸数 85戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄2丁目

5200万円台~6500万円台(予定)

1LDK~3LDK

43.27m2~77.27m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

6198万円・6998万円

3LDK・4LDK

72.51m2・80.76m2

総戸数 27戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸