匿名さん
[更新日時] 2010-11-30 13:03:27
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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲2-5 |
交通 |
東京メトロ有楽町線「豊洲」駅徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判
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721
匿名さん
戸数200のタワマン?爪楊枝かそれとも半数以上賃貸か。
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722
匿名さん
>>717
何回も議論されたことなので繰り返したくはないのですが、PCTの購入者は管理費・修繕費が高いことは織り込み済み。ここでは値下げ交渉の末、いい加減な管理や中途半端な修繕でマンションの価値を落とされることの方を望まないと言うのが大方の意見です。
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723
匿名さん
>>719さん
その点は私も気になりました。
駐車場代が高いのは良いとしても、それがほとんど全て管理費に回るというのは。
本当に莫大な管理費が必要なマンションなんだな、という印象が強まりました。
了解して購入を検討しているのですから良いのだろうといわれればそのとおりなのですが、
駐車場のメンテナンスコストも高いであろうことを考えると、
ついつい少しでも積み立て修繕金に回ればよいのになと思います。
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724
匿名さん
>>722さん
まぁここでの意見の大数が管理組合での議論の大数とは限りませんね。
ただどちらにしても管理費を上げ下げといった議論は入居後、管理組合発足後に
行っていただきたいと思います。
ここを購入するにあたっては「入居後下げさせるから良い」ではなく、
「ここの管理費を納得したから良い」でなければならないのは当然ですしね。
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725
匿名さん
毎月いくら修繕費と管理費で集まるの?
大変ですよ〜。
資産運用しますか?銀行に預けますか?
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726
匿名さん
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727
匿名さん
ここで聞いても判りません。それは、みんなが知りたいことですが具体的な部屋番号を挙げて営業さんに聞いてください
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728
匿名さん
>722
購入者です。
別に転売目的ではないので、高額な管理費・修繕費が落とせるなら多少マンションの
価値なんて落ちてもかまわないけど。。。と思うのは少数派???
私なんて、正直あたらないだろうなと思って、申し込みしてあたってしまい、
家族も大喜びでしたので、まあ「これも縁だろう」と思い、えいやで
購入してしまいました。正直ローンがちょっと不安です。とりあえず車をやめよっと。
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729
匿名さん
昔のスレにいたんですよ。
「私は前いたマンションでもその前にいたマンションでも管理費を
○○○万円値下げさせました。みんなに喜ばれました」
でも「自分は1〜3年くらいでマンションを転々としています。」
って人が・・・そりゃ一時的には喜ぶ人は一部いると思いますがね。単に費用を
下げさせるだけなら正直誰でもできる。長期的にみて落としていいところ悪い
ところはあるわけですし、まだ入居もしていないのに管理費や修繕費が高いとか
下げるべきという議論は時期尚早でしょ。
そんな私も車はやめるかもっ。普段からそんな使わないし。タクシー&レンタカーで
いいかなぁとも思い始めてます。
レンタカー屋も近くにあったら便利なのに、、ないのよね。
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730
匿名さん
>>728さん
この共用施設、管理の良さはPCTの特徴。
そこが気に入って購入を決める人が多いと思うので、
728さんのように考える人は少数では?
管理費・修繕費のことを気にする人は別のマンションを選んでいると思います。
しかし、728さんのように考える人が多ければ変わっていくのでしょうね。
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731
匿名さん
ヤマトの宅配サービス止めろっーの。
って書くと。
「お年寄りには助かる」とか。おっしゃる方でるでしょうが。。。
ご必要ならご自分でフィーを支払うべきかと。エステ等、無駄な共用サービスはいらないかと。
そこからスタートすべし!かと。
そんな事より4街区の話しましょ♪
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732
匿名さん
すでに決まったサービスと費用を自分が必要無いからと言って、やめさせたい&安くしたいなんてどれだけ自分勝手なんでしょうか
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733
匿名さん
ヤマトの宅配サービスはららぽのサービスでは?
管理費から費用を負担するものではないように思います。
PCTからみればららぽは重要ですし、ららぽからみても、
沢山買ってもらいたい大事なお客さんでしょう。
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734
匿名さん
受益者負担にしていっていいんじゃない?
使う方だって、止めたい人からお金出してもらうの心苦しいし。
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735
匿名さん
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736
匿名さん
もうすでに決まってるんだから(それで良しとして契約したんでしょ)いまさらいやならキャンセルすればいいじゃん
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737
匿名さん
736さんに賛成。
時間をお金で買えるのならこんないいことない。
このサービスが提供されることがわかっているからこそ、このマンションだと思うんですよね。
そうでなければ選択肢はいっぱいありますから、ここをおやめになればいい。
間違っても管理費下げて、サービス切捨てなんてありえない。
そういうことを望む方は一戸建てでもお買いになって自分で管理するのが一番だと思います。
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738
匿名さん
必要の無いサービスにも、使うかもしれないと思って払っておく(アドバンテージ)ぐらいの余裕を持って生活してください
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739
匿名さん
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740
匿名さん
私も736さんに賛成。
でも、プールはちょっと。
せめてもうちょっと大きければ運動になるんだけど。
マシンルームの方が気軽で良かったんだけどなぁ。
ただの愚痴です。
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741
匿名さん
芝浦−豊洲間に船が出るって噂を聞いたんですが、
本当ですよね?
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742
匿名さん
先日の平日、ららぽーとのあおきに夜21時30分頃にいってみました。
お客さんは殆どいませんでした。
確かに23時までの営業を求めるのは厳しいかもしれませんね。
PCTの竣工もありますし、その前には8-2街区の賃貸の竣工などもあります。
豊洲駅以北のマンションが増えると共に、あおきも一層活気付いてくれれば・・。
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743
匿名さん
芝浦の人にはメリットかも知れないけど、
豊洲民にとっては芝浦に行く航路ができても・・・・
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744
匿名さん
736です
740さんに賛成です。私もマシンの方が良かったな〜
贅沢言えばプールに(今のでいいから)マシンですよね
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745
匿名さん
>>741さん
先日の日経にそんな記事が出ていましたね。
ただうろおぼえの記憶では、芝浦に着眼した記事で、豊洲への船は検討中といった感じだったように思います。
したがって確定ではないかもしれませんね。
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746
匿名さん
みんなの困った意見が、逆に羨ましっす。。。。。私みたいに外れた人から見たら。悲しいっす。次は当たるぞーーー。その前に誰かキャンセルしませんか?
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747
匿名さん
>>728さん
私も728さんと同じ意見ですよ。
人それぞれ考え方は違います。頭ごなしにキャンセルすればいいというような発言をする方も
いますが、それはそういう意見もあると思っておけばいいですよ。
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748
匿名さん
いずれにせよ多数決の世界ですから。
続けたい人が多い施設やサービスは残るし、
そうでないものは打ち切られていく。シンプルなことです。
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749
匿名さん
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750
匿名さん
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751
匿名さん
>>749さん
カートはららぽーと内では使えないのですからヤマトのサービスを使えると思う人も多いでしょう。
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752
匿名さん
管理費を落そうという話がなぜ出るのかがよくわかりません。
それって例えば1億円の部屋を買い、高いから5000万が妥当だろう、
その分エントランスは安く、部屋の中も安いつくりでいい、だから5000万にしろ!と
いうのとは違うのでしょうか。
そのような主張を持つ方は、主張に合うマンションにすればいいという
シンプルな話題ではないのですか?
入居後、管理費が高いから安くしようなどという議論で管理組合が消耗するのは避けたいものです。
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753
匿名さん
>>740さん
あのプールは運動する為のものではなく、「つかる」ものではないでないですかね。
サウナやジャグジーでほてった体を、プールでクールダウンさせる。
あの空間はスパではないでしょうか。
景色を楽しみながら、リラックスする。
豊洲タワーはマシンを置く予定のようですね(あちらのスレでそんな話題が出ていました。もちろん未定でしょうが)、これから抽選の人は好きな方が選べますね(抽選があるんだけども)。
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754
匿名さん
たぶん、最初はカートを使わせるつもりだったのに使えなくなった代わりにヤマトにしたんだと思うけど
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755
匿名さん
実際ららぽーとにいってみるとあの中でカートを使うのは無理だと思うし。
地下通路から使えれば十分便利かな。
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756
匿名さん
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757
匿名さん
泳げないプールが最大の管理修繕費の無駄だな・・・。
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758
匿名さん
>>753さん
まずはそのプールに似合う身体を手に入れるべくDoで頑張らなくっては・・笑
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759
匿名さん
だから、泳ぐんならドゥに行けばいいの!ループはやめてね
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760
匿名さん
>>757
泳げるプール付きマンションがよければ、tokyo towersに賃貸棟に入居されては?
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761
匿名さん
>>752
>そのような主張を持つ方は、主張に合うマンションにすればいいという
>シンプルな話題ではないのですか?
だから・・・、「管理費を落として欲しい」って考えている
人が「購入者」なんですって。シンプルじゃないでしょ。
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762
匿名さん
無駄をタレ流し続けるような、意識が低い住民が多い?って事は非常に残念な事です。
らら内でカートが使える様な、三井の表現。それを補うために取って付けたようなサービスがヤマトだと思っているのですが。。。
私も、手紙を見た瞬間は「素晴らしい」と感じたけど、良く考えてみてください。
毎日、500軒の家庭が使用したとして、1件数百円でも年間2〜3000万円かかります。
3000万円を1400軒でざっと割ったら年間2万円内外の負担もありえるのでは(各家毎)。
管理費高い、うんぬん言っている発言が多かったので参考までに書いただけです。
この考え、間違えでしょうかね???
結論としては、748さんの言うとおりだと思います。
ただ、いつか使う(使わなくても良いサービス?)。それってサービスなの?
結局、使わないと損。と皆考えてモラルがなくなり、使用する人が増えるだけでしょ。
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763
匿名さん
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764
匿名さん
入居後、ヤマトのサービスが管理費から支払って行うものなのか、
ららぽーとが提供するサービスなのか確認することが先では。
普通に考えるとららぽーとの提供サービスだと思うんですけどね。
(従ってこのサービスにより管理費UPはない)
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765
匿名さん
実際は>>728さんみたいな人が多いと思いますよ。
資産が多い人が抽選で当たる訳では無いですからね。
何となく抽選を受けて当たったら当たったで何となく
勿体無くてキャンセル出来ずに、キツキツのローン組んでる人って
結構いるんじゃ無いでしょうか?
このマンションの将来の管理修繕費がホント心配です。
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766
匿名さん
嫌なサービスは管理組合に廃止を提案、粛々と採決すればよい。
それをとめる事は誰にもできないんだから。
逆に言えば、共用施設やサービスは、議決の結果切られる可能性もあることを了承して、
皆さんマンションを購入しているわけですから。
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767
匿名さん
カートを使わなきゃならないほど一度にたくさん買い物するの?疑問。
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768
匿名さん
だからマンション販売はオークション形式にすればいいのに。
それが突飛で駄目なら余裕があると販売会社が認定する人から優先的に販売。
別に公共サービスじゃなくて、民間営利企業の行うことなんだから。
そうすれば住民も均質化されてみな幸せってわけにはいかないですか?
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769
匿名さん
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770
匿名さん
>だからマンション販売はオークション形式にすればいいのに。
そんなことしたら影でデベが吊り上げするだろ。
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771
匿名さん
経済状況なんて変りますからね。
公務員が最優先顧客になるのかな。
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772
匿名さん
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773
匿名さん
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774
匿名さん
>>767さん
プレオープンの頃にカートに赤ちゃんを荷物の上に乗せて寝かせてる人いてビックリしました。
あおきのカートを無理やり持ってきたのかなと思いましたが、ららぽ内にあることよりも使い方にビックリしました。
一度に買い物する量と言うより手荷物などなんでもかんでも乗せたいのでしょう。
赤ちゃん乗せるのは非常識だとは思いますが、赤ちゃんじゃなくても小学校低学年くらいの子供がカート乗りたがっている家族とかよく見かけます。
そういう家族のカートは周りをよく見てないからぶつかってくるし本当迷惑。。
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775
匿名さん
今日みたいな雨の日にららぽの地下を通って駅まで行けたら良かったのに。
地下からららぽに行って2階に上がってアネックス行って1階に降りるなんてしないよね。
ららぽの営業時間を考えると朝の通勤には使えないしね。
ちなみに、今日は駅の入り口に壊れた傘が何本も散乱してたよ。
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776
匿名さん
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777
匿名さん
メトロまでの地下通路はほんと欲しかったです。
それともう少し立派な2番出口・・。狭いです。
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778
匿名さん
>>777さん
7番出口をららぽーと出口としているので当分はあのままのような気がします。
豊洲の開発がすべて終わったらさすがに無理があるとは思いますけどね。
都内の地下鉄の出入り口なんて結構狭いものなのでこの2番出口だけが特別狭いとはならないのでよっぽどじゃないと変わらないと思います。
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779
匿名さん
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780
匿名さん
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781
匿名さん
アネックス通路は通らないと思うけど
普通に地下通ってカリモク60前から駅までは行くと思う
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782
匿名さん
>>779さん
それは何情報ですか?
もしそうだったとしても7番出口をどうにかするだけだと思いますが。
ららぽーと建築予定を兼ねてメトロに動く歩道付きで提案したら却下されたというのは過去スレで出てきましたけど。
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783
匿名さん
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784
匿名さん
鉄道関係は何かしてほしければ受益者負担です。だから、自分でお金払って掘ればよし
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785
匿名さん
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786
匿名さん
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787
匿名さん
>>782さん
2街区にホテルが出来て普通に考えたら地下で直結しますよね。
普通に考えたらその先もですよね。
おっと期待して良いのは購入者だけですか。。
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788
匿名さん
|_・) なるほど・・昨日は風が強かったのですか。
改札出てそのまま地下から直接帰ったので気がつかなかった (byシエル住人)
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789
匿名さん
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790
匿名さん
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791
匿名さん
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792
匿名さん
まるで江東区では民主主義が根付いていないかのような言い方ですね。
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793
匿名さん
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794
匿名さん
地下通路は夜は封鎖するのは通常では?
22時とか23時には大抵しめます
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795
匿名さん
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796
匿名さん
>>795さん
ちょっと苦しいかな。無理矢理煽らなくても良いですよ。
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797
匿名さん
契約者の多くはアオキからカートで自室まで行けると思っています。現実を知ったら大騒ぎする人も多いと思います。アオキのカートで何とか自室まで行ける方法はないものでしょうか?ららぽーとのお客様に迷惑をかける事無く・・・。
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798
匿名さん
車輪付きショッピングバックを買えばいいんですよ。
自宅まで持っていけます。
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799
匿名さん
アオキからカートで家まで行けると思って購入した人多いと思います。と言うかほとんどの契約者はそう思っているでしょう。
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800
匿名さん
管理費が高いのもそういったサービスのためと考えている人が大半と思います。
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801
匿名さん
アオキの人に配達頼めばいいんじゃない。
ある程度の金額買ったらやってくれると思うよ。
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802
匿名さん
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803
匿名さん
>>797、799
購入者の大半があおきからカーとで家までいけると思っています、か?
そうは思わないです。
もちろん見落として気づいていない方もいるでしょうがあちこちに書いてありましたしね。
実際にららぽーとを見れば使いようがないことも明白ですし。
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804
匿名さん
もちろん見落として気づいていない方もいるでしょうがあちこちに書いてありましたしね
会員期、どこに書いてありました?
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805
匿名さん
>>803さん
私もそう思います。
商談時にららぽーととの連絡通路の場所を確認してカートの話が出たらすぐに”ららぽーと内では使えませんが”と言っていましたし、そんなことも確認もしないで契約する人が多いとは思えません。
803さんのおっしゃる通り実際に見れば使えないですよね。
あの中で無理やりに使えば他の客から白い目で見られることでしょう。
ご自分で用意すれば戻す手間もないわけだし、カートなんて安いですよ。
それにそんな遠い場所でもないのにそこまで運ぶためにカートにこだわるなら、スーパー直下のマンションを狙ったほうが良いと思います。
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806
匿名さん
ヤマトはあおきから宅配できないと思うよ
さすがに生ものあるのに一度保管して宅配しないって
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807
匿名さん
湾岸エリア、特に東京湾の「人工島」の分譲マンションを購入するときには、
次の3点を頭に入れておきたい。
第1に、「人工島」は将来に対する先行投資エリアで、チャンスもあるがリ
スクもあること。そのエリアで、住宅、商業、学校、交通インフラの整備がう
まく進めば、供給される物件も増えて、エリアの価値が高まることが予想され
る。逆に開発が停滞したり、工場や物流倉庫が建設されると、エリアの価値が
下がってしまうリスクもある。
第2に、エリアの中でも優位性のある物件を見極めること。物件が大量に供
給されると、競争力のない物件をつかんでしまう恐れがあるので気をつけたい。
優位性のある物件に関しては、デベロッパーが強気の値付けをし、相場より高
い坪単価になるケースが多い。 第3に、同一の物件の中では、性能が優れた
住戸は坪単価がより高く、性能が劣る住戸は坪単価がより安く設定されるのだ
が、将来的な資産価値を考えると優れた住戸の方が有利になるケースが多い。
「パークシティ豊洲」の場合には、第1の項目はほぼクリアしていると考え
られる。強いて挙げると、商業施設「ららぽーと豊洲」に来場する乗用車の騒
音と、2012年に豊洲6丁目に完成予定の「豊洲新市場」に通うトラックの騒音
が懸念材料になる。また、晴海運河を挟んで西側にあるセメント工場や遊休地
の開発が進み、タワーマンションなどが建設されると眺望が損なわれる心配も
ある。
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808
匿名さん
>>804さん
私は会員期に説明を受けましたが。
あと803さんのあちこちに書いているというのはあおきのお店の周辺っていうことでしょう。
本館との連絡通路にもここで戻せるようにカート置き場があります。
そこにもANNEX棟以外持ち出し禁止と書いてあります。
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809
匿名さん
カートをららぽーと内で使えなくても、アオキから連絡通路までは使えると思っていました。
そんな人が多いと思います。
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810
匿名さん
803です。808さん、フォローをありがとうございます。
あちこちに書いてあったというのは、HPや(確か)重要事項説明書にも書いてあったと思います。
ただHPに記載が追加されたのは1期の販売時だったかもしれませんね。
808さんのおっしゃるとおり、今はららぽーと内にもカートがANNEA棟以外で使えないと書いてありますね。
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811
匿名さん
787さんの言ってるホテル情報って豊洲タワースレからですよね。
情報与えた人以外がホテル?って感じで言ってるだけで確定情報ではないですよ。
もしホテルだったとしてもホテルとららぽーとが繋がるかどうかってホテル次第だと思いますが。
切り離してくるかもしれませんし。
信号もあるからお金かけてまですることかどうか。
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812
匿名さん
>808さん そこにもANNEX棟以外持ち出し禁止と書いてあります。
それは最近掲示されたものでしょう。
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813
匿名さん
>>809さん
いいえ、そんなことないですよ。
はっきりと連絡通路からしかカートは使えませんと説明うけました。
ということは最初からららぽーと内では使えないことは理解できると思います。
ちゃんと説明聞いてる人の方が多いと思いますよ。
一番気になる点ですから。何度も確認している人多いと思います。
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814
匿名さん
>>812
その通りですね。
それで何を主張されたいのでしょうか?
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815
匿名さん
このPCTスレでも会員期当初からららぽーと内ではカートは使えないことは情報として出ています。
逆に言えばなぜ今更という気がしますが。
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816
匿名さん
あおきのカートを使えますって勘違いされた方は何を見てそう思ったのですか?
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817
匿名さん
ららぽーと内でカートを使えないことは承知していると思いますが、アオキから連絡通路までアオキのカートを使えると思っている人結構いると思います。
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818
匿名さん
>>812さん
最近提示されたのもららぽーと内では使えないのに使ってる人や持ち出す人がいたからではないですか?
常識的に考えれば他のお店のカートを持ち出してららぽーと内を廻ること自体非常識だと思いますが。
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819
匿名さん
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820
匿名さん
>>817さん
ららぽーと行ったことありますか??
連絡通路まで使ったとしてもPCTの専用通路まで随分ありますよ。
そこは手で持つしかないでしょう。
ららぽーとオープン前でもあおきの位置などは会員期でもすでに出ていました。
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