東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか Part41」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか Part41
4+1 [更新日時] 2006-11-10 00:52:00

パークシティ豊洲も会員期、第一期販売ともに好調に販売数を重ね
第二期販売モデルルームオープンは9月16日?となります
次期まで時間があいてしまいますが、冷静で建設的な意見の場としましょう


【過去スレッド】
Part01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/
Part02-32 のスレッドは http://www.geocities.jp/p_c_toyosu/kako.html を参照にしてください
=== 一般一期登録受付終了・モデルルームクローズ後 ===
Part33 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44332/
Part34 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44901/
Part35 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44799/
Part36 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43813/
Part37 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43796/
Part38 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44886/
Part39 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44824/
Part40 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44823/


スレッドで質問前にFAQ http://www.geocities.jp/p_c_toyosu/FAQ.html もご参照下さい(byテンプレさん)



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-25 23:46:00

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
ヴェレーナ西新井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 162 匿名さん

    すべて有益でもないのであったとしても、すべて有害であったわけではないでしょう?
    なぜそこまでして威力的に追い出す権利があるのでしょうか?
    気になっていたことを気づかせる程度ではないですよね。
    追い出すことが目的ならともかく。

  2. 163 匿名さん

  3. 164 匿名さん

    >>163
    これだけと言われても1人一言言ってるとは限らないですよね。
    昨夜の話なんて特に数人が話しループしているように見えましたが。
    特定の人がすべて悪いと決めつけていますが、そんな会話を見て不愉快に
    なっている人達もいることもお忘れなく。

  4. 165 匿名さん

    粘着質だなあ。。。

    購入者限定板へ行けばすっきりするのに、なんでそんなに頑張るんだ?
    有益な情報とか、書き込みを全く止めろなんて誰も言ってないじゃない。
    内輪ネタはよそでやって欲しいだけ。

    普段周りとのコミュニケーション取れてる?もうちょっと場の空気とか
    読もうよ。

  5. 166 匿名さん

    161さん
    そうですね。担当に確認してみます。
    アップグレードやオプション申し込みはまだ可能だということで、
    もしかしたら、まだ選択の余地はあるのかしらと考えてしまいました。

  6. 167 匿名さん

  7. 168 匿名さん

    A棟南西角中層購入者です。
    シエル見てきましたが、シエルからPCTの建設現場がとてもよく見えました。
    そこでちょっと心配事が。B棟から随分後ろにA棟が建っているように見えます。
    我が家はモロにB棟がお向かいさんになりそうです。
    モデルルームの眺望シミュレーションではレインボーブリッジもはっきり見えたのですが、
    実際不安になりました。
    シエルはとても良い眺望ですね。勢いで申し込みしてしまいました。

  8. 169 匿名さん

    私の情報で過去に何度も皆さんに喜んでいただいたアーバンドック関係者の購入者です
    なんか一晩で雰囲気がガラッと変わっちゃいましたね
    これからはここに情報書いても喜んでもらえなそうなんで消えることにします
    さようなら

  9. 170 匿名さん

    168さんは何階ですか?
    B棟が干渉しなくなる南西角は35階以上です

  10. 171 匿名さん

    169さんまで。。

    粘着質なのはどちらなのでしょうか?
    昨夜から雰囲気悪くしているのはどちらなのでしょうか?

  11. 172 匿名さん

  12. 173 匿名さん

    169です
    すいませんが私は訳あって昨日の夜からさっきまでレスにはいませんでした

  13. 174 匿名さん

    >>173さん

    171ですが、自分が気に入らないと思う人を追い出そうとしてる人達(数人)に言ったのです。
    4+1さんも去ろうとしていたので169さんまで。。と思ったのです。

  14. 175 匿名さん

    私も色んな情報で過去に何度も皆さんに喜んでいただいたアーバンドック関係者の購入者です
    なんか一晩で雰囲気がガラッと変わっちゃいましたね
    これからはここに情報書いても喜んでもらえなそうなんで消えることにします
    さようなら

  15. 176 匿名さん

    >>170
    私は2×階です。
    全く干渉しなくなるのは36階以上だと思っていましたが、
    B棟越しに南方面にはレインボーブリッジがシミュレーションで確認できましたので安心して購入したものです。
    実際シエルから見たらB棟の後ろにA棟が建っているように見えて慌ててしまった次第です。

  16. 177 匿名さん

    169です
    171さん、反対の意味での反応をしてしまい申し訳ありませんでした

  17. 178 匿名さん

    >>168さん
    南西角ベランダに出て真直ぐの眺めはギリでぬけていると思います。
    南側の部屋はお見合いですね(32階以下でしたら)
    でも羨ましいですね(^−^)

  18. 179 匿名さん

    購入検討者向けの掲示板で、特定メンバーの連続書き込みでチャット代わりに使うのは非常識だから、しかべきところでやってちょうだいってだけでしょ。
    追い出すとかじゃなくて、マナー違反せずに掲示板として普通の使い方をしてくださいってこと。

  19. 180 匿名さん

    >>168
    A棟南西角中層でしたら、レインボーは真横に綺麗にみえると思います。
    車お持ちでしたら、晴海通りから橋を直進して有明でUターンして
    往復してみるとイメージでると思います。
    レインボーまでの距離は違いますが真横も中々良い眺望だと思います。

  20. 181 匿名さん

    高層は地震の揺れが相当激しいらしいですが、オプションの地震向けの固定用壁、皆さん付けられてますか?
    相談会の時は全く考えてなかったので、確認してませんでしたが、これは壁に木材が埋め込まれているようなものでしょうか? また、付けられる壁に制約あるのでしょうか?

  21. 182 匿名さん

    >>179
    それだけのことじゃないでしょう。
    実際、有害とか言っていたじゃないですか。
    有害ですよ。
    「気をつけてね」程度の発言だったら4+1さんだって169さんだって書きたくなくなることは
    なかったのではないですか?
    結果、追い出しているでしょう。
    では、今まで有害などと発言した人達がそこまでの気持ちがなかったのであれば
    そこまでのつもりではありませんでしたとお詫びすべきだと思いますが。

  22. 183 匿名さん

    >>179
    わかったからもうやめてね。
    どっちにも絡んでない(ほとんど)人たちが
    まったく面白くねーよ(^−^)にっこり 

  23. 184 匿名さん

    どこも行く必要もないし去る必要も無い
    チャットのように使うのは他の人で不快に思う方がいるので
    ふさわしい場所でやりましょう

    これで良いじゃないですか
    昨晩から変な煽り以外はこれと同じ事言ってると思う
    って言うか去ったら変な考えの人(「金メッキ」とか書く人)の思う壺ですよ
    お願いだから一人でも去らないでほしい

  24. 185 匿名さん

    >>181
    手すりとか固定用壁は確かオプションでしたよね。
    家具はつっぱり棒のようなものだったり最近は色々なものも出ていますので
    オプションでつけられなかった場合はなにかしらの対策しておいた方が
    良いとは思います。
    地震での死亡の原因は家具等が倒れることによる圧迫死が多いとも聞きますよね。。

  25. 186 匿名さん

    >>182

    この話題は終わりにしたいので、粘着質のあなたにみんなマイルドに諭してるだけですよ。
    空気読んでください。

  26. 187 匿名さん

    ここのスレッドは善くも悪くも購入者や検討者が多数同時にログインしている状態なのでは
    ないかと思います。ですから様々な質問に対してすぐに回答が出てくる=それにお礼も含めて
    すぐに書き込む=繰り返すと親近感がわく=短時間なのでチャット状態になる
    これってしょうがないんじゃないかな?
    あ、この反応の繰り返しもチャットじゃない?
    ということは反対の人も批判していることを自分でやってたりしてることになんない?

  27. 188 匿名さん

    >>182
    わかったからもうやめてね。
    どっちにも絡んでない(ほとんど)人たちが
    まったく面白くねーよ(^−^)にっこり

  28. 189 匿名さん

    >>186
    あなたが浮いてるのに。。

  29. 190 匿名さん

    181さん
    家具転倒防止用下地はリビングのみにしか付かないそうです。
    しかも、床から180cmから2??センチ(ごめんなさい忘れました)にしか付かないそうで、背の高い家具しか固定できません。
    冊子によると、下地はスチール製とあります。
    子ども部屋(洋室)にこそ下地が欲しかった・・

  30. 191 匿名さん

    181さん
    ご存知とは思いますがこの壁にすると壁が少し(どれくらいか忘れましたが)ふけるので
    リビングがその分狭くなりますよ

  31. 192 匿名さん

    >>190

    181です。つけられるのはリビングだけですか。スチールならどこにでも付けられそうなものですが・・。
    とりあえずリビングに1つは背の高い家具置く予定なので、付けておいた方が良さそうですね。

  32. 193 匿名さん

    >>191

    181ですが、固定壁にすると狭くなるのですか。
    迷いますね。

  33. 194 匿名さん

  34. 195 匿名さん

    オプションもその時に家具の配置も決めないといけないので困りものですよね。
    置いてみて、やっぱりこっちの方が良いかも!なんて入居して色々置いてみてから
    発見することもあるし。

  35. 196 匿名さん

    そうなるととりあえず全部付けとくことになっちゃいますね。

  36. 197 匿名さん

    あと模様替えの時とかも固定したものは動かせなくなるし。。

  37. 198 匿名さん

    >>195

    入居まで2年近くあると、新規に購入する家具も絞れないので、配置検討は難しいです。

  38. 199 匿名さん

    下地についてはとても不満でした。
    他物件では最初からついていたところもあったのでこれくらい
    つけてくれても良いのに〜なんて思ったりしました。
    部屋を選ぶのにだって労力掛かるのに最初っから家具の配置なんて
    決められないですよね。
    新しい家具もその高さしか選べないって事になっちゃうし。
    突っ張り棒とかで対応するほうが後々楽かもしれませんね。

  39. 200 匿名さん

    とはいえ天井つっかえ棒は格好悪いんだよね。
    格好いい汎用の家具固定グッズってないですかね?

  40. 201 匿名さん

    >>194
    同意。文章読解能力ないのかな?

    このスレッドを読んだ人はこのマンション購入するの躊躇するよ。
    あ、もしかして手の込んだネガキャン!?

    しかし、このせいでららぽの話題なくなったなあ。実は三井不動産の回し者だったりして(笑)

  41. 202 匿名さん

    永かった戦いよおさらば・・
    最後に(^−^)にっこり 

  42. 203 匿名さん

    ピクチャーレールはもっと困ります。
    家具の配置によって絵や時計の位置は変わるから、今どこに付けるか決めるのは難しいです。
    後付けできるのかなあ。

  43. 204 匿名さん

    >>201
    わかったからもうやめてね。
    どっちにも絡んでない(ほとんど)人たちが
    まったく面白くねーよ(^−^)にっこり

  44. 205 匿名さん

    みんなカヤトースト食べて落ち着こう!

    そうだねカヤトーストの不思議なパワーにあやかって…


    ってでもそれじゃ10月にならないと落ち着けないよ!

    一人ノリ突っ込み

  45. 206 匿名さん

  46. 207 匿名さん

    >>190さん 他の洋室には標準でついています。リビングのみがついていなくて
    オプションになっています。

  47. 208 匿名さん

    207さん、本当ですか?初耳です。
    よかった!教えて下さって有難うございます。

  48. 209 匿名さん

    ピクチャーレールも、つけられる箇所に限りがありました。
    この壁は、ここからここまで、この壁は無理、と色々言われ、つけられるところに全部つけても
    あれ?これだけって感じでした。どの壁に付けられるか聞いた方が良いと思います。
    一番つけたかった壁に10cmたりともつけられず、ちょとがっかり。

  49. 210 匿名さん

    スレの形態についてこれだけ熱い書き込みがあるということは
    スレの中身が成熟し自治が進んでいる証拠です
    物件だけでなくスレの習熟度について書き込みがあるスレッドも実は珍しかったり(笑)
    昨晩からの話はけっして無駄ではないですよ

    これだけの人気物件で注目を集める中、販売自体も7月から9月まで間があるので
    色々な人が(非購入・非検討者含む)スレに遊びに来たりすると思うのですが
    購入者の方が自分から去るなんていうスレッドにはならないようにしましょう
    私が望むのはそれだけです

    カッカしてしまった方も数日〜一週間ほど掲示板から離れてみて
    この掲示板(スレッド)が必要であればまた戻ってきてください
    その時は温かく迎えられるよう、熱を逃がさないように私は継続します

  50. 211 匿名さん

  51. 212 匿名さん

    >>208さん 207です。QUALITY BOOK のページ20の下段に書いてあります。
    ちなみに、わたしはPCTは敬遠し、シエルのキャンセルに期待しています。

  52. 213 匿名さん

    私も色んな情報で過去に何度も皆さんに喜んでいただいたアーバンドック関係者の購入者です
    なんか一晩で雰囲気がガラッと変わっちゃいましたね
    これからはここに情報書いても喜んでもらえなそうなんで消えることにします
    さようなら

  53. 214 匿名さん

    私も色んな情報で過去に何度も皆さんに喜んでいただいたアーバンドック関係者の購入者です
    なんか一晩で雰囲気がガラッと変わっちゃいましたね
    すっきりしたんでこれからもよろしくお願いします

  54. 215 匿名さん

    207さん、キャンセル回ってくると良いですね。
    シェルは駅近・展望抜群で良い物件ですよね。
    有難うございました。

  55. 216 匿名さん

    >>203さん
    営業の方から聞いたのですが、ピクチャーレールは1年後のオプション販売時に
    追加できるとのことです。もちろん209さんのおっしゃるように、付けられる箇所
    に制限はあるようですが。

  56. 217 匿名さん

    痔の手術とオプションの相談会の時期が重なって、迷わずトイレの手すりの下地は申し込んだす。
    今は手術で治ったけど、再発したら手すりは必須アイテムだす。
    痔じゃなくても、いい加減おっさんなので、10年経ったら素で必要になるかも。

  57. 218 匿名さん

    そういえば、過去レスにもありましたが石廊下にした人いませんか?

  58. 219 匿名さん

    石廊下で申し込みしました。
    せっかく基本部分のアップグレードもする事だし、たいして高くもないので決めました。
    石はシミになりやすいようなので、コーティングはきっちりしようと思っています。

  59. 220 匿名さん

    ピクチャーレールは後付けでもいけそうですね。
    担当さんに確認しなくちゃ。

  60. 221 匿名さん

    うちは風呂、トイレ、洗面所、キッチンは石にしたけど、廊下だけは意外と結構広くて断念。

  61. 222 匿名

    TTTの外壁は下層の部分はタイルで上層階はタイル調の外壁」と、このスレでみましたが、タイル調の外壁とは凝った吹き付けのようなものですか?つまり「タイルのような吹き付けタイル」とか…
    以前、TTTも見に行きましたが、外壁全体がタイルのようで、豪華さではPCTが負けるのではないかと不安になっていましたが、そうではないという風に考えてもよいということでしょうか?
    どなたか知っている方がいれば教えてください。よろしくお願いします。

  62. 223 匿名さん

    材料原価安かった影響で、向こうの方が材料は贅沢につかってるんじゃない?
    タイルはともかく、PCTのちょっとRを入れたデザインは個人的には割と好き。
    2色ガラスが実物は安っぽく見えそうなのが不安・・・。

  63. 224 匿名さん

  64. 225 匿名さん

    TTTが豪華な訳が無い。
    金無くて、公団に事業支援されてるぐらいだからね。

  65. 226 匿名さん

    >>224-225
    そう言うのは別のスレッドでやってください

  66. 227 匿名さん

    久しぶりに大幅削除ですね
    煽り系のレスは全て削除されたようです

  67. 228 匿名さん

    今日はシエルを見てきました。31Fと18Fどちらもすばらしい眺望ですね。PCTの引渡しまで仮住まいを考えましたが思ったより人が多くすごい倍率になりそうですね。値段も高いのでちょっと厳しいかなと思いこの眺望を思い描いて貯金に励む我慢のあと一年半でしょうか。それにしてもちょっと見ない間になんでこんなに荒れてしまったの?私も4+1のひとりですがこれで撤退します。テンプレさん・89さん・132さん入居後に会えるのを楽しみにしていますよ。

  68. 229 匿名さん

    シエルのキャンセルってまだ出るんですか?もう来月に入居ですよね?

  69. 230 匿名さん

    >>227さん 昨日の深夜からの「井戸端会議はやめろ」系の書き込みは一斉削除されましたね。
    もしかすると、IPアドレス単位で削除されてるのなら、一人かごく少人数での連続投稿だったのですね。
    今は去った4+1さん達の書き込みは、ずっと前から削除されていないのが、ちょっと考えさせられますね。

  70. 231 匿名さん

    >>225

    嘘を書いちゃいけませんよ。

    下品なコメント。
    TTTでは、PCTに対してライバル心なんて燃やしてないのに。
    恥しいし、荒れる原因になるからやめてね。。

  71. 232 匿名さん

    ミサワホームが事業化断念して、オリックスが公団の支援を受け事業化。
    現にMIDの7割は公団の賃貸になる。
    グレードもミサワの計画よりも大幅に変更。
    TTTは公団だよ。

  72. 233 匿名さん

    確かにTTTは公団の支援受けたからこそ、中央区であの値段で売り出せる。
    ミッドタワーの7割じゃなくて、全体の45%が公団。

    ソース
    http://www.melma.com/backnumber_105777_1769024/

  73. 234 匿名さん

    TTTの話はもうやめようよ。
    また荒れてしまう。

  74. 235 匿名さん

    >>232
    これで最後にしますが、情報が間違ってます。
    今は公団ではありません。
    恥しいので良く調べてから書いた方がいいですよ。
    それにここはPCTのスレなので、他物件をとやかく書くのはやめましょう。
    他のスレで悪口書かれても仕方ない・・て事になります。

  75. 236 匿名さん

    >>217
    年齢問わず手摺りって意外と便利だったりしますよね。
    お風呂場の手摺りはどの年代の人にも安心感はあります。
    217さんのご体験見てるといつ必要になるか分からない
    とも思いました。
    下地をつけていないところに後から手摺り等をつけたく
    なった場合って不可能なのでしょうか?
    大幅にリフォームが必要になってきますか?

  76. 237 匿名さん

    >>231
    だったら流せばいいのに。
    物件うんぬんじゃなく、225も231も五十歩百歩。

  77. 238 匿名さん

    グレードアップやオプションの確認と図面を確認した上で
    捺印して送り返す書類が届いてる方いますか?
    ちなみに家はまだです。

  78. 239 匿名さん

  79. 240 匿名さん

    >>238さん
    私はMR内のオーナーズスタイリングの相談場所で、
    その場で捺印して契約しました。

    逆にお伺いしたいのですが、238さんは郵送という方法は
    どのようないきさつでとられたのでしょうか?

    質問に質問で返してしまって恐縮ですが、
    後学の為に教えて頂けますでしょうか?

  80. 241 匿名さん

    いや、たしかそのような書類が送られてきてそれに捺印して送り返さないと
    オーナーズスタイリングの契約が完了しないので気おつけてくださいと言われました
    我が家の場合ダウンライトやマルチメディアコンセントの増設など正確な位置に
    書き込んだ図面も送られるのでしっかり確認するように言われました
    オナスタを決めたときも当然捺印はしています

  81. 242 匿名さん

    追加
    8月末頃送られると確か言われましたので

  82. 243 240

    >>238さん
    その送り返される書類というのは覚え書きのことでしょうか?

    もし覚え書きのことであれば、私たちも言われておりますが、
    後日改めてMRに来て捺印をして下さい、と担当に言われております。

    郵送で送り返されるという書類については、
    私に限っては聞いていないのでちょっとわからないです。
    お力になれずにすみません。

  83. 244 匿名さん

  84. 245 匿名さん

  85. 246 匿名さん

  86. 247 匿名さん

  87. 248 匿名さん

  88. 249 匿名さん

  89. 250 匿名さん

    >>230さん
    このスレを再度1から全部読んでみました
    管理人さんの仕事に拍手したい
    読んで理解するだけでも時間かかるだろうに適宜削除して頂き物凄いありがたいです
    1から読んでみるとこの物件を愛してやまない人の発言はまったく削除されていませんね
    たとえネガティブな「チャット状態は気をつけましょう」意見だったとしても
    削除されていませんでした
    今回管理人さんはIP見て判断してるのかもしれませんね
    同じ事を書いてもその人が他のスレでどういう発言をしているかどうかも
    削除の判断基準になると削除スレで書いてありました

    その愛してやまない人たち(固定ハンドルの方以外も)をカッカさせてしまい
    「去る」発言まで出てしまった事に関しては非常にかなしい事です
    少し離れて冷静になってもらえば、また恋しくなって戻ってきてもらえるかも知れませんが
    書き込む自由もあれば去る自由もあるので、あとは当人に全て任せるしかありません

    (私はこのスレに良くいるので、もしかしたら例の4+1のくくりに入ってる人間なのかな?)
    私は厚顔無恥なので去るつもりも無ければ情報提供もウザがられようとするつもりなので
    普段どおりです

    と言うか>>217さんのレスとかがある限り(クスッとしました)楽しいのでやめられません

    購入検討者だけの板ではなく購入者の入居までのコミュニケーションの場でもあると
    管理人さんは公言しているので別に購入者が話してもなんら問題ないと思いますし
    そういう方が比較的多く話題を振ったり質問に答えていた事は間違いないんじゃないかと・・・
    匿名なので誰がしていたのかは具体的には分かりませんが
    その場にリアルタイムでいた私にはなんとなく分かりますね
    頑張ってくれてたFAQに載ってるリンクの方々の熱を奪ってしまったら
    このスレも寂しくなっちゃうかも
    結構楽しみにしてました

    つか管理人さんはこの仕事の質でほとんど金になってないみたいだから
    マンションのことを掲示板で喧々囂々するのが本当に好きなんでしょうね

  90. 251 匿名さん

    前スレの358さんの質問への答えですが

    >カードキーにするにはオプションだったのを無償にしたと思いましたが。

    上記説明不足なので足します
    PCTの玄関カギはダブルシリンダーで2箇所鍵があるのですが
    その2箇所目の鍵(扉下部)は標準カードキーでは開け閉めできない仕様だったのを
    本来オプション仕様である2箇所ともカードキーで開けられるようになっています
    1箇所はカードキーでも開け閉めできる仕様でした
    会員期でのCM打ち切りによる広告費余剰金で住民全員に還元したんですよ

  91. 252 匿名さん

    うーん金曜土曜と参加できなかったのが悔やまれる
    前スレの話題に色々とレスしたいけど
    今となっては賞味期限が切れた話題に食いつくようで・・・

    なんと言うか前スレのシエルネタでも出てきていたけど
    個人的に思うのは不等号をいくつも重ねて物件比較する人間のレスは
    話1/3くらいにしか聞いてない。って言うか聞けない
    不等号の間に「越えられない壁」とか間にはさむ人間の話は全く聞けない
    ただの煽りでしかないよね

  92. 253 匿名さん

    ららぽーとの形態を良く知る人間からすると最初のスタートの店舗が
    1年後、2年後に残っているか分からないそうですよ
    売り上げが好感触なら継続するけど悪いようならすぐ撤退して
    新しいテナント入れる形態で営業しているみたいなので
    自分らが入る2年後なんて様変わりしていると思うし
    PCT入居始まったらニーズも若干変わるだろうからまた入れ替え激しくなるんじゃない?
    自分好みに変わっていく様を見るのもまた乙なもんですよ

    既に出来上がった街である川崎と比較しちゃうと見劣りするのは当然だし
    人間として比較しちゃうのは仕方ないけど店舗もすぐ変わるって(笑)
    前スレ382さんが言うとおり川崎と同じ時期にテナント募集したのが
    豊洲の不運だったのかもね
    でも始まった後の店舗展開はそういうの関係ないからうちらで良くして行きましょう

  93. 254 匿名さん

    使い勝手の良いスーパー、大きな本屋、ハンズ、美味しいレストラン、CD屋
    これがもし今の自分のマンションの隣にあって、尚且つ天気悪くても
    気軽に行けるってのは非常に嬉しいんで、良く考えたら必要条件は満たしてるな
    TUTAYAだけが悔やまれるねー
    ららぽ内じゃなくても良いけど入居までに近所に出来てくれれば完璧

  94. 255 匿名さん

    入れ替えって言いますけど、
    グランドオープンでダサいイメージ付いてしまったら、
    リニューアルしたってそうそうそのイメージを変える事はできません。
    最初で付いたビハインドはかなり大きいと思いますが。

    おもうにやはり、出店希望が見込みより少なくて、
    チョイスすることが出来なかったんじゃないかとおもいます。
    希望すれば全部OKみたいな感じで。

    確かに商圏として冷静に考えると難しい面があるとおもいます。
    ハイクラスの層は、ららぽのような施設はあまり使わないでしょうし、
    ミドルクラス以下は、ローンも重いし消費に回す余力は小さい。
    なにしろ懐具合は完全に把握されちゃってますからね。

    まして入れ替えもあって腰をすえた商売でない成れば、
    高価な内装や什器は使うはずもなく、
    おのずとエコノミークラスの店しか残らなかったのでしょう。

    スーパーや書店などのコア施設だけはきちんとして欲しいですが、
    それ以外は正直言って期待してません。
    いい意味で予想を裏切るようなお店があれば嬉しいですけど。

  95. 256 匿名さん

    >>255さん
    自動車メーカーのレクサスが販売不調って事で記事に取り上げられていたけど
    あれは最初から一番いい車をラインナップにいれずに発車しちゃった面が大きいと思う
    良くも悪くも中途半端な車を税所に持ってきたらそのイメージ付いちゃいますよね
    ましてや高級車を買う人はイメージを大事にしますし
    最初のイメージって非常に大事なのでその通りかもしれません

    スーパー書店CD店レストラン映画館と基本がしっかり押さえられていれば
    私も後の事は期待しないことにします
    期待を裏切る店が果たしてあるのか??と期待しましょう

    つか自分で言ってて変な文章だ

  96. 257 匿名さん

    雑貨やカフェのお店は、代官山や自由が丘発でおしゃれで人気の高いお店多いですよね。
    ファッションもオンワードやレナウンなど堅実なメーカーで質の高いところが多いし。
    HPをみると、黒木瞳が着こなしそうな、品のあるかわいいファッション沢山ありました。
    みんなが知っているかどうかという基準で良し悪しは決められません。
    これから自分はららぽのいい部分をたくさん生活に取り入れて、
    いい変化を楽しみたいと思っています。

  97. 258 匿名さん

  98. 259 匿名さん

    そう言えば服はいつも幕張アウトレットや御殿場アウトレットで
    セール期間中はプランタンやマルイ、イセタンで買ってる私が
    果たしてららぽでクリアランスセール以外服を買うのかという疑問が

    それを考えるとカフェや雑貨の方がメインでの利用になるのかも
    カフェはPCT専用ラウンジが居心地良くて値段安かったら
    パソコン持ち込んでそこしか利用しない可能性も

  99. 260 匿名さん

    >>258さん

    豊洲駅に全自動のができること
    詳細を希望します

  100. 261 匿名さん

    そうね同時期にミッドもあったね
    ミッドはヒルズ撤退した店も再度入ってきそうだし
    1年位前のオープンなら競合がなさそうで良かったんだけど
    首都圏にこれだけSC林立すると自ずと優先度合いが決まっちゃうね

  101. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7148万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~71.88平米

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5498万円~7598万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸