東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか Part41」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲はどうですか Part41
4+1 [更新日時] 2006-11-10 00:52:00

パークシティ豊洲も会員期、第一期販売ともに好調に販売数を重ね
第二期販売モデルルームオープンは9月16日?となります
次期まで時間があいてしまいますが、冷静で建設的な意見の場としましょう


【過去スレッド】
Part01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/
Part02-32 のスレッドは http://www.geocities.jp/p_c_toyosu/kako.html を参照にしてください
=== 一般一期登録受付終了・モデルルームクローズ後 ===
Part33 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44332/
Part34 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44901/
Part35 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44799/
Part36 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43813/
Part37 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43796/
Part38 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44886/
Part39 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44824/
Part40 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44823/


スレッドで質問前にFAQ http://www.geocities.jp/p_c_toyosu/FAQ.html もご参照下さい(byテンプレさん)



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-25 23:46:00

スポンサードリンク

プレディア小岩
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 122 匿名さん

    >>104です。
    このままPCを離れると>>112>>115さんに怖いこと言われそうなので、
    >>113さんに同意なのですが、具体的に示します。
    Part34のNo.152あたりから読んでください。
    私も当時者ですが、おそらく4+1さん達も会話の中にいたと思われます。

  2. 123 匿名さん

    >>119
    ご自分にとっての有益な情報収集以外は無益とお感じるのであれば相当の情報量お持ちでしょうから
    人に頼ってばかりではなく率先して調べて答えてあげる側に廻ったらどうですか?

  3. 124 匿名さん

    119さん、104さんの書き込みの意図を知りたいのだとしても
    あなたの高圧的な書き込みは非常に不快です。
    もう少し違う聞き方があるはずですが

  4. 125 匿名さん

    >>119さん
    私は上記のような事を言っていました。
    会話が盛り上がった際にと言っています。

    井戸端会議という表現はしていませんよ。

    では外出します。

  5. 126 匿名さん

  6. 127 匿名さん

    山手線近辺のタワーに住んでいますが、Doは随分前からの常連で
    ビバも都心にはほとんど無い大型ホームセンターなので出来てから
    ちょくちょく買い物に出かけています。

    豊洲はなんといっても、行政の都市計画が発表されて以来、
    こんなに早く具体的に建ち上がってくるとは思いませんでした。
    城主のIHIと我が国の代表デベの一つである三井不動産
    中心になり、施工も鹿島(三井住友)、大成という大型ラインUPです。

    副都心指定とした東京都も、築地市場、ゆりかもめ、臨海地主(開発)という
    後押しするだけの材料(五輪も)も豊富で、官民の呼吸が高度に揃った結果と
    感じています。
    ここに来て、”ららぽーと”のテナントも発表になっただけに、都心部居住の
    私としても、これだけの商業集積が10月にオープンすることは楽しみです。
    相当混むでしょうが、”ビバ+ららぽーと”でのセットで買い物ができるのは
    大きなメリットになります。
    汐留ビル開発も最終章の建設に入っており、将来は豊洲と中央・港との
    アクセスも一段と良くなる構想だけに、大規模商業施設が出現するのは大歓迎。
    それにしても、ユニシスからセンターまでの一角は大変貌を遂げますね。祝

  7. 128 匿名さん

    >>126
    その具体例を挙げてもらえますか?
    私はそのようなこと感じたことないですが。
    ムダにレスが伸びているっていっても他物件スレでも抽選期などを過ぎると
    似通った会話がされていると思いますが。

  8. 129 匿名さん

    126さんからの重要な情報もお待ちしております。

  9. 130 匿名さん

    >>127
    「鹿島(三井住友)」ではなくほとんど三井住友ですが・・・。

  10. 131 匿名さん

    4+1さん達にレスや情報収集やスレ立て任せているなら
    自分達にとって有益でない情報とお感じで不満なのであれば
    それを補うもしくはそれ以上の情報を調べて教えてあげれば
    良いことなのではないですか?
    新たらしい情報が出ればまたそれについて話も発展することでしょう。
    不満に思いながら自分からなにもしていなかったりする方も多いと思いますよ。
    情報を集める発信するというのはそれなりの労力がかかります。
    おそらく発信側に立つとその気持ちも少しは分かると思うのです。
    4+1さんに対してそれほど不満に思うならご自分でも違う方向から盛り上がるような
    情報発信してあげてください。
    自分が動けば無駄なスレなどと感じないでしょう。

  11. 132 4+1

    4+1がスレ内でウザイ存在となり、自分なりに反省しています。
    最近は煽りも減り、スレが和んできたと思っていました。4+1
    という名称でスレのみなさまと「輪」を通して情報交換が行え
    ればよいなと考えておりましたが、逆なんですね。

    昨夜のレスは、何かしろの意図があるかもしれませんが、スレを
    よいものにしたいという会話も井戸端会議と言われては反省する
    しかありません。私はこれからは、ここでのスレ更新や発言など
    を控えようと思います。ミクルで受け入れられるのであれば、そ
    れもいいかなと思います。

    最後に、私はテンプレさんではありませんが、89さんオフ会した
    いですね。

  12. 133 匿名さん

    本掲示板の本来の趣旨が購入応援なわけで、現在検討している人達にとって有益な情報が提供される話題が中心であるべきです。多少の雑談は気にしませんが、常軌を逸してる人達が目立ちます。
    検討者が過去スレから必要な情報を検索する場合でも、ここまで無駄な書き込みが多いと大変でしょう。

    井戸端会議するなら、購入者専用か、某巨大掲示板でsage進行でされた方がいいと思います。

  13. 134 匿名さん

    お互い引っ込みが付かなくなっているようですからもういいでしょう。
    この掲示板は、わがままな王様をおもてなしするためのものではありませんから、
    誰かのお気に召すようなメッセージだけで埋め尽くすのは無理ですよ。
    個人的に気に入らなければスルーすればいいだけ。
    ほかの話がしたければ情報提供するなり、話題をふってリードしましょう。
    それで、誰かがついてくるかどうかはそれこそ人徳と言うもの。

    手間を惜しんで文句だけつけるのはあまりに身勝手です。

  14. 135 匿名さん

    >>133
    その有意義な情報をお待ちいたしております。

  15. 136 匿名さん

    結局昨夜から不満を言った方々って89さんや132さんが居なくなったら
    自分達は正しいと思っているのでしょうからもしかして満足してるの?
    その後ご自分達が他の人にとったら有益に感じない情報を会話されてたらどうするのでしょう?
    実際、MRも休み中、やっと一昨日ららぽの店舗公開が最近の新しい情報なので
    それほど新情報ってなかなか難しいでしょ?
    自己満足で追い出してなにがしたいの?って思います。
    その方々がご自分達が満足するほどの情報満載に発信してくださいね。
    これからはそんな情報ばかりのスレになるってことですよね。

  16. 137 匿名さん

    その大切な情報源を排除してしまった

  17. 138 匿名さん

    有益か否かはともかく、井戸端会議は他の利用者にとって有害なんです。
    役に立つ、立たないのレベルではなく、迷惑。
    有意義な情報書けとか書いてる人は分かってないんでしょうか?

  18. 139 匿名さん

    >>138
    有益と感じるか有害と感じるかは人それぞれでしょう?
    ですからまず人にけちつける前に自分から情報を与えてからにしてくださいよ。

  19. 140 匿名さん

    >>138
    井戸端会議と感じるかどうかも人それぞれです。

  20. 141 匿名さん

    井戸端会議されると有益な情報が書き込まれてもあっという間に埋もれちゃうから迷惑って話。
    やっぱり分かってないんだね。

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
オーベルアーバンツ秋葉原

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸