芳名 さん
[更新日時] 2006-12-03 23:32:00
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝4-136-1(地番) |
交通 |
山手線・京浜東北線「田町」駅 徒歩4分 都営三田線・都営浅草線「三田」駅 徒歩2分
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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カテリーナ三田 タワースイート口コミ掲示板・評判
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441
匿名さん
>435,436さん
買う気をなくした一人です。
垂れ幕だったんですね、すこし遠めに見ていたので外壁に文字盤が取り付けられている
と思っていました。
田町駅でパンフレットを配っていたけど、立ち寄る気にならなかった理由のひとつでしたね。
建物と一体の様に見えるの点では素晴らしい質感だと褒めるべきなのかも...
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442
匿名さん
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443
匿名さん
購入者ですが422さんのいう通りだと思います。
しかし、宣伝に携わるものとして私はそこは安心材料でした。
ダサい宣伝を取り除いた本質はかなりしっかりしたものと理解できていたからです。
宣伝にコストをかけ吹いて吹いて吹きまくりしいたものは殆んど確実に人気がでます。
最近の派手な例では価格の1割にもなるのではないかという話も聞きました。
そのコストを買う側が負担しなければならいのは当たり前のことです。
住み始めてからそのコストをローンの一部として払っていくのです。
このマンションは目の肥えた人間に買われるというのも頷けます。
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444
匿名さん
垂れ幕を判断材料にされる方がいるんですね。
>カテリーナ三田は、全体的にセンスが田舎なんだよ。
有名タレントをつかってテレビコマーシャルを大々的に流すよりも堅実でいいと思いますけど。
内覧会、再内覧会共にとても丁寧に説明していただけて大変満足しています。
他の物件と比べて仕様も抜きん出ていると思いました。
引越しに日程はいつ頃連絡があるんでしょうか?
まだ調整中なんですかね。
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445
匿名さん
>有名タレントをつかってテレビコマーシャルを大々的に流すよりも堅実でいいと思いますけど。
同意します。あれは田舎臭いなんていうもんじゃない。
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446
匿名さん
タレント使ってのCMとか、そういうレベル以下の話でしょ。
垂れ幕は、宣伝どころかマイナスになってる、外した方が好感度が上がるということ。
一億使って一億円分宣伝効果があればまだまし。
数十万の垂れ幕で、数千万のイメージダウンというセンスのなさをいってるのです。
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447
匿名さん
446に同意。
買主がデベに外せと言えないのが辛いところ。
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448
匿名さん
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449
匿名さん
イメージダウンで安く買えた買主はお得で売主は損をしたのか?
イメージダウンの影響で買主が今後損をするのか? によって
垂れ幕の効果を判定するのも面白いかも。
前者だったら、買主にとってはお得物件だったことになるね。
売主がダメダメなのは決定。
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450
匿名さん
売れ残り、賃貸放出、イメージダウンで、マンションの評価自体が下がってる。
変なセンスから売主見て、やっぱ聞いたことない三流物件として分類される。
買主にもダメージ来てますよ。
とにかく住めればいい人にはお買い得かもしれないけど、
満足感や充実感といった総合的な付加価値まで求めると、
決して買い得ではないとおもいます。
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451
匿名さん
>450
現時点ではそうかもしれませんが、もう少し長いスパン(未来に向けて)だと
何ともいえないのでは?
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452
匿名さん
446に私も同意。
金額の問題でなくて、センスの問題です。
このマンション自信がダサくみえるし、その住民だと思われるのも恥ずかしいです。
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453
匿名さん
垂れ幕は入居前に外されるという話ですし、
購入者にとってはどうでもいい話ですね。
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454
匿名さん
>446、450
昨日、残り物があったら買おうと行ったら、
高級タイプのうちの広いのしか残ってなかったよ。
これは、どこのマンションだってそんなものでしょう。
欲しかった、狭いタイプを紹介してもらったが数戸しかなかった。
あんたが、心配するほど売れてないってことはないみたいだよ。
それに、マンションを買うのに、あんたのように情緒的面で決める客ばかりではないよ。
立地、間取り、スーパー、制震など、ハード面で選択する人も多いよ。
マンションの販売後の価値は、立地、管理、生活利便などであり、
宣伝で作られたイメージは、販売時だけでしかないのは当たり前のことかな?
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455
匿名さん
そこまでいうなら新築買う意味ないじゃん。
全ての虚飾がはがれた中古で購入するのがベスト。
わざわざ新築を青田で買うのは、イメージを含めた夢や期待感、満足感、小さな優越感、
そういう新築ならではの価値を楽しむためでしょう?
それなのに、買って入居も前から中古価値でしか語れないなんて。
マンションパビリオンとかも無駄だったわけですね。
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456
匿名さん
>455
→わざわざ新築を青田で買うのは、イメージを含めた夢や期待感、満足感、小さな優越感、
そういう新築ならではの価値を楽しむためでしょう?
それは、あなたの価値観だって。
何があなたの頭の中を支配しているか披露するのは歓迎だけど、
すべてがそうだと考えるのは幼稚すぎるかな?
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457
匿名さん
>>456
あなたひょっとして今、横浜の方に住んでいる人?
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458
匿名さん
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459
匿名さん
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460
匿名
>459
いつごろ購入を決意されたのでしょうか?
内覧会もすんだのに、後悔される理由は?
こちらは、駅に近い、ぎりぎり山手線の内側、低階層の価格は
格安感があり、その割に仕様が満足、
これから開発が進む、芝浦に住むのはいやだけど(地震が怖い)
芝浦、お台場などを散策できる
などが理由で気に入りました。
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