- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2007-01-23 23:47:00
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
都内湾岸マンション☆比較スレ(7)
-
664
匿名
>652、656さん
どうでもいいことですが、事実誤認があるようなので一言。
WCTは発売時(1期)、割高で、ために売れ残ったのです。
もちろん当時のマンション市況は、いまよりはるかに悪かったので、みんながみんな即完だったわけではないが、それでもほとんどの大規模タワマンは、完成前、もしくは完成後数ヶ月以内で完売しています。
WCTの売れ残りが、大量にはけだしたのは、2006年9月、つまりいわゆる秋新価格移行以降です。要するに、全体の値上がりで、ようやく割高感が消えて行ったということ。
第1期のころ、ほかの割安人気タワマンを買っていれば、今頃はるかに値上がり率は大きかったということ。
価格面の分析をしただけですから、それ以外のことでつっかからないでね。
-
665
匿名さん
>>656
あの当時、WCTはその1期発売でも他物件より高く、
他営業から「あんな高いところを・・・」といわれたよ。
結局、より広い間取りの他を買ったが、
マッ、金持ち相手に商売成り立っているのなら、それもいいだろうよ。
-
666
匿名さん
モノレールが不便というのはどういう点なのでしょうか。
私は,これまでモノレールには羽田空港にいくときに何度か乗ったくらいなので少し不安になりました。
本数や速度は十分だったと思うのですが。
-
667
匿名さん
乗換えが不便って意味じゃないですか?
JRやメトロみたいに地下でつながってるわけじゃないから。
-
668
匿名さん
実際にはもっと不便な乗換は幾らでもあるんだけどね。
メトロの大手町とか、比較にならないくらい不便なケースもあるし。
イメージ的なところが大きいと思うよ。
-
669
匿名さん
モノレールや臨海線ってJRやメトロに比べてメチャメチャ高くない?
羽田に行く時、浜松町で「たっけえぇー!」って叫んじゃったよ。
-
670
匿名
-
671
匿名さん
-
672
匿名さん
高いのは間違いない。
けど通勤組は会社から出るからあんまし関係ないね。
-
673
匿名さん
どうしてWCTの話ばかりなのか不思議だけど、
モノレールもJRに乗り継ぐ分にはメトロと較べて遜色ないよ。
大江戸線や浅草線に乗り継ごうと思うと遠いけど。
-
-
674
匿名さん
WCTは2200戸と規模が大きいからね。それにマンション全体の出来はよいけど
まわりの環境が良くないのでそのギャップが話の種になる。
661さんそれがなけりゃ誰も買わないよ、それも含めての話でしょ。
663さんおかしな夜景の写真ですな、人間の視界はもっと下にも広がりがあるよ。
焼却場や煙突、倉庫郡を故意にカットしたんじゃ、スミフのパンフの窓の柱で煙突隠しと同じ。
と、ま〜こんな風に種が尽きない。
ついでに専用桟橋、私自身釣りやマリンスポーツ好きだで飽きないけど、興味ない人は1,2回
使って終りだよね。プールも住民同志気恥ずかしい。
でもあれだけの施設を見せられると「お〜」と感動するでしょうね。
ゲストハウスとしてキープできればグーかな?
-
675
匿名さん
まじめに質問。
WCTのまわりの環境が悪いのはどういう点でしょうか?
私は空が広いのが好きなので、WCTに限らずあの辺りって結構いいなって思ってしまうのですが、変ですか(笑)
-
676
匿名さん
港南の環境はお世辞にもいいとは言えませんね。
WCTは建物と仕様がいいから、みんなそれで我慢できるんでしょうね。
-
677
619=626
たしかに湾岸マンションを色々見て回った感じでは、WCTの運河側デッキは空が広く感じて
(建物下部がピロティっぽくなってるのも広がりを感じる要素かも)、モノレール側のような
喧騒もなく、リゾートっぽい感じでした。
地上や低層からの海・運河+空の広さという面でいうと、一番はPCT西〜南西、次いでWCT
東〜南とWコン東とタワーズ台場北西あたりかなと思ってます。今後の晴海の開発具合によりますが
TTT南西も素晴らしいのではないかと。
-
678
匿名さん
>>674さんのように、可も無く不可も無くと云うことで、
もうWCTの話題は、これで終わりにしましょうや。
でないと、かって閉鎖になった他のスレのように、ある所から、
WCT&スミフを許さないヒステリックなのが又やって来て、
その内、収拾がつかなくなりますから。
他の話題に移りましょう。
-
679
匿名さん
モノレールは景色を楽しむものだからね。
カネボウの本社が見えるやろ。
-
680
匿名さん
まじめに答えます。
頻繁に通るモノレールの騒音、粉塵(高架下の店舗の壁が真っ黒)。
首都高の騒音、排ガス。
私が最も悲観したのが、地図や上空写真から見れば明らかなように陸の孤島そのもので
人通りの少なさによる犯罪等の心配、WCT側に海洋大の出入り口(多分)がなくさみしい
WCT側も同様、正月4日午後1時ごろ港南公園誰もいなかった。(ただし前日同時間は20人ほど
いた)ここの通りの夜8時以降は一人歩きは怖いとおもう。
りんかい線天王洲側からの長い橋も同様、今後24時間スーパーが出来れば多少解消されるかも
しれませんが?
WCTの方に質問ですが、どうです?怖いですよね?
675さんも夜とか休日、大學の長期休暇中など歩いてください。
-
681
匿名さん
モノレール駅が最寄り駅なのでコメントすると、モノレールは乗った時に居場所がない感じがしてとても居心地悪いです。運賃も高いし。交通費、会社から出るといっても家族の分は出ませんからね。
乗換駅(天王洲)も臨海線駅とは離れすぎててとても便利だとは言えないし。
京急が羽田直結になった今、天王洲や空港関係者以外にはあまりメリットなさそうですね。
-
682
匿名さん
モノレール駅が最寄り駅なのでコメントすると、モノレールは乗った時に居場所がない感じがしてとても居心地悪いです。運賃も高いし。交通費、会社から出るといっても家族の分は出ませんからね。
乗換駅(天王洲)も臨海線駅とは離れすぎててとても便利だとは言えないし。
京急が羽田直結になった今、天王洲や空港関係者以外にはあまりメリットなさそうですね。
東急の京急空港線へ乗り入れなんて話も前にありましたが、どうなったんでしょうね。
-
683
匿名さん
警視庁のHPで公開されている犯罪発生マップを見れば分かるとおり
天王洲アイル近辺は、侵入盗・粗暴犯などあらゆる犯罪について、23区内でも、もっとも犯罪の少ないところです。
海岸通りの交通量の多さや明るさは、防犯上はプラスであり、WCT近辺は、港区の中でも最も安全な地域であることがデータ上は明らかですね。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件