- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
一般サラリーマン
[更新日時] 2007-01-29 17:18:00
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
23区内の新築マンション価格はいつ下がりはじめる?その4
-
401
匿名さん
そりゃそうだ。営業だものね。
売る人今が買い時。
買う人は懐疑的。
買った人は買ったときが買い時。
-
402
匿名さん
面白いよね。買う人も懐疑的でも買ったとたん、こんどはラストチャンス派に変わるから。
まあ誰だって自分が高値掴んだとは思いたくないから仕方ないよね。
-
403
匿名さん
ここステレオタイプの書込員が多いね。
いつでも「デベの人ですか」「営業の方ですね」「あおりさんでしょう」だもん。
週末の掲示板でアンチの常連さんが言ってるセリフと同じで笑える。
彼らはいつでも何年たっても金利や景気がどうなろうとも「今が叩き時」だからね。
-
404
匿名さん
どうなんでしょうか、
デベや営業はおまんま喰ってかなきゃいけないという切実な動機があるので・・・・
-
405
匿名さん
まーいつまであがり続けるかは知らんが
2年位前、それこそ「この先ずっと安くなり続ける」という風潮だったころ
「借金して買うマンションなんて資産でもなんでもない、単なる負債だ」
とのたもうてた連中は今どっち派なんだろう?
案外、今頃買い急いでラストチャンスをモノに出来たと思いたがってたりして。
それとも今度もそのうち下がる派か?
ちなみに、上の考えは的外れもいいとこ。
負債も資産も増える、貸借対照表の総額が大きくなるだけ。
-
406
匿名さん
>>403
書込員?そんな言葉初めて聞いたよ(笑)
デベ工作員ご苦労さん。
-
407
匿名さん
最近、築浅中古のほうが狙い目という意見もよく聞くけど
こないだ見に行った、築5年の人気タワマン、
せつなくなるほどしょぼかった。
住み方も汚かったんだろうけど、レンジまわり、風呂洗面、収納
どれをとっても時代遅れ感は否めない。
いくらマンションは立地と言われても、きれいに住むには
リフォーム代、500万はかかりそうだったな。
それでもブランド中古マンションのほうがいいのだろか。
-
408
匿名さん
-
409
匿名さん
>>406
カキコを知らぬとは?そんな初心者さん初めて聞いたよ(笑)
紋切りアンチ員ご苦労さんです。
-
410
匿名さん
-
-
411
匿名さん
-
412
匿名さん
結局さ、5年前の物件がそれだけしょぼく見えるのは、
今買った物件も5年後そう見られるってことなんだけどね。
日本人は基本的にビンテージに価値見出さない人多いし、
新しい機能、新しい技術、そういうの取り入れたい気持ちの方が強い。
デベもどんどん新築売れた方がいいから、
古くなったときのことなんか意識して造ってないし。
立地とかに関しては、ある程度は不変的な価値があるから、
不便でブームで便乗値上げしてるような新築よりは、
しっかりした作りの中古があればそれはお買い得ってことでしょう。
リフォーム代も含めて考えてですが。
-
413
匿名さん
立地*構造*(15-駅からの距離)*(47-築年数)*デベ実績=物件価値
-
414
匿名さん
ところで、都心から通勤時間30分以内で、治安もよくて教育環境も良い場所で、
4人家族で住めるだけの広さ(70平米程度)の家賃でどれくらい?
月20万円? 30万?
-
415
匿名さん
そんなの地域によるし、物件の古さにもよるし、日当たりにもよるし、
かなりそれで違うから、聞く前に自分で探せばいい?
それとも、またデベさん?w 賃貸よりってやつ・・・
-
416
匿名さん
4人で70㎡は狭いでしょ?75〜80くらいないと辛くない?
-
417
匿名さん
それはそうと、いつ下がり始める?新築マンション。。
-
418
匿名
>414さん
だいたい分かりますので、お答えします。
高輪で35万円前後
月島で30万円弱前後
勝どきで27万円前後
有明で22万円前後
すべて管理費等込み、新築か築浅の高級タワマン。
駅から徒歩5分前後。
-
419
匿名さん
-
420
匿名さん
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件