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和光〜氷川台で朝ラッシュ時に副都心線直行って1時間に7本程度と想像しております。
千川の朝のラッシュ時が最大21本/時つまり3分に1本ペース。
和光の朝のラッシュ時に有楽町線が最大18本/時なので余力は3本/時と仮定。
新線行きが4本/時+余力の3本/時=7本。
http://www.tokyometro.jp/rosen/eki/wakoshi/yurakucho_a_heijitsu.html
http://www.tokyometro.jp/rosen/eki/senkawa/yurakucho_a_heijitsu.html
小竹向原も上がってきてるよ。いままでちょっと安かったのに。
このままじゃんじゃん価格上がるなら、もう買えません。
買うなら、いそがねば。
副都心線の始発はもしかして和光より練馬高野台の方が多くなるかもしれんな。
石神井公園の新駅舎が出きれば、和光+石神井の2大始発駅体制になるだろうな。
山の手外はそんなに上がらないよ。一時期上がっても、また下がると思う。駅5分以内にしないと(今はもう殆ど無いだろうけど)、やっぱ利便性は悪いし、再販で高値は難しいと考えるのが普通。今すぐ絶対引越ししなければばらない人以外は焦らず少し待ってみては如何?
沿線で住んでもいいのは、渋谷から新宿3丁目くらいまでかな。
それより北はイメージがわかないのですが。
板橋もいいところやで〜
>105
逆に池袋から渋谷は物件価格に影響しないのではと思います。
東上、池線、東横などの近郊の利便性が高まるので影響は大きいと思います。
池線、東横は急行なども地下鉄に乗り入れを行うので郊外まで好影響があると思います。
逆に各駅しか乗り入れしない東上はせいぜい志木までと思います。