匿名さん
[更新日時] 2007-02-01 13:20:00
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦4丁目31番6、34(地番) |
交通 |
山手線「田町」駅から徒歩12分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1095戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階地下2階 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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芝浦アイランド ケープタワー口コミ掲示板・評判
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502
匿名さん
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503
匿名さん
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504
匿名さん
もう、このスレも卒業だな。☆21にはならなかったか
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505
匿名さん
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506
匿名さん
>499
「ホテルライク」の発想が古くて貧困。今や洒落たホテルは吹き抜けの明るいスペーシャスな外廊下ですよ。一昔前の長谷工マンションじゃないんだから。
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507
匿名さん
ケープ検討者スレ、さようなら〜!
嫌な事書かれて、板が荒れて、腹が立つ事もいっぱいあったけど
管理人が商売に走って偏った削除の嵐に不信もあったけど
ゴミの中に、きらっと光る有益な真実も多数見つける事が出来ました。
どうもありがとう!
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508
匿名さん
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509
匿名
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510
匿名さん
こんなに人気がある(注目されている)スレが無くなるのは寂しいです。なんとか永久に存続させて欲しいです♪
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511
匿名さん
506
あなたの言うのは、観光地、それも南のホテルだね。
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512
匿名さん
グローヴとケープ、1部屋ずつ購入しておいてよかた。
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513
匿名さん
先住民だけど、最近この一帯の交通量が激増した。
これでまたこの2棟が建ったらどうなるのか考えただけで憂鬱。
札の辻渋滞をどうにかしてくれー。
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514
匿名さん
札の辻じゃなくて田町・浜松町間のガードくぐるのではないですか。そっちの方が都心には
近いし。
札の辻渋滞の原因は宅配便とタクシーだよ。
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515
匿名さん
>513
元芝浦住人。
港南、芝浦から線路北に渡るのには札の辻しかない。
あとは、先に行って芝浦一丁目のガードをくぐるかです。
以前から渋滞はあったのに芝浦だけで今から5タワーが入居する。
ふだんの不便もだが災害時がすごく不安に。
513には申し訳ないが、今、芝浦を脱出してきて本当に安心して暮らしている。
売る人間はその辺はどう思っているのだろう?
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516
匿名さん
>港南、芝浦から線路北に渡るのには札の辻しかない。
歩いて駅の通路を通ってますけど。
港南もそうです。
10年がかりですけどサウスゲート計画で跨線橋が2本できます。
実際、夜は海岸通り空いてるから銀座からタクシーで2000円足らず。
札の辻で夜渋滞した記憶は一度もない。
朝は混むけど車で通勤しないかぎり休日は問題ない。
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517
匿名さん
>515 災害時がすごく不安に
芝浦4丁目は災害対策がすでに終わっている地域に指定されているので、
住民が避難する状況は起きないことを前提に港区は防災計画を立てている。
実は、芝浦は、東京で一番、災害に強いと行政には考えられているんだね。
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518
匿名さん
515は芝浦からどこに脱出したら災害時に安心になったのでしょうか?
なんだか話が作り話めいていて嫌だな。
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519
匿名さん
港南と芝浦を比較したら災害の非難場所に困らないのは港南だろうけど
最新タワマンが倒壊するような地震は震度7強以上だろうけどそういう
地震は過去1000年以上起こっていないらしいよ。
想定しているのは震度6弱で、30年確立で70%。
でも建物内、敷地内残留で震災後しのげる想定。
URが計画して都市の震災対応がきちんとできていない
はずがないでしょう。
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520
匿名さん
昔の小学校の避難訓練は、校庭避難だけどいまや小学校の耐震補強ができて
いるから机の下にもぐるらしい。空き地が安心というのは木造密集地の話。
空地に逃げるというのは昭和50年以前の生まれの「刷り込み」。
実際、私は都市の木造3階の方が怖くて住めない。
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521
匿名さん
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