匿名さん
[更新日時] 2007-02-02 11:40:00
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区台場2-2-2 |
交通 |
りんかい線 「東京テレポート」駅より徒歩5分 ゆりかもめ 「お台場海浜公園」駅より徒歩2分
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
THE TOWERS DAIBA口コミ掲示板・評判
-
1077
匿名さん
えっと、住人でもないのにまた書き込んでしまいました。
皆さんがのってくるので、、、すみません。
ご近所ですから、仲良くしましょう。
-
1078
匿名さん
-
1079
匿名さん
いいえ自分達のMSだから自分達でしなくてはいけないみたいですよ
月に一度住人全員でプールや廊下および管理室まで一斉清掃日を決めるそうです
-
1080
匿名さん
それじゃまったく昭和の市営賃貸住宅のどぶ掃除時代に逆戻りじゃないですかー
昔ははよかったー
-
1081
匿名さん
お金かかんないし、親睦も深まって上々。
サボる奴は近所中に悪評村八分。
-
1082
匿名さん
あんなプールで泳ぐ気になりません。
みんなで掃除しましょう
-
1083
匿名さん
それって自主管理っちゅーやつでっかー
まぁ1億5000万円浮くっちゅーならそれもえーやろーな
ただ出席した住人には日当でるんやろー
おにぎり一個なら欠席するでー
-
1085
匿名さん
>1082
別途臨時清掃代で請求がきたりしないだろーかー
この管理会社だけに不安だ
-
1086
匿名さん
たまたま定期清掃にあたっただけじゃないのー
別に普通でしょ
-
1087
匿名さん
ていうかこの問題でこんなに盛り上がるとは、やはり、かなりの方が懸念を抱いていたってことですね。ちなみに一点だけ指摘させていただくと、おそらくですが、懸念を持っているひとは、お金がなくてせこいことを言っているのではなく、明らかに死に金になっているお金をもっと生きたお金にするためにどうしたらいいかを考えていることをよく理解していただきたいと思います。言い換えると死に金になっていることを見抜けない人からすると、ただ、イライラしてお年寄管理人に向かって怒っている風に捉えられてしまっているということです。
-
-
1088
匿名さん
日当は出ません。サボり住人には一回3万円のペナルティを課します。
-
1089
匿名さん
-
1090
匿名さん
>1087
あんたはかしこい!!
そのとおりです!
同じ住人なのにそれに気がつかない人も多いよね
なさけないよまったく(T_T)
-
1091
匿名さん
高い管理委託料はろーてるのになんで住人がプール掃除の議論せなあかんねん
おい!東急コミュニティー
職務怠慢もえーかげんにしときーや!!
-
1092
匿名さん
そういえば昨年の引越しの時にできた建物のダメージはまだ補修されてませんよね
昨年中に東急はやらせるといっていたのにいつのまにか消滅している
3号機のエレベーターの非常ボタンの白いスプレー汚れもフロントに何度もふき取るように申し入れしているがシカトされつづけてます
こういうことは誰に言ってやっていただけばいいのでしょうか?
理事長の仕事なのでしょうか?
もしそうなら理事長!!
早くやってくれませんか?
-
1093
匿名さん
あと、これってどこの高級マンションでも使える機能なのになぜかない機能としては、内線でのフロントへの通話。なんでタクシーの手配してもらうのにわざわざ外線電話でフロントに電話せなあかんのか!これって相当不思議なことだよね。おまけに、実はインターフォン自体にはその機能がホントはあるのにわざと使えなくしてるとのこと。もしこれが事実だとすると、その理由はタクシーの手配をやらされたくない誰かが意図的に配線を切断し、変な紙に外線番号印刷して、なんか用があるんならココに電話しろって配られ、追い返されている感じを熟成し住人にあきらめさせることなのかも?百歩譲ったとしてもせめてフリーダイヤルなんとちゃう!
-
1094
匿名さん
管理会社も手間のかかる仕事(住人との会話等)が増えないようにいろいろと考えてありますよ
有って当然のサービスや業務でも省いておいて理事会の要請を待って追加請求
これが一流管理会社の常套手段なのです
これ業界の常識だとか
-
1095
匿名さん
んじゃ。はじめっから使える機能を使えなくしといて、騒ぎを起こし、そしたら「特別に便宜をはかりましょう」みたいな感じですか。それじゃ屋根裏に入り込んでわざと壊して騒ぎを起して受注するリフォーム業者並みじゃないですか。ホントなの?
-
1096
匿名さん
>>1092さん
まずは自分でキレイにしようという意識を持ちましょう。
理事長の仕事でもありますが、それは住民の仕事という観点からです。
そう、つまり、貴方の仕事でもあるんです。
みんなで協力してキレイなマンションにしましょう!
-
1097
匿名さん
・・・・それはオプションです。追加料金を支払いますか? YES / NO
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件