東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランスイートハートアイランド(王子神谷)はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 新田
  7. 新田
  8. グランスイートハートアイランド(王子神谷)はどうですか?
匿名さん [更新日時] 2011-05-14 12:01:22

南北線の駅から17分と交通は不便ですがその分割安で
環境は抜群です。みなさんどう思いますか?



こちらは過去スレです。
グランスイート ハートアイランドの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-03 22:15:00

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランスイート ハートアイランド口コミ掲示板・評判

  1. 222 匿名さん

    そーです。ノゾッキーじゃありません^^

  2. 223 匿名さん

    皆さんオプションでこれは外せないって物ありますか?

  3. 224 匿名さん

    床暖でしょうね。後付出来ないし既存の暖房に不満があるならこれしか無いです。
    しかも経済性も良いような床暖らしいし。
    周りの団地は全て床暖付いていますからあった方が売るとき貸すときも有利かも。
    あとダウンライト。
    実際後付は配線を持ってこないとならないので大きな工事になるからです。
    部屋に数個のダウンライトはイメージアップのためにも欲しいですね。
    余裕があるならさらに魔法瓶浴槽。
    長い目で見て光熱費に神経質にならなくても良いのが良いです。
    あと洗濯する時に温水も使える取水栓もあった方が良いかもしれないです。

  4. 225 匿名さん

    うちは床暖はつけない予定です。元から付いていればいいのでしょうが、わざわざ冬場のために大金を使う気にはなれません。
    うちはIHのグレードをあげる予定です。
    皆さん、コーティング類はどうされますか?

  5. 226 匿名さん

    225さん、IHのグレード上げるとかコーティングする位なら床暖の方に回した方
    が良いと思いますよ。
    そうすれば25万円位浮くのですしコーティングも止めれば30万円位回せるじゃな
    いですか。
    床暖は足元から全体が暖まる事もありやや温度を低くして暖めるだけでも冬場
    の寒さはあまり気になりません。下が暖かいと上が寒くてもあまり寒く感じな
    いので結局光熱費の節約にもなります。その他動物や子供にも安全だし乾燥や
    ほこりの心配もなくなります。
    また、地球はミニ氷河期にこれから入るらしく30年先には最も寒くなるそうです。
    だから冬の寒さ対策を万全にしておいた方が良いと思います。
    コーティングが必要なものはないと思いますよ。床もピカピカより多少傷が付きや
    すくても自然の風合いの方が良いと思います。
    IHは無駄の一言です。
    標準で付いている物が無駄になるしナショナルのオールメタル対応より三菱の方を
    見れば欲しくなると思いますよ。
    だから暫くそのまま使いながらどうしても欲しいようなら後で付ければ良いと思います。

  6. 227 匿名さん

    ↑読み辛いから、もう少し読点つけてね。

  7. 228 匿名さん

    ↑やっぱおもしろいわ。

    じゃあ、私もということで、うちは床暖なしのコーティング&窓フィルム、それから、玄関廊下のセンサーライトです。IHはそのまま。お風呂は追い炊きも可能なので魔法瓶浴槽もなしですよ。あ、あと、お風呂は滑りやすいので手すりはつけました。こんなとこですかね。お財布次第ですけどね。


    ダウンライトは、LEDならいいかもしれないけどハロゲンだと結構切れるんだよね、仕事で使ってるけどさ、値段も高いし・・・。

  8. 229 匿名さん

    ハロゲンの暖かい明かりは良いですよ。LEDはお店みたいな明かりだし。
    またダウンライトは配線がきていれば将来的にLEDのハロゲンや電球タイプが出てきても付けられますよ。

  9. 230 匿名さん

    まぁ、私も床暖房は要らないと思いますね。イニシャルコストに加えて、ランニングコストも高いしさ、メンテナンスコストも考えたら、そりゃもう、とてもとても(白旗)。。。今もGSの隣の公団に住んでますが、正直、冬場の光熱費がハンパじゃないし。(どうしても、昼間もつけっぱなしにしてしまう。)DINKSとかで昼間家にだれも居ないのなら、上手に使えるのかもしれないですけどね。うちはIHグレード上げて(オールメタルは大事だと思う)、あとダウンライト(向きを変えられるタイプ)付けた感じ。窓フィルムは、妻や子供達の為を思うとつけてやりたいし、でも耐用10年だし、、、悩ましい。

  10. 231 匿名さん

    226です。
    230さんはあまり情報を知らないようですね。
    こちらの物件の床暖房は「ゆかい〜な」という新日本石油の商品で耐用年数想定30年だしランニングコストは最安のガスより良いしメンテナンスコストはガスの場合10年毎だけどこちらは不要だしオール電化なので深夜電力が安いから深夜冷える時もつけたまま朝を迎えられますし築熱効果によって数時間は暖かさも続きます。そして足元が暖かいとそれだけであまり寒さを感じませんので光熱費の節約になるのではないでしょうか?
    IHのグレードアップは無駄です。
    オールメタルは実際にはあまり必要ではないんですよ。
    にわかに信じられないかもしれませんが数日考えてみて下さい。
    それより使い勝手やデザインが大事です。
    前記しましたが三菱の物をみればおそらく確実に考えが変わります。
    標準の物を生かして使いそれでも欲しかったら後付すれば良いでしょう。

  11. 232 匿名さん

    228です。
    >>230さん
    うちはフォレスト側なのでフィルムは必須かなと。窓は南西向きですし。
    オプションも部屋の位置でずいぶん優先度は違ってきますよね。

  12. 233 匿名さん

     この物件は、共用通路側の部屋の窓と、その前の通路を通る人の間に何らかのスペースはもうけられてるのでしょうか?

  13. 234 匿名さん

    皆さんいろいろと考えてるんですね。あまりオプションのこと
    は考えていませんでした。これから勉強しよう。

  14. 235 匿名さん

    床暖信仰?

  15. 236 匿名さん

    230です。232さん。
    そうですよねぇ、、、うちはリバーサイドなんですが、それでも、フィルムは大事かもって、ずっと悩んでます。先日オプション会で詳しく聞いたのですが、フィルム自体はたいした値段ではなく、やはり、窓に、全くシワがなく綺麗に張るという技術料が高いのだそうです。確かに素人じゃ絶対無理ですしね。仰るとおり、この物件、西日があたるから、フィルム&コーディングは結構ポイント高いんだよなぁ。

  16. 237 匿名さん

    226です。
    こちらの物件は南南西を向いているので西日はそれほど心配いらないというかむしろ殆ど無いと思いますよ。西日は真西から来たときに特に嫌われますが南西ならややあるかもしれないですが何と言っても一番向きとしては良い南南西ですから壁際に少し当たる程度でしょう。
    私はフィルムとコーティングはチョイスしませんでした。

  17. 238 匿名さん

    季節ごとに日の向きも変わっていきますよ。
    冬場と夏場では相当日の差し込む角度はちがいます。

  18. 239 匿名さん

    226です。
    確かにそうですが西日がきついのは主に暑い夏です。
    冬はやや北西に向いた頃に沈みますし夏は太陽が西に向く少し前に沈みますが夏は高度も高くその影響は少ないと思います。

  19. 240 匿名さん

    皆さんのご意見いろいろと拝見させて頂きました。
    まあオプション無しとしても十分に大丈夫かなという気もしました。
    ただ自分なりのこだわりって愛着を深める意味でも大事でよね。

    ちなみに私は吊りの収納棚を増やそうか?
    バルコニーにタイルを敷き詰めようか?と思案中です。
    この2オプションはどう思われますか?

  20. 241 匿名さん

    240さん。大人的な上手い纏め方ですねぇ。(感心)
    さて、吊りの収納棚ですが、うちは洗濯機の上に付けようか思案中です。収納棚って開かずの間にならないように、適度な高さにするって問題があると思ったので業者に確認したら、10〜20cmぐらいは下げたり出来るらしい。どれくらいの高さがいいか、内覧会の時によく検討してからオプション注文すれば良い、ってアドバイスもらいましたよ。

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4688万円~6598万円

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸