東京23区の新築分譲マンション掲示板「【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?12【★★★】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. 【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?12【★★★】
匿名さん [更新日時] 2007-02-18 13:00:00

前スレ:
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38850/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?2【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40352/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?3【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39071/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?4【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38958/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?5【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43811/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?6【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44929/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?7【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44925/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?8【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44123/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?9【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44202/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?10【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44793/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?11【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44776/



こちらは過去スレです。
スターコート豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-01-13 19:50:00

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
イニシア東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スターコート豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 451 匿名さん

    引越しの時期で金額はかなり変わるみたいですね。
    4月の2週目以降など、お勧めですよ!

  2. 452 匿名さん

    確かに3月中の引越しは高いみたいですね。
    しかし家は賃貸だから、4月に入ると家賃が発生してしまう・・涙!

  3. 453 匿名さん

    家賃は日割りで精算してくれると思うので、引越しを4月延ばした時に
    どのぐらい引越し代が安くなるのか・・・ですねぇ。

  4. 454 匿名さん

    >448さん

    たとえば梱包材を減らしてもらうとか。いくらか変わると思いますよ。448さんの場合は恐らくトラック2台・人数3人というのが痛いです。でもこれは荷物量で決められているから減らせませんしね。見積りをよく見て「これは要らないだろう」というものを突っ込むといいですよ。

  5. 455 匿名さん

    >>448さん
    2tロングで積み込めないか、平日にすると割り引けないか、梱包材は新品でなくて良いなど
    でまず値切ってみて、最後に時間指定なしで割引をお願いするとよいと思います。

  6. 456 匿名さん

    448です
    御答えいただきありがとうございます。
    確かに荷物は多いと思います!今の賃貸に3年前に越したんですがその時も2tロングで目一杯でした!かなり処分は覚悟してますがそれでも厳しい感じです。ずうずうしいですが皆さんのお値段っておいくらぐらいなんですか?

  7. 457 匿名さん

    >448さん
    絶対"赤帽"がいいと思いますけど。。。
    1万円で済みますよ。
    1回じゃ無理なら2〜3往復してもらえるし。

  8. 458 匿名さん

    >>457さん
    赤帽は転居先が新築の場合、引き受けはできないそうです。
    前も新築という理由で断られたことがありました。

  9. 459 匿名さん

    わが家は4人家族で2tロング2台、3月後半引越しで23万。幹事会社で見積もりしました。面倒なので他で見積もりはとらず決めちゃいました。大きな家具はほとんど処分するのに2台は納得できないけど、1台じゃ無理だろうし・・・この時期、安いだけで決めると悲惨なことになると言われました。

  10. 460 匿名さん

    459さん、凄い荷物ですね〜
    2台ですか?
    どの様な家具やお荷物をお持ちになるのでしょうか?

  11. 461 匿名さん

    内覧会の後半って2月でしたっけ?

  12. 462 匿名さん

    2月12日の週です。

  13. 463 匿名さん

    その前に前半チームは確認会ですね。

    長谷工側さんのつけてくれる担当者に、結構当たり外れがあるみたいです。

    確認会も内覧会と同じ人だとやりやすいのですが。

  14. 464 匿名さん

    現場で窓口になっているのは、退職後嘱託で雇われているような爺様ばかりで、「責任者」というような感じの方は出てきてくれません。素直にハイハイ、申し訳ありませんと指摘箇所を聞いてはくれますが、「一応対応しています」という態度にしか感じられません。

  15. 465 匿名さん

    うーん。ちゃんと伝わっているのでしょうか…。

  16. 466 匿名さん

    トラック台数がどうだとか、梱包財がどうだとか、ケチくさい人が多いな。

    と、思いました。(^ー^にっこり)

  17. 467 匿名さん

    内覧会、うちの担当は若いですがとても慣れていて、良い方でしたよ。過去にいくつも物件をチェックしたこともあるようで、自らチェックしてくれ、いくつか指摘して頂きました(私たちの気づかなかった大きなミスも指摘してもらいました)。他のミスについても「大変申し訳ありません。これは当然直させて頂きます」と真摯に対応して頂きました。事前にこの掲示板を読んでいたので、担当者が変だったらどうしようかと心配していましたが、ぜんぜんそんなことなかったです。

  18. 468 匿名さん

    引越し屋にぼられるよりはいいんじゃない?

  19. 469 匿名さん

    気づかなかった大きなミスってどんなのですか?

  20. 470 匿名さん

    >>467
    そのような担当者ばかりだと良いですね。うちは不信感に溢れた爺様でした。
    確認会が良い担当者に当たるか、心配しています。

  21. 471 匿名さん

    ユニシス前あたりから駅前交差点まで、晴海通りの中央分離帯の工事が始まっています。
    斜線の減少はないようで、単に中央分離帯を新しくしているだけのようです。
    4丁目は対象になっているのか、ご存知の方はいますか?いつも3丁目までは工事するの
    に4丁目はしないから、少し不信感を抱いています。

  22. 472 匿名さん

    中央分離帯を狭くして
    右折車線を増やす工事をしています
    ↓ここに工事内容の掲示板の画像が載ってます
    http://blogs.yahoo.co.jp/toyosu12toyosu2/11212815.html

  23. 473 匿名さん

    毎朝、豊洲駅を利用します。いつも思うのですが4丁目側には多くの放置自転車が
    あるのに、センタービル側(2丁目)には1台もありません。
    あの放置自転車がなくなるだけでも4丁目がきれいになると思いますがいかがでしょうか?

  24. 474 匿名さん

    東雲の方々では?!

  25. 475 匿名さん

    >458さん
    私は昨年、赤帽で新築に引っ越しましたよ。
    駐車場を契約しているのであれば、
    赤帽の車を駐車場に入れれば誰にも迷惑かけません。

    少々肉体労働になりますが、
    管理会社に足元見られて10万も20万も黙って取られるのが
    心情的にも我慢できなかったもので。
    あまりにも大きなソファ等は無理ですが結構乗るもんですよ、赤帽のトラック。
    シングルベット2つも運んでもらいました。
    浮いたお金で大型TV買えました^^

  26. 476 匿名さん

    有料駐輪場が有り
    さらにその隣に無料駐輪場(無断駐輪場か)
    があるからでは?
    信号を渡るのが面倒くさい人が放置しているのでしょう
    最近では シエルコートの駐輪場に堂々と止めて 駅に駆け込む方もいますし

  27. 477 匿名さん

    >>475さん
    新築で自分で引越しってすごいですね
    共用部を傷つけてしまったりした時の補償や
    家具を壊してしまったりする可能性を
    考えると 自分で引越しするのをためらってしまいます

  28. 478 匿名さん

    >477さん
    もちろん、そこには最新の注意を払いました。
    新しいマンションが汚れてしまうのは、自分としても絶対に嫌だった為。
    時間としては運んでる時間よりも、梱包にかける時間の方が多かったです。
    緩衝材等をきちんと使えばむしろ引越し業者なんかよりも丁寧な仕事ができますよ。
    あとうちもそうでしたが、友人の助けが2,3人いるとより楽ですね。
    引越し終わって枝川で焼肉でもおごれば喜んでくれますし。
    引越しの業者さんに手付け金払うくらいなら安いもんです。

    まあ大きな家具の多くを新調した為、
    引越し荷物は少なめだったっていうのもありますけどね。

  29. 479 匿名さん

    >472
    情報ありがとうございます。晴海通りの車線が減少すると思っていたら、
    逆に増えるとは・・・トホホです。逆に4丁目は工事しないほうがいいですね。

    ちなみに私も駅前の放置自転車には閉口しました。あれは何とかしたいですね。

  30. 480 匿名さん

    5,6年前ぐらいまでは、豊洲駅前は都内でも1,2を争う「放置自転車ワースト地区」だったんですよ。
    で、諸々整備されやっとキレイになったのですが、ここ数年の人口増でまたあのような事に・・・・

  31. 481 匿名さん

    自転車は撤去も費用がかさみますし、イタチごっこなので
    どこの自治体も対策がおいついてないですよね。
    ただ、自転車の危険運転も逮捕の対象になることを考えると
    放置自転車の罰金制も近いでしょう。もちろん民間委託で。
    そしてその罰金収入で駐輪場を整備すればいいですよね。
    同じ江東区内の木場駅は地下にタワー駐輪場作ってます。

    SCTの放置バイク、という課題は残ってますがね。

  32. 482 匿名さん

    人が増えれば課題もありますね。

  33. 483 匿名さん

    うちも478さんと同じく、
    自力で引越しすることに決めました。
    主人の友人の引越しバイト経験者2〜3名確保して臨みたいと思います。
    共用部分には傷つけないように心して作業しますので、
    みなさまご安心くださいませ。

    ・・・浮いたお金で新しいパソコンでも買います。

  34. 484 匿名さん

    2丁目はセンタービルの警備員に注意されるから不可能。
    3丁目も警察が目の前で不可能。
    消去法で4丁目と5丁目に駐輪する人が多い。(最近は5丁目もシェルの警備員が
    注意するので、4丁目ばかりのような気がしますが・・・)
    江東区もたまに強制撤去をしているようですが全然追いつきません。
    人口増に対して有効な手を打てないのが現状ですが、簡単には解決できない問題です。

  35. 485 匿名さん

    うちは引越しはお任せパックで自分でやらないです。
    毎回そうなので、自分でやるという感覚がもうない・・・
    数十万の違いなら楽したいという怠慢な若輩者。

  36. 486 匿名さん

    >485さん
    す、凄いですねえ!数十万を何回もですかあ??
    当然ここも最上階ですよね、羨ましいです。
    ウチは苦しいので節約して、家族4人で焼肉でも食べます。

  37. 487 匿名さん

    私も自力でやる予定です。
    23日の引渡し以降、仕事終わった後などにチョコチョコとやってしまおうかなと。
    一応、引越日もあるのですが、その日は大きいものを友人を呼んでやるつもりです。
    結婚して今までの2年間賃貸生活で、買ったら家具も揃えようと思ってましたから、
    荷物が少ないんです。

    私も焼肉派かな〜

  38. 488 匿名さん

    自力でも他力でも、みんな仲良く円満に円滑に引っ越しましょう!

  39. 489 匿名さん

    そうですね!我家なんかはっきり言って荷物ないですよ(笑)
    布団2組、電子レンジ、冷蔵庫、洗濯機。以上! 後は衣類と小物です。
    家を買ったら買い揃えるつもりで我慢してきましたので、引っ越したら家具探しです。
    夏前くらいには新居らしくなる予定・・・!?

    引越しは・・・15分で終わるでしょうね〜
    こういう家も結構あるんじゃないですか?そうすると夜更けまでかからずに
    皆さんが引越し終わりますよね。

  40. 490 匿名さん

    そうそう、そんな荷物でも見積りすると十数万に
    なってしまいますしね。(時期が時期だけに。)

    487さんとは焼肉屋でお会いするかもしれませんね〜笑。

  41. 491 匿名さん

    カギの引渡し日は引越し日ではありませんが、ガスを開栓してもらって温泉代わりに美泡湯にはいってくるかな(笑)

  42. 492 匿名

    引越し業者、特に幹事会社に対して、いろいろ納得できなくて、聞きたいのですが…。
    しつこくてすみません。
    アートが幹事会社なのですが、引越し日は三月中だと第二希望だった日に、一方的に決められてしまい、
    しかも、明け方に及ぶかもとおどされたした。
    営業担当者も殿様商売というか、まったく値引き交渉に応じてくれないし、いやなら、別のところでも、
    というかんじで、話になりません。
    金額は、ニュートンプレイスに引っ越した人たちには、驚かれるくらい高くて、2tロング、エアコン一台込みで、約22万です。ちなみにとても近所です。
    他の会社には、幹事会社がいる物件ということで、断られたり、
    なにより、またされるということで、知り合いの運送会社にも頼みにくいし…。

    ところで、みなさん、自分ですこしづつというお話もありますが、
    その際のエレベーターとかはどおされるのですか?
    住人用のものはどの程度のものまで、はこべるのでしょうか?

    また、冷蔵庫や大型家具など、新規購入したい場合は、搬入はどおすればよいのでしょうか?
    引越し期間がおわるまで、搬入のトラックは相変わらず、順番なのでしょうか?
    わたしもすっきりした気分で、美泡湯つかりたいです。

    でも、

  43. 493 匿名

    引越し業者、特に幹事会社に対して、いろいろ納得できなくて、聞きたいのですが…。
    しつこくてすみません。
    アートが幹事会社なのですが、引越し日は三月中だと第二希望だった日に、一方的に決められてしまい、
    しかも、明け方に及ぶかもとおどされたした。
    営業担当者も殿様商売というか、まったく値引き交渉に応じてくれないし、いやなら、別のところでも、
    というかんじで、話になりません。
    金額は、ニュートンプレイスに引っ越した人たちには、驚かれるくらい高くて、2tロング、エアコン一台込みで、約22万です。ちなみにとても近所です。
    他の会社には、やはり、幹事会社がいる物件ということで、断られたり、
    なにより、またされるということで、知り合いの運送会社にも頼みにくいし…。

    ところで、みなさん、自分ですこしづつというお話もありますが、
    その際のエレベーターとかはどおされるのですか?
    住人用のものはどの程度のものまで、はこべるのでしょうか?

    また、冷蔵庫や大型家具など、新規購入したい場合は、搬入はどおすればよいのでしょうか?
    引越し期間がおわるまで、搬入のトラックは相変わらず、順番なのでしょうか?

    わたしも早くすっきりした気分で、美泡湯つかりたいです。

  44. 494 匿名

    no,492,493の重複大変申し訳ありません

  45. 495 匿名さん

    引越し近い場合は、朝早めに引越しはじめれば、それほど待たないのでは。
    家具とかは、午前中であれば、搬入できるんではなかったでしたっけ。

  46. 496 匿名さん

    住民専用エレベーターでは荷物の搬入はできません。手荷物程度とお考え下さい。
    引越は基本的に早いもの順なので午前中の早めに来ないと近所で待たせてもくれないと思いますよ。
    (多くのトラックが路駐してると苦情が来たり通報されたりするので)
    ウチは迷った挙句前日積み込み→翌日朝搬入にしました。あ、もちろんドラえもん以外ですが。

  47. 497 匿名さん

    485さん
    うちも一緒です!おまかせの方って少ないのかなと思っていたので嬉しいです。
    うちも転勤の度に何度も引越し・・・いつもお任せです。
    特に荷物も多いので。

  48. 498 匿名さん

    3月中引越しで幹事会社以外に頼まれる方、どちらの業者に頼まれたか参考に教えていただけないでしょうか。ドラえもんに見積もりとったら、営業の方の感じは非常によかったのですが、長谷工と協定で単価を設定しているから値引きは不可能。他の業者に頼んだほうが確実に安くなるけど、ただ、3月中に引っ越すのであれば、他業者は搬入の際、後回しにされて不利だと言われました。4月の引越しも考えていますが、仕事の関係で土日しか無理だし、家賃も勿体ないし、どうしようか迷い中です・・。

  49. 499 匿名さん

    引越代も色々なんですね・・・。

    私も10〜15万くらいは覚悟していたのですが、(当物件購入者ではありません)
    見積りをもらうと2万円台でビックリした覚えがあります。
    もっとも、引越し前に手持ちの家具や電化製品(冷蔵庫、洗濯機、大型TVetc...)を
    すべて処分して、新しいものを引越し日にそれぞれ配達してもらったのが良かったのかも
    知れませんが。

    ちなみに、ウチはパンダでした。

  50. 500 匿名さん

    >496 住民専用エレベーターでは荷物の搬入はできません。

    そんなことはないと思います。住民専用というより、住人優先と言ったほうが良いかもしれません。養生はすべてのエレベーターにされますし、夜遅い時間などは普通に運搬用として使われると思います。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

バウス氷川台
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸