東京23区の新築分譲マンション掲示板「【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?12【★★★】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. 【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?12【★★★】
匿名さん [更新日時] 2007-02-18 13:00:00

前スレ:
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38850/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?2【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40352/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?3【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39071/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?4【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38958/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?5【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43811/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?6【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44929/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?7【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44925/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?8【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44123/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?9【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44202/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?10【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44793/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?11【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44776/



こちらは過去スレです。
スターコート豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-01-13 19:50:00

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル西日暮里II・III
オーベルアーバンツ秋葉原

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スターコート豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 203 匿名さん

    >201
    >一声ベランダから呼べば済むし。
    それは近所迷惑かと・・・。
    いくら便利とはいえ、住んでるのはあなただけではありません。

  2. 204 匿名さん

    集合住宅なんてそんなもんじゃない?
    今のマンションでも見かける光景だけど、別に気にならないよ、そんなに。
    DOの跡地の話、ソースが見つからないけど、197さん、
    お友達に詳しく聞いてみてよ!

  3. 205 934

    Do跡地は
    明豊エンタープライズというマンションデベに売却されています
    http://www.kentsu.co.jp/tokyo/news/p02132.html

  4. 206 匿名さん

    【江東】日新製糖(中央区日本橋小網町14ノ1)は、豊洲5丁目で営業する
    ドゥ・スポーツプラザ晴海の土地・建物をマンションデベロッパーの明豊エ
    ンタープライズ(渋谷区渋谷3ノ9ノ9)に譲渡することを決めた。1㌶を
    超える敷地の広さがあり、住宅系の大規模な開発が見込まれる。10月に予定
    している引き渡し後の早期着工を目指して、計画が進められる。譲渡価格は
    62億1000万円を想定している。
    所在地は、江東区豊洲5ノ7ノ1。土地の面積は1万0255・07平方㍍で、
    建物は鉄筋コンクリート・鉄骨造(陸屋根)6階建て延べ2万1351・28
    平方㍍。ボウリング場、パーティールーム、テニススクール、ゴルフ練習場、
    宴会場、駐車場などを備える、スポーツ・娯楽の総合施設。
    ドゥ・スポーツプラザ晴海は、本年10月開業予定の商業施設「アーバンドック
    ららぽーと豊洲」(江東区豊洲2丁目)に施設をコンパクト化(面積約3600平
    方㍍)し、移転する予定。現在の施設は、これに伴って営業を停止する。日新
    製糖は、資産の効率化と財務体質強化のため、営業停止後遊休化する同施設跡
    地の譲渡先を選定していた。(2006/2/7)

  5. 207 匿名さん

    205さん、ありがとうございます。

  6. 208 匿名さん

    >>200
    晴海通りに面してる方が遥かにSCTより条件いいでしょう。
    倉庫会社の壁に隠れ、コンクリ工場すぐ横、中学隣接で何処がいいの?
    ネタ?
    排ガスより、コンクリ工場の微粒子粉塵の方が怖いよ。

  7. 209 匿名さん

    シェルゼ豊洲

  8. 210 匿名さん

    これから建てるならどう考えてもSCTよりレベル高いでしょう。
    明豊なら外断熱とかでくるんじゃない。

  9. 211 匿名さん

    確かに匂いも色もない微粒粉塵は距離が離れると拡散するけど、近いと濃度が高くて怖いね。
    小さなお子さんお持ちの方は心配ですね。

  10. 212 匿名さん

    塵肺

  11. 213 匿名さん

    >208
    ほんとその通り。隣のコンクリ工場は近すぎるね。あれに比べれば晴海通りなんかたいした事ないでしょう。

  12. 214 匿名さん

    DO跡地、なんでもいいです。
    SCTよりレベル云々・・・、周りは関係ありません。
    普通に暮らしたいだけです。

  13. 215 匿名さん

    だーかーらー、、、そんなに文句があるなら買わなければよかったじゃないですか。
    DO跡地に建つ物件がそんなにいいならSCTキャンセルしてそっちに行けば??

  14. 216 匿名さん

    そっちにいきたいのはヤマヤマですが、如何せんお金がありません・・・

  15. 217 匿名さん

    販売はまだまだ先だろうから、坪単価でPCTを超えちゃうかもよ!?
    そう考えるとSCTはお買い得でしたよ。

  16. 218 匿名さん

    何で?何で?自分が気に入って購入したんじなないの?後からできる物件の方が設備、立地が良かったりするのってあたりまえじゃないの?そう思うのは?私だけ?

  17. 219 匿名さん

    最近、ネタ切れのためか、どうでもいい話が多いですね。

  18. 220 匿名さん

    まったくそう思います。

  19. 221 匿名さん

    このようなレスもどうかと躊躇しますが、、、
    本当に購入者の方たちの会話とお も い ま す か

  20. 222 匿名さん

    いいえ

  21. 223 匿名さん

    ドゥ跡地に建つマンションについては、SCTへの日影の影響だけが心配ですね。
    シェルのように高層でなけれは無ければ良いですが。
    ちなみに学校というのは特別な日影制限があるのでしょうか?
    校庭が日影になっている学校はあまり見たことが無いような気がしますが。
    どなたか御存知ですか?

  22. 224 匿名さん

    塵肺って心配じゃないんですか?

  23. 225 匿名さん

    ドゥ跡地は再開発地区ではないので、建蔽率60%、容積率300%でしょう。
    >土地の面積は1万0255・07平方㍍
    ですから、SCTの約半分です。タワーは建ちようがないと思います。

    なお、晴海通りの向こう側のグランアルト豊洲は20階建て他ですが、
    晴海通りの幅員が広く、さらに中学校の幅があるので、冬至の日でも
    影はSCTに達しません。

  24. 226 匿名さん

    シェルゼ豊洲
    FINAL-IST 創造が想像を超える

  25. 227 匿名さん

    >225さん
    なるほど。情報ありがとうございました。

  26. 228 匿名さん

    >>225
    タワー建ちませんか?
    40m×40m−20m×20m=1,200平米(基準階面積)
    10,255平米×300%=30,765平米(法定延べ床面積の限度)
    30,765÷1,200≒25階
    公開空地を作って 容積率の割り増しを受ければ もっと高いものも建ちますが
    日影規制を受けますのでどうでしょうね

  27. 229 匿名さん

    準工業地区って日影規制かからないんじゃなかった?

  28. 230 匿名さん

    想像するにグランアルトと同じような配棟で建つのではないでしょうか?土地の広さも形も
    似通っていますし。日照については心配していませんが、眺望がなくなるのは寂しいですね。

  29. 231 匿名さん

    準工業地だけど日照権あるとかないとか関係ないよ。

    デベと江東区が協議して決めるから高層建つ可能性大。

    学校及び老人ホームの日照権についての国土交通省回答
    小学校若しくは中学校又は特別養護老人ホーム(以下「小学校等」という。)が近隣に存在する
    場所に高層建築物が建てられる場合の小学校等における日照の確保の問題は、当事者間において
    解決されるべきものであると考える。
     なお、御指摘の「日照権」については、これがどのような内容及び法的性格を有するのかにつ
    いて学説が分かれており、判例上も必ずしも明確にされていないが、地方公共団体においては、
    建築基準法(昭和二十五年法律第二百一号)に基づき、良好な市街地の形成が図られるよう、
    日影による中高層の建築物の高さの制限、高度地区、地区計画等を必要に応じて活用し、建築
    物に対して規制を行っていると承知している。


    .

  30. 232 匿名さん

    >230
    一票。SCTの日照もそうだけど当事者の日照を考えるとグランアルトと同じ配棟かもね。

  31. 233 匿名さん

    SCT自体隣のマンションの日照、眺望遮ってるんだから他に対してどうの言う権利はないと思うけどね。

  32. 234 匿名さん

    >>229
    日影規制がかからないのは
    商業地域と工業地域、工業専用地域ですよ

    中学校は準工業地域ですが
    小学校の方は第1種住居地域だったと思いますよ

  33. 236 匿名さん

    暗い話題が多いので、一つ明るい話題を。

    不動産屋で豊洲の物件動向を聞きました。「中古が出ればすぐ売れます」と言ってました。
    要約すると、三井や住友の物件はかなり高額だし維持費も高いので購買層が限られる。
    でも豊洲に住みたい人は多い。その結果、フロントコート、プライブ、スターコートの中古
    はその下の層から絶大な支持がある、ということです。「賃貸でも期待が持てますよ」
    とも話していました。人気ありますね。

  34. 237 匿名さん

    >>235
    建てるのはゼネコンですから

  35. 238 匿名さん

    希望に満ちた情報、有難う御座いました!

  36. 239 匿名さん

    >>234
    SCTのある準工業地域は規制にかかりません。
    現に隣接マンションの反対運動無視して建設を押し切った経緯がありますから。

  37. 240 匿名さん

    >>234
    東京都の日影条例をよく読みましょう
    準工業地域は規制かかりますよ

  38. 241 匿名さん

    日銀、利上げ見送り決定
     日銀は18日に開いた金融政策決定会合で、政策金利の引き上げを見送り、金融政策の現状維持を決めた。正副総裁を含め議決権を持つ9人の政策委員の多数決で6対3の賛成多数による決定。金融政策で動かす対象としている無担保コール翌日物金利の誘導目標は年0.25%前後に据え置く。景気が緩やかな拡大を続けるとの認識では一致したものの、弱めの指標が出ている個人消費や消費者物価などの動向を「さらに見極める必要がある」と判断したとみられる。

     今回の会合では、金融機関が日銀に担保を差し入れて資金を借り入れる「補完貸付制度」の基準金利(公定歩合)も現行の年0.4%で据え置いた。18日午後に福井俊彦総裁が記者会見し、景況判断や政策決定の理由などについて説明する。昨年10月にまとめた日銀の経済見通しである「経済・物価情勢の展望(展望リポート)」の中間評価の結果も公表する。

     会合では最近公表になった経済指標を分析したうえで、今後の景気・物価情勢の見通しを議論した。(13:08)

  39. 242 匿名さん

    SCTを購入者は自分勝手な人たちばかりで、ここを購入しなくてよかったと思っています。
    共有部分をいまさらハートフル法案を振りかざして変更しようとしたり安っぽいと揶揄したり
    隣接マンションの建設反対運動を無視して建設した物件なのに、Do跡地に建つマンションでの
    日照を気にしたりと自分たちだけがよければいいって感じで**と思います。

  40. 243 匿名さん

    >>242さん
    ハートビル法です
    でも ハートフル法ってのもなんかいいかも

  41. 244 匿名さん

    >>242
    購入しないのならここの掲示板みなきゃいいのに・・・
    いやな思いしないですみますよ。

  42. 245 匿名さん

    >>242

    人は、自己中な生物なんだからしょうがないでしょ。

  43. 246 匿名さん

    すいません、知ってる方がいたら教えて欲しいのですが
    占有部分にある窓(ベランダ側の窓など)って共有部分にあたりますよね。
    窓に傷がある場合とかって指摘できないんですか?

  44. 247 匿名さん

    >>246さん
    共用部でも占有使用権を有する箇所は指摘できると思いますよ

  45. 248 匿名さん

    >>242

    自分を自分が守らなくて、誰が自分を守るんですか?

    隣接マンションの建設反対運動を無視して建設した物件といっても
    売主側が実行した訳で、購入者は反対運動のことなど説明されることなく
    買わされたんだから、購入者を責めないでください。

  46. 249 匿名さん

    シェルゼ木場公園さんもドアの件で盛り上がってますね。

  47. 250 匿名さん

    >248

    言ってくることが矛盾してますよ。
    自分は自分で守るんなら、説明もなく買わされたのも自分の責任でしょ?都合の悪い時には買わされた、自分たちは何も説明されなかったと犠牲者ぶって、かっこよく自分の身は自分で守らなくてはなんて言っても説得力ないよ。自分ですべて守るんなら、説明もなしに購入したのもあなたの責任。

  48. 251 匿名さん

    >248
    SCTお得意の自己中心理論ですね。
    知らずに買わされたと被害者づら。

  49. 252 匿名さん

    >>250 251
    わざわざ完売物件の掲示板にきてご苦労様ですね。

  50. 253 匿名さん

    >>250 251

    248さんって別に被害者ぶってないでしょw
    建設反対運動の件は、SCT購入者でなくて
    反対運動起こしてる側が被害者でしょ

  51. 254 匿名さん

    >>250

    だから、人は誰でも自己中なんだって。
    あなたも、マンション買えば分かるよ。

  52. 256 匿名さん

    くだらんレスが増えそうなので

    =================== 糸冬 了 ==========================

    建設的な意見をお願いします。

  53. 257 匿名さん

    スレッドのタイトル、
    「【」
    が復活しましたね。

    ちょっぴり、前向きな話題でした。

  54. 258 匿名さん

    そういえば先日、アネシスから会員になれば特典あるよって、
    in the roomやIDCの案内が届きましたね。
    でもやっぱり家具は、住んでみないと買えませんよねー。
    皆さん、ところで引越し日は、決まりましたか?まだの方もいると思いますが、
    決まった方はほぼ希望通りなのでしょうか。

  55. 259 匿名さん

    本日入居手続き会を済ませました!やはり3/23.24.25の引越しはかなりスケジュールが厳しいみたいですね!駐車場は600ちょっとしか要望が無いって言ってました!

  56. 260 匿名さん

    >>259
    駐車場の抽選は、希望の所になる確立が高くなりそうですね

  57. 261 匿名さん

    駐車場の申し込みは、1.屋上、2.5Fの順で人気があるそうです。1.5倍くらいだったかな。
    1F、2Fは空いてるみたいです。

  58. 262 匿名さん

    皆さん、内覧会行きました?
    ウチは結構大きなキズが15個ほどありましたが、
    みんなそんなもんなんでしょうか。

  59. 263 匿名さん

    >262
    うちは傷汚れ金具の弛みなど全部で40箇所以上ありました!中には自分で取れる様な汚れも「やっときます!」って言ってくれたんですが・・・

  60. 264 匿名さん

    引越し日は第二希望日となりました。家具などを内覧をしてから買い揃えようと考えています。最初は引っ越してからゆっくりと思ったのですが入居者が一斉に引越しをするので配送もままならないのでは?と思い、大きな物は揃えてから引越しとともに搬送することにしました。そうすれば最初から基本的な物が全部揃っているので快適なスタートが切れるのではないでしょうか?うちもアネシスから来ました。早速今日カードの申込書をお願いしたので(電話で)ららぽーとのIn the roomでゆっくり見ようと思っています。船橋ららぽーとのMode en Casaも手頃で品質も悪くないですよ。お薦めです。

  61. 265 匿名さん

    内覧でかなりの瑕疵があるみたいですね。
    「どうせ内覧後にやらなきゃならないから最初はざつでもいいやぁ」みたいな乗りなのでしょうかね?
    時間に追われていたのだろうと思いますがたまたま担当業者が「粗かった」のでしょうか?
    来月が内覧なので‘どきどき’しています。笑

  62. 266 匿名さん

    部屋によって見たいですね

  63. 267 匿名さん

    駐車場の空きですが、入居から希望がでたら解約の条件で 一般に開放するのはどうでしょう?

  64. 268 匿名さん

    だめですよ。事故とか、セキュリティーとかの問題があるから。

  65. 269 匿名さん

    264さん、
    ちょっと教えてください。第二希望日となったのは、第一希望日が希望者が多かったので、
    自主的に、第二希望日に変更されたとのことですか?
    あとから、第二希望日に変えてくださいとか、言われるのかと、ちょっと心配で。。。

  66. 270 匿名さん

    267ですが、例えば、近くのマンションのオーナーさんとか、又はシェルタワーのオーナー住民の
    ように身元調査ができる場合もだめかしら?

  67. 271 匿名さん

    駐車場が予定通り埋まらない場合、管理費の不足は値上げでカバーすることになりますか?

  68. 272 匿名さん

    管理会社の派遣人員を一人減らしてもらいましょう。

  69. 273 匿名さん

    多分なるでしょう!組合が出来てからの話になると思いますが。他のマンションの人に開放すると今後所有予定の人たちに回らなくなったりするのでやめたほうが良いです!

  70. 274 匿名さん

    全体の管理費を上げるのは。。。
    駐車場代を上げましょう

  71. 275 匿名さん

    >273さん
    それは契約で 入居者から希望がでたら解約 を明記することで解決です。
    セキュリティーについても専用のIDカードか携帯をもってもらって入居から退館まで
    管理事務所でウオッチできるようにすれば なんとかなるでしょう。
       1階の空き120x賃料2万円=240万
    この収入はSCT住民の為に使います。
    SCTは土地の含みがおおきく 運用資産もあります(書き過ぎご免)。

  72. 276 匿名さん

    車ない人まで駐車場のために管理費上げられたらたまらない。
    駐車場の値段を上げて、車所有者で負担してください。

  73. 277 匿名さん

    来客者用駐車場が戸数に対しあまりにも少ないので、来客専用に時間貸しは?

  74. 278 匿名さん

    居住者以外に開放なんて考えられないです。
    そこまでして、管理費を浮かせたいですか??

    来客用になるのが主でしょうね。

  75. 279 匿名さん

    >>275
    借主の方が弱い立場の特約のある契約は認められませんよ

  76. 280 匿名さん

    たぶん2台目3台目を希望する人が多いからある程度は埋まるのではないかと…。

  77. 281 匿名さん

    275さん
    管理人の仕事を増やすのはどうなんですかね?確かコンビ二も面倒見るんですよね?

  78. 282 匿名さん

    居住者以外に開放はやめましょう!駐車場のセキュリティーだけでなくMSのセキュリティーも関わってくるし・・・

  79. 283 匿名さん

    せっかく管理費SCTにしたのに管理費あがるぐらいなら近隣住民なら貸してやってもいいんじゃない。

  80. 284 匿名さん

    消費税を徴収しなければいけなくなるので、外部に貸すのは止めた方がいいですよw

  81. 285 匿名さん

    >消費税を徴収しなければいけなくなるので
    すればいいのでは。確定申告もね。組合で管理すればいい。

    駐車場による収益で管理会社を増強すればいいです。セキュリティも万全になるほどに。
    それではだめですか?

  82. 286 匿名さん

    東芝住宅ローンのフラット35でローンを組まれた方に質問です!
    火災保険なんですが手続き会で勧められた損保にするか他の保険会社か迷ってます!
    何かお勧めはありますか?

  83. 287 匿名さん

    >280
    車の2台目3台目を希望する方はあまりいないのでは?

  84. 288 匿名さん

    >>284
    何故 消費税の徴収が必要なんですか?
    理由を教えてください。

  85. 289 匿名さん

    >287
    TFCの方に聞いた話ですけど全体の5%くらいの方が2台目を契約していらっしゃるようですよ。

  86. 290 匿名さん

    269さんへ
    引越し日が既に確定されていれば変更される心配はないと思いますが確定前だと確定する時に「第二希望日にして頂けますか?」と言われる可能性はあります。

  87. 291 匿名さん

    近隣に貸すというが需要はある?どのマンションも十分な駐車場を完備している気がします。
    真横の豊洲モータープルも空きが目立つし。使用料を上げて使用者に負担させるのが筋では?

  88. 292 匿名さん

    SCTは駐車場が100%埋まるという前提で計画立てているのですか?
    だとしたら計画の時点で無謀ですね。

  89. 293 匿名さん

    計画は90%なので600台ちょっとと言う事は後
    60台位増えれば90%くらいになるね。

  90. 294 匿名さん

    ところで、バイク置き場の倍率が2倍だそうです。
    バイク置き場あぶれた分、駐車場使用にまわせば、駐車場もあと30台は埋まるし、
    一石二鳥だと思います。
    どうでしょう?

  91. 295 匿名さん

    バイクが倒れて車に当たらないですかね?
    音もうるさいのでは?。
    スピードだして車と駐車場内でぶつかったりしないですかね?
    良いことないような・・・・

  92. 296 匿名さん

    バイクうるさいですよ。

  93. 297 匿名さん

    バイクは坂にはおけませんので1階にしかおけません。

  94. 298 匿名さん

    >ところで、バイク置き場の倍率が2倍だそうです。
    初耳です。私が聞いたときは1.2倍でした。

  95. 299 匿名さん

    >>使用料を上げて使用者に負担させるのが筋では?

    駐車場の使用権って放棄できるんでしたっけ?
    今車を所有してなくても、将来車を所有した時に、必ず1台は駐車できます。
    仮に2台借りてるいる人がいて、車持ちましたのでどいて下さいって
    筋が通りますか?

    来客用に使用するのが一番いいと思いますけどね。

  96. 300 匿名さん

    今は引越しでバタバタしてるので埋まらないかもしれませんが
    入居が終わり、ローン返済額も確定し、生活が落ち着いてくれば
    「じゃあ、せっかく駐車場もあるしそろそろ車でも・・・」という家庭も
    出てきたりしませんかね? 住んでみたら意外に車欲しくなってきた、とか。
    ま、逆に手放す人も増えるかもしれないですけどね。多分都内はメトロと
    都バスの方が断然便利ですから。

    しばらく1〜2年?様子を見るのが得策かと・・・

  97. 301 匿名さん

    この立地で駐車場100%はやっぱり過剰だったよなあ。

  98. 302 匿名さん

    平らなところ(屋上とか)にイナバの物置でも置いて
    月極倉庫としてでも貸すのは?月に数千円くらいだったら
    駐車場より需要あるかも?少しすれば皆荷物増えるだろうしさ。

    インフィニティは、早く契約解除したいね〜

  99. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
イニシア浦安ステーションサイト
サンクレイドル浅草III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸