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匿名さん
[更新日時] 2007-02-18 19:05:00
主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです
【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ
中身のある話題でこの地域のことを語り合いましょう
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
[スレ作成日時]2006-11-18 11:20:00
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
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こちらを参照下さい。
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豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう 弐
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729
匿名さん
いや、ほんとに買う人なら、このエリア分けの特徴やメリットは考えないだろ・・
まずは、予算ありき。
つぎに、路線や環境ありき。
そして、最後はマンションの設備や性能、部屋の広さなど。
噂に聞く、「まずは区ありき」な人って投資か投機なんじゃないの?
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730
匿名さん
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731
匿名さん
豊洲を買うなら、いろいろ言われてしまう環境には目をつむって、住戸の安さで勝負。
江東区とかも気にしない。
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732
728
729さん
皆同じ湾岸だから、あえてエリアでどうだって事はないということですね。
同じ予算なら、やはり江東区が一番いい建物の購入が出来そうですよね。
利便性はどこも良いと感じますし、その中でどの路線がいいかは人それぞれ変わってきますしね。
環境ですが、豊洲辺りはどうですか?
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733
732
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734
匿名さん
>>727さん
確かこのスレッドが出来た経緯が、題名は覚えていませんが
最初に「豊洲糾弾スレのような題名のもの」が掲示板に建ち
次にそれにつられるように港区湾岸スレッドが建ちました
豊洲スレッドは題名のせいで案の定荒れてしまい収拾が付かなくなったので
管理人さんにその豊洲スレッドはストップしてもらい
新たに題名を荒れないようにきちんと考え
しかも豊洲限定ではなく豊洲周辺も話題に入れ、なおかつ
港区エリアと区別をつけるために「湾岸東エリアスレッド」
というくくりで建てたんだったと記憶しています
間違っていたらどなたか修正してください
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735
匿名さん
>>734さん
私の記憶も定かではありませんが、
確か当初は「湾岸戦争」「都内湾岸マンション☆比較スレ」というタイトルで
港南エリア、勝どき&晴海エリア、豊洲&(東雲&有明)、芝浦島 というくくりで
スレが立ってた様に思います。
ただあまりにも港南vs豊洲の荒れ方がひどくなって話題がそこに集中し始めたので
それぞれのエリアで分裂したのでは??と思っていました。
ただ、734さんのおっしゃるスレタイトル(私は知りませんでしたが)の方が古そうなので、
間違っていたらすみません。。
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736
匿名さん
>>734さん
>>735さん
727です。解説ありがとうございます。
私の記憶も735さんのご記憶とほぼ同様です。
一頃は東京湾岸で競うようにマンションが販売されていました。
豊洲がなぜか目の敵にされることも多かったようです。
このスレを利用するようになって1年しか経っていないため、
それ以前に、734さんのおっしゃる
>「豊洲糾弾スレのような題名のもの」
があったかどうかはよく知りませんでした。
(嫌なタイトルですね…。)
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737
匿名さん
>>733さん
731さんではなく、736ですが、散々言われてきたのは次のようなことです。
(PCTスレなどで、本当に散々言われました。)
○湾岸の埋立地であること(地震による液状化の心配)
○土壌汚染があったこと(主に6丁目の東京ガス跡地)
○晴海通りの交通量(市場移転により交通量増?ただし、道路も増強されている)
○ゆりかめもの中央区方面延伸(低層階が車内から見られる)
○ららぽーと等、商業施設がもたらす渋滞・騒音・喧騒等
○湾岸であるため、強風(豊洲駅は確かに強風です。街はそれほどでもないです)
○江東区であること(主張者曰く、都心3区より劣るらしい…)
○足立ナンバーであること(品川ナンバーの方が上等らしい…)
荒らすつもりはありませんので、悪しからずご了解ください。
私は豊洲4丁目のマンション購入者です。
実際どうなのかは、現地に足を運んでご覧ください。
建物が密集している地区ではないため、環境は悪くないと私は思っております。
それから、江東区も好きです。住みやすいところです。
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738
匿名さん
>豊洲がなぜか目の敵にされることも多かったようです。
この文面に驚きましたが、豊洲購入者?らしき人が自分の地域のデメリットを理解せずに
他地域を非難中傷しまくって「豊洲信者」って言葉が発生してたんですよね。
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739
匿名さん
>738
俺もそう記憶してる。
他の区のネガティブ要素を並べて、豊洲こそ最強とか豊洲は都心だとか。
それが元で2ちゃんねるみたいな掲示板で激しい反発にあっていたかと。
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740
匿名さん
まあ、有楽町線の端の方で有ることには違いない。あと二駅で終点だし。
乗り入れも考えると、逆側の端はすごいところまでいくわけで、逆側の終点から3駅目というと、北坂戸とか、入間市。
そう思うと、すごい端。
それから、都心からの距離を測るなら、やはり基本は皇居。
皇居まで歩くと1時間以上かかる。麹町や本郷からなら、10分30分で皇居まで行けることを考えると、都心からかなり遠いとは言える。
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741
733
737さん
ありがとうございます。
私の感想は。。
○湾岸の埋立地であること(地震による液状化の心配)
→港区、中央区の湾岸エリアも同じですね。
○土壌汚染があったこと(主に6丁目の東京ガス跡地)
→初めて伺いました。勉強になります。
○晴海通りの交通量(市場移転により交通量増?ただし、道路も増強されている)
→対策は必要ですが、個人的には仕方がないかなとも思います。
○ゆりかめもの中央区方面延伸(低層階が車内から見られる)
→購入したタイミングの問題もありますね。
○ららぽーと等、商業施設がもたらす渋滞・騒音・喧騒等
○湾岸であるため、強風(豊洲駅は確かに強風です。街はそれほどでもないです)
→対策は必要ですが、個人的には仕方がないかなとも思います。
○江東区であること(主張者曰く、都心3区より劣るらしい…)
○足立ナンバーであること(品川ナンバーの方が上等らしい…)
→うーん、低次元な話題ですね。
これから購入を検討する上では、土壌汚染の件は過去の話ですが、勉強してみます。
ゆりかもめのような件は、ちゃんと把握しておこうとも思いましたね。
正直、決定的な悪さは感じませんでした。
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742
匿名さん
「都心」を自分の妄想で決めちゃうのはアレる原因ですね?(^−^)にっこり
そもそも、ここは豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)なので、どこが都心になっても似たり寄ったりですが・・
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743
匿名さん
>737
私も4丁目住民ですが、風は強いですよ。
うちは運河沿いの角部屋上の方なのですが、バルコニーのテーブルや椅子が台風じゃなくても
飛びます。
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744
匿名さん
遠いというのは、相対的な言葉です。
東京都心への通勤圏を40km圏くらいで考えれば、
豊洲は皇居まで5kmくらいですから、
十分「近都心」「隣都心」だと思います。
自宅から徒歩で出発して、皇居の周りをジョギングするような
ことをイメージするなら、それは遠いかもしれません。
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745
匿名さん
-
746
匿名さん
ゆりかもめの延伸は白紙ではなかったかなぁ
オリンピックが来ることになれば復活もありえるかもしれませんが・・・
豊洲の交差点付近の中央分離帯も細くしてしまうようですので
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747
匿名さん
>>740
笑える
端から3番目ですか(ちなみに駅としては 「高坂」 もしくは 「仏子」ですね)
じゃぁ 永田町は端から9番目だから 「川越市」ですか
お笑い芸人になれるセンスです!素敵なバランス感覚をしていますね!
ところで740さんはどんな素敵なところにお住まいなんですか?
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748
匿名さん
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749
匿名さん
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750
匿名さん
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751
匿名さん
>>740さん
豊洲が都心とは思いませんが、有楽町線を使って語っていますが、なんだか観点が
ずれているような気がします。
有楽町線の逆側の端は和光市ですよ。
終点駅から1つ前は「地下鉄成増」の板橋区、2つ前は「地下鉄赤塚」の練馬区です。
東武東上線まで有楽町線沿線と含めるなら、豊洲側は京葉線沿線の駅まで有楽町線沿い
として考えますか?
そんな比べ方したら蘇我まで行っちゃいますけど(笑)
有楽町線の中で単純に比べたとしても豊洲からは麹町まで12分で着くのですから
和光市側と比べても断然近いと思いますけど。
有楽町線で皇居に近い駅なら桜田門ですが、単純に皇居から歩いて30分以内だけが
都心と言うなら単に山の手という土地の話ですよね。
豊洲に限らず湾岸はすべて対象外です。
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752
匿名さん
都心だろうが 田舎だろうが
そんな事どっちだっていいじゃん
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753
匿名さん
そうそう。
なんか東雲や有明住民には書き込みに余裕を感じるけど
豊洲は何でこういちいち必死になるのかね?
と、客観的に見て感じる。
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754
匿名さん
中央分離帯は工事してましたけどあれは狭くしてるんですか? 確か計画では車を優先にするよりもむしろ広めて(車線を少なくして)緑を多くする通りになる と聞いていたのですが・・・
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755
匿名さん
>>754さん
どこの道路のことでしょう?
このスレ、一応「豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)」全般のことなのですが・・・
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756
匿名さん
私は豊洲に住みたい
ただそれだけ
あなたも気になるんでしょ?
素直になったら・・
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757
匿名さん
752、753へ全く同感だね。
東雲、有明住民は都心なんてたぶん思ってないんだよね。
便利なとこだし、値段もまぁまぁだから住んでいるわけで変なプライドはあんまりないと思うけど。
東雲住民より。
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758
匿名さん
豊洲交差点からユニシスに伸びる晴海どおりです 昨日は交差点の近くの交番とフォルクスの間の所を掘り返して工事していました
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759
匿名さん
>>758さん
それはもしかして、1か月後の東京マラソン対策でしょうか?
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760
740
私は豊洲(5丁目)住民(五洋建設施工の物件といえば、
分かる人は分かるでしょう。どうでもいいけど、運河沿いの公園、
休日には全く誰もいなくてもったいないですね)ですけど。
豊洲が有楽町線(乗り入れ区間含む)で端から3番目とか、
皇居まで歩くと遠いとか、勿論皮肉です。
正直、ここまで必死に反論されると引きます。
豊洲は町並みもゆったりしてるのだから、
もっと余裕をもちましょうよ。
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761
740
-
762
匿名さん
-
763
匿名さん
-
-
764
740
ちなみに、うちはPBTとかTFCより古いけど、高級感はかなりあるので、
周辺に比べると結構な割高物件でしたが、PBT、TFC が値を上げてきた今、
もし売りがでると結構なお買い得になっているかもしれません。
売り出し時には坪200を軽く切ってましたし。
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765
匿名さん
>>740さん
みんな真面目なのですよ。
匿名掲示板は素性も得体も知れないですから。
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766
740
うーん、都心はそれぞれの心のなかに存在するものだから、
別に豊洲が都心だと言い張る必要はないと思いますけど。
明らかに麹町とか市ヶ谷神楽坂界隈の方が都心でしょう。
そこ範囲だけが都心だと思う人も居るでしょうし、
範囲を広げて豊洲あたりまで都心だと思う人も居るでしょうし、
さらに広げて、品川渋谷あたりまで都心だと思う人も居るでしょう。
そんなの人それぞれです。
まあ、今の豊洲はほとんど工場や倉庫が一掃されたので、
とても住みやすい町ですよ。
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767
匿名さん
>>757さん
先日、夜に車でお台場から有明の方に向かってドライブしていると、
凄いスケールの夜景にぶつかり「ここはどこ?」と思ったら、東雲キャナルコートでした。
東雲は以前URの賃貸公募の時に何度か伺いましたが、最近の東雲にびっくり!
いや〜〜凄い凄い!圧巻でした!
有明に関しても、夜景の美しさは湾岸屈指ではないでしょうか?
そういう意味では、実は東雲住民も有明住民も自分達の中では
この地域のメリットを自覚してるからこそ、冷静にいれるのかもしれませんね。
自分達が気に入ってるのなら、他が何て言おうが余裕でいれるなんて
逆にかっこいいですよ。
地域の価値は、都心だとか田舎だとか、資産価値がどうだとか、
他地域を貶したり馬鹿にして自分の購入場所だけ賛美する事でもなく
そこに住まわれる方の品格だと思います。
因みに、
品格とは金持ちとかそういう意味じゃないですから、つまらない事で煽らないでね。
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768
匿名さん
豊洲が都心だと必死に言い張るのは引くが
それを
豊洲は都心じゃないと必死に否定するのも引く
なんでそんな事に必死なのか
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769
匿名さん
>>758、759、
豊洲駅周辺は、東雲方面側も工事の真っ最中です。
旧ドゥスポーツ前の歩道橋まで塗装するとは気合が入っています。
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770
匿名さん
やっと歩道橋が塗装されましたか。嬉しいです。
マラソン大会を継続してもらえれば街並みも綺麗に保てそうですね。
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772
匿名さん
-
773
匿名さん
-
774
匿名さん
>>740さん
って言うか皮肉って言うよりただの釣りじゃない?
自分で釣っといて引いたってそれ相当性格悪いですよ
って匿名掲示板で書かれたらいやでしょ
みんな同じですよ
-
-
775
匿名さん
>>772
同大会の都のアナウンス。
----
東京大マラソン祭り2007の開催について
−さあ、新しいお祭りだ。−
http://www.metro.tokyo.jp/INET/EVENT/2007/01/21h1c100.htm
3万人のランナーが東京を走る東京マラソン2007(平成19年2月18日開催)に併せ、日比谷公園や有明フィニッシュ等の拠点会場やコース沿道各所
<豊洲・東雲・有明地区のイベント>
11.豊洲センタービル前
都立高校生によるブラスバンド、太鼓
11時00分〜14時30分
12.スタンプラリー(豊洲〜有明)(スタート:豊洲駅)
10時30分〜14時00分に受付
13.有明2丁目
ブラスバンド、大道芸、模擬店
11時00分〜15時30分
14.有明フィニッシュ
神輿、サンバ、音楽隊、チアリーダー、大道芸等
10時30分〜16時10分
----
東雲は何も無いように見えるが、東雲1丁目交差点付近にスタンプ・ポイントがある。
-
776
匿名さん
追加、
10時00分〜23時30分
豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)マンションスタンプラリー (妄想)
この際、ここらのマンションの設備や眺望(夜景)を全てご覧ください。
-
777
匿名さん
>>740さん
豊洲に住んでいてなぜ皮肉る必要があるの?
最後にはとても住みやすい町ですよって・・なにが言いたいんだか。
市ヶ谷神楽坂界隈の方が都心なんて比べなくても誰もが分かりきってることだと思います。
-
778
匿名さん
>>776
賃貸だけど、先週末オープンした「ロイヤルパークス豊洲」のMRもリストに入れておいてくれ、
----
2007.1.12: 1月13日(土)<10:00〜16:00>よりモデルルームがオープンです!
(※申し訳ありませんが、駐車場がございませんのでお車でのご来場はご遠慮下さい。)
http://www.rp-toyosu.jp/newinfo.html
----
>10時00分〜23時30分
いくらなんでもMRクローズしているぞ!
と突っ込もうと思ったら、
> この際、ここらのマンションの設備や眺望(夜景)を全てご覧ください。
なわけね。
でも外は寒いぞ。
それから、>>775 の引用が中途半端だったけど、詳しくは引用元を見てくれ。
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779
776
>>778さん
>でも外は寒いぞ。
湾岸マンションの宿命、ぜひその寒さも体感ください。<耐久マラソン追加実施予定。(妄想)
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780
匿名さん
こりゃいかん。
マジで当日、選手が心配。
都知事は湾岸の風をしらんはず。知れば防風設備も作ってくれるかも(笑
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781
匿名さん
-
782
匿名さん
-
783
匿名さん
>780さん
選手の方は皆さん知っているのでは?
試走されている方がほとんどですから
日曜日など 豊洲界隈を散策すると
地図を片手に仲間と走っている方を
かなり見受けますから
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784
匿名さん
>>779、780、
相変わらず、皮肉とも自虐とも取れ、はたまたアイロニーなのか、
単なる釣りなのか分からんコメントだが、あえてマジレスさせてもらうと、
湾岸地域は海面温度の影響で内陸部ほど冷え込まない。
風が吹けば、遮蔽物が少なく、高層ビルのビル風も加わるため体感温度は低く感じる。
これは同じような条件下では一緒で、内陸部は冷え込みが加わる。
マラソン開催時期は北風なので、この区間では追い風となるため平坦なコースとあいまり、
ラストスパートの勝負が期待できる。
-
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785
匿名さん
>767
そうそうその通りですよ。
東雲住民は他とくらべたりしません。予算と相談して、環境や立地のバランスで決めた人が多いからでしょう。どうしても東雲に住みたいという人もすくないと思います。他のMSで上をみればいいとこはたくさんありますけど 予算上ムリだから 案外、消去法で選択した人がおおいと思います。まずまず満足というレベルなんでしょう。
いま は満足しています(都心に近い割には値段が安いのが一番です。それに静かだし)。 来年にはアパ、再来年にはキャナル、その先にも新しいのができます。
たのしみです。
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786
匿名さん
東京マラソン当日、周辺道路の交通規制による交通渋滞がどうなるか予想つかない。
都心を走るレース、例えば去年までの東京国際マラソンや東京国際女子マラソンの場合
出場選手は多くても500人足らず、しかもゴール制限時間も3時間台に設定されており、
各ポイントとも先頭ランナーが通過して1時間以内にはすべてのランナーが通過し、
交通規制は解除されている。
一方、今回の東京マラソンの出場者は3万人、ゴール制限時間は7時間なので、
特にゴールに近い豊洲・東雲・有明エリアは先頭ランナー通過後、約5時間にわたって市民ランナー
の通過を見守り続けることになる。
地域住民の理解と、最後の力を振り絞って力走するランナーへの温かい声援が
東京マラソンを世界一のマラソンイベントに育てるのでしょうね。
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787
匿名さん
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788
匿名さん
>>785
APAは今年、CFTは来年、ベーコンは再来年、かと。
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789
匿名さん
>>782さん
中央分離帯で思い出したのですが、万が一ゆりかもめを延伸することになったとき、
晴海通りのどこを通すのでしょうね。
有楽町線の真上に、ゆりかもめの支柱を建てても、耐震性に問題ないんでしょうか?
春海橋部分では南側を通るという説も以前あったので、もしかしたら、
西側の歩道の上を通すのかななどと、思っていたのですが。
まぁ、杞憂に終わりそうな話ですが。。。
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790
匿名さん
>>789さん
ゆりかもめ延伸は無くなったようですから
オリンピックが開催されることになったら
ゆりかもめが延伸されるかもしれませんが
そうなってから 考えればよろしいかと・・・
仰るとおり 全くの 杞憂かと
それ以前に 予想以上に交通量が増えたようです
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791
匿名さん
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792
匿名さん
現在有楽町線(板橋方面行き)の朝の混み具合ってどんな感じなのでしょうか??
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793
740
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794
匿名さん
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795
匿名さん
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796
匿名さん
時間帯にもよるんじゃないかな。
午前7時を境に座席がほぼ埋まった状態で着くって言った方が分かりやすいかも。
まぁ立っている人のほうが全然少ない程度の乗車率ですよ。
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797
匿名さん
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799
匿名さん
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800
匿名さん
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801
匿名さん
土曜日の早朝に 有楽町線に乗ると
ちょっと 異様な風景を目にしますよ
オール明けの 若者多数
日比谷線かと思っちゃいましたからw
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802
匿名さん
>>792
上・中・下板橋は東武東上線のみで、有楽町線は別線を通っている。
豊洲駅は降車客も多いので、昇りエスカレータ前とか狙えば座れるかも?
ただし、今後の豊洲・東雲地区の人口増加でどうなるか分からない。
そういえば、ホーム中央にあった案内板が、未利用のホーム側に追いやられてしまいました。
有楽町線の住吉延進はまだ先というか、予想外に乗降客が増えて邪魔にされたんですね。
区報の年頭あいさつに、有楽町線の住吉延進を推進とあったんですけどね...
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803
匿名さん
豊洲駅はここ2〜3年で徐々に人増えてきたなぁ。
でも毎朝7時台後半に乗ってるけどほぼ100%座れるよ。
>>801
それってヤマトの社員(バイト達)では?
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804
匿名さん
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805
匿名さん
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806
匿名さん
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807
801
>>806さん
その通りです
新木場の大箱
ageHa帰りの若者たちです
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808
匿名さん
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809
匿名さん
ageHaは、内装工事?のため1/1〜2/8まで休業みたいですよ。
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810
匿名さん
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811
匿名さん
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812
匿名さん
最近、朝の新木場行き、辰巳で降りる人が激増したのはなぜ?
新しい会社でもできたの?
以前は有楽町までくるとかなり空いてたのに、
今は辰巳まで人いっぱいなんですけど…
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813
匿名さん
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814
匿名さん
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817
匿名さん
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818
匿名さん
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819
匿名さん
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820
匿名さん
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822
匿名さん
まあ駅構内の映像と、外から見た車両番号が違っているなど、おかしい点はあったが、
楽しめたから別にいいじゃんと思ってるよ。
ところで「専門家から批判の声も上がっている。」の専門家って何の専門なんだろ。
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823
匿名さん
当然、自転車の出演者と電車が競走する企画の専門家でしょう。
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824
匿名さん
>>812
アップルやCFTなどの建設関係の人も多いです。
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825
匿名さん
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827
匿名さん
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828
匿名さん
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