東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう 弐」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう 弐
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2007-02-18 19:05:00
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

中身のある話題でこの地域のことを語り合いましょう

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/

[スレ作成日時]2006-11-18 11:20:00

[PR] 周辺の物件
カーサソサエティ本駒込
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう 弐

  1. 623 匿名さん

    車好きには東雲の知名度が一番

  2. 625 匿名さん

    豊洲運河の運河ルネッサンスに連動した動きだと思うがどうだろ?
    ----
    明治天皇も乗船、鉄船「明治丸」修復へ…東京海洋大

     東京海洋大学の越中島キャンパス(東京・江東区)に保存されている国の重要文化財「明治丸」について、同大が2007年度から修復工事に着手する。
     現存する日本最古の鉄船で、かつて明治天皇が乗船したことでも知られるが、木の腐食でマストが折れるなど、傷みが激しくなっているためだ。文化庁も技術面の助言を行い、10年計画で修復を目指す。
    (省略)
    引用元:
    http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070111i305.htm
    ----
    NGワード:MM21の二番煎じ

  3. 626 匿名さん

    大学の敷地内の陸に置いてあるだけなんで観光には役立たないよ。
    越中島って豊洲から歩くとかなり距離あるし。

    http://www.kaiyodai.ac.jp/Japanese/info/campus-map_02.html

  4. 627 匿名さん

    そんなに豊洲をイジメないでくださいよ。
    がんばって?ここまできたんですから(よくわかんないけど)
    温かく見守ってください。東雲も有明も仲良くね。

  5. 628 匿名さん

    >>627
    無理して 来なくていんだよ

  6. 629 匿名さん

    たぶん....既購入者は仲良しになれると思う...一部を除いては(^^ゝ
    今年は、(東京)湾岸管理組合連合会でも作ってみようかなぁ...<ボソ

  7. 630 匿名さん

    同じ内容で各ブログにブログを開設しているのはどういう意味があるのだろう
    内容はものすごく陳腐だし
    意味が分からない

  8. 631 匿名さん

    >>616
    田舎者丸出し(もしくは古い東京を知らない)

  9. 632 匿名さん

    >631
    ブランド力ってのはそういう「田舎者」の評価すら集めることのできる、知名度も含んでいるのでは?
    「昔から知っている人だけに分かる」ってのは、現在進行形のブランド力とは言わないと思う。

  10. 633 匿名さん

    土地の名前に住むの?
    アホくさい議論だ

  11. 634 匿名さん
  12. 636 匿名さん

    豊洲新市場がカッコ良い立派な外観ならイメージや印象なんてすぐ変わるでしょ
    豊洲新市場が出来上がって
    古い築地市場と比べてみたら
    やっぱり綺麗で新しい市場の方が良いと言う人の方が多いと思うけどね
    取引される生モノは同じなんだからさ

  13. 637 匿名さん

    市場の名前はやっぱり豊洲になるんでしょうか?案外築地をそのまま継承したりするんじゃないですかね。

  14. 638 匿名さん

    「築地」が魚河岸の代名詞になって、
    豊洲に移転したとしても「築地で仕入れた」という言い方が残るんじゃない?

  15. 639 匿名さん

    >>636
    そう思いたい気持ちも分からないでもないけど
    どこかの女性雑誌のアンケート結果で、築地市場から豊洲市場になる事に抵抗があると
    答えた人が多かったよ。正直これが殆どの人が感じる本音じゃない?
    やっぱり市場は築地市場が浸透してるからでしょうね。。
    豊洲に移転に反対というわけではありませんが、
    やっぱり“築地”というブランドは定着してますから。

    >古い築地市場と比べてみたら
    >やっぱり綺麗で新しい市場の方が良いと言う人の方が多いと思うけどね
    >取引される生モノは同じなんだからさ

    こう感じる人が本当に多いと思いますか?
    私はそう思いませんが。。

  16. 640 匿名さん

    何でもかんでも近代化!というのも
    日本、特に東京の良い所でもあり嫌な所でもありますねぇ・・。

  17. 641 匿名さん

    古く長い名称である「築地」が浸透しているのは間違いないと思う。<「豊洲市場」への抵抗も。
    だけど、それが全国に複数ある「中央市場」であることや本来の目的を正しく理解されてもいないと思う。
    魚介類の流通市場であるためには、物流や衛生のための近代化は不可欠。
    元々の築地で立て直すっていうアイディアもあるとは思うけど、湾岸埋立地の有効活用っという都の大きな命題がある以上、流れは変えられない。

    専用駅まであるのに、計画の終了(建設)がまだまだ先過ぎるのが個人的には難点(^^ゝ
    なーーんもない状態より、一時的に賃借させてイベントや大型のショップや公園でも作っておけばいいのにっと思う。

  18. 642 匿名さん

    でも築地市場の前は日本橋市場だったんでしょ。すぐに豊洲市場という言い方がメジャーになってしまうと思います。もちろん数年はかかるだろうけど10年もたてば築地より豊洲の方が名前の通りが良くなるのではないでしょうか?

  19. 643 匿名さん

    土壌汚染されている上に綺麗で新しい市場が出来るのが豊洲
    土壌汚染されてないないけど古くてボロいのが築地

    断然築地だね。
    大体豊洲市場が移転後にある程度大きな地震がきたら蓋の役割をするコンクリートが
    ひびが入る事が予想出来るけど、どーすんのよ
    シアンと水が混ざったら青酸カリが出来るんだろ、そんな場所に水を大量に使う市場を
    持って行く訳かい!

    例えば、豊洲市場の予定敷地内の汚染されている全ての土を(支持層くらいまで)掘って
    新しい市場を作るならまあ、納得出来るけど、現行の計画では5メートル掘って汚染物質も
    そのままでコンクリートで蓋をして、その上に市場を作るなんて最悪だろ。

  20. 644 匿名さん

    築地って東京湾のものも入ってくるから魚の質はやっぱり落ちる。
    そういう点で名前が変わっても実質は大したことではない。

  21. 645 匿名さん

    東京都庁だって今は新宿にあるというのは普通に受け入れられています。どんなものでも反対者はいます。ただ時が過ぎれば一般的にはその事実を受け入れるものです。豊洲市場も最初は賛否あるでしょうが数年で落ち着くでしょう。元祖豊洲寿司 はいつごろできるでしょうね?市場が移る21年ですかね。

  22. 646 匿名さん

    おいおい、都庁はデザインの奇抜さから
    ひと通りのメンテナンスで費用が新築の7〜8割かかるって見積もられ
    今問題になってるぞ。
    ひと通りのメンテが終わる頃にまた
    初期のメンテ箇所をまた直さないといけなくなり、
    エンドレスの高額メンテナンスは必至と。
    いっそメンテしないでぼろぼろになったら建て替えようとの案も出てる
    都税無駄遣い垂れ流し施設だぞ。

  23. 647 匿名さん

    築地市場の豊洲移転はやっぱり関心が高いんだね
    賛否はあって当然だと思う

    人々の関心や意見が多ければ
    変な事や隠し事はし難くなるでしょ

    TBSを見て初めて移転の事を知った人もいるくらいだから
    あのTBSの報道はむしろ良かったんじゃないの

  24. 648 匿名さん

    >>646
    経済大国 日本の首都「東京」の都庁ですよ!
    ある程度、コストがかかっても海外諸国に見栄(笑)はれなきゃ困ります。
    庶民の感覚では「安いほど良い!」になってしまうのかもしれませんが...

    >>647
    そーですね。
    賛否両論、問題指摘も含めて、今はメジャーになれば「勝ち」の時代ですからねぇ。
    煽る人や騒ぐ人も、もしかしたら「豊洲メジャー化」に貢献してるのかもしれませんね?
    (^−^)にっこり

  25. 649 匿名さん

    でもここは軟弱地盤ですから液状化する程の地震が来たら地獄絵図になりそうな予感ですね。
    土壌汚染された物質の泥水が街中に溢れちゃうんだから。
    泥水の中には青酸カリやら水銀やら・・・・、大惨事ですね

  26. 650 匿名さん

    私は...怒りより、同情の気持ちのほうが強い。そしてそこまで粘着する理由を知りたい。

  27. 651 匿名さん

    >648
    諸外国に見栄はるなら都の施設よりまず国の施設だろ。
    無駄なコストをかけて見栄をはれって、いまだにバブルを引きずってるの?
    マイナスイメージでもいいからメジャーにさえなればいいとか、
    本当に痛い書き込みだな。

  28. 652 匿名さん

    築地と引き換えにオリンピック
    そういうことではなかったのか

  29. 653 匿名さん

    マイナスイメージでメジャーになったのが夢の島
    目指せ!夢の島!!

  30. 654 匿名さん

    東京都庁、完成から15年で負の遺産?」
    文字化けしなければ下のアドレスで見れるよ。
    まさにバブルの塔だね。
    http://www.geocities.jp/toolbiru/topic/top-06.02.26.htm

  31. 655 匿名さん

    勘違いならゴメンなさい。
    時折、豊洲が住宅地として、近くの「佃」や、はたまた「都心&城南人気エリア」と肩を並べる
    くらにメージャー化するかのようなコメントが見受けられますが、
    今の豊洲は「都心に近い」わりに「手頃な値段」+α(再開発)で注目(人気)を集めているのだと
    思います。
    「人気」と「憧れ」は違うと思うんだけどな。

  32. 656 匿名さん

    >>648
    >経済大国 日本の首都「東京」の都庁ですよ!
    経済大国どころか、借金大国になりつつある日本をご存知ないとは
    あまり経済の事をご理解していないお気楽さんのようですね。w

    >「豊洲メジャー化」に貢献してるのかもしれませんね?
    こんな事をぬけぬけと書くから、豊洲信者は・・と馬鹿にされるんですよ。
    恥ずかしいから止めて欲しい。豊洲購入者より

  33. 657 匿名さん

    >>656
    豊洲購入者」ってすごいね

  34. 658 匿名さん

    >>567
    何が?
    ある意味、豊洲信者は凄いよ

  35. 659 匿名さん

    >>656
    あいかわらず「w」をつけるから、他の人をうましかした発言にみられる。
    656の発言を見て、また「アンチ豊洲」の人が増えてしまうんだろうなぁ。
    sageときます。

  36. 660 匿名さん

    >>659
    wも(笑)も同じ意味で大差ないと思うけど
    これってあなた個人の受け取り方の様にも感じますが・・・・?
    私は『(^−^)にっこり』の方が、寧ろこ○○にした感じを受けますよ。
    と言う事で、感じ方は人それぞれと言う事でsageときます。

  37. 661 匿名さん

    経済に理解の深い656さん(笑)

    日本がどこに借金しているのか教えてください。
    まさか借金=国債じゃないでしょうね?(笑)

  38. 662 匿名さん

    >661さん
    「まさか借金=・・・」ってなんで?
    借金の定義をどうのじゃないけど、負債でしょ!
    違ってたら教えてください。

  39. 663 匿名さん

    熱いね〜

  40. 664 匿名さん

    借金=国債であり、日本が借金大国には変わりないが、
    財政再建団体となった某地方自治体のような破綻国家ではない。
    国には金融資産もあり、返済能力もある。
    例えるならば、安定した収入と資産があり、ローン(借金)でマンションを購入している人だ。

    ちなみに私は「借金大国だ!大変なんだ!」と言ってしまう656ではない。

  41. 665 匿名さん

    >>655さん
    同感です。

    先日、東京の友人に「豊洲にショッピングセンターできたから行こうよ」と誘ったら
    「どこ?そこ?千葉?」って言われて笑っていまいました。
    そして豊洲のららぽに居るのにもかかわらず、レインボーブリッチを見渡せる
    ららぽーとの立地には感動していたものの「豊洲も変わったよね〜」と尋ねると
    豊洲って?」・・て。オイオイ
    まぁまだまだ“豊洲”がメジャーと言うのは程遠いと思いましたが
    笑い飛ばせるぐらい豊洲購入者も余裕を持ちませんか?
    未だ豊洲がピンとこない人も沢山いるのは事実ですが、それで良いじゃないですか。
    メジャーとか豊洲が一番と思うのは勝手ですが、その気持ちが露出すれば
    当然否定したり煽りたがる人が出るのも仕方ない気がします。
    私も東京育ちですが、正直言って東雲キャナルコートを知った事で
    豊洲という場所を知りました。
    まだまだメジャーとは言えない場所ですが、今後メジャーに成って行けば良いと思います。
    (個人的にはメジャーじゃなくても良いですが・・)

    揚げ足取って相変わらず個人攻撃を繰り返してる方々には
    ご理解いただけるかわかりませんが・・?

  42. 666 匿名さん

    >>661>>664
    なんかお○○さんぽい書き込み。
    熱くなってないで経済大国の為にお仕事したら?
    >ちなみに私は「借金大国だ!大変なんだ!」と言ってしまう656ではない。
    大げさというか思い込みもここまで来ると重症かもね。
    656にはそんな事どこにも書いてないでしょ?良く見なよ。

  43. 667 匿名さん

    >666

    やはりそこを突っ込まれたか(爆)
    ()して「大変なんだ!とは言っていないが」と書こうとしたけど、
    648からの会話の流れで理解してもらえると思ったのが甘かった。

    666さんとは「行間を読む」とか「文章読解力」に差がある時点で
    会話にならない。

  44. 669 匿名さん

    止めましょう!笑
    お気楽な話題でお願いします!

  45. 670 匿名さん

    経済がどうしたとか
    メジャーがどうのこうの
    友達がこう言ってたとか
    余裕を持てだの

    ホンとに 暇なんだな

    少しは 豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう

  46. 671 匿名さん

    「どこ住んでるの?」

    「有明」

    「あ!ムツゴロウ王国のあるところでしょ?!」

    全部違うよ・・・。

  47. 672 匿名さん

    >>667
    何言ってんだか良くわからんが、はたから見れば貴方も同じ。(笑)

    >>670
    >ホンとに 暇なんだな
    貴方が言ってしまうとギャグになりますから〜〜!(笑)
    この時間に書き込みしてる時点で同じでしょう。
    それでは暇つぶしに貴方の言うところの「豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事」の話題を
    ご自分で振ってみてはどうでしょうか?
    ただお願いだから豊洲の話はやめてね。もうお腹いっぱい。

  48. 673 匿名さん

    >672

    アナタも同じ(爆)

  49. 674 匿名さん

    >672
    >何言ってんだか良くわからんが、はたから見れば貴方も同じ。

    「同じ」って何が???
    うまく説明できるかなぁ〜?(^^)

  50. 675 匿名さん

    >>673
    さっきからねちっこいね
    「私も含めてみんな同じ!」
    これで気が済んだ?w

  51. 676 匿名さん

    アナタに同じ呼ばわりされる覚えはない!w
    ハイ!これで終了^^

  52. 677 匿名さん


    ガキのケンカ!

  53. 679 匿名さん

    >>678
    パチンコの中に移転になりました

  54. 680 匿名さん

    豊洲信者ってほんと・・w
    このスレって東雲と有明も入ってましたよね?
    東雲と有明の購入者&検討者は呆れてどこかへ行っちゃったの?
    おーい戻ってきてー!

  55. 681 匿名さん

    >>680
    そういう貴方は?

  56. 682 匿名さん

    >>680
    何が東雲と有明の購入者&検討者は呆れてどこかへ行っちゃったの? だよw

    アンタが一番嬉しそうじゃん

  57. 683 匿名さん

    特定外来生物
    ワンガン科トヨス目トヨス信者

    主に千葉・埼玉方面に生息していたものが都内に持ち込まれ、
    生命力・繁殖力が強く、劣悪な環境でも生存できる。
    周辺の住人を片っ端から捕食してしまうため、
    放置すると生態系が完全に破壊されてしまう。

  58. 684 匿名さん

    >>667
    >666さんとは「行間を読む」とか「文章読解力」に差がある時点で
    >会話にならない。

    あなたって住宅コロセウムの「内廊下vs外廊下」スレで粘着していた郊外外廊下購入者でしょw
    なるほどねぇ〜、豊洲の外廊下を青田買いしていたんだw

  59. 685 匿名さん

    667です。

    >住宅コロセウムの「内廊下vs外廊下」スレ

    住宅コロセウム自体まったく存知あげませんでした(笑)。

    豊洲の外廊下を青田買いしていたんだw

    2004年竣工、東横線渋谷駅から2つ目の駅徒歩7分、内廊下(笑)に住んでおります。

    これを書くと「ここで粘着するな!」と言われちゃいますかね?(+_+)

  60. 686 匿名さん

    684もねちねちしてて気持ち悪い。

  61. 687 匿名さん

    >>685
    じゃ、何しにここへ来てるの?
    粘着さん

  62. 688 匿名さん

    >>682
    この人 なんか怖いです。。
    何でここにずっと張り付いて居るの?

  63. 689 匿名さん

    >687、684

    きもちわるい

  64. 690 匿名さん

    >687
    ここのスレが盛り上がってて面白いからです(^^)

  65. 691 匿名さん

    >685
    廊下に住んでる人に同情します。(^.^)
    雨風がしのげる分、内廊下のほうがいいですもんね。
    でも、住民はかわいそうに・・・変な人に住みつかれて。。。

  66. 692 匿名さん

    >691

    MS買えるといいね。

  67. 693 匿名さん

    しかし684は凄いな
    たった2行の書き込みを読んだだけで
    「あっ 住宅コロセウムの「内廊下vs外廊下」スレで粘着していた郊外外廊下購入者だ!」と
    言い切るなんて この掲示版の全てスレをチェックしてるとしか思えん

    まさしく神!

  68. 694 匿名さん

    684、687、691は同一人物か?
    691のツッコミにはさすがに誰も相手しないねぇ。
    可哀想だけど。

    685、お宅のマンションこの輩に売ってあげな。
    でもこの輩には買えないか。
    ここのスレで粘着してるくらいだからね(爆)

  69. 695 sage推奨

    もしかして、今の話題は「東湾岸エリアの粘着対決」ですか?

  70. 696 匿名さん

    見苦しいからヤメレ。

    誰も神(684他)には勝てん。

  71. 698 匿名さん

    >684、687、691は同一人物か?
    >691のツッコミにはさすがに誰も相手しないねぇ。
    >可哀想だけど。

    はずれw

  72. 699 匿名さん

    691って薬やってそうで近寄れない

  73. 700 匿名さん

    蒸し返すけど、水銀とか青酸とかで騒いでる約一名は、
    高校で化学を習わなかったのかな。

    水銀も青酸も毒性はさほど強くないし、水銀はマグロに生物濃縮されてたくさん入ってる。
    青酸に至っては、アジサイとか普通の植物にも含まれているよ。

    内陸の六価クロムとか、、ピスタチオの方がよほど危ない。

  74. 701 匿名さん

    >>700さん
    東湾岸エリアでの調査結果などが出てきましたら、また詳しくご解説ください。

  75. 702 匿名さん

    イラン産のピスタチオから、土壌に含まれるカビ毒の一種で発ガン物質の
    アフラトキシンが高濃度で検出されたと2002年7月に新聞報道があったが、
    イラン産のみならず全ての国からのピスタチオは、輸入時に第三者機関に
    よる命令検査が義務付けられている。日本国内で流通しているピスタチオは、
    全て検査合格済みとのこと。

  76. 703 匿名さん

    東湾岸エリアですか。。
    今西に住んでいるものですが、このエリアを含め新規購入を検討しています。
    かつて東に住んだことはないのでこのエリアについてはまったく疎いのですが、豊洲・東雲・有明でそれぞれの違いって何かあるのですか?長所とか短所とか。

  77. 704 匿名さん

    豊洲:住・商・業・学の混在地域。3地区の中では都心に一番近い
    東雲:住宅専用で落ち着いた地域
    有明:臨海副都心の一部。これから発展。著名な集客施設あり

    簡単にはこんな感じですか。

  78. 705 匿名さん

    >>703さん
    ずばり、このスレの目的に沿ったご質問ありがとうございます(^^ゝ
    でも、ひとことでは言い切れませんね..
    その3つの地域では、豊洲が圧倒的に開発が進んでおり付近の施設も充実していると思います。
    選べるMSも豊富なので非常に迷われるかもしれませんね?(笑
    有明は...長閑です...お台場に一番近いです...見晴らしは周りに何もないので最高です(T_T)

  79. 706 703

    704さん
    有明は今後に期待、一番人気は豊洲、東雲に住んだ場合は出かけるのは豊洲になる感じでしょうか。
    そうすると、このエリアは利便性が売りのひとつである気がしますので、検討する切り口としては、第一に豊洲からなんですかね。
    住宅専用という響きはこのエリアではちょっと弱い気が。。

    705さん
    豊洲はまだまだマンションが建ちそうですね。
    4社デベの物件、住友の物件に。
    しかし価格が上がってしまうと、うまみが減ってしまいますよね。
    南と同等価格になりつつある気がしますので、そうなると手が出しづらいですね。

  80. 707 匿名さん

    有明が、もう少し周りに商業施設などが発展すれば
    眺望など含め凄く良くなりそうな気がするのですが。。
    実は知名度も高いし有明が様変わりすれば、一番押しですね。
    程よいマンション郡、程よい店舗、公園と言う感じで
    豊洲の様に再開発でも超高層マンション&ビルだらけに成らないと良いのですが。
    ただ新豊洲駅前辺りに、超高層が建ってしまうと・・・

  81. 708 匿名さん

    >>706さん
    704です。私自身は豊洲に購入しました。非タワー型マンションです。
    利便性を取るのなら、やはり豊洲だと思います。
    でも、商業施設からは適度に離れていたい、という方も少なくないようで、
    東雲も悪くないと思います。東雲には大きなジャスコもあります。
    3地区で新築マンションが同時に数え切れないほど出るわけでもないので、
    3地区とも比較検討されるとよろしいと存じます。

  82. 709 706

    708さん
    豊洲ですか。4社デベの物件、住友の物件のMRは出来たら覗いてみたいと思います。
    実際に豊洲の街を歩いてみて、その良し悪しで東雲も検討範囲に入れていく感じですね。
    価格が吊り上げられないことを祈りつつ。。

  83. 710 匿名さん

    >>709さん
    そうですね。豊洲から東雲は散歩するのにちょうどよい距離だと思いますので、
    ぜひお越しください。豊洲駅から辰巳駅もしくは東雲駅まで歩けると思います。

  84. 712 匿名さん


    鎌倉住民までも 豊洲が気になるのか

  85. 713 匿名さん

    >711
    >ホントに利便性があると思って皆さん購入してるんでしょうか?
    >やっぱりこれから6000万円くらいで都内でマンション購入するにはそこまで
    >都心から離れないと無理なんでしょうか?

    そこまで離れないと??銀座まで5分、有楽町まで7分の場所で
    このような表現するっていったい・・・

  86. 714 匿名さん

    新宿・渋谷・池袋を「繁華街」としてる人にとって、東京の東側は未知なるものなのです。
    (^−^)にっこり

  87. 715 匿名さん

    銀座、丸の内を中心に考える人と
    新宿、池袋を中心に考えるかの違いか・・・

  88. 716 匿名さん

    だったら西側を検討すればよい。ただそれだけ。

  89. 717 匿名さん

    「繁華街」w

  90. 718 714

    >>717さん
    ごめんなさいね?...最初は「都心」と書いたんだけど、余計な議論を呼びそうだったので(^^ゝ

  91. 719 匿名さん

    >>714さん
    まぁ西を拠点にしようが、東を拠点にしようが>711のような表現はありえないな。
    こういうのは、未知とは言わず無知というものです。

  92. 720 匿名さん

    >>719さん
    仕方がないでしょ。
    今住んでいるわけじゃないし、仕事でそこらを回っているわけでもない。
    それも「無知」かもしれないけど、ほとんどの人が「無知」から始まるんだから...

  93. 721 匿名さん

    >>711さん
    6000万の予算ならそこそこ狙い目だと思います。<<東湾岸エリア。
    あとは、部屋の広さなどがわかれば(^^ゝ

  94. 722 匿名さん

    >>721さん
    711さんが言われてるのは、6000万の予算で豊洲のような都心から離れた
    不便なとこしか買えないの?ということです。

  95. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

[PR] 周辺の物件
グレーシアタワー南千住
クラッシィタワー新宿御苑

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸