広告を掲載
匿名さん
[更新日時] 2015-10-29 18:53:44
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
彩都みのお 一戸建て パート5
-
701
匿名さん
>>696
ガーデンテラスから彩都西、小野原スタバ付近から北千里、どっちも徒歩15分では無理だろ。
それと小野原スタバ付近から小野原西バス停まで10分は無理。
私はいずれも実際に歩いたことがあるから。
間違ってますか?
-
702
匿名さん
>>701
小野原スタバから遊歩道を通って小野原公園経由で小野原バス停まで10分あれば十分。小野原西バス停は良いルートが無いので遠回り。
小野原スタバから千里北公園経由であれば北千里まで15分で着く。
ガーデンテラスからならメイン通りでなく、南側の阪大沿い道路を通れば15分で彩都西。但し行きは良い良い帰りはシンドイ。
-
703
匿名さん
>>702
私もそのコースでした。可能ですか、相当な早足ですね。
-
704
匿名さん
駅から徒歩20分を不便ではないと思う人なんて居るの?
春や秋なら心地よいかもしれないが
真夏の炎天下や極寒の真冬もあるからね
普通はバスに乗る距離でしょう
-
705
匿名さん
>>704
小野原スタバから小野原西5丁目バス停は徒歩1分、小野原南バス停は徒歩5分、ガーデンテラスからはトンネル開通か地下鉄延伸すればバスできるかも。
-
706
匿名さん
690以降書いてる方、スピガの新しい情報はどこからの情報ですか?
-
707
匿名さん
-
708
匿名さん
-
709
匿名さん
>>707
5丁目、6丁目でしょうか?トンネル開通したら千中行きが出来て、新箕面が出来たら新箕面止まりのバスが出来ますよ。
千中行きは阪急の人が明言していましたし、新箕面はだいぶ前のスレで確か箕面市か何かの資料も貼られていましたよ。
-
710
匿名さん
>>709
私が確認した阪急の人は、通る予定は無いってことだったけど。
資料で検討中と書かれていても決定でもなんでも無い。
-
-
711
匿名さん
>>709
千里中央のバスターミナルは飽和状態なので、新規路線の乗り入れはあり得ないです。
-
712
匿名さん
>>711
もし出来るとすれば、既存路線の延長と思いますよ。但し、粟生団地より奥のバス停となると、箕面森町より不便なバス便となるのに本当に通すかな?
-
713
匿名さん
>>710
そりゃ残念な担当者に当たりましたね。現在のプライムテラス担当者もトンネル開通後してからと言っていましたが。同じグループ会社なので間違いがあるのでしょうか?千中のバスターミナルは飽和状態と言われ続けて増便繰り返しだから、別に今更の事でしょう。
昔貼っていた資料って、批判者が自爆して載せてしまった資料の事ですね。交通計画網の内容から見て、ごく一般的な考え方でしょう。
-
714
購入検討中さん
夏になるとよる遅くまではしゃいでいる輩もいるね!
ガーデンもそのれべるかな?
-
715
匿名さん
バスが走ったとしても彩都西や北千里あたりとの周回バスでしょ
モノレールと二分して乗客確保出来ないような路線を作る方がおかしい
-
716
匿名さん
中部地区も28年には幾つか物流が立ち並ぶだろうけど、彩都西から新たにできる山麓線で中部〜茨木なんてのも出来るのかな?
-
717
匿名さん
-
718
匿名さん
物流と言っても様々
無人倉庫じゃ話にならないけど
宅配便の荷分けみたいに沢山の人が働く施設が
中部~東部にいくつも出来て
モノレールが延伸しなければバスが走るだろうね
けど、JRや阪急茨木に出たいならサニータウンやタマスマの方が早いと思うが
-
719
匿名さん
-
720
匿名さん
-