残戸数も残りわずか。
入居予定の皆様、色々語り合いましょう!
[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/
こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 City Towerの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2014-07-06 01:50:45
残戸数も残りわずか。
入居予定の皆様、色々語り合いましょう!
[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/
[スレ作成日時]2014-07-06 01:50:45
霊感(笑)
新駅が出来る部分には
結界が弱かった所でそこに下水処理場があり
悪いものが集まっていて
なんとも言えなかったのですが
改善されるので。
ちなみに山手線の輪の直径
1.618倍は力が強いので有明も守られます。
信じるか信じないかはあなた次第。
山手線の直径がどこだとか言われそうなので
書いておきますけど
目黒と目白の間です。
もうお気づきですよね。
目が白と黒なのです。
目黒と目白が基準ラインとなり1.618倍。
信じるか信じないかはあなた次第。
それ都市伝説の本に書いてあった。
ちなみに有明の地名は月明かりをイメージして
東雲のとなりだし
明るい未来と言うらしい。
この辺は地名凝ってますよね。
街や駅の名前って公募した結果ありふれた安直な感じになりがちですが。
羽田新線10年後と言われてましたが、一番関係がある新木場発着の臨海部ルートは五輪前に開業する可能性もあるんですね。
楽しみだ。
http://sankei.jp.msn.com/smp/life/news/140819/trd14081918060009-s.htm
せめてもうあと少し国際展示場駅が近ければ・・・
国際展示場駅はキャパが小さいから、オリンピックに向けて地元住民と動線分ける意味でも、武蔵野大学駅があると便利かな。
それかBRTが補助315号経由で東京テレポート終点とか。
都合良すぎですね。
期待しましょう。
BACの強運伝説。
メインロードは環2と湾岸線ですから、BRT来たとしてもやっぱりあっち通る気が。
その場合はテニスの森駅に停留所できると思うので、十分使えると思います。
ウルトラCで補助315号通ると嬉しいですけどね~。
補助315線は市場開いたら、普通に考えて都バスの路線はできるのではないかと思っています。
湾岸線というか、国際展示場側の道路ですね。
屋上にヘリポートもあるし
空路も視野に入れよう。
屋上はヘリポートではないよ。
レスキューゾーンだよ。ホバリングしか出来ません。
この前の比較ブログ、更新されてるね
あらためて、立地も悪くないいいマンションだったと自画自賛。
我らがBACの材料とはちょっと離れますが、浜松町どまりのモノレールが東京駅まで延伸(乗り入れ)の検討を発表しましたね。
湾岸地帯があつい!これぞ、オリンピック効果!
東京テレポートから羽田までの計画等の新線構想に、事の重大さに気づいたのかな?