積水ハウスを語りませんかのその16をつくりました。
引き続き、情報交換しましょう。
荒らしはスルー及び通報で対応しましょう。
前スレ https://www.e-kodate.com/bbs/thread/434920/
[スレ作成日時]2014-07-05 20:22:28
積水ハウスを語りませんかのその16をつくりました。
引き続き、情報交換しましょう。
荒らしはスルー及び通報で対応しましょう。
前スレ https://www.e-kodate.com/bbs/thread/434920/
[スレ作成日時]2014-07-05 20:22:28
以前の方は新入社員ですからと世間話ばかりしていてやはり商品知識が全く無く、聞きましたら周りの先輩方は新入社員はお客様とのコミュニケーションを取れば良いとやさしく言われたとか(笑)。で、見学会では世間話ばかりしていると自分でも話していました。
今回の方は新入社員ですから全く分かりませんとちょっと威張っているような印象でした。
見学会で接客している訳ですが、自社製品について全く知識が無くて、客の基本的な質問にも全く答えられなくて自分でも恥ずかしくないのでしょうか?会社としては、単なる見学会だから客の質問に答える必要はなく、盗難とかむやみに触ったりしないように監視するだけの要員としてのスタッフなのかなとも思ってしまいました。
客にとっては、展示場と同じく見学会に行って担当者として出てくる方が新入社員かベテランか選べませんよね。でも、皆様の見学会はスタッフも沢山いらして有意義だったみたいで良かったですね。やはり我家は『よほどの不運』だったのでしょうね(笑)
>911さん、温かいお言葉有り難うございます。『不運』続きの我家ですが(笑)頑張ります。