物件比較中さん
[更新日時] 2024-01-06 18:15:18
ブリリア山手動坂GRAND-SUITEについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
利便性は悪くなさそうです。不忍通りが近いですね、環境的にはどうでしょうか?
所在地:東京都北区田端一丁目222番4号(地番)
交通:山手線 「田端」駅 徒歩8分
京浜東北線 「田端」駅 徒歩8分
東京メトロ千代田線 「千駄木」駅 徒歩12分
山手線 「西日暮里」駅 徒歩11分
京浜東北線 「西日暮里」駅 徒歩11分
東京メトロ千代田線 「西日暮里」駅 徒歩11分
東京メトロ南北線 「本駒込」駅 徒歩13分
都営日暮里・舎人ライナー 「西日暮里」駅 徒歩13分
間取:1LDK+S・2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:53.80平米~75.08平米
売主:東京建物
売主:丸紅
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:丸紅不動産販売
施工会社:飛島建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート
旧称:山手動坂プロジェクト
【タイトルを正式物件名称に変更し、情報を追加しました 2014.8.18 管理担当】
[スレ作成日時]2014-07-05 14:50:17
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都北区田端一丁目222番4号(地番) |
交通 |
山手線 「田端」駅 徒歩8分 京浜東北線 「田端」駅 徒歩8分 東京メトロ千代田線 「千駄木」駅 徒歩12分 東京メトロ南北線 「本駒込」駅 徒歩13分 山手線 「西日暮里」駅 徒歩11分 京浜東北線 「西日暮里」駅 徒歩11分 東京メトロ千代田線 「西日暮里」駅 徒歩11分 都営日暮里・舎人ライナー 「西日暮里」駅 徒歩13分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
59戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上14階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年03月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東京建物株式会社 八重洲分室 [売主]丸紅株式会社 [販売代理]丸紅不動産販売株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
Brillia(ブリリア) 山手 動坂 GRAND-SUITE口コミ掲示板・評判
-
457
入居予定さん [男性 50代]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
-
458
匿名さん [男性 40代]
床暖房が設置されてない?
本当ですか?
あり得ない過失ですね!
住んで暫くしてから何かトラブルが出ないか要注意です。他人事ではありません。
-
459
匿名さん
>>457
じゃあ契約解除すればいいのでは。
瑕疵が「事実ならば」、話はどうとでもつくでしょう。
-
460
匿名さん
>>457
一般人で取り巻きに有識者や顧問弁護士なんているか、普通?
-
462
入居済み住民さん
車の音は全く気になりません。
それより仏頂面の赤ん坊連れ主婦とエレベーター乗り合わせると気分が下がる…
-
463
入居予定さん [男性 50代]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
-
464
入居済み住民さん
床暖房の設置が無いって、普通は内覧会の段階で確認すべきことでは?
内覧会の際にスタッフに尋ねたところ床暖房をオンにしてくれて、確認ができたけれども。
-
465
入居予定さん [男性 50代]
No.464の方にお尋ねします。 詳細な契約書などは、既に引っ越し荷物の中で確認できないのですが、〝床暖房はオプションかも知れない(未確認)〟との発言がライフアドバイザーから為されました。・・・①PLAN GUIDE(図面集)の〝専有部分内部仕上表〟には、〝温水式床暖房〟〝温水式床暖房コントローラー〟が明記されている。⇔ オプション品の記載をする項目ではない。 ②黒表紙のパンフ(モデルルーム内部写真や設備の写真紹介など)には、〝TS式床暖房〟の写真紹介が為され、そこに〝SELECT〟の表記は為されていない。⇔ 食洗器などには〝SELECT〟の表記あり。・・・・・No.464の方は〝床暖房〟を〝オプション〟として契約されましたか。ご教示戴けましたら、幸甚に存じます。
-
466
入居済み住民さん
464ですが、契約時に出した「各種無償セレクト申込書」の裏面に、ポイントオプションがあります。そこで一定のポイント数まではオプションが無料となっていて、そこで希望するものを選択。そのメニューの中に「ミストサウナ&温水床暖房」があります。ここで希望しておく必要があります。
同申込書記入の際は、営業担当者の説明を対面で聞き、確認しながら記入して提出しました。
-
467
入居予定さん [男性 50代]
No.464様、お返事有難うございました。東京建物からの最終コメントを待ちますが、ご説明から判断すると 当方が失念していたこととなります。 但し、対応の遅さ・体制の不備には問題が残るとの認識です。又、セールス・キットの不親切、不十分 且つ、不明確な表記も問題とは考えます。何れにしましても、近々入居予定ですので、今後ともよろしくお願い致します。 有難うございました。
-
-
468
入居済み住民さん
床暖房って全戸標準装備かと思ってました・・・
最近気になるのが、網戸に小さいハエが沢山寄ってきていたこと。 そんなに低層階でもないのにこんなに虫くるんだ?というくらい。 どこからきたんだろう。そして夏はどうなってしまうんだろう・・・。心配。
-
469
匿名さん
風の流れで小さい虫は上の方に上がってくることってままあるらしいです。
建物にぶつかった風がそのまま上に上がってきて…というように。
低層にいるよりはずっと虫は少なくなってくると考えられますが、
ゼロにはなり得ないということ。
夏は一応、蚊の対策も忘れないようにしないと。
-
470
匿名さん
図面集に床暖房が記載されているのであれば、しっかり主張した方が良いと思いますよ。
契約書にもおそらく、図面集は契約書の一部と記載されてあると思いますので
-
471
入居予定さん [男性 50代]
No.470さん、アドバイスを有難うございます。 当方の件につきましては、ある意味で係争の余地はあるものの、最終的には東京建物に法的な落ち度がない由、既に終結致しました。 但し、一般論として、No.470さんご指摘の点は、極めて重要なポイントである為、当方の件とは別途 東京建物に対し問題提起を行っております。 必要に応じて、この場をお借りして進捗をご説明させて戴き度。 宜しくお願い致します。
-
472
匿名さん
正面玄関のオートロック、壊れてませんか?出勤しようとした際、半開きになっていましたが。
-
473
入居済み住民さん [女性 30代]
書き込みにもありましたが、エレベーターなど挨拶しない方が多いですね。
別にお付き合いを深めるという意味ではなくマナーの範囲内かなと。
建物に関して問題が発生したときや万が一震災などのときは住人の協力は不可欠かなと思います。
多分書き込みと同じ方に私も遭遇しています。そこのお子さんに何かあっても現場にもし居合わせても手を差しのべるのも躊躇しますね。逆に通報されたりするのかな?
-
474
匿名さん
あなたが挨拶してて挨拶がないなら指摘はわかりますがあなたはちゃんと挨拶してますか?あなたが挨拶を待っているなら自分からすればいいと思います。
-
475
入居済み住民さん
小さな虫は私も気になっていました。
風向きもあるのでしょうか?
エレベーターの音声は必要かな?と感じています。
挨拶しないのは私も遭遇しました。乗り合わせこんにちはと声かけても降りるときも無視されました。
また会うでしょうが気分は良くないですね。
【一部テキストを削除しました。管理担当】
-
476
匿名さん
>>474
行間から考えたら473さんは挨拶されていると受け取れますが。
-
477
入居済み住民さん
皆様が同じマンションとして、ある程度の距離感で普通に楽しく生活できるといいですね!
虫…あんまり来ませんように…。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件