物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定 ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
550戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上31階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年07月下旬予定 入居可能時期:2016年10月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 八重洲分室 [売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [売主]住友不動産株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [土地売主]東京電力株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判
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153
匿名さん
ドゥトゥールって書くのはスミフの関係者だよ
変換がめんどくさいから普通はDT、ドトール、ドツール、珈琲屋としか書かないから
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154
匿名さん
>>152
何も考えてない発言が多い有名人なので無視したらいいと思いますよ。
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155
匿名さん
敷地内緑地は完成してみないと価値があるのかないのか判らないですね。
ただ自分はオリジナリティーのある物件としては評価しています。
ゆりかもめの延伸が決まれば価値が上がるでしょうが、いまのままでは中途半端な立地ですね。
用途地域が工業地域でもいまさら工場へ建たないから気にしていません。
だいたい一種住居や二種住居だとタワーマンションは建てられないし、商業地域だと固定資産税評価が上がるから準や工業地域が良いのでは。
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156
匿名さん
汚染土壌の埋め戻しを心配している方の書き込みはたくさんありますよ。
豊洲新市場の土壌汚染対策費用が760億円に達したことは最近のニュースとして拡散しています。
ヒ素は基準の52倍ですからね。
地下で、地層はつながり、地下水で汚染は動くわけだから、その区画も土壌汚染対策をしなければ、一部分だけ土壌汚染対策をしても再汚染があることになります。
「新豊洲 土壌汚染 裁判」で検索!
>結構気になるのは、近所の住宅展示場から、高濃度のヒ素が検出されたことではないかな。しかも、これ、以前に東京都が調べた時には、検出されなかった。とすると、時間の経過によって、有害物質が地表に出てくる可能性があることを示唆している気がする。10年後とかに、万が一マンション敷地内から有害物質が検出されたら、アウトでしょ。
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157
匿名さん
それ、ニュースになってましたよね。
たしか、大量の税金を使って除染作業をして解消したとか。
大量の税金を使って資産価値アップしたのですから、良いニュースなのでは?
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158
匿名さん
グローバル経済がどうのこうのって、なにいってんだかさっぱりわからん。稚拙な思考でオモシローイ
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159
匿名さん
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161
匿名さん
>>120
インフレって知ってる?
大学出てる?
なに学んだ?
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162
匿名さん
>>160
バブル後ならまだしも、今は安くないでしょ?
それから海外投資家は日本の都心部しか興味ないよ。都心でもない郊外でなおかつ湾岸リスクの物件を海外投資家は興味ないですよ。実際、海外投資家の日本の物件への投資額が引き続き減少中で下げどまってないですよ。
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163
匿名さん
ここの検討者は無知なの多いなー。恥ずかしくないのかなー。あ、匿名だから問題ないのか。
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164
匿名さん
↑大丈夫だよ、あなた、ちゃんと匿名だから、恥ずかしがらなくていいよ。
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165
匿名さん
予算の関係で湾岸物件を見ています。デベの友人は
今は売り時だから様子を見ろと言いますが、実際どうなんでしょう?
どうしても今欲しいなら、高くても港区や新宿区、渋谷区あたりにすべきだといいますが、
サラリーマンが買える価格には限界があるよね。いったいどうしたら。。。
待てば待つほど上がるなんて書き込みもあるけど、それはないとも言ってました。
今は消費者とデベのせめぎ合いの時期なんでしょうね。
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166
匿名さん
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167
匿名さん
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168
匿名さん
>>157
>それ、ニュースになってましたよね。たしか、大量の税金を使って除染作業をして解消したとか。
移転を1年延期して、
土壌汚染対策費用
760億円ですよ?
よく調べもせずに、
汚染土壌の酷い土地を
高値づかみしたことを問題視する声がネットに溢れています。
BAYZ自体の
汚染土壌埋め戻しも心配ですが、
新豊洲の土壌汚染に対する
さまざまな動きの
BAYZへの影響も心配です。
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169
匿名さん
モデルルーム行ってきたけど
ここのネガなんてはっきり言って無意味な感じだったわ。
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171
匿名さん
私もいきました。こちらが営業に確認するまでは一切情報提供されない。私はネガネタにも感謝してます。ここのネタは結構的を得ています。
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172
匿名さん
湾岸で手が届く価格なのでこの物件も候補にあげて見てますが住まいサーフィンの儲かる確率物件一覧というやつには、東京ベイシティとかパークハウス晴海とかは入ってるけどこの物件は入ってないのがちょっと残念。
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173
匿名さん
やっと時間が取れ、モデルルームへ行ってきました。
当然ですが良い点と悪い点がありました。
良い点
というかびっくりした点が、レインボーが見える部屋があるではないですか。
skyzに塞がれて、絶望かと思いきや、北側に目いっぱいずらしているので一部見えます。
これは意外でした。今売り出し中のドトールと勝どきタワーは焼却炉串刺しと眺望喪失確定
なので、ここの虹橋ビューは貴重かもしれません。
skyzよりオプションの品質が良い。
悪い点
skyzと違い、ITマンションではない。が、felicaには対応。
skyzが比較になりますが、構造と廊下が劣り、内装品質も劣る、価格が高い
skyzより仕様が10%程度低く、5%程度価格が高い。相対的に15%程度高い。
しかし、晴海勝どきが30%以上高い値付けをしている影響で、こちらは15%ていど割安
に感じる錯覚がある。
どちらでもない点
skyz同様間取りはあまりよくない。
90平米以上は普通ですが、殆どが対面キッチンにしていない。
最も使いにくい、正方形の縦3分割の間取り。リビングの壁とソファーの距離が2.5mくらいしか取れない。
大画面テレビは醜い。
まあそんなところで、単独販売なら大苦戦でしょう。
しかし、晴海と勝どきが異常な値段を揃ってつけているので、そこから流れてくる購入者がいる分、
そこそこ売れると思います。
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174
匿名さん
>>173
すごい的を得てますね。
勝どき晴海がバカ高いから相対的に安く見えてしまう。
本質を見極めなきゃならんですね。
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175
ご近所さん
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176
マンション投資家さん
Skyzの間取りはよかったわ。
トライスターを除いて
10m以上の超ワイドスパンプランが多数。
ここはダメだね。
急いて早く出したい感だね。
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177
匿名さん
>>175
残念、どちらも正しいよ。
最近覚えたダメ知識を疲労しなくてもー
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178
匿名さん
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179
匿名さん
交通の便が悪すぎる。
ゆりかもめも震災前は4分おきだったのにな。
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180
匿名さん
今も4分おきだよ。
ゆりかもめより本数が多い路線って他にどんな所があるの?
山手線くらいかな?
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181
匿名さん
ネガが下手なフリするから、逆にユリカモメの利便性を広めてしまったじゃ無いか。。。
山手線と同じくらいの本数があるのを知ってる人、なかなか居ないのに。
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182
匿名さん
BAYZに限らずターミナル駅に徒歩5分以内とかじゃないと「交通の便が悪い」って大体いわれるよね、こういうところだと(笑)
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183
匿名さん
そうそう、こないだも近所の知人が私が購入予定なのを知っていてゆりかもめ本数少ないしさぁ。
と言っていた。数分に一本だよ、しかもゆりかもめ豊洲駅から地下鉄豊洲もデッキで繋がる予定だよったら下向いてた
まあ、ゆりかもめに乗らなくても駐輪場の利便性も飛躍的に上がるし、天気のよい日は自転車で充分の距離ですよね。
交通の便が悪いって昔の印象で批判すると恥かくよ
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184
匿名さん
ターミナル駅に5分のところに、住んでない人が決まって交通の便が悪い!というオチつき笑
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185
匿名さん
>183
>ゆりかもめ豊洲駅から地下鉄豊洲もデッキで繋がる予定
へぇ!
それは知らなかった。いいですね。
今でも地下鉄7番出口出たらすぐゆりかもめの階段だから、特に不便ない気がしますけど。
(地下鉄が多数乗り入れてるターミナル駅で、もっと階段降りて登って回って……なんてところ沢山ありますからね)
関係ないですけど、あなたがそこを買うと知って「不便」的なことを言う知人って、お里が知れますね。
普通は、友人・知人が大きな買い物をして、そこに何を思ったとしても言うって普通考えられません。
>184
同意。
「ターミナル駅」って、大手町・霞ヶ関・赤坂みたいな3,4本乗り入れてるところでしょ。
そういった超都心の駅から徒歩5分に住んでる人って、かなり限られるはず。
(そんな場所に住める人は、おそらく新豊洲は検討しないと予想)
それ以外の関係ない人が「新豊洲なんて、ターミナル駅から5分以上」とネガる不格好さとかw
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186
匿名さん
ゆりかもめは、観光客仕様になってて、朝の6時、7時の間隔が劇的に長くて、さらに夜便が大江戸線並みに間隔長くて、終電も12時とかには終わる。すぐ止まるし。
主婦層にはいいけど、サラリーマン向きではない。
この点はどうしてもJRや地下鉄とは大きく劣る点。まあだから物件も安いんだけどね。
良い点は平日空いてること。
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187
匿名さん
朝早い人には不便だけど、8時から11時までの通勤がほとんどの人は、
全く問題ないということだね!
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188
匿名さん
よく見たら、豊洲方面で7:39以降は5分おきにでてますね。
ほとんどの人は問題ないのでは。
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189
匿名さん
一般的なホワイトカラー(死語?w)の会社って、始業は早くても8時半だから、
このへんに住んでて7:39以降が5分おきなら、全く問題ないのでは。
9時半始業とか10時始業なんて会社、いまどきザラだしね。
このあたりに住む人は、ほとんどのサラリーマンが、都心近辺でしょ。どう見ても問題無し。
>>186とか、なんとかして不便に持ち込みたいんだね(笑
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190
匿名さん
>>186
7時台&22時台が8分間隔でそれ以外の日中が4~5分間隔の路線がサラリーマン向きじゃないって言われてもねぇ。
それ以上ってホント山手線とかになるんだけど。
「ターミナル駅5分以内じゃないと交通不便」どころのハードルの高さじゃないな。
世界最高水準じゃないとサラリーマン向きじゃないってことだから。
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191
匿名さん
皆さん、ゆりかもめで豊洲駅まで行って、そこから有楽町線に乗換える予定ですか?
雨の日とかは別として、直接豊洲駅に向かった方が結局は早いのではと思うのですが。
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192
匿名さん
スカイズからは直結?ベイズからは違う?本当のところを教えて下さい。こんなところでも地味に差がでるのでしょうか。
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193
匿名さん
スカイズの敷地に直結。
ベイズとスカイズの敷地は共有ではないので、
ベイズに直結ではないはずです。
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194
匿名さん
ネガって面白いな。
今度はゆりかもめが使えないと騒ぎ出した(笑)
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195
匿名さん
ベイズ建築現場1.
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196
匿名さん
ベイズ建築現場2.
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197
匿名さん
>>193
やはりそうなんですか。少し残念です。ありがうございました。
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198
匿名さん
>>190
7時、22時で8分おきって都心環状ではゆりかもめと大江戸線くらい。だから186のいう不便ってのは事実じゃないかな?
有楽町と合わせてつかえばまあ大丈夫だと思うけどね。
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199
匿名さん
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200
匿名さん
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