東京23区の新築分譲マンション掲示板「【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?14【★★★】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. 【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?14【★★★】
入居予定さん [更新日時] 2007-04-30 18:11:00

前スレ:
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38850/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?2【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40352/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?3【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39071/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?4【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38958/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?5【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43811/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?6【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44929/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?7【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44925/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?8【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44123/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?9【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44202/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?10【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44793/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?11【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44776/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?12【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44736/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?13【★★★】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44707/



[スレ作成日時]2007-03-19 20:51:00

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル西日暮里II・III
イニシア東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スターコート豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 651 入居済み住民さん

    洗濯物をベランダの手すりに干している人を排除したいのですが
    何か良いアイディアはありませんか?
    住民の皆さん、一緒に考えて行きましょう。

  2. 653 入居済み住民さん

    以下の2点は知らずにやってる人がいるのかもね。
    ・ベランダ手すりの布団干し
    ・外廊下(玄関ドア外)への自転車やベビーカー
    知らずにやってるのであれば、禁止事項ってことが伝わるだけでも、かなり減るのでは?

  3. 654 匿名さん

    >>651さん
    最初の管理組合総会で禁止事項を確認する。
    マンション内の掲示板に禁止事項を掲示する。

    威圧的な方法はその次だと思います。

  4. 655 匿名さん

    18階で布団干している人がいるのですが。
    みっともない以前に、落ちたら危ないからやめて欲しい。
    バカですか?自己中すぎ。

  5. 656 匿名さん

    今日、ベランダの手すりの布団・洗濯物は12軒以上ありました。
    投票に来ていたご近所の住民夫妻さん(多分、フロントコートさんかプライブさん)が
    「手すりに干している家がたくさんあるね」と言っているのが聞こえてきて悲しくなりました。
    シエルタワーは見える範囲には手すりの布団は一軒もありません。
    フロントコートを見に行きましたが、手すりに干しているのは一軒だけでした。

  6. 657 匿名さん

    使用規則
    第1条(専有部分および専用使用部分の使用)
     居住者は、専有部分および専用使用部分の使用にあたり、次の行為をしてはならない。
     五 その他
      ハ バルコニー等の手すりに寝具、敷物、洗濯物を干すこと

  7. 658 匿名さん

    ここに書き込んでないでフロントに言ったらどうでか?
    解決しないですよ。

  8. 659 匿名さん

    18Fから布団が落ちて1Fにいた人に直撃したら死にますね。 景観問題だけじゃなく、危険行為であるという事も認識しないと!

  9. 660 入居済み住民さん

    やはり最初は規約の周知でしょうかね。張り紙でも貼ってもらうのがいいかもしれません。

  10. 661 入居済み住民さん

    1Fにいる皆さん、上の階から布団が降ってこないように注意してください。

  11. 662 匿名さん

    豊洲で自転車を買うとしたらどこがいいでしょう?
    普通のものを割安で買いたいと思っています。
    お願いします。

  12. 663 匿名さん

    布団は最初の総会で取り上げないと。

  13. 664 匿名さん

    パジャマがどうとか言う書き込みがあるが
    スエットやジャージなんかでもパジャマみたいと文句言うのかな。
    ジョギングやウォーキングを日課にしている人もいるんだよ。
    夏はTシャツにホットパンツにスニーカーになるしね。
    自分の価値観で語られても迷惑だな。

  14. 665 匿名さん

    こんばんは。
    価値観と言うより、モラルの問題ではないでしょうか。
    最近のマンションは戸建などと違って、ホテルのロビーを意識した
    ようなコンセプトになっていますので、その点にも配慮すべきと
    思います。

    私は近隣マンションの住民ですが、入居から一年以上経ちますが、
    パジャマ姿の人には出遭ったことはありません。
    うちのマンションでは、規約に共用部分をパジャマ等で出歩いては
    いけないとはっきり書かれていますので、スターコートさんでも、
    規約に書かれているのではないでしょうか。

  15. 666 匿名さん

    >>664
    ホットパンツ履くなら、歳を考えて欲しい
    綺麗な足は大歓迎

    >>658
    エレベータの養生ダンボールにでも書き込んだらここより効果あるかもね?

  16. 667 匿名さん

    >666 セクハラ発言になりますよ。まあ、ここでの発言は自由度が高いけど。

  17. 668 匿名さん

    埼玉や千葉の長谷工物件では、普通にパジャマやスウェットでゴミ出ししてる人に会うし、見んなベランダに布団干してるし、ベランダ喫煙も日常の風景です。
    ここもそういうクオリティのマンションって事でいいんじゃないでしょうか。
    近隣の他物件とはレベルも価格も違うんだし、気取っても仕方ない。

  18. 670 匿名さん

    このあたりだと枝川のタイヤ館の前のセルフかな?

  19. 671 ご近所さん

    晴海通り下って、湾岸線こえた右手に宇佐美があります。
    そこも安いですよ。休日は混んでますけど。

  20. 672 入居済み住民さん

    長谷工物件だからとか値段とかじゃないでしょ?PCTやTTTより高い部屋とかいくつもあるし・・・(でも値段で生活層はでますね!)
    個人がどうゆう生活してきたかってことでしょ?740も人が居るんだからしょうがないって思った方がいいですよ!自分も朝ジャージの人とELVで一緒だったけどバツ悪そうな顔してましたよ。
    中には急いでてしょうがなくやってる人も居ると思うし・・・
    あんまり目くじら立てず行きましょうよ!みんなご近所さんなんだから・・・
    ジャージの人もそういう目で見ている人も居ると言う事で気をつけましょう!
    直す人が居ればそれで良いしね!
    他のMSの人の意見も聞きたいです。

  21. 673 入居予定さん

    引越しは今週で大方終わったのではないでしょうか?
    私はまだですが楽しいマンションライフを送れたらと思っています。

  22. 674 入居予定さん

    ベランダでタバコの件が良い・悪いの書き込みにがありましたけらど、もちろん焼肉・お好み焼きは論外ですよね?例え最上階でも。。。

  23. 675 入居予定さん

    キッチンで不便だなと思うことがありましたら教えてください。
    いいアイデアがありましたらアドバイスお願いします。
    例:布巾掛け

  24. 676 入居予定さん

    リビングのテレビボードを探しています。どなたかお薦めのメーカーがありましたら教えていただけませんか?

  25. 677 匿名さん

    どこかに書いてあるかもしれませんが、教えてください。

    駐車場のカートは使ったら最寄りのカート置き場に
    返すことになっていると思いますが、
    カート置き場は駐車場以外にないのでしょうか?

  26. 678 匿名さん

    674さん、
    火を使うのはまずいので、部屋で焼いてバルコニーで
    食べるなんていいかもしれませんね。
    これからいい季節だしビールに焼肉いいですねー!
    最上階は眺めもいいんでしょうね。うらやましいです。

  27. 680 入居済み住民さん

    良いじゃん!入居前なんだから!意外と知らないことや参考になることもあるよ!きっと。

  28. 681 匿名さん

    私は他の家の玄関前に傘たてとか、ベビーカーとか置いてあっても
    まったく気になりませんし、邪魔だと思ったこともありません。
    通行に邪魔にならなければある程度はいいのでは?
    ただ、この掲示板をちょくちょくチェックしてるから、
    恐ろしくて玄関マットさえ置けませんが…。
    ほんとは殺風景な玄関前に植木鉢くらい置きたいんですが。

  29. 682 匿名さん

    気になる人もいるんですよ。
    人の感性は多様ですから、それぞれの感性で判断しても埒が明かないでしょう。
    そのため、最低限の規則として管理規約があるのではないでしょうか。
    逆に言えば、管理規約で縛られていないことであれば、自由なのではないですか。
    (もちろん、一般常識の範囲内ですが)

  30. 683 匿名さん

    あれこれ置きたい人は、戸建を購入すればよかったのに...

  31. 684 匿名さん

    他人のベランダや玄関前の物が気になる人も、
    戸建て買えばよかったのに。

  32. 685 匿名さん

    >>684
    それはおかしい。
    少なくとも玄関前は規約があるでしょ。

  33. 686 匿名さん

    ベランダ、玄関前は共有スペース
    そんな事も知らない人こそ戸建(以下略

  34. 687 匿名さん

    いろいろと周りのことが気になる方々は、
    マンション向かないってこと。
    ジャージ×、タバコ×、エントランスホールの絵×、
    他人が気になるなら田舎の一軒家がおすすめ。
    こんな私がいつか管理組合の理事になるときは、
    10分で面倒くさいミーティング終わらせてやるー!

  35. 688 匿名さん

    決まりが無いと好き勝手する人がいると思って規約があるのだろうけど、
    決まりだけが一人歩きしてるから、人が守らないのに目くじら立てちゃうんだろうね。

    皆が好き勝手に迷惑かけない程度に自由に出来ればいいのに。
    迷惑考えられない人や、目に余る人は注意されればいいし。
    「お!兄ちゃん(姉ちゃん、おばちゃん、おじちゃん)だらしねーぞ」
    ぐらいいえるコミュニティーになったらいいね。

    ルールだから守るのは最低限だけど、何でルールがあるか分からない人が
    ルールを守らないんだと思うよ。
    陰口で終わらせないで、守らないとどうして悪いかぐらい教えてよ。

  36. 689 匿名さん

    皆さん少し冷静に。

    入居前ならともかく これからは大事なことは管理組合で話しましょう。
    この板で仲間割れしているとまた外部から揶揄されるでしょう。

  37. 690 匿名さん

    私なんかは他の階に汚い人が住んでいても、私が気が付かなければ構わない。
    自分も迷惑だって言われない範囲ならクサヤでもカレーでも自由にやるよ。

    周りが自分に気持ちよく挨拶してくれるように気をつけるぐらいがマナーでしょ。

    例えば、挨拶のとき「タバコすうので気になったら言って」とか、「ちょっとそこまで」とか
    「小学生が2人いるので」とか、「生協始めたので欲しいものあったらいってね」とか
    「クサヤが何より好物なの」とか言ってあげればだいぶ違うんじゃないかな。

    前向きに解釈するとそれぞれ順に、
    「たばこ吸うから我慢してね」
    「そとゆきの格好じゃなくても我慢してね」
    「我慢できないほどうるさくなるまで、辛抱してね」
    「玄関先に物置くし、生協の人が出入りするけど、それ以外のことは注意して見ててね」
    「ゴハン時は臭う煙が出るけど我慢してね」
    と、いくらでも迷惑かけるからよろしくって伝えられるはず。

    それをイヤだって言われたら、我慢するか説得するか出て行くかしかないね。
    注意されても黙って嫌がられることを続けるとかしない限り、追い出す人はいないよ。

  38. 691 匿名さん

    エレベーターに子どもが一輪車に乗って乗り込んできました。親もいましたが気にしていませんでした。
    ロビーでは控えてもらいたいし、ペットもだっこが基本ですよね。

  39. 692 匿名さん

    >690
    釣るね〜www
    色んなマンションの入居時期に書かれる低レベル書き込み。
    あんた住民じゃないでしょ?笑

  40. 693 匿名さん

    >692
    そうそう。
    そのうち690みたいな輩が、引越後の粗大ゴミとかをネタとして上げてきますよ(笑)

  41. 694 匿名さん

    mi○iに、廊下の玄関先(色の変わっている部分)を専有部分だと思ってる方がいらっしゃるようで・・・
    だからいろいろ置いていいとカキコしてます。周りも置いてるからと・・・

    こういう認識の人が居る限り、公に注意しないと廊下の放置はなくならなそうですね。

    管理組合で一度公に注意した方がよさそうですね。

  42. 695 匿名さん

    ジャージ×なんてありえない。
    都心の六ヒルだって青パーだって、近所のコンビに程度なら部屋着のままです。
    某有名セレブだって夏場はタンクトップにショートパンツで近所のコンビニや犬の散歩
    してますよ。ここは庶民団地でしょ。庶民が高級ぶりたいのか。
    そんなことは関係ないってことがわかってないところが庶民感覚なのかな。

  43. 696 匿名さん

    六ヒルや青パーでは、ジャージもおしゃれの一種。SCTで問題にしてるのは、運動会系の合宿所か貧乏長屋っぽい雰囲気あふれる、いかにもだらしない格好で平気で公共の場をうろうろしてる人が多いってこと。そういう格好で平気で出歩いてるのは、いままでそれで平気で住んでた人なんだろうけどね。まあ、そういう人に都会的なライフスタイルの話をしてもムダかもしれないが。

  44. 697 匿名さん

    なるほど。
    ユニクロのスエットは×だが、シャネルのスエットなら○ってことね。

  45. 698 匿名さん

    でもここは庶民団地なんだからユニクロでも充分おしゃれなレベルなんじゃ?

  46. 699 匿名さん

    要は人に見られてもはずかしくない最低限の格好ということでしょう。友達に会うには
    はずかしいと思う格好をSCTの中では平気でしてるとすれば、他の住人を
    赤の他人とある意味、バカにしてることにもつながるのでは。

  47. 700 匿名さん

    エコノミーマンションで規約違反はいけないが服装云々は言いすぎ。
    696さんが豊洲タワークラスを買ったらいいのでは?

  48. 701 匿名さん

    まあ、エコノミークラスの値段の部屋の人もいれば、そうでない高い部屋の人も
    いるということで・・・

  49. 702 匿名さん

    高い部屋を含めてもエコノミーなのですよ。

  50. 703 匿名はん

    都会的センスのある金持ちは、ここの高い部屋を買う訳がない!
    都心近郊の生活に憧れる、田舎の小金持ち??

  51. 704 匿名さん

    荒らしばかりですね。

  52. 705 匿名さん

    お友達が家に泊まりにきたって部屋着はいつもと同じですけど。
    逆に赤の他人ならちゃんとした格好しますね。

  53. 706 匿名さん

    お金のないヒトほど、エコノミーを強調する。

  54. 707 匿名さん

    >704 自分達が荒れてるんですよw
    早く閉鎖した方がいいんじゃないですか?個人攻撃ばかりで。
    これも大規模エコノミーの特徴です。

  55. 708 匿名さん

    まあ、だらしない格好で住むのがよいヒトはそれでよし。それは自分のポリシーに
    反するというヒトは身奇麗にされるとよい。残念ながら、大規模マンションのSCTでは
    ロビーも通路もへったくれも関係なく、前の道路や地下鉄のホーム並みの単なる雑踏だと
    いうことでしょう。そういうレベルの住み方を望んでいるヒトが結構いるということ。

  56. 709 匿名さん

    お金のないヒトほど、エコノミーを否定する。
    精一杯背伸びする。

  57. 710 匿名さん

    708さん あなたは大人。

  58. 711 匿名さん

    もう引渡し終わったので閉鎖のほうがいいかもですね。

  59. 712 匿名さん

    入居後2ヶ月くらいまでOKですけど。ここはそのほうが無難ですね。

  60. 713 匿名さん

    このままではみっともなさを露呈するだけですもんね

  61. 714 匿名さん

    それを言っちゃおしまいよ。

  62. 715 匿名さん

    抜けたいヒトは自由に抜ければよい。抜けたくないヒト、このレスで話を続けたいヒトは続ければよい。いずれにせよ、時期がくれば突然、このレスが消滅日が来るから。

  63. 716 匿名さん

    まぁ管理人さんの判断ですね。
    ここは書き込みが多いのでそれだけ部外者の目にも触れますね。
    豊洲一は確定。

  64. 717 匿名さん

    皆さん、エアコンはいくらくらいのをつけました?
    自動お掃除機能付きが欲しいのですが、高くて悩んでいます。

  65. 718 匿名さん

    値段や予算なんて自分で決めたら?
    よその家がいくらだからって、購入するものが変わるの?
    自分が欲しいもの、妥協できるもの、そんな決定は自分でするもので聞いてどうなるもんでもない。
    ここのマンション住人ってどこまでもこういう人の集まりなんだね。

  66. 719 匿名さん

    >>718さんは冷たい人ですね。
    雑談しているだけなんですから、参考までに聞いてもいいでしょう?
    実際の使い勝手は経験者でなければわかりませんし。

    言われなくても自分のうちのエアコンの機種選定は自分でします。
    当たり前です。

  67. 720 匿名さん

    過去レスみればわかるけど、家具の値段だのなんだのとお金話がここは多いんだよね。
    そういうのはその都度、「。。。」って意見が入ってたの知らないのかな

  68. 721 匿名さん

    スレ1から全部読んでいます。
    別にお金の話が多いとは思いません。
    PCTとの比較の話、通学の話、のぼり組の話、中学校の砂や騒音の話、
    昔はそんな話が多かったですね。
    ウルトラマンも来ていましたっけ。

  69. 722 匿名さん

    720さん同感です。
    やっぱり程度が低いと言わざる終えない。
    残念。

  70. 723 匿名さん

    価格コムで安いところで決めましたが、工事が雑でがっかりしました。

  71. 724 匿名さん

    740戸のうちの一部方たちの発言でマンションの品位が下がるのが
    とても残念です。

  72. 725 匿名さん

    721、この人がくせものと言う事じゃないですか。
    それに同調する数人。多くの人はお互い助け合い上手に人と人が生きていけるくらしを模索します。
    あたりまえでしょう。そうそう引越しができるのですか?
    程度が低いというのはそう言うことです。

  73. 726 匿名さん

    どういうこと??

  74. 727 匿名さん

    やっぱりこの掲示板使わないほうがいいですよ。
    どうも話が変な方向に誘導されているような気がしてならないんですよね。

  75. 728 匿名さん

    ウルトラマン懐かしい・・。
    癒されたなぁ。

  76. 729 匿名さん

    725??

  77. 730 入居済み住民さん

    確かに!ウルトラマン懐かしいですね!購入者でしたら是非姿を見せて下さい!!!

  78. 731 匿名さん

    誘導される?恥ずかしい。

  79. 732 匿名さん

    購入しないで幸いです。豊洲No1おめでとう。

  80. 733 入居済み住民さん

    717さん
    気にせず情報交換しましょう!
    うちはダイキンとシャープの2機購入しました!共にお掃除機能付きですがシャープは自動で外気に排出するタイプ、ダイキンは自動でごみポケットに集めてある程度溜まったら自分で取り外して処理するタイプでした。ナショナルもなかなか良いみたいですよ!詳しくは価格.コムで見てみてください!!!

  81. 734 匿名さん

    SCTかなり↓

  82. 735 入居済み住民さん

    誘導されてるのは煽りにつられてるからでしょう!地に足つけて行きましょう!

  83. 736 入居済み住民さん

    734買えなかったんだろ?消えろ!

  84. 737 入居済み住民さん

    ■速度.jp スピードテスト 高機能版 回線速度測定結果
    http://zx.sokudo.jp/ v3.0.0
    測定時刻 2007/04/09 23:35:53
    回線種類/線路長/OS:光ファイバ/-/Windows XP/東京都
    サービス/ISP:USEN GATE01 マンションLANタイプ/USEN
    サーバ1[N] 74.9Mbps
    サーバ2[S] 90.9Mbps
    下り受信速度: 90Mbps(90.9Mbps,11.3MByte/s)
    上り送信速度: 63Mbps(63.5Mbps,7.9MByte/s)
    診断コメント: USEN GATE01 マンションLANタイプの下り平均速度は32Mbpsなので、あなたの速度はかなり速い方です!おめでとうございます。(下位から95-100%tile)
    80Mbps以上出ており、超高速です。心よりお祝い申し上げます。

  85. 738 匿名さん

    豊洲を見ててここを買えないってことある?
    まず自分達の程度の低さを考えよう。
    まともな人もいるのに残念。

  86. 739 匿名さん

    >>733さん
    ご丁寧にありがとうございます。やっぱりお掃除機能付きが欲しいです。
    (自動排出タイプは音が大きいということはないですか?)

    先週末から、量販店、インターネット販売店など、かなりの時間を費やして調べています。
    同一機種でも数万円も違うようなんですね。がんばって調査したいと思います。

  87. 740 匿名

    >荒らしばかりですね


    一体どこから来た人が荒らしなんでしょうか?
    荒らしとそうでない人の区別が本当につきますか?
    マンションの掲示板は
    何百とあるはず。どうやって見つけるの?

  88. 741 匿名さん

    豊洲4丁目の新築マンションて長谷工さんばっかりなんですか。

    なるほど、豊洲№1ですね。

  89. 742 物件比較中さん

    利益重視コストの関係で準工業地しか買えないからです。

  90. 743 匿名さん

    豊洲のよいところは準工業地帯の指定でありながら、実際には住宅地であり
    利便性の面で生活環境が整っていること。つまりコストパーフォーンスがよい
    物件。それが証拠に豊洲のマンションは買ったときよりどれも値上がりしている
    江東区内の他の地域と比べれば一目瞭然)。それを準工業地帯だからという
    議論を蒸し返すのはピントはずれかSCTの住人でない証拠。豊洲の住環境を
    みんなの努力でさらに改善をしていきましょう!

  91. 744 匿名さん

    豊洲で貸しビデオがないことは七大不思議のひとつですが、みなさん、どこを実際に利用されていますか?

  92. 745 匿名さん

    >744
    新橋のTSUTAYAか、新木場のTSUTAYAかな。
    新木場は車あれば片道5分くらい。徒歩では無理です。
    1回/月くらいに旧版の半額セールやるので、それを狙っています。

  93. 746 入居済み住民さん

    エアコンは値段じゃなくて機能で決めたので>>717さんの答えにはならないかもしれませんが、参考になれば。
    お掃除機能、空気清浄機能を必須機能として探してみました。
    空気清浄機能は花粉症なのと粉塵に弱いので付けました(シャープの加湿空気清浄機もってるのですがw)。
    最初は冷え性なのを考えて、シャープの空気が体にあたらないタイプにしようと思っていたのですが、人数の関係で部屋全体を暖める(冷やす)より人がいる所を中心に暖める方がトータルの電気代が安くなると思ってムーブアイ機能を選択しました。
    この機能は三菱と富士通が持ってて、変換効率表を見せてもらったところ、富士通の方がよかったので一気に暖めて後は最低の電力で使えそうなため富士通のにしました。
    冬は部屋全部が暖かく(暑く?)ならないので、ちょこちょこ移動できていい感じです。夏になって、直接冷風が来たときにどうなるのかが、今の心配の種です。

  94. 747 匿名さん

    >>743
    確かに豊洲物件の値上がりは凄い。
    PBやTFCを買った人が羨ましいです。

  95. 748 匿名さん

    717は値段が聞きたいんでしょ。いくらとハッキリ書いているし。
    機能で選ぶなら高くても買うでしょ。高くて・・・ということなら機能を諦めればよいのに。
    他人がいい機能のをかってたら見栄はって予算オーバーのを買いたい主婦なんだろう。

  96. 749 匿名さん

    >>748 何かいやなこと有った?

  97. 750 匿名さん

    新木場のTSUTAYAってある?TSUTAYAのHPには載ってないけど?

  98. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
イニシア日暮里
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸