マンション雑談「シャトルバス付のマンションてどうですか?【7】」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2020-09-10 00:13:58

シャトルバス付のマンションてどうですか?の6です。
引き続き情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2014-07-03 17:54:25

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シャトルバス付のマンションてどうですか?【7】

  1. 158 匿名さん

    殊更シャトルバスを持ち上げる方が貧乏臭いね。

  2. 159 匿名さん

    >156
    >157
    中央区と言う立地を考えずにシャトルバスで立地を議論するからおかしいってことわからない?

    木を見て森を見ずのたとえの通り。



  3. 160 匿名さん

    都心で駅直結のマンションを買えるならそれがベスト。シティタワー大崎とか品川Vタワーとか、汐留の東京ツインパークストかね。しかし、同じ都心であれば、駅直結物件じゃないマンションと駅数分で行けるシャトルバスありマンションでは
    バスが無いほうが不利なんじゃないかな。

  4. 161 匿名さん

    都心だろうが、そうでなかろうが、シャトルバスの不要な物件が良いと思うよ。
    特に、駅遠物件は、中古になると厳しいでしょ。ちなみに、晴海は都心じゃないよね。

  5. 162 匿名さん

    勤務先や山手線ターミナル駅にでるための時間で考えるのが一番合理的。駅近でも私鉄沿線や山手線に乗り換えが必要なら、都心の専用シャトルバス付きマンションに負けると思う。安くて早いと言う前提でね。

  6. 163 匿名さん

    >162
    バス便物件って、嫌われる条件No1だよ。
    バス便への世間の目は厳しい。

  7. 164 匿名さん

    バス便って色々あるんだが。嫌われるのは郊外物件。人気No.1物件の都心マンションにバス付きが多いようね。ないと必死になるのはよくわかる。

  8. 165 匿名さん

    >人気No.1物件の都心マンション

    その物件、都心じゃないでしょ。
    しかも、駅遠だからシャトル付なんでしょ。
    シャトルの要らないマンションが理想です。
    というか、マンションの一番の長所である、利便性が悪いなんて、
    マンションとして失格だと思う。

  9. 166 匿名さん

    都心三区って言葉知らないの?

  10. 167 匿名さん

    >165
    じっくり検討しなきゃどうかわからんだろうが。

    勝手な想定で物事を考えるのは賢くない。

  11. 168 匿名さん

    シャトルバスどころかコンシェルジュもないマンションがほとんどだから羨ましがられるのは無理ないでしょう。

  12. 169 匿名さん

    まあワールドシティタワーズなんてモノレールの東京延伸とか港南にリニア駅ができるとか目の前に首都高ランプ完成とか東西道路+環状4号線計画とか続々とポジティブネタしかでてこないからいいよね。窓から都心一望のタワマンを城東の郊外の駅遠低層安売りマンションと同列には比較できない。最近、湾岸といえば品川田町近辺に開発余地が少ないから勝どきや晴海有明が盛んに宣伝されるけど、品川・田町の湾岸戦争と言われたマンションのなかでも上級クラスを安いうちに買った人が本当の勝ち組。

  13. 170 匿名さん

    >169
    立地良さそうだけれど、それもシャトルバス付き?

  14. 171 匿名さん

    物件検討時に最初にシャトルバスの有無を気にするってここのバス嫌いさんだけでしょう。

  15. 172 匿名さん

    シャトルバスはない方が良いですよ。
    何年かしたら、管理費に跳ね返ってきます。

  16. 173 匿名さん

    >172
    そういうケースもあるかも知れないが、大規模ではないのでは?

    そもそもシャトルバス物件なんて数が少なくケースバイケースなのに一般化するって無理がないかな?

    それよりもしっかりと自分の価値観で検討することでしょう。

  17. 174 匿名さん

    シャトルバスの有無より、大局的なファクターを重視した方が良いのでは。買うなら大きめの大規模タワーマンションが良さそうね。

    東京は世界で「格安」 タワマンは今が買い時?
    (更新 2014/9/1 11:30)

    http://dot.asahi.com/business/economy/2014082900057.html

    「タワーマンションを買うにはいまが最後のチャンスかもしれません」

  18. 175 匿名さん

    ↑読んでみましたが、こう書いてありましたね。

    ------
    だが、駅に近いというだけでは不十分らしい。

    「敷地が狭かったり、細長かったりすると、今後、隣接地に別の高いマンションが建って眺望が妨げられる可能性がある。そうならないよう広くて正方形の敷地の物件のほうがいい」
    ------

    色々検討事項はあるようです。

  19. 176 匿名さん

    >172
    管理費に跳ね返ってはこないでしょ。ただ、利用者が多くないとバス廃止か値上げになるだけ。
    数千人の利用がコンスタントに見込める超大規模マンションじゃないと専用シャトルバスなんて
    無理だよね。

  20. 177 匿名さん

    小規模の駅近よりは代規模の駅遠ですね。

  21. 178 匿名さん

    どうやら、シャトルバスの有無より、マンションの立地、規模、全体の再開発状況などの方が重要なようですね。都心三区や湾岸、1000戸以上の超高層、敷地内や周辺にスーパーやコンビニ、医療機関、教育施設などがあれば良いようですね。

  22. 179 匿名さん

    まあ品川Vタワーや大崎ウエストシティみたいな駅直結物件もあるけど、大抵はJR山手線駅徒歩2、3分なんて
    マンションはめったにないし大部分の人には手が出ない。それと、実際に住むには徒歩数分だけどまわりに繁華街や
    風俗街、オフィス街があるより、駅からちょっと離れてて駅前の喧騒からはちょっと距離があって、周りに公園や学校も
    あるマンションで、駅に行くときはシャトルバスつきで渋谷・品川・東京といったターミナル駅に行ける方が
    快適なんじゃないの?特に暑いときや雨の降るときなんかは。

  23. 180 匿名さん

    179さんの意見が、常識的なところで素直に聞けるな。
    私はバス付物件は避けているけど、基本は「人それぞれ」でいいと思ってる。
    只、諸条件を無視してバスは無いよりあった方がいいとほざくアホが居るのは
    呆れるばかりだな。

  24. 181 匿名さん

    >180
    >諸条件を無視してバスは無いよりあった方がいいとほざくアホが居るのは呆れるばかりだな。

    「諸条件を無視してバス付き物件は検討外とほざくアホが居るのは呆れるばかりだな。」の誤りでしょう。

    デベも通常は諸条件を検討してバスを付けるか付けないか決めるでしょうからね。

  25. 182 匿名さん

    >180
    無条件にとは言わないが、維持できるならあった方が良いだろう。利用者がいて採算がとれるってことだから。でもそんなマンションは多くない。大規模物件がほとんどだろうね。

  26. 183 匿名さん

    検討者の好みや予算、諸条件を無視して駅近、坪単価が高い物件の方がいいとほざくアホが居るのは呆れるばかりだな。

    人それぞれだよ。

  27. 184 匿名さん

    シャトルバスがあっても最寄駅から徒歩15分以上かかり、公共のバスが走っていない物件は、将来的に不安。
    但し都会でタクシーをすぐに拾えるような場所なら問題なし。

  28. 185 匿名さん

    >184
    その通り。シャトルバスなしでも魅力的なマンションならまず問題ないでしょう。

  29. 186 匿名さん

    シャトルバスなんか必要のない立地、つまり駅近か否かって
    話なんだよ、とどのつまり。
    郊外のシャトルバス物件は止めた方が無難。
    都心ならどっちでもいい。
    それだけのこと。

  30. 187 匿名さん

    >186
    シャトルバスの有無で無条件に判定する必要はない。

    まず物件そのものをしっかり吟味してそれからの話。

  31. 188 匿名さん

    >>186
    今時の都心大規模物件のシャトルバスって最寄り駅以外に出ている場合があったり、昼間はお買い物コースになったり、色々あるから、検討の余地はあるでしょうね。間違った固定観念は捨てたほうが良い。

  32. 189 匿名さん

    最寄駅以外に向けてシャトルバスが出ているのは、その最寄駅が使えない駅だからだろ。
    最寄駅が徒歩圏で使える駅なら、バスみたいなムダなものはいらないよ。
    やむを得ずバスを運行してるだけだろ。

  33. 190 匿名さん

    >189
    勝手な想定で検討せずに決めつけるのがおかしい。都心で使えない駅なんてまずないだろう。

  34. 191 匿名さん

    検討者の好みや予算、諸条件を無視して駅近、坪単価が高い物件の方がいいとほざくアホが居るのは呆れるばかりだな。

    人それぞれだよ。

  35. 192 匿名さん

    >189
    都心だと最寄り駅が同じマンションなんて嫌というほどある。それが使えない駅だとしても、使える駅にシャトルバスが出ておれば、他の周辺マンションより便利そうだが、シャトルバスがあるだけで否定する理由がよくわからん。とてもじゃないが論理的とは言えないな。

  36. 193 匿名さん

    使えない駅が最寄り駅のマンションって人気があるようですね。

    http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/

  37. 194 匿名さん

    >189
    同感。
    最寄駅があるのに、わざわざ遠い駅にシャトル出す意味がまったくわからない。
    それって、最寄駅とは言えないね。

  38. 195 匿名さん

    >194
    >まったくわからない

    本当にわからない?アホですね。

  39. 196 匿名さん

    >>194
    わからなければ質問すれば良い。わからないことを自慢する奴はいない。oshieteとかで質問すれば?

  40. 197 匿名さん

    何か理由があって反対ならば議論になるが、わからないからとりあえず反対では議論になりませんね。

  41. 198 匿名さん

    シャトルバス付き物件に住んでみての結論はシャトルバスは良い!便利!楽!

  42. 199 匿名さん

    >194
    最寄り駅は歩いて近いのだからシャトルバスを出す必要はない。最寄り駅だからね。

    少し離れた別の路線の駅にシャトルバスを出すことで、利用できる路線が増える。

    理解できるかな?

  43. 200 匿名さん

    >>199
    最寄駅とは駅が近いと云う意味ではない。
    取り敢えず、その場所から最も近い駅の事を言う。
    従って徒歩20分の最寄駅もあると云う事。
    理解できるかな?

    利用出来る路線を増やさないと、どうしようもない路線の駅だから
    使える路線の駅にバスを出しているのだが・・・・物も言い様だな(苦笑)

  44. 201 匿名さん

    >従って徒歩20分の最寄駅もあると云う事。
    >理解できるかな?

    理解できますか?徒歩4・5分もあるから、まずはマンションの諸条件を検討することです。

  45. 202 匿名さん

    >>201
    アホが絡んでくるなよ、お前が199ならヤッパリなと云う話だが。

  46. 203 匿名さん

    >202
    どこも反論になっていませんね。

    検討せずに判断しろって方が無理があるでしょう。

  47. 204 匿名さん

    駅前賃貸屋って大変そうですね。価格相応に高く見せないと誰も買わないから。「徒歩20分の最寄駅」が仮想敵ですか???

  48. 205 匿名さん

    >>204
    ????

  49. 206 匿名さん

    シティテラス戸田公園を購入するか迷っております。

  50. 207 匿名さん

    某シャトルバス付きマンションはかなり値上りしているらしい

  51. 208 匿名さん

    御殿山ハウスもシャトルタクシー付き

  52. 209 匿名さん

    シャトルバスであろうと公共機関のバスであろうと、道路事情に左右される移動手段の他なりません。
    以前、バス停まで徒歩0分・最寄り駅までバスと言う物件に住んでいましたが、本当に時間が読めないのです。
    バス来ない、来ても乗れない、ようやく乗れても動かないのがざらでした。
    雪・台風を考慮すると最寄り駅まで徒歩よりバスが良いだろうと思っていましたが、雪・台風の場合はもっとひどく、台風・雪の中30分〜1時間バス停で待たされ、ようやく乗れても満員状態で乗車時間が通常10分のところが1時間かかったりしていました。

    最寄り駅までバスで10分・目的駅まで電車で10分

    最寄り駅まで徒歩で10分・目的駅まで電車で20分
    なら、私なら後者を選びます。

  53. 210 匿名さん

    バスは時間通り走らない、道路状況に左右されるからね。
    よってこういう物件はあり得ません。

  54. 211 匿名さん

    ここのスレ主さんはWCT住民でしょう。

    徒歩で天王洲アイルまで5分、品川まで12分だっけ、それでいて通勤時間帯は品川まで、5分間隔でバスがあるのが自慢だったんじゃないの?

    その距離なら、バスも問題なさそうだよね。

  55. 212 匿名さん

    バス酔いする人は無理だね

  56. 213 匿名さん

    5分位でバス酔いするかな?

    病弱な人にはバスがあった方が便利でしょう?

  57. 214 匿名さん

    バスなんて臭いし汚い
    駅近で車所有は当たり前

  58. 215 匿名さん

    >>214
    今時珍しい人だね。観光バスとか空港リムジンとかも使ったことないのだろうね。

    ズブ濡れや汗だくでせっせと歩けば良い。

  59. 216 匿名さん

    お迎えに来てくれる人いないの?

  60. 217 匿名さん

    >>215
    シャトルバスって、空港リムジンバス同等の清掃・整備、渋滞回避体制を行っているものなんでしょうか。

    気になったので、ワールドシティタワーズをウィキペディアで確認しました。
    鉄道・モノレールの駅まで徒歩圏、加えて品川駅とのシャトルバスがあるなんてすごいですね。でも、これは例外・特別ですよね。購入価格もランニング費用も超お高い。

    駅から遠いけどシャトルバス付きで格安な物件を求めてる人向けとは、ターゲット層が異なると思いますし、スレ主が求めている物件とは異なると思いました。

    つまるところ、
    時間が読めなくって不便だけど楽さを優先するか、
    汗だく・ずぶ濡れになっても時間が読めることを優先するか、好きな方を選べばよいのだと思います。
    通勤という観点では、圧倒的に後者だと思いますし、金銭的に余裕があって、時間も読めて楽もしたいと言う方はワールドシティタワーズのような物件を選べば良いではないでしょうか。

  61. 218 匿名さん

    シャトルバスを設けないと売れない交通に不便な場所に建つマンションだと言ってるのと同じ。
    シャトルバスの購入費と維持管理費、当然運転手の給料も含めて管理費に上乗せされている。
    車を持っている人が多くなるとシャトルバスの経費負担が問題視されて廃止される可能性がある。

  62. 219 匿名さん

    明日のの天気予報を見て、明日の起床時間を早くするかの判断が必要な生活は、もうコリゴリ。バス通勤とはそんな生活。

  63. 220 匿名さん

    最寄駅地下鉄徒歩0分、屋根繋がり。
    JR主要駅まで地下鉄乗車10分以内。
    すずぬれにもならず、汗だくにもならない。移動も楽。
    駅近物件にありがちな列車の騒音もなし。
    これマジサイコー。

    最寄駅が地下鉄はダサイって?
    JR主要駅まで徒歩やバスで10分よりは、
    最寄駅地下鉄徒歩0分JR主要駅まで地下鉄乗車10分の方が100万倍マシ。
    これマジサイキョー。

    …そんな物件にめぐり合いたい。

  64. 221 匿名さん

    >>219
    イソップ物語のキツネさんですね。

    隣のマンションのシャトルバスは不便。

  65. 222 匿名さん

    >>220
    地下鉄の通路で寝ることをお勧めします。最強間違いなし!

  66. 223 匿名さん

    >>217
    >購入価格もランニング費用も超お高い
    超安い粗悪マンションと聞いてましたが?

  67. 224 匿名さん

    バスって汚いよね
    乗る気にならないよ

  68. 225 匿名さん

    >>216
    >お迎えに来てくれる人いないの?

    お迎えに人が来ないと困る?

  69. 226 匿名さん

    >>224
    >バスって汚いよね
    >乗る気にならないよ

    汚いバスにしか乗ったことないだけだろう。気の毒だなあ。

  70. 227 匿名さん

    そう必死になるなよ 笑

  71. 228 匿名さん

    >>227
    笑って照れ隠し

  72. 229 匿名さん

    >>222

    取得価格や賃料が無料なのは魅力的ダネ!

    でも、プライバシーや法的観点からすれば、
    最寄駅地下鉄徒歩0分、屋根繋がり。
    JR主要駅まで地下鉄乗車10分以内。
    すずぬれにもならず、汗だくにもならない。移動も楽。
    駅近物件にありがちな列車の騒音もなし。
    の方が良いヨネ!
    これマジファンタスティック!

  73. 230 匿名さん

    >>229
    地下鉄の駅と屋根つながりって、具体的にご自慢のマンションはどこよ?

    都区内物件?

  74. 231 匿名さん

    ワールドシティタワーズは最高だ。
    売ったら1000万単位で儲けが出てしまうが、あまりに快適で売る気にならない。
    無理しても二戸買えばよかったと、心の底から後悔している。

  75. 232 匿名さん

    >231
    シャトルバス付きの例外ですか?

    品川近辺は大規模開発の余地がないから、まだまだ値上がりするんでしょうね。羨ましい。

  76. 233 匿名さん

    >>230

    ネェネェ、ファンタスティックの意味って知ってるカイ?
    ワンダフルなんかじゃないんだYo!
    辿って辿って、
    >>220
    の最後の記述も見たほうが良いネ!
    脊髄反は射良くないYo!
    これってマジで(火暴)だヨネ!

  77. 234 匿名さん

    >233
    なるほど。ファンタジーの世界ね。

    地下鉄の地上駅でもなけりゃ、屋根繋がりにならないからね。

    でも、大崎とかだと、山手線駅との屋根繋がりじゃないの?既に、そんな物件があるのだから、わざわざ地下鉄にこだわることはないと思います。

  78. 235 匿名さん

    ファンタジーの世界?

    ダイジョウブですか?

  79. 236 匿名さん

    >>235
    頭が爆らしい

  80. 237 匿名さん

    富裕層をターゲットとしている物件と、便利さをイニシャル費用ではなくランニング費用に転嫁して売価を抑えている物件とでは、比較は無意味じゃないでしょうか?

  81. 238 匿名さん

    どうですか?
    ありえません
    以上

  82. 239 匿名さん

    隣のマンションにあるんだったら、欲しいだろうね。

  83. 240 匿名さん

    実際バス利用しての感想です。
    昨日みたいな土砂降りの日や、暑く雨続きだった夏場は本当に快適でした。
    空調効いた乗り物で濡れない、汗かかない、凍えない状態で電車に乗れるのは優越感を感じます。
    当然ながら駅近最重視の人には向きませんが、実需優先で色んな要素を総合的に判断するタイプの人にはシャトルバスは大きな要素にして良いと思います。

  84. 241 匿名さん

    路線バスの方が良いじゃん。
    駅の入口近くまでちゃんと行くんだから。

  85. 242 匿名さん

    駅徒歩1分だから、寒くても暑くても雨降っててもほとんど問題ない。

    でも街中だからうるさいといえばうるさい。
    ちょっと丘の上のマンションとかも少し住んでみたい気はする。

    短期間すむならシャトルバスのマンションも面白そう。

  86. 243 購入経験者さん

    管理費次第じゃない、結局のところ。
    金持ちの多いマンションでシャトルバスある所は、費用対効果は度外視できるから
    駅まで徒歩でもいけるし、天気によってはシャトルバス使うし、
    シャトルバスの費用分は赤字だけどまあ良いかと思える。

    そうじゃないマンションはそもそもが安いマンションで
    駅遠だけどシャトルバス維持費が管理費にのしかかるわけだから
    いつかバスがなくなるかもしれない。
    無くなった場合は駅まで歩くの大変で最悪なマンションだ。

    俺ら貧乏人が検討するのは下のパターンだからバス便マンションは止めた方がいい。
    上のパターンもあるから一概にバス便マンションは止めた方がいいとも言えない。

  87. 244 匿名さん

    >>230
    志茂駅の上のメトロビル志茂、賃貸だけど便利だったよ。

  88. 245 匿名さん

    シャトルバス付きマンションとは、管理組合が運転手を雇用しバスを所有しているということですね。

    託児所に介護施設。
    管理組合が自治体機能を持つのはどうでしょうか?
    自治体同様に、理事会役員は公務員としての資質を持たないとなりません。
    理事会役員は選挙で就任するのでなければ、自治体機能を持つ管理組合は独裁政治を行い横領まみれになる気がします。

    それでなくとも、自動走行運転車はまだ普及まち、人類の高齢化社会に追い付かず、老人運転手の時代ですよね。
    公共交通も危うい運転手の確保に管理組合でシャトルバスを運行続けていけるのですかね?

  89. 246 匿名さん

    >245
    通常は民間バス会社委託でしょう。直接雇用なんてまずないのでは?

  90. 247 匿名さん

    マンション周辺住民には迷惑な話しです。
    本来ならば、急増した住民とともに納税額も増えて地域交通網が充実していくところが、マンション住民しか利用できないバスのために、マンション周辺の住民が利用できるバスの誘致ができなくなる。

    大型団地マンションが地域を壊すとは、こういうこともあるでしょうね。

  91. 248 匿名さん

    バスがあるマンションって初めて知りました
    当然駅から遠いんでしょうが、バスって回数多いんですか?
    時間は遅くまであるのかとか。

  92. 249 匿名さん

    うーん、そもそもになってしまいますが、マンションなのに駅までバスで出なきゃいけないのは、なんだかもったいないような気もするなあ。
    もちろん、価値観は人それぞれなので、破格の値段とか、広さが取れるとか、大規模とか、魅力はあるのでしょうが。

    シャトルバスだと、将来的には運行されなくなったりする可能性もあるし、シティバス?に比べて本数も当然少なくなるでしょうから、いくつかある候補の中だったら選ばないですね。
    だったら既存のバス停が近いマンションを選びます!
    今自分が住む分には良くても、中古で売却したいとき悲惨ですよ、多分ですけど。

  93. 250 匿名さん

    駅から離れているか、場所に魅力がないか(氾濫地域、液状化する場など)
    されどデベロッパがきちんと利益を出したい場合によくやる手法だな。
    大規模のメリットとかキマリ文句で煽り販売する。
    つまり価値があまりないマンションがほとんど。

  94. 251 匿名さん

    >>250 の解釈は、短絡的で全てはそうとは言えず間違っている。

    では、鉄道の敷設計画はどうだ?

    なんで、あんたな田んぼだらけの所に新横浜駅を設置したか?
    民間は遅れて販売してくる。

  95. 252 通りがかりさん

    247は身勝手な奴やな。結果はともかくとして、
    マンション住民の自助努力でのバス運行が気に要らず、
    己は他力でのバス便開始希望てか?
    笑わしてくれるわ。

  96. 253 匿名さん

    バス通勤したく無いので、駅近マンションを購入しました。
    立体駐車場などもそうですが、極力維持費が掛かる条件は減らしたいと考えています。

  97. 254 匿名さん

    >>251 匿名さん
    新横浜は横浜線がたまたまそこを走ってたから接続ポイントに駅をつくった。
    別に周辺を開発しようとしたわけではない。

  98. 255 匿名さん

    >>254 匿名さん

    それだけかね?
    岐阜羽島の様に政治駅もある。

  99. 256 匿名さん

    コロナ禍で在宅勤務…シャトルバス不要かもしれない。品川駅なんて最近行って無いとか、そんな人いない?

  100. 257 匿名さん

    気の毒。

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7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

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東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸