マンション雑談「シャトルバス付のマンションてどうですか?【7】」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2020-09-10 00:13:58

シャトルバス付のマンションてどうですか?の6です。
引き続き情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2014-07-03 17:54:25

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シャトルバス付のマンションてどうですか?【7】

  1. 101 匿名さん

    >>100

    WCTの住民なんですか?
    首都高速や産業道路が側に走っており交通量がひっきりなしで喧噪がある、1kmの歩行距離にしては排気ガスにもまれて歩くしかない。
    東西を縦断する交通機関がない。
    やや駅遠にしては、大型車のかなりの交通量で自転車通勤では危険を感じる。周辺に工場がある。

    こんな立地、肢体不自由者だったら即却下だと思いますよ。

    高齢者は? 港区は自治体の体力がかなりあるため、福祉関係で介護バスが充実しているのではないか? と。

  2. 102 匿名さん

    >100

    電車
    東京モノレール羽田線天王洲アイル駅徒歩約4分
    東京臨海高速鉄道りんかい線天王洲アイル駅徒歩約6分
    山手線京浜東北線東海道線横須賀線・東海道新幹線・京急本線品川駅徒歩13分
    マンション専用シャトルバス
    品川駅とマンション間にマンション専用シャトルバスが運行、品川駅まで約5分(平日126往復、通勤時間帯朝7時台・8時台5分毎出発、その他の時間帯10分毎、土日・祝日は15分毎、午前5時台より深夜1:25まで運行)[2]。

    首都高速1号羽田線芝浦出入口より約1キロ、約2分

    悪くないですね。

  3. 103 匿名さん

    >101
    地図を見てみましたが、品川駅までは海洋大学と小学校の間の道路を北進するようですが、どちらも行き止まりで交通量は多くないでしょう。どんなバスかはわかりませんが、便数が多いですね。いつか現地に行って報告します。

  4. 104 匿名さん

    天王洲アイル駅にほぼ近いのに、シャトルバスの必要性はあるの?
    ただ、りんかい線では無くモノレールはJR東が廃止するかも知れない可能性がある。
    老朽したRC構造物の改良・改修工事の費用を羽田新線構想で出し渋っている感じもするし。

    ただ、単に品川駅に向かいたいだけか? と。

  5. 107 匿名さん

    >>105のクイズが日本語になってないが、普通の日本人には答えられないだろ。
    これがゆとりなのか。

  6. 112 匿名さん

    >104
    品川近辺が丸の内化するって言われていますから、園周辺は今後良くなることはあっても悪くなることはないでしょう。いずれにしろ、品川までシャトルバスがあることが損になることはありません。障害者や高齢者、妊産婦、乳幼児に優しいですしね。

  7. 113 匿名さん

    >108
    園->その

  8. 114 匿名さん

    ワールドシティタワーズのバスはこんなんですね。ちいバスみたいなのかと思ったら結構立派。
    コレがマンションと駅の間を一日中ぐるぐるしてて駅まで10何分も歩かないで住むなら
    それはそれで便利だろうな。特に今みたいに殺人的に暑いと。

    1. ワールドシティタワーズのバスはこんなんで...
  9. 115 匿名さん

    CRBって書いてあるってことはマンション管理組合所有じゃ無くて中日臨海バスのバスですね。

  10. 116 匿名さん

    ハイブリッドですね。

  11. 117 親同居

    何時でも契約解除または値上げ請求可能。
    否めない。歩くのが辛い距離では、代替輸送機関が無いのはどうもね。

  12. 118 匿名さん

    そういう場所はやめておいたほうが良い。都バスの便が嫌というほどあるような場所ならばOK。

  13. 119 匿名さん

    都営バスが多いって、こういう停留所?

    http://tobus.jp/blsys/navi?VCD=cslst&ECD=NEXT&LCD=&func=ft...

  14. 120 住まいに詳しい人

    駅から指定のバス停まで何分?
    何分間隔で運行?
    普通のマンションであれば、そんな待ち時間で、玄関に着くよ。
    指定のバス停まで5~10分。
    バス停からマンションまで10分~30分。
    マンションなら家でゆっくり出来る時間が大事なのではないのかな。

  15. 121 匿名さん

    >120
    想像で物事を決めると失敗する典型ですね。

    自信過剰なハンドルが愚かさを表しています。

    全然詳しくない。


  16. 122 匿名さん

    >>121

    ハンドルは不動産関係者の可能性が高いハンドルです。
    単純な主張もそうで。
    駅がすぐそこにあれば、ダイヤや利便性なんかどうでも良いと言う考え方が多い。

  17. 123 匿名さん

    大規模物件の扱えない駅前賃貸不動産屋の典型的主張ですね。

  18. 124 匿名さん

    >>123

    何か、一般消費者にとって良い事を聞いた。
    どうも。

  19. 125 匿名さん

    >>121
    想像で書いてるアンタのカキコミは説得力がないわ。

  20. 126 匿名さん

    >>125

    >>120
    >駅から指定のバス停まで何分?
    >何分間隔で運行?
    >普通のマンションであれば、そんな待ち時間で、玄関に着くよ。

    最初の二行で質問しておいて、回答もないのに、結論を出している。これが想像でなくて何なの?

  21. 127 匿名さん

    シャトルバス付きマンションに住んでますが、外を歩くと5分で汗だくになるようなこの季節は本当に助かります。
    涼しいバスで駅に行き、すぐに電車に乗ればほとんどエアコンの入った環境で通勤。汗をかかずに会社にいけます。
    傘を持たないですむというのがありますが、温暖化の今は汗をかかないですむというのもいいですよ。

  22. 128 匿名さん

    >>126

    まず、駅があれば何でもいいと言う考え方が問題だ。
    これは、不動産業者に良く見られる感じ。

    秘境駅でも良いの?
    首都圏では海芝浦駅から徒歩0分で?
    かつての竜飛海底駅は、
    1日何本列車が止まっていた?

  23. 129 匿名さん

    駅は少なくとも都心(八重洲、丸の内、日本橋)に乗り換えなしでいける駅+快速以上が停車する駅が良い。
    時間は乗車時間で長くても30分以内。できれば20分以内。会社と自宅ドアtoドアで40分程度なら許せる。
    そういう駅にマンションからノンストップバスで直接行けるならシャトル付きマンションもよいと思う。

  24. 130 匿名さん

    >>129
    プラウド新浦安が該当します。
    高洲-舞浜はバス11分、舞浜-東京は京葉線17分
    シャトルバスは朝と深夜だけしか走っていませんが、価格は42万円m2~とかなり安いです。

    他にいいところないでしょうか。

  25. 131 契約済みさん

    日本一はクロノレジデンスです。朝10分おき。10分で銀座 徒歩5分で有楽町。1分で銀座近辺各駅
    会社には40分以内。仕様は世界一良い。BLTやメトロ日比谷線有楽町線延伸、メトロ湾岸ライナー新設。カモメ新橋環状化、LRT一つでもできれば、シャトルはいらなくなるね。管理費は激減。サイコ―ですね。坪250万

  26. 132 主婦さん

    まあ、ロケーションが素晴らし。中央区の超都心で子の眺望。柏の森キャンパスと
    比較してみると歴然。徒歩で銀座行けますからね。丸の内もね。クロノは安い最高もマンションだ。

  27. 133 匿名さん、

    クロノは駅遠いからパスした。
    毎日のことだから、駅近だけは譲れないと思いました。

  28. 134 匿名さん

    シャトルバスがあれば、駅近以上でしょう。シャトルバスの停留所って、マンションまん前だし、専用だからね。

  29. 135 匿名さん

    専用ってのがポイントですね。停留所にとまりながら行く路線バスだと時間かかるしバス停も遠かったりする。
    マンション⇔駅ノンストップでエアコン効いてるならバス通勤も快適でしょう。

  30. 136 匿名さん

    こんな面白いブログがある。
    シャトルバス付駅遠いマンションの方、ごくろうさん。

    http://mituikenta.blog.so-net.ne.jp/archive/20140820

  31. 137 匿名さん

    クロノの場所は液状化の危険地区だよね。
    マンションの躯体は無事でも周りの配管がやられて生活できなくなるね。

    海抜は何mなのかな?津波の被害も受けそう。

    地震が想定されているのに地震が起きると悲惨な状況になりそうですね。
    それともいまだに地震なんて来ないと楽観視してるのか?

  32. 138 匿名さん

    >136
    人気シャトルバス物件は近隣のシャトルバスなし物件より坪単価が高いそうですよ。おまけに立地が良いと購入時の価格より高く売れているそうですよ。

  33. 139 匿名さん

    >137
    3.11以降ならまず大丈夫じゃないの?

    駅近密集地の方が火災リスクが高いでしょう。

  34. 140 匿名さん

    >138
    ソースをお願いします。

  35. 141 匿名さん

    シャトルバスにみんなで乗り込んで発車する頃には、駅近徒歩は駅に着いてるわ。
    ごくろうさん。

  36. 142 匿名さん

    >139
    自慢のバスは使えなくなるけどね。
    道路が液状化するだろうから。

  37. 143 匿名さん

    >142
    自慢の駅近も意味なくなるでしょう。火災だとむしろ災いかな?

    >140
    ソースが必要?お好み焼きではないので、考えればわかる話だが。同じ距離ならあった方が有利。

    >141
    炎天下にあるきたければどうぞ。専用バスで駅直結ならば歩かなくて良い分快適。

  38. 144 匿名さん

    ここのシャトルバス好きはクロノに住んでいるでもなく、駅遠いマンションでしょ?
    実際の駅近いマンションに住んでいる人いるの?

    貧乏人は駅遠いマンションを購入してください。

  39. 145 匿名さん

    素朴な疑問なんですが、
    駅近なら、シャトルバスなんて、いらないんじゃないの?

  40. 146 匿名さん

    駅近はスレチでしょう。

  41. 147 匿名さん

    駅遠物件同志で、シャトルバス付きかそうでないかってこと?

    それなら、どっちもいらない、が結論じゃないの??

  42. 148 匿名さん

    それは貴方の結論ね。

  43. 149 匿名さん

    >148
    貴方の結論聞かせて。

  44. 150 匿名さん

    環境の悪い駅直近、環境の良い駅近、もっと環境良い駅遠、どれを選ぶかは個人の好み。予算も含めてね。

    駅近だけが自慢のボロだと意味ないからね。

  45. 151 匿名さん

    マンションなんて、ピンキリで色々あるのに、大して重要でもない一つのファクターだけをとって、良し悪しを判定しようとすること自体が誤りですね。

  46. 152 匿名さん

    もっと環境良い駅遠ってなんだ?
    高級住宅地のプレミアム物件なら駅遠でも価値はあるだろうけど、郊外や田舎がもっと環境良いになるのか?
    貧乏人でなければボロ物件、駅遠物件(シャトルバス有無関係無く)なんて買わないよ。

  47. 153 匿名さん

    貧乏人を馬鹿にしてはいけません。誰でも数億の物件が買えるわけではないですからね。

    駅近の1億円の物件と駅遠の1億円の物件、どちらが貧乏人の買う物件か考えればわかるでしょう。

  48. 154 物件比較中さん

    駅遠と言っても、中央区ですよ。大宮からのシャトルバスとは比較に成りませんね。勝どき駅まで11分ですが、シャトルバスは快適です。ノンストップで銀座4丁目まで10分です。雨の日はノンストップでマンション玄関まで。素晴らしいマイヤーの白い殿堂。クロノレジデンス。永久眺望で都心、駅近に有りがちな、お見合いタワーマンション。ここは480Mのキャナル。レインボーブリッジの東京湾。富士山、横浜のベイブリッジやランドマークタワー。豊洲・東雲・有明・台場・素晴らしいパークハウス。オリンピック選手村は、史上最大の住宅開発だ。それも超都心です。多摩NTでは有りません。金持ちは湾岸リゾート、超都心に続々移動してますね。

  49. 155 匿名さん

    シャトルバス物件を嫌う人は、シャトルバスがないことを自慢しようとしているようだが、どこか理論がおかしいよね。

  50. 156 匿名さん

    シャトルバスが必要ない立地を嫌ってるんじゃない?
    どう理論がおかしいのか逆にわからない笑。

  51. 157 匿名さん

    156の訂正
    シャトルバスが必要な立地を嫌ってるんじゃない?
    どう理論がおかしいのか逆にわからない笑。

    駅遠を譲歩して他に良い点(付加価値)を探す。
    その一つがシャトルバス付きか否かってこと。
    それだけ。
    シャトルバス自体はあってもなくてもどっちでもいいよ。
    結局は立地だ。

  52. 158 匿名さん

    殊更シャトルバスを持ち上げる方が貧乏臭いね。

  53. 159 匿名さん

    >156
    >157
    中央区と言う立地を考えずにシャトルバスで立地を議論するからおかしいってことわからない?

    木を見て森を見ずのたとえの通り。



  54. 160 匿名さん

    都心で駅直結のマンションを買えるならそれがベスト。シティタワー大崎とか品川Vタワーとか、汐留の東京ツインパークストかね。しかし、同じ都心であれば、駅直結物件じゃないマンションと駅数分で行けるシャトルバスありマンションでは
    バスが無いほうが不利なんじゃないかな。

  55. 161 匿名さん

    都心だろうが、そうでなかろうが、シャトルバスの不要な物件が良いと思うよ。
    特に、駅遠物件は、中古になると厳しいでしょ。ちなみに、晴海は都心じゃないよね。

  56. 162 匿名さん

    勤務先や山手線ターミナル駅にでるための時間で考えるのが一番合理的。駅近でも私鉄沿線や山手線に乗り換えが必要なら、都心の専用シャトルバス付きマンションに負けると思う。安くて早いと言う前提でね。

  57. 163 匿名さん

    >162
    バス便物件って、嫌われる条件No1だよ。
    バス便への世間の目は厳しい。

  58. 164 匿名さん

    バス便って色々あるんだが。嫌われるのは郊外物件。人気No.1物件の都心マンションにバス付きが多いようね。ないと必死になるのはよくわかる。

  59. 165 匿名さん

    >人気No.1物件の都心マンション

    その物件、都心じゃないでしょ。
    しかも、駅遠だからシャトル付なんでしょ。
    シャトルの要らないマンションが理想です。
    というか、マンションの一番の長所である、利便性が悪いなんて、
    マンションとして失格だと思う。

  60. 166 匿名さん

    都心三区って言葉知らないの?

  61. 167 匿名さん

    >165
    じっくり検討しなきゃどうかわからんだろうが。

    勝手な想定で物事を考えるのは賢くない。

  62. 168 匿名さん

    シャトルバスどころかコンシェルジュもないマンションがほとんどだから羨ましがられるのは無理ないでしょう。

  63. 169 匿名さん

    まあワールドシティタワーズなんてモノレールの東京延伸とか港南にリニア駅ができるとか目の前に首都高ランプ完成とか東西道路+環状4号線計画とか続々とポジティブネタしかでてこないからいいよね。窓から都心一望のタワマンを城東の郊外の駅遠低層安売りマンションと同列には比較できない。最近、湾岸といえば品川田町近辺に開発余地が少ないから勝どきや晴海有明が盛んに宣伝されるけど、品川・田町の湾岸戦争と言われたマンションのなかでも上級クラスを安いうちに買った人が本当の勝ち組。

  64. 170 匿名さん

    >169
    立地良さそうだけれど、それもシャトルバス付き?

  65. 171 匿名さん

    物件検討時に最初にシャトルバスの有無を気にするってここのバス嫌いさんだけでしょう。

  66. 172 匿名さん

    シャトルバスはない方が良いですよ。
    何年かしたら、管理費に跳ね返ってきます。

  67. 173 匿名さん

    >172
    そういうケースもあるかも知れないが、大規模ではないのでは?

    そもそもシャトルバス物件なんて数が少なくケースバイケースなのに一般化するって無理がないかな?

    それよりもしっかりと自分の価値観で検討することでしょう。

  68. 174 匿名さん

    シャトルバスの有無より、大局的なファクターを重視した方が良いのでは。買うなら大きめの大規模タワーマンションが良さそうね。

    東京は世界で「格安」 タワマンは今が買い時?
    (更新 2014/9/1 11:30)

    http://dot.asahi.com/business/economy/2014082900057.html

    「タワーマンションを買うにはいまが最後のチャンスかもしれません」

  69. 175 匿名さん

    ↑読んでみましたが、こう書いてありましたね。

    ------
    だが、駅に近いというだけでは不十分らしい。

    「敷地が狭かったり、細長かったりすると、今後、隣接地に別の高いマンションが建って眺望が妨げられる可能性がある。そうならないよう広くて正方形の敷地の物件のほうがいい」
    ------

    色々検討事項はあるようです。

  70. 176 匿名さん

    >172
    管理費に跳ね返ってはこないでしょ。ただ、利用者が多くないとバス廃止か値上げになるだけ。
    数千人の利用がコンスタントに見込める超大規模マンションじゃないと専用シャトルバスなんて
    無理だよね。

  71. 177 匿名さん

    小規模の駅近よりは代規模の駅遠ですね。

  72. 178 匿名さん

    どうやら、シャトルバスの有無より、マンションの立地、規模、全体の再開発状況などの方が重要なようですね。都心三区や湾岸、1000戸以上の超高層、敷地内や周辺にスーパーやコンビニ、医療機関、教育施設などがあれば良いようですね。

  73. 179 匿名さん

    まあ品川Vタワーや大崎ウエストシティみたいな駅直結物件もあるけど、大抵はJR山手線駅徒歩2、3分なんて
    マンションはめったにないし大部分の人には手が出ない。それと、実際に住むには徒歩数分だけどまわりに繁華街や
    風俗街、オフィス街があるより、駅からちょっと離れてて駅前の喧騒からはちょっと距離があって、周りに公園や学校も
    あるマンションで、駅に行くときはシャトルバスつきで渋谷・品川・東京といったターミナル駅に行ける方が
    快適なんじゃないの?特に暑いときや雨の降るときなんかは。

  74. 180 匿名さん

    179さんの意見が、常識的なところで素直に聞けるな。
    私はバス付物件は避けているけど、基本は「人それぞれ」でいいと思ってる。
    只、諸条件を無視してバスは無いよりあった方がいいとほざくアホが居るのは
    呆れるばかりだな。

  75. 181 匿名さん

    >180
    >諸条件を無視してバスは無いよりあった方がいいとほざくアホが居るのは呆れるばかりだな。

    「諸条件を無視してバス付き物件は検討外とほざくアホが居るのは呆れるばかりだな。」の誤りでしょう。

    デベも通常は諸条件を検討してバスを付けるか付けないか決めるでしょうからね。

  76. 182 匿名さん

    >180
    無条件にとは言わないが、維持できるならあった方が良いだろう。利用者がいて採算がとれるってことだから。でもそんなマンションは多くない。大規模物件がほとんどだろうね。

  77. 183 匿名さん

    検討者の好みや予算、諸条件を無視して駅近、坪単価が高い物件の方がいいとほざくアホが居るのは呆れるばかりだな。

    人それぞれだよ。

  78. 184 匿名さん

    シャトルバスがあっても最寄駅から徒歩15分以上かかり、公共のバスが走っていない物件は、将来的に不安。
    但し都会でタクシーをすぐに拾えるような場所なら問題なし。

  79. 185 匿名さん

    >184
    その通り。シャトルバスなしでも魅力的なマンションならまず問題ないでしょう。

  80. 186 匿名さん

    シャトルバスなんか必要のない立地、つまり駅近か否かって
    話なんだよ、とどのつまり。
    郊外のシャトルバス物件は止めた方が無難。
    都心ならどっちでもいい。
    それだけのこと。

  81. 187 匿名さん

    >186
    シャトルバスの有無で無条件に判定する必要はない。

    まず物件そのものをしっかり吟味してそれからの話。

  82. 188 匿名さん

    >>186
    今時の都心大規模物件のシャトルバスって最寄り駅以外に出ている場合があったり、昼間はお買い物コースになったり、色々あるから、検討の余地はあるでしょうね。間違った固定観念は捨てたほうが良い。

  83. 189 匿名さん

    最寄駅以外に向けてシャトルバスが出ているのは、その最寄駅が使えない駅だからだろ。
    最寄駅が徒歩圏で使える駅なら、バスみたいなムダなものはいらないよ。
    やむを得ずバスを運行してるだけだろ。

  84. 190 匿名さん

    >189
    勝手な想定で検討せずに決めつけるのがおかしい。都心で使えない駅なんてまずないだろう。

  85. 191 匿名さん

    検討者の好みや予算、諸条件を無視して駅近、坪単価が高い物件の方がいいとほざくアホが居るのは呆れるばかりだな。

    人それぞれだよ。

  86. 192 匿名さん

    >189
    都心だと最寄り駅が同じマンションなんて嫌というほどある。それが使えない駅だとしても、使える駅にシャトルバスが出ておれば、他の周辺マンションより便利そうだが、シャトルバスがあるだけで否定する理由がよくわからん。とてもじゃないが論理的とは言えないな。

  87. 193 匿名さん

    使えない駅が最寄り駅のマンションって人気があるようですね。

    http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/

  88. 194 匿名さん

    >189
    同感。
    最寄駅があるのに、わざわざ遠い駅にシャトル出す意味がまったくわからない。
    それって、最寄駅とは言えないね。

  89. 195 匿名さん

    >194
    >まったくわからない

    本当にわからない?アホですね。

  90. 196 匿名さん

    >>194
    わからなければ質問すれば良い。わからないことを自慢する奴はいない。oshieteとかで質問すれば?

  91. 197 匿名さん

    何か理由があって反対ならば議論になるが、わからないからとりあえず反対では議論になりませんね。

  92. 198 匿名さん

    シャトルバス付き物件に住んでみての結論はシャトルバスは良い!便利!楽!

  93. 199 匿名さん

    >194
    最寄り駅は歩いて近いのだからシャトルバスを出す必要はない。最寄り駅だからね。

    少し離れた別の路線の駅にシャトルバスを出すことで、利用できる路線が増える。

    理解できるかな?

  94. 200 匿名さん

    >>199
    最寄駅とは駅が近いと云う意味ではない。
    取り敢えず、その場所から最も近い駅の事を言う。
    従って徒歩20分の最寄駅もあると云う事。
    理解できるかな?

    利用出来る路線を増やさないと、どうしようもない路線の駅だから
    使える路線の駅にバスを出しているのだが・・・・物も言い様だな(苦笑)

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6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

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クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸