東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド板橋蓮根ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 蓮根
  7. 蓮根駅
  8. プラウド板橋蓮根ってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-10-05 23:41:28

プラウド板橋蓮根についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
駅も近いですが、買い物や学校も通いやすそうです。

所在地:東京都板橋区蓮根2丁目32番3他(地番)
交通:都営三田線 「蓮根」駅 徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:68.13平米~90.32平米
売主:野村不動産

物件URL:http://www.proud-web.jp/mansion/hasune/index.html
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2014.9.24 管理担当】



こちらは過去スレです。
プラウド板橋蓮根の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-07-02 16:52:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド板橋蓮根口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    新三郷のIKEA周辺は道がものすごく混んでて車がなかなか動かず困った記憶あり。高速降りてからのほうが辛いんじゃない?

  2. 602 匿名さん

    そもそも、車で何十分もかかるところをポジの材料にするってよほどだよね
    まずコストコなんて車持ちぐらいじゃないとあのサイズは難しいし
    そんなこと言ってたら、ここに限らず近隣やさらに近いとこもそうなわけで…
    もっと有効的なポジならわかるけど
    浮間舟渡の物件でも同じ内容で荒らしてる人いたけど
    そこでもコストコ30分って言ってたな
    多分30分とか過剰ポジしてる人は同じ人かもね

    >>595さん
    確かにプラウドなら問い合わせも多いだろうけど
    まだ、モデルルームも出来てないのに
    問い合わせが多いみたいってどこの情報?

  3. 603 購入検討中さん

    昨日現地に行ってきました。
    私は営業マンでもなく荒らしでもありませんが、個人的な感想を報告します。もちろん購入を真剣に考えてるものです。

    騒音について
    車の騒音はそれなりにします。夕方はそこそこの交通量でしたが、夜には問題なさそうです。所詮は片側1車線レベルかと。
    ただ、電車はやばかったです。道路を挟んでいるから気にならないとか線路沿いではないと仰る方もいましたが、東南角部屋の4LDKの部屋は思いっきり道路と線路のそばなので終電から始発までの深夜帯以外は騒音に慣れないとキツイと思います。小さいお子さんがいる家庭は慎重に考慮した方がいいと思いました。
    それ以外の南向き住戸は東南角部屋の4LDKが防音壁になってくれるので玄関横のベッドルーム以外は大丈夫かなと。できればなるべく西側の部屋を選んだ方がいいかも知れません。
    西向き住戸も、玄関横のベッドルームが多少距離があるとは言え、騒音をダイレクトに受ける印象でした。

    電車の振動について
    地面に立ってる分には体感しなかったのですが、車に乗ると震度を感じました。
    もしかしたら1,2階の東南角部屋の家は震度0.5程度の振動を感じるかも知れません。

    周りは居酒屋が多い印象で、買い物としては駅前のドラッグストアみたいのしか見つけられませんでした。

    振動はマンションの構造に、騒音対策は冊子の等級によりますが、長谷工がんばれって思いました。

  4. 604 匿名さん

    やはり線路沿いはファミリーにはキツイよね。DINKS向きかも。

  5. 605 購入検討中さん

    別にキツくはないと思いますよ。西寄りの部屋を選べば。

    東南角部屋の4LDKとかそのお隣部屋は価格抑えてきますかねー。

  6. 607 匿名さん

    dinksにはもってこいの物件だろうね。
    寝るだけだから昼間の騒音よりも駅チカ、利便性のほうがいいでしょう

  7. 608 匿名さん

    都営三田線うるさいっていう人確実に営業

    現地行けばすぐわかります

  8. 612 匿名さん

    最近は都内で駅近物件自体少ないからね。板橋も最近は沢山マンション立ってるけど
    今現在だとここぐらいじゃないかな?駅近って。あとは売れ残ってるシティテラス板橋本町と
    もううれちゃった城山。あとはみんな駅遠物件

  9. 613 匿名さん

    駅3分って、練馬・板橋ってみても、全くないよね

    しかも、プラウドって、希少価値高いですね!!

  10. 614 匿名さん

    ここの防音がどれぐらい優れてるかですよね。
    自分も結婚当初このマンション近くで線路脇に住んでたけど
    音に耐え切れず越した経験があります。
    6階以上で角部屋だったし
    築年数もそれなりあったので防音などまで考慮されてなかったからかもしれないけど
    日中だけで無く、線路のメンテや工事など夜中に
    定期的に行われてそれが数日続いたり
    当時乳児だった子が寝付けず1年もしないうちに越しました
    だけど、子供も大きくなったし
    防音が優れてるなら蓮根に戻ってもと思ってます。
    ただ、価格は気にしないのでライフ跡地狙いですけど。

  11. 615 ご近所さん

    すみません、ライフ跡地ってどこあたりですか?

  12. 616 匿名さん

    おいらも三田線の線路沿いに住んでいたけどほとんど気にならなかった。
    音って角度とか距離とか作りとか周辺の反射によるとおもうから一概に言えないんだよね。
    もちろん、近くにないのにこした事は無いのだが、普通都内で駅徒歩3分圏内だと
    そうそう良い立地は出ないし出てもものすごく高いからね。そのあたりは割り切りが必要。
    ただ、覚えておいた方が良いのは、マンションの場合はマンション外からの騒音だけではなく
    マンション内からの騒音、つまり隣人の騒音問題のほうが(影響が)でかい。

  13. 617 匿名さん

    いやぁ、電車の音は振動もあるからね。
    ここのように線路脇なら音は気になると思う。
    心配なのは、部屋にいてどれぐらい音の影響があるかということを
    プラウドのように竣工前に完売するような人気物件だと
    確認が出来ないということだよね。
    買った後に後悔したくないから
    最初っからライフ跡地を狙うな自分ならだけど。
    だって、あっちは住宅街駅からもそう遠くないうえに
    蓮根よりは利便性も良い
    西友にも近い
    メリットばかりが想定されるもん。
    ここの環境は自分は無理だけど
    性能とあとは個人しだいだよ。
    現地に行って自ら確認するといいよ。

  14. 618 匿名さん

    ライフ跡地は志村三丁目駅から4.5分だよね。
    最寄り駅が便利な志村三丁目な上に
    環境も良いから
    あそこは、蓮根の完売を待ってからだろうね。

  15. 619 匿名さん

    志村三丁目は24時間対応の郵便局
    各銀行のATMもそろってるし
    UFJとか蓮根や西台に無いから不便なんだよ。
    それに、サミット、ビックカメラ×コジマ、ニトリ
    ちょっと足伸ばせば今後はドンキもあり
    花月、長崎ちゃんぽん、華屋与兵衛
    マンションからは西友も近いとなると
    値段次第だろうけど偏りそうだもん。

  16. 620 購入検討中さん

    603,605に書き込んだ者ですけど、営業じゃないって言ってるじゃないですか。実際に車で現地に行って工事現場を隙間から覗いて来ましたからね。
    そもそも営業って、どの営業のことを言っているのですか?野村?競合他社?
    確かにうるさいかうるさくないかはその人の主観によるかも知れませんが、あれだけの騒音を気にならないのであれば東南角部屋かその隣の部屋あたりは狙い目じゃないですかね。価格が抑えられていたらの話しですが。
    野村が現地案内をするかはわかりませんが、この物件は絶対に下見をした方がいいと思います。
    下見をしないで買って後悔しても、クーリングオフはききませんからね。

    特に辺りがとても静かになる深夜帯はより一層気になると思いますよ。

    価格が気になります。
    モデルルームは9月くらいからですかね。

  17. 621 匿名さん

    > 心配なのは、部屋にいてどれぐらい音の影響があるかということを
    > プラウドのように竣工前に完売するような人気物件だと
    > 確認が出来ないということだよね。

    そこなんだよねー!俺はどうしても自分の目で何度も確かめないと気が済まないので
    竣工後売れ残ってる物件を見て回ってるけど残ってる部屋は大抵だめだしねーwww

  18. 622 匿名さん

    野村の場合、売れ残りはないですからね

    徒歩3分ということで、ここもいつも通りすぐ売れちゃいそうですね

  19. 625 匿名さん

    志村三丁目のライフって駅から7分だったみたいですね
    駅からは環八大通りの信号待ちもあるし、実際は10分近くかかるんじゃない?

  20. 626 匿名さん

    あの道のりをいつも歩くけど5分もあれば着く。
    たとえ、7分だろうが環境がライフ跡地の方が良いし利便性も高い。

  21. 627 匿名さん

    土地が蓮根のほうが大きい気がするのですが、総戸数が違うんでしょうかね?

    蓮根は90戸というのが、絶妙な数でいいかなと思います。

    あんまり共用施設がないことが前提ですが、この戸数なら管理費とかが安くなりそうですよね?

  22. 628 周辺住民さん

    志村三丁目ライフ跡地は前も後ろも工場。
    工場、配送センター、倉庫、バス、タクシーの車庫だらけ。
    確かにマンションもあるけど。
    私はあそこには住みたくない。好き好きだけどね。
    蓮根の方が住むには適していると思います。

  23. 630 匿名さん

    志村三丁目の駅付近とか通行量に比べて
    歩道が狭すぎな印象

  24. 631 匿名さん

    >>630それはない。

    現地見て見るといいよ。
    あとライフの跡地前も後ろも工場?
    知らないで書き込んでるね。

    少なからず電車の音や車の走行などの音や振動は無く
    静かな環境であることは間違いなく
    近隣施設もここより便利だと思う。

  25. 632 匿名さん

    共用施設ってなさすぎるのもマンションライフには物足りなさもある。
    マンションのメリットを削りすぎてもね。
    どうせ、70平米の狭い部屋ばかりだろうし
    来客や両親など家族の人数によっては泊める余裕もないだろうし。
    ゲストルームの1つぐらいあって欲しい。
    そもそも、共用施設をデメリットとして捉える人たまにいるけど
    戸建てにすれば?って思う。
    建売とかならマンション価格の同じかそれより安くでてるだろうに。

  26. 634 購入検討中さん

    三丁目のほうは、徒歩何分表記になるんでしょうか?

    3か4分表記ならいいんですが、6分以上の表記ですと、正直練馬とかに行っちゃったほうがいいのかなと思いました。

    ここは、徒歩3分以下なので気になってます。

    戸数も多からず、少なからずって感じでいいかなと。

  27. 635 匿名さん

    >>631
    志村三丁目駅前からトイザラス行った時にいつも通ってましたが?

  28. 636 匿名さん

    ついでに書くと
    サミットとトイザラス方面からの人と駅方面からの人でごちゃごちゃ
    子供と並んでなんて歩けませんでしたね
    マック横の横断歩道なんてごった返してましたし

  29. 637 匿名さん

    蓮根もそんなもんでしょ
    買い物しようとミラベルの方なんて通れたもんじゃない。

    ってか、駅からサミットまでのあの極短距離のこと言われても…

    あと、ここは3分以下ではない
    歩けば3分はかかる
    3分という表記は地図上での計算だからね
    あと、エントランスってどこの位置になるんだろ?
    南側?北側?

  30. 638 匿名

    モデルルーム、オープンっていつ頃でしょうか?
    来月上旬?下旬?

  31. 639 ご近所さん

    エントランスは北側だと思います。
    電車から見ると基礎?土台?が南側に寄ってたし、外観図からしてもそんな気がします。

  32. 640 匿名さん

    エントランスは南側にしてくれたら便利なんですけど、なぜに北側なんですかね。

  33. 641 ご近所さん

    予想ハズレたらごめんなさい。

    南のほうが便利ですか?
    駅はプラウドの北方向ですけど。

  34. 642 ご近所さん

    予想ハズレたらごめんなさい。

    でも南のほうが便利ですか?
    駅はプラウドからは北方向にありますが。

  35. 643 ご近所さん

    エントランスの件、二重投稿スミマセン。

    モデルルーム、ベランダ部分が見えました。白っぽいタイルで素敵です。モデルルーム自体も白が際立って目立ちます。

    南側の低層はどのようにするんですかね?周辺の戸建との境は。

  36. 644 匿名さん

    >>641
    南側のほうが圧倒的に便利だと思いますよ。
    まず、安全面と衛生面で優れます。プライバシーも保たれます。それにSecurityも確保できますよ。
    南側のほうがいろんなお店もあるわけで普段の出入りはそちらでしょう。

  37. 645 匿名さん

    エントランスを南にすると駅からの到着時間が伸びるからじゃないかな
    北側の方が駅から近い
    徒歩3分を譲れなかったんでしょうね

  38. 646 匿名さん

    >>645
    そうかもね。でもどうせ反対側は裏口も作るんだからどのみち一緒なんだけどね。
    ちなみに個人的には蓮根の欠点は漫画喫茶がないことなんだよなぁ。漫画好きの自分
    としては休日とかに歩いてさっといける満喫があると凄く嬉しいのだが、志村や初台、
    西台には有るのにここにはない。

  39. 647 ご近所さん

    南側に色んなお店、ありましたっけ?

  40. 648 匿名さん

    スーパー、カレー屋、飲み屋数件、書店。それなりにあるかと。

  41. 649 匿名さん

    だいぶ盛り上がってますね

    蓮根は色んなお店があっていいですよね?

  42. 650 ご近所さん

    カレー屋はまだやってるんですか?
    ビッグAはめちゃ近いですね。

  43. 651 匿名さん

    >>649
    蓮根は志村三丁目、西台など近隣の駅に比べたらかなり少ないですよ。

  44. 652 マンション住民さん

    板橋だから長谷工
    ぜったい住みたくねー
    蓮根に住めるか。

  45. 653 匿名さん

    っていうか今再開発中の蓮根裏側のモールでしょ。まだテナントは決まっていないというか
    明らかにされていないけど、何が入るのか楽しみ

  46. 655 匿名さん

    >>653
    そんな話が出てるなんて聞いてないけど
    どこの情報かリンク貼ってください。

  47. 656 匿名さん

    区民センターの向かいのことでしょう。

  48. 657 匿名さん

    区民センターの向かいって戸建がありますよね。
    畑がある方?

  49. 658 匿名さん

    あれは福祉センター。志六小の横の区民事務所の向かい。

  50. 659 匿名さん

    モールって言ってもイオンじゃん

  51. 661 物件比較中さん

    >>660
    なんだかわざわざこういうこと書く人がかわいそうに思えてきた。
    確かに言ってることは同意できなくもないのだけど。

  52. 662 匿名さん

    >>658
    勘違いしてたスマソ
    でも、あんなとこに出来て客入るのかな?
    西友ですら客入ってないのに…

  53. 663 匿名さん

    モールができたらここのイメージもかわってくるんじゃないだろうかね。
    マンションって立地と利便性がすべてだし、いまどき中身なんて殆ど変わらないからね。
    それに施工の大元がどこだろうと結局その下に様々な下請け、孫請け、別委託業者が
    沢山いるわけで。で、その会社は長谷工だろうが大林だろうが鹿島だろうが色んなところから
    受注して仕事するわけだから。パークハウスで最近億ションのしょぼい施工ミスがあったけど、
    あんなの氷山の一角でしょ。マンションなんて注文戸建とちがって建築過程ずっと見てる人なんて
    いないし中にも入れないしわかったものじゃない。何年か前に姉歯事件があったが、あれも
    ある意味住民も不幸だわね。こういっちゃなんだが発覚しなければ普通に暮らせたとおもうけど。
    実際立ち退き合った後にそれ也にデカい地震があったが倒壊もしなかった。結果論かもしれないが
    世の中そういうもの。逆に戸建だが耐震性能最高等級とってたやつが傾いて半壊したけど補償もない
    って揉めた例もある。モノってのは部品一つ見たって個体差もあるし環境等で劣化も様々。
    知らないでおいたほうが幸せってこともある。

  54. 665 購入検討中さん

    >>664
    うるせーよ。

  55. 666 匿名さん

    もはや煽りなのか真面目なのか見分けがつかないスレになってまいりました。

  56. 668 物件比較中さん

    区民事務所の前ってマンションの建て替えじゃないの?
    イオンってマジ?

  57. 669 匿名さん

    マンションの建て替えで1階に店舗が入るって聞いてたけど…

  58. 670 匿名さん

    ここ最近マンション一階に新しく「まいばすけっと」が入ってるのをよく見かけますよ。急に増えた感じ。

  59. 671 物件比較中さん

    >>669
    もともと一階に店舗がありましたからそれがそのまま入るのでは?まいばすけっとも入るの?

  60. 672 匿名さん

    イオンがあんな立地に入らないと思うけど。
    元々の店舗がそのまま入るのでは?

  61. 673 匿名さん

    まいばすけっとじゃ無くてイオンモール。テナントはまだ未決定らしい

  62. 674 物件比較中さん

    >>673
    あの敷地にイオンモール?
    本当ですか?

    浮間舟渡の国分城北センター跡地の間違いではないですか?
    あちらはスーパーとの噂ですので。
    イオンかわかりませんが。



  63. 675 匿名さん

    不動産探してるのになんか情弱?っていうかちゃんと調べてない人多いね。モールすらしらないって。
    最近の人はそういうのしらべたりしないのかな?お金持ちなのかね。俺は貧乏だから徹底的に調べるけど。

  64. 677 物件比較中さん

    >>675
    だからソースは?
    区民事務所前の建築看板見たけど、イオンモールじゃないよ!

    釣り?

  65. 678 匿名さん

    というか、モールという言葉の使い方間違ってるよね
    モールがついてると
    遊歩道や歩行者専用の買い物広場などのある大規模な商店
    デパートのことを言うけど
    あの敷地では広さも足りないし
    1階に店が入る程度じゃモールなんてつかない
    自分も建築看板見た口だけど
    建て替え工事ってなってたと思うが

  66. 679 匿名さん

    みんなかってに場所を推測してるけどそこってきまってないんじゃないの?

  67. 680 物件比較中さん

    >>679
    ではどこなのですか?
    蓮根周辺でそんな土地ないけど。

    芝浦工業跡地?
    国分城北センター跡地?

  68. 681 匿名さん

    >>680
    俺に聞いても知らんがな。

  69. 682 匿名さん

    芝浦の跡地はないでしょう、中学校の横じゃーねぇ。

  70. 683 匿名さん

    テナントは決まって無いけど映画館が入るらしいね。ただ許可の問題もあるらしいが。

  71. 684 物件比較中さん

    >>683
    だから場所教えてくださいよ!(笑)

  72. 685 購入検討中さん

    どうでもいいじゃん?
    たかが蓮根でしょ?

  73. 686 匿名さん

    しばらく見のほがよさそうだな。

  74. 687 匿名さん

    >>683
    もしかして適当なこといってるんじゃ無いの?
    映画館付きショッピングモールなんてできるスペースなんてないけど。
    元々、高島通りの坂下の公団エリアに昔映画館付きショッピングモールができる予定で工事が進められていたけど
    何かしら発掘されて工事が長年ストップしてる間に
    近隣商店などから反対運動が起きて振り出しになったときいたことある
    結局数年後に公団住宅が出来たんだけど。
    そんなこともあるからそんな大きな映画館付きショッピングモールなんて出来ないと思うけど
    ましてやスペースが無い
    そんなこといってるなら何らかの計画がネット上に出てるはず
    リンク貼って示して下さい

  75. 688 近所

    蓮根駅近くにイオンモールはできません。
    適当なことを言っているだけですから無視しましょう。

    近隣の計画としては

    ・セブンタウン近くのキクチカラー跡地に島忠とOKストアとマンションが建設。

    ・浮間舟渡の国分城北センター跡地にスーパー。

    ・浮間舟渡駅前の小学校跡地が民間に売却予定でタワーマンション?

    ・ジョイジョイ蓮根跡地を三井不動産が開発。
    マンションかララガーデンの可能性大。

    ・芝浦中学の跡地開発

    近場だとこれくらいでは?

  76. 689 匿名さん

    OK気になりますね

    キクチカラー跡地ってどこになるんですか?

  77. 690 近所

    キクチカラー跡地
    で検索すればでてくるかと!

  78. 691 匿名さん

    蓮根っていうより浮間舟渡側でしょう。

  79. 692 匿名さん

    17号沿いだよね。あそこは住宅街じゃないしスペースあるから映画館もありでしょ

  80. 693 近所

    キクチカラーは環八沿いからちょっと外れたところなので中山道は近くないですよ!

    説明会行きましたが映画館はないですよ(笑)

    ホームセンターとスーパーとマンションです!

  81. 694 匿名さん

    キクチカラーってなに?普通の人にも分かるように説明してもらいたいです。

  82. 695 周辺住民

    「キクチカラー 跡地」でググればでてくるでしょうに。

    北赤羽から10分くらいのところにある工場跡地ですよ!

  83. 696 匿名さん

    どうもです〜。

  84. 697 匿名さん

    結局モールとかって言ってる人は適当なことを言ってたってことだね

  85. 698 匿名さん

    いや、それはまだわからない。三井ですから。

  86. 699 匿名さん

    蓮根でこんなに駅近って珍しいですよね??

  87. 700 匿名さん

    珍しくは無いよ。
    同じ分数内にマンションはたくさんある。
    どの駅とも変わりはない。

  88. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

5,900万円台予定~1億3,000万円台予定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円・5,080万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

5,898万円~6,598万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~70.05平米

総戸数 45戸

プレシス戸田公園ヴェルデ

埼玉県戸田市本町二丁目

2,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

30.00㎡~65.56㎡

総戸数 67戸

オープンレジデンシア平和台テラス

東京都練馬区北町七丁目

6,488万円・7,988万円

3LDK

65.19平米・69.33平米

総戸数 19戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

4,960万円~6,480万円

2LDK、3LDK

51.55平米~70.90平米

総戸数 63戸

ジオ蕨中央

埼玉県蕨市中央二丁目

4,940万円~6,640万円

3LDK

65.98平米~70.00平米

総戸数 33戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~3LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,658万円~7,498万円

1LDK~2LDK

39.20平米~63.19平米

総戸数 39戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

4,918万円~5,138万円

3LDK

64.96平米

総戸数 103戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,880万円~9,230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円~5,280万円

1LDK、2DK

31.01平米~43.38平米

総戸数 61戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山(6/22登録)

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸