東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド板橋蓮根ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 蓮根
  7. 蓮根駅
  8. プラウド板橋蓮根ってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-10-05 23:41:28

プラウド板橋蓮根についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
駅も近いですが、買い物や学校も通いやすそうです。

所在地:東京都板橋区蓮根2丁目32番3他(地番)
交通:都営三田線 「蓮根」駅 徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:68.13平米~90.32平米
売主:野村不動産

物件URL:http://www.proud-web.jp/mansion/hasune/index.html
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2014.9.24 管理担当】



こちらは過去スレです。
プラウド板橋蓮根の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-07-02 16:52:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド板橋蓮根口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    住友が一流とは初耳ですな

  2. 302 匿名

    >>301さん

    住友不動産の新築マンションのモデルルームのお姉様方は、受付嬢や案内嬢皆超美人揃いでしたよ☆
    控えめだけど、押さえることは押さえてモデルルーム出る時も見えなくなるまで丁寧にお辞儀してくれたり、暑中見舞い葉書まで来たのは住友不動産だけでしたよ!?
    あぁ、世の殿方はあの美人なお姉様方に騙されて(!?)気付いたら契約してるんだろうなぁ…と思いました☆
    野村不動産は、業界大手だし有名ですが一流なイメージは薄いと思います(-_☆)

  3. 303 匿名さん

    住友の営業さん、ここまで出張書き込みお疲れ様です(笑)

    確かにあんなに売れ残っても、高利益を出し続ける会社は、利益率が高過ぎる会社としては超一流といってもいいんじゃないでしょうか!!

    あんなに利益を出せる会社は、なかなか無いですもんね。

  4. 305 匿名さん

    駅チカはつぶしも効くし便利なので瞬間蒸発でしょう

  5. 306 匿名さん

    このマンション、よく見るとかたちが変わってますね。奥行きが重層的。内廊下でもなさそうですが。

  6. 307 匿名さん

    即日完売は難しいだろうね。
    さすがにこの板橋一帯は供給過多になってきてる気がする。
    そんなにこの辺りに住みたい人はいないと思う。

  7. 308 匿名さん

    1~2戸キャンセルとか出るかも知れんけど
    2期で全戸完売すると思うけどな

  8. 309 匿名さん

    駅近3分だと一瞬で駅にいけちゃうからね〜
    雨にも濡れずいけるのは最高のメリット

  9. 310 匿名さん

    荒川・隅田川沿い低湿地っていうのがねー。
    杭をどれくらい打つんだろう。
    やっぱり豊洲並みなのかな。

  10. 311 匿名さん

    低湿地とかいうけど、このあたりは水害被害全然ないけど。当然液状化とも無縁だし。

  11. 312 匿名さん

    でも、国土地理院の「明治前期の低湿地」地図見ると、みごとにこのあたりまでかぶってるからね。
    このあたりだと、志村坂上とか西台とかから、普通の土地だったみたい。
    蓮根でも、一丁目の西のほうははぎりぎり低湿地表示ついてないけど。

    昔は葦とか生い茂ってる河原みたいな地域だったから、人なんか住んでないし、そりゃ浸水被害なんかないよ。
    標高も3.5mくらいしかなくて、江東区かって感じ。

  12. 313 匿名さん

    >>312は何が言いたいのか分からないけどそこんところはっきりさせてくれよ

  13. 315 物件比較中さん

    まあこの辺りが低湿地だったのは確かだけど、それでも売れちゃうんじゃない。
    気にする人ははじめから坂上とか買うだろうし。でも蓮根は間違いなく坂上より安いから、プラウドがこの値段で買えるならって考える。駅近だしね。
    さあ値段がどうなるか注目。うまいこと値つけしてきそう。そしてあっさり完売かね。

  14. 316 匿名さん

    プラウド×駅近×大手町直通!!

    久し振りに瞬間蒸発になりそうなマンションですね!!

    価格が適正なことを望みます!!

  15. 317 匿名さん

    駅3分ばっかりじゃなくて、線路沿いとか、元パチンコ屋とか、そういうのも考慮した価格にしてほしいですよね。

  16. 318 匿名さん

    最近は駅チカ新築物件なかなか無いから楽しみですよね。価格帯が気になる〜。

  17. 319 匿名さん

    昔から住んでる年寄りに聞くと、この地域は60年前位に、新河岸川・荒川が氾濫して水浸しになったことがあるようです。逆の意味で言えば、堤防が整備され、その後60年間水害はなかったということになります。とはいえ、堤防が決壊する程の災害が起きると、水浸しになる可能性がある地域であるということは言えるかもしれません。

  18. 320 匿名さん

    60年何もなければ、まず安心ですね!

  19. 321 物件比較中さん

    >>320
    100年後に50m級によって壁が突如破壊されたケースもある。60年何もないからと言って油断はできないぞ。

  20. 322 匿名さん

    その頃にはいなくなってますね。

    あと、そのクラスが来てしまったら他のエリアも関係なく終わりますね(笑)

  21. 323 匿名さん

    どうしてですか?
    東京で水害にあったことのないエリアなんて、いくらでもありますよね。
    他のエリアは大丈夫でも、ここはダメだったって可能性があるってことだと思いますけど。

  22. 324 匿名さん

    リスクをどう捉えるかは人によるからね。保険と同じでコストを考慮してヘッジするだけ。リスクゼロはありえないわけだからね。
    323みたいに心配ならやめておけば良い話。

  23. 325 匿名さん

    確かに、そんな何十年に一回あるかないかのこと心配して、家探しするのは勿体無い。

    お金をいくらでも出せるなら別ですけどね。

  24. 326 匿名さん

    いや、324さんが言ってるのは、何十年に一回あるかないかのことを、心配するもしないも自由だけど、そのリスクは価格で織り込めばいいってこと。
    自分の予算が限られていれば、そのリスクを考えた上で、安い家を買うべきで、リスクを気にしないってことじゃない。

    ここを買うくらいの予算しかないなら、その予算で水害の心配のあるここを買うのか、たとえば利便性とか通勤時間のコストが上がってももう少し郊外で買うのかを、自分の許容できるリスクとリターンを考えて比較すべき。

  25. 327 匿名さん

    資産価値を気にする人にはここはありですね!

    都内から割と近く、駅からも近く、プラウド!

    中古になっても、値下がりがしにくそう!

    あとは、分譲時の価格次第!

  26. 328 匿名さん

    326
    そういう事。リスクを無視しろと言ってはいない。
    何がリスクと捉えるか、またその度合いは人によって異なるので自分で判断するしかないってこと。ある人のリスクは万人に取ってのそれじゃないからね。人によっては不動産を所有すること自体もリスクになるわけだし、液状化や洪水はリスクヘッジするに値しない、って人もいる。
    保険もそうなんだが結果論で損得勘定する奴がいるが根本から間違ってる。リスクはヘッジしてもゼロにはならないしヘッジするにはコストがかかる。要はあなたが捉えるリスクが発生した場合にそのリスクを許容範囲に抑えることが出来るようにする事なだけ。がん保険をかけても癌にならないわけじゃないしがんが治るわけでもないの同じです。

  27. 329 物件比較中さん

    マンションマニアさんは平均坪単価205万円と予想してますね。

    どうなるかな。

  28. 330 匿名さん

    200万円前半って安過ぎですね!

    現在、建築費高騰時代ですので、200万円前半って大手ではあまり聞いたことないですね!

    同じ野村の加賀は300万円に近い金額で出るみたいですので、その価格ならコストパフォーマンスが非常にいいと思います!

    とにかく、駅近がいいですね!

  29. 331 匿名さん

    マンションマニアの予想価格は自分の希望価格でしょw

  30. 332 購入検討中さん

    ただ、321さんが言ってるのは進撃の巨人ネタだと思いますよ。紛らわしい。

  31. 334 匿名さん

    駅チカでプラウドだからね。人気ない方がおかしい

  32. 335 匿名さん

    。と! を間違えて覚えてるの?

  33. 336 匿名さん

    プラウドだとモテるよね。友だちもそうだし

  34. 337 物件比較中さん

    誉めちぎってる書き込みばっかり。人気上げようとしてるんでしょうか?何の特があるんだろう。

  35. 338 匿名さん

    プラウドはモテル!!

  36. 339 匿名さん

    モテるとかいう意味不明な荒らしをしている人は余程暇なんでしょうね。

  37. 340 匿名さん

    たぶん、よくない情報をなるべく早く過去に埋もれさせたい人が、意味のないことを書き込んでるんだと思います。

  38. 341 匿名さん

    ここって、欠点というべき欠点が見つかりません。

    プラウドで、駅近で、戸数もそこそこで、多からず、少なからずって感じですかね。

    共用施設が少なければ、管理費も抑えられるので、少ないことを期待してます。

    私は、バランスがよく取れてていい物件じゃないかなと個人的には思います。

  39. 342 匿名さん

    そうですか。
    でも、341さんみたいに、線路沿いを欠点と思わない人ばっかりじゃないですからね。
    そのあたりも含んだ価格にならないと、価格が一番の欠点ということになりかねません。

  40. 343 購入検討中さん

    これだけはなれていたら線路沿いっていうこともないでしょう。
    線路に近い、程度でしょう

  41. 344 匿名さん

    笑えるw
    これ、線路沿いじゃないんだww
    すごいポジティブシンキングwww

  42. 345 購入検討中さん

    完全な線路沿いですよ。しかも高架なので振動は少ないにせよ、日影や眺望の方が気になります。
    そこさえクリアできれば買いですよね!

  43. 346 匿名さん

    線路沿いは線路沿いってことでいいと思うんだよね。
    それを納得して住めばいいし、自分が許容できる価格だったらいいだけのことで。
    線路沿いを、「近い」とか言い換えてごまかして納得するのは、やめたほうがいい。

  44. 347 匿名さん

    それを超える【駅近】×【プラウド】ですからね!

    あとは、価格次第でしょ!

  45. 348 匿名さん

    この「!」がやたら多い人って荒らしだよね。

  46. 349 匿名さん

    なんでしょうね。
    わざとらしいことを書いて、荒れるのを狙ってるんでしょうか。

  47. 352 匿名さん

    ここは価格勝負の雰囲気が傍目からも明らかだから、220以下では来そうな気がする。
    価格とプラウドブランドしか売りがない物件になるだろうから、値付けは十分に下げてくるでしょ。

  48. 353 匿名さん

    そうですね。220万円以下なら確実に順調な売れ行きとなるでしょう。

  49. 354 匿名さん

    多分210で来るんじゃないかな。マンションは売り手側からしたら結局は客の争奪戦だから囲っちゃうと思う。

  50. 355 匿名さん

    210ですか!?そんな金額て駅近プラウドが買えるんですか!?

  51. 356 匿名さん

    早く売り切りたいか、時間かかっても利益を出したいかで、違ってくるでしょうね。
    ここは駅近なので、競合物件がそうそうたくさんは供給されないし、あせって安値で早く売り切る必要はないように思います。

  52. 357 周辺住民さん

    ここは坪200万未満でひとつ・・・

    無理かなぁ??

  53. 358 物件比較中さん

    プラウド、駅近、しかし長谷工おそらく直床、、線路沿い、昨今の建築費高騰。希望も込みで下210〜上230ぐらいでどうでしょう!

  54. 359 匿名さん

    ここ見てるの世帯年収1本無いのでしょうか?

  55. 360 匿名さん

    一昨年だったら坪180でも買わなかっただろうなあ。

  56. 361 匿名さん

    なにやら香ばしいスレですね。

  57. 362 匿名さん

    元不動産マンですが坪215だと思います。
    これ以上高いと蓮根じゃ売るのに苦労します。
    が、これ以上下げると貧乏人くさい人が群がるし
    値下げ前の定価で買っていかない

  58. 363 匿名さん

    ここには予算坪215以下を望む方が多くいるように思うのですが、ターゲット層から外れている?

  59. 364 匿名さん

    どのマンションでも、だいたい価格が出ると「高すぎ」「ターゲットを見誤った」などという評価が出るので、ここも安値に期待してる人たちは、そういう振り落としで脱落せざるを得ないんじゃないでしょうか。
    たとえ、板橋の蓮根でも、職場と家の往復の人からしたら、それなりに出す価値はあるので、多少の冒険価格でもそこそこはけていくでしょうし。

  60. 365 物件比較中さん

    >>359
    あっても蓮根にそんなに出さないでしょ。
    利便性の割に安いからこそ蓮根の意味があるんだから。

  61. 366 購入検討中さん

    そういうことだね。23区に住みたい、でも他は高すぎて買えない。
    でも板橋ならなんとかなるかも、なった!ってのがこのあたりの蓮根あたりの三田線沿い。

  62. 367 匿名さん

    埼玉より安いのが坂下地区の売りですからね。
    高ければ川口や浦和に住みたいです。

  63. 368 匿名さん

    私は埼玉なら三田線かな。
    好みって人それぞれなんですね。

  64. 369 匿名さん

    そうですね

    私も埼玉と東京23区なら確実に東京ですね

  65. 370 匿名さん

    もともと埼玉に住んでるならともかく好んで行くところじゃないでしょう

  66. 371 匿名

    この近辺より、安いところは23区にも結構あります。
    ましてや367さんは埼玉と大きくくくって比べてますが
    埼玉の一部を除いてほとんどはここら近辺より安いですから。

  67. 372 匿名

    好みなんでしょうが
    私も埼玉アドレスは嫌です

  68. 373 匿名さん

    埼玉話はもうやめませんか?生産的な話になりそうもない流れになってますしこのまま続けても荒れるだけかと思います。

  69. 374 匿名さん

    こちらの資料はいつになったら届きますか。

  70. 375 匿名さん

    マンションの詳細は見えてきませんが、周辺環境はなかなかよろしいのではないですか?
    近くに商業施設があり、食材の調達は徒歩で行けそうです。
    スーパーマーケットは「スーパーみらべる」という店舗が一番近いのでしょうか。
    聞きなじみがない店ですが、品揃えやサービスはいかがですか?

  71. 376 匿名さん

    みらべるはすごい安いんですよ。
    でも、鮮度とか質はあんまり期待できないっていうか、そこが価格相応って感じです。

  72. 377 匿名さん

    みらべるは品揃えが悪いです。
    あと、安いっちゃ安いですが、割安というわけではなく、「安い」物をうっているだけな感じ。

  73. 378 匿名さん

    ここは、高さ制限もあり15階建てとかいう無茶な設計ではないようだから
    長谷工でも二重床二重天井仕様でくるのかな?

    近くの住友の板橋蓮根物件は
    同じく、長谷工ですが11階建で二重床二重天井/高さ2450mm以上確保
    でしたから。

  74. 379 物件比較中さん

    >>378
    マンションマニアさんによると、10階建てで28mらしいから、それは難しいのでは。期待してません。

  75. 380 匿名

    >>375
    一番高いのはBIG-aだよ。

  76. 381 匿名

    ごめん、高いじゃなくて近いね

  77. 382 匿名さん

    このエリアはもう過密で駅チカはなかなか出てこないので希少価値はあります。
    実際に駅チカはすごく便利ですから

  78. 383 匿名さん

    駅近はいいですね。
    マンションの価値はいかに駅に近いか。

    あ、一部都心の高級物件除くね。

  79. 384 匿名さん

    マンションは立地が全てだから。
    空間利用効率を高めて合理化し好い立地を一人あたりの負担を減らして共同購入する事でそれを実現する。かわりに共有することによるデメリットを請け負うわけだからね。
    その指標は同じ立地条件の現実的な戸建が買えないこと。
    基本的に東京23区で駅徒歩五分以内はそれを満たす。金額的に買えても日当たりと立地が悪い三階建ミニ戸が関の山だから。だからこそマンション形態である合理的理由にもなる。
    逆に言うと建売でも二階建の戸建が買えちゃうエリアのマンションは意味がない。なぜならマンションである必然性がないから。そういうマンションが売れるのは新築時だけ。買い手が舞い上がってるから。築浅でもいざ中古になると買い手は付かない。中古の買い手は現実しか見ていない。マンションは終の住処になりえず必ず売ることになるため大事なポイント。
    シティテラス蓮根みたいに1年で3000万で売らざるを得なくなる。それでもSUUMOとかの情報サイトに載せないといけないレベル。
    中古でそういう情報サイトに乗ってるのは初動活動で売れなかったやつだからね。まともな中古は新築と同様に売れちゃうわけだから。

  80. 385 匿名さん

    長いし、ちょいちょい日本語が間違ってるもんだから読みにくい。

  81. 386 購入経験者さん

    立地は最重要だけど、立地が全てとは思えません。

    何年住むかはそれぞれでしょうが、何のためにマンション買うかと言えば
    将来売るために買うのではなく、より快適で満足いく生活を得るためだと思うので
    その人なりの住み心地要素(勿論立地の良さも含む)を考えて買うべきだと。
    いくらで買い、いくらで売れそうかも満足の大きな要素だけど、そこで暮らす
    期間の満足度の最大化が何より大切だと感じています。
    勿論、自己居住用物件を前提に書きました。
    自分で何度か買い換えて来ての実感です。

  82. 388 匿名さん

    全然まとめになってない。
    意味不明な荒らしは、やめてほしい。

  83. 389 匿名さん

    >>386
    384だが言いたい事はわかるしそれは大前提だよ。ただ、マンションってのはその性質上
    絶対に売る事になる訳。転勤や経済的理由、家族の事情等によるものもあるが、たとえそういうのが
    なかったとしても必ず売る。マンションってのはそれ自体で乗り合いバスの小さな街。ただ乗客は
    日々変わっていき基本的にその質は建物と同様経年劣化していくもの。快適だった住居も
    いずれ住民の質低下とだんだんとだんだんと初回買った人が卒業していく焦燥感に我慢できずに
    売る事になる。もちろんお金が十分あって20年後に1000万円以下とかでも構わないってなら
    そうしたらいい。だが、仮に、今5000万円、20年後は1000万円でしか売れない、ってのが
    確定しているとしたらそんなマンション買う人いるだろうか?いないと思うわ。
    見えてないから、見ないようにして考えるのを放棄してるだけだとおもうけどね。
    あと、住み心地というけどそんなものは時間とともに変わっていくからね。本人も家族もね。
    今と5年後、10年後はわからない。むろん、それは家族だけの考えだけじゃない。環境、建物
    に問題がなくても隣人の問題で嫌になる場合もある。そういった外的要因は制御不能で、
    リスクヘッジとしては結局はいつでも引っ越せる、という状況を確保しておくのが鉄則。
    そこで、10年後売らざるを得なくて5000万が3000万になるのと4000万で売れるのとでは
    全然違うってことですよ。

  84. 390 匿名さん

    バブル崩壊以降でも鉄道だけは便利になり続けたからね。
    車も多少は便利になったけど、鉄道の進歩には全然及んでない。

    これからも進化する鉄道の恩恵をうけるなら駅近はマストでしょ。

  85. 391 物件比較中さん

    立地の良さは不変ですか?
    駅近でも線路沿いしな。。。

    それにしても、ここの駅近いを強調してる書き込みが多すぎて変。

  86. 392 匿名さん

    駅近い(のと、プラウドというブランド)しか売りがないんだよ

    長谷工だし、不人気の三田線だし、沿線沿いだし他に売りがない。

    だから駅近が強調される。

  87. 393 匿名さん

    駅近を批判するってことは…駅遠マンションの営業の方ですか??

  88. 394 物件比較中さん

    >>393
    そんなきがしますね。

  89. 395 匿名さん

    まぁ、駅近で悪いことはないですからね

    批判するメリットはない気がします

  90. 396 匿名さん

    いい加減に自分に嘘付くのやめたら良い。普通に住むにしてもリセールにしても駅近か駅遠では
    全然違う。たかだが500万程度の差額で、駅遠にすんでどうするの?って感じ。
    馬鹿でも考えたら分かる。それを、駅近が環境が悪いだの割高だの理由付けて自分を慰めてる人が
    愚かすぎる。マンションを選んだ時点で、このスレを見ている時点で俺らは普通に平民でそれ以上でも以下でもない。
    いい加減悟りなさいよ。蓮根なんてはっきり言えば東京で言えば底辺もいいところ。それを認めろ。
    認めた上でここ買うならせめて駅近だろ。

  91. 397 物件比較中さん

    駅近批判でもないし、遠い物件の営業でもない。あまりにも分かりきってる駅近であることやプラウドのブランド力を畳み掛けるように称賛されてるのが、営業さんかなと怪しく感じただけ。自分も人気出過ぎと困るし、しつこく同意見並べるのも好きじゃない。
    今蓮根駅からゆっくり歩いても7分のとこに住んでてちょうどよく感じるんですよね、個人的に。プラウドの現地よく通って近さを実感的するけど、線路脇なのが残念と思ってる。

  92. 398 物件比較中さん

    自分は掲示板最初から読んでるし、同じ意見かかれてれば被せて書くことしないから、ほとんどネタが公開されてないのに駅近いとプラウドってだけでこんなに書き込みが増えるのも不思議だった。おまけに蓮根人気なんと書いてた人もいたしね。
    駅近いのを批判してたわけじゃないですよ。

  93. 400 匿名さん

    ここは線路沿いではないでしょう。東京でこんなんを線路脇といってたら全部そうなります

  94. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

5,900万円台予定~1億3,000万円台予定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円・5,080万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

5,898万円~6,598万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~70.05平米

総戸数 45戸

プレシス戸田公園ヴェルデ

埼玉県戸田市本町二丁目

2,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

30.00㎡~65.56㎡

総戸数 67戸

オープンレジデンシア平和台テラス

東京都練馬区北町七丁目

6,488万円・7,988万円

3LDK

65.19平米・69.33平米

総戸数 19戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

4,960万円~6,480万円

2LDK、3LDK

51.55平米~70.90平米

総戸数 63戸

ジオ蕨中央

埼玉県蕨市中央二丁目

4,940万円~6,640万円

3LDK

65.98平米~70.00平米

総戸数 33戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~3LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,658万円~7,498万円

1LDK~2LDK

39.20平米~63.19平米

総戸数 39戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

4,918万円~5,138万円

3LDK

64.96平米

総戸数 103戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,880万円~9,230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円~5,280万円

1LDK、2DK

31.01平米~43.38平米

総戸数 61戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山(6/22登録)

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸